寒いですねえ。
私の住んでる四国でも、今朝は雪が降りました。
ちょっぴり積った

こんな天気だけど、あずきの散歩に休みナシ!

昼からはちょっと天気も回復してきたので、ちょっと長めのお散歩にレッツゴー!

さあっ、あずきさん。今日は海を越えて散歩に行くわよっ!




海、越えました。
びっくりするほど田舎だろう
直線だとたいした距離じゃないけど、ぐる~りと回るからけっこう遠い。


だから、いつもの散歩コースから見えている場所でも今まで来たことなかったんです。

初めての場所を散歩するのは私も楽しいけど、あずきも楽しいらしく、けっこうはしゃぎます。

途中でええ感じにさびれた、小さい公園(のようなもの)を発見。
後ろのイスが哀愁
遊具も特になく、子供が遊びそうなものもない。
こーゆー、ちょっと隠れ家的な場所は大好きです。


20080203_0083.jpg
寒いけど、もう梅の花が咲いてました。

桜の古木も何本かありました。
ええとこ見つけたな。春になったら花見に来ような!



帰り道、いつもの大きい公園で仲良しのソフィーちゃんに会って、一緒にボール遊び。
モフモフ



ソフィーちゃん、おもろい顔
あっ、あずきったら失礼な…。





可愛いんだけどね

…うん、まあ、いろいろと、面白いかも、確かに…。



アメリカン・コッカー・スパニエル(長い)のソフィーちゃん初登場です。(たぶん)
外見は全然違うけど、性格はちょっとあずきに似てます。
ソフィーちゃんに初登場おめでとクリックお願いします。


前回(って、もう1週間も前なのね)の黒柴集団の話で、続きがあるみたいに受け取った方ごめんなさい。
カフェでは1枚も写真撮ってないので続きません。
次に行ったときに写真ガシガシ撮ってきます。
にほんブログ村 犬ブログへ

スポンサーサイト

<< プレゼント | ホーム | レッツゴー黒柴集団 >>

ぶ・てなった

お茶吹くとこでしたよ。ソフィーちゃん。
上のかわいいスパニエル顔が、アニメみたくなってます。こういう写真撮れるとこが、天才ですね!素敵です。
わたしも隠れ家的スポット探し、スキです。
でも田舎でも、少なくなった、、。すぐ柵立てたりされて。世知辛いですねえ。

何かに似てる。。。

ソフィーちゃんの顔が何ともいえませんね。
何に似てるんだろう?

そ・・・ソフィーちゃん、素敵キャラがまた初登場ですね!!

つくね様が登場する時には必ずが掲載されなければブーイングが起こる!(←そうなのか?!いや、多分そうでしょう!!)というように、今度からソフィーちゃん登場時には必ず「ボールを加えた写真」が掲載されなければブーイングが起こる・・・!!となりそうな位、強烈なインパクトだわ。

そうそう、一枚目の瓦に雪が降る様子って、なんかすごくいい雰囲気ですね~

昨日はウチの方も雪だったよ~

ソフィーちゃん・・・失礼ながらおもろい顔です。
ボールくわえてるから?びろ~んて伸びてる
ような・・・
隠れ家的な場所いいよね~。てんを飼うようになってからこういう場所を探しもとめているような気がするわ(笑)

やっぱ来ちゃった 笑
あずきちゃんがみたくてみたくて来ちゃった。。。
坂出市に住んでるんですか?
海のあたりってことは、三豊市とかもありうる・・・

天本英世さんかと思った

ソフィーちゃん! なんておもろい顔なんでしょ(笑) 頭、お目目、
そして何より、口ですな。ボールがめり込んでるみたい(爆)
あずきちゃんも本当に笑ってるような表情ですね。

そうそう、変な天候続きですが、もう2月なら梅の花が咲いてても
不思議ではないのですよねぇ~。

かおりんさん あずきちゃん こんばんわ
このところ 雪が舞いますね~
ソフィーちゃんが あ あずきちゃんだ 
ともだちを見つけた時の セリフ かわいすぎw
そして、正面のソフィーちゃんもなんとも 愛嬌のあるお顔 十人十色といいますが、わんちゃんも、一緒ですね~
かわいいですよ ソフィーちゃん!!
なんか ほのぼのしましたよ~
ではでは~

ソフィーちゃん・・・
耳を隠すとムンク(ムンクの叫び)っぽい・・・?
ごめん!!ソフィーちゃん!!
でも何故か愛おしい♪
デカイ垂れ耳に触りたいわー!
写真では大きく見えるけど、ソフィーちゃんってどのくらいの大きさなん?

すご!

香川に雪が積もっていたのですね。
うちは積もりませんでしたよ。
両隣の街は積もったらしいが・・・・

六甲山から強烈な六甲おろし(風ですよ)が吹くので、うちの辺りはあまり積もらないんですよね~
無風の時だけ積もりますわ。

なんか・・・ソフィーちゃん・・・・・独特の愛らしさがありますね。
かわいい・・・・・しばらく見とれてしまいましたわ。

ソフィーちゃんの頭は一体どうなっているんでしょうか?
眩しくてよく見えません!(失礼)
あずきちゃんのボールを咥えた顔がかわいいこともあって、余計にソフィーちゃんのフォトジェニックぶりが引き立ってます。
ん?よく見たら段々カットですか?

おひさしぶりです
いやあ~ 笑いました ソフィーちゃん
ワンコねたで こんなにも笑ったの 
あずきちゃんの鬱写真以来です
いやあ立春も笑いでさい先いい感じですう
すいません 笑いすぎでしたかしら・・・f(^^;)

先日はどうも~でした。
三河の“熱い男”圭君に会えてうれしかったです~。ロールもあずきちゃんとは大丈夫だったし。また遊びましょう!!
さて・・・これって、R&Rもシャンプーの日にあの公園で会う、飼い主のおばさまがベンチで突然腹筋をしだす、あのソフィーちゃんよね?
どうしちゃったのかしら・・・。
私が生き証人として、実物はホントかわいい子なんです!!と、声を大にして言っておきます。

ご無沙汰です。
同じコッカーの飼い主として見過ごせないです。
ボールをくわえた顔は可愛すぎです!
見るほどに笑いを誘う、いい顔です!!
何かに似てるけど。。。何だろ?
12chあたりに出てきそうなキャラクターだわ。

直線だと大した距離じゃないって十分遠いですけどー!
これグルッとまわったら何キロ?そうとうあるでしょ!?
これでかおりんもほっそりしたわね。
しかしいいところだね~。
別世界みたいよ~。行ってみたいわ~~

こっちも節分の日に雪降ったよー!
TVで言ってる積雪より実際はもっと多いよ!
ピークで10センチくらいあったと思う。
最後の方は水っぽい雪だったから目減りしてたけど。
雪に不慣れな我々はもう大変!
アイスバーンになったところで何人すっ転んでいた事か!!

ソフィーちゃんのお目目はマジックで上塗りしたんじゃないんでしょ!?
いい味でてるわ~~~!!!
梅の花がもう咲いてるのね。
早く春が来ないかな~つーかまた明日予報で雪降るとかいってるんですけど…。


ソフィーの顔 何かに似てる気がする・・・

聞いて下さいe-266
家の犬にバンダナを付けたら 鏡餅のかぶり物
を付けたあずきちゃんみたいに 固まった(?)
感じになったんですv-364

そんな こなつのブログ良かったら見て下さいv-345

http://blog.goo.ne.jp/konatsu2007
『こなつ日和』

こんにちは~。
先日はりんのあを見に来てくださったんですか?
ありがとうございました!
ソフィーちゃんがあまりにかわいかったので、
うちの(妹の)アメコカむ~にも、たまごちゃんをくわえさせて歩かせてみました。
…が、どうやらヤツは顔が横につぶれるタイプらしく…
うん、個性的って素晴らしいわぁ…。
それから、あずきちゃんブログ、リンクさせていただいていいですか?

ソ、ソフィー!


バンバンバンバン!(机をたたく音)


その顔、サイコーです!

素晴しいお友達ですね、あずきちゃん。

はじめまして
あずき屋を読みきったのでコメント入れさせていただきます
楽しかったです、面白かったです、勉強になりました。
でも長かった~~。

柴博士のかおりんさんに
柴犬に関してちょっとお聞きしたいのですが
近づくと尻尾を下ろして後ずさりするのですが
おやつを差し出すと下半身を震わせ、尻尾を下ろしながらも
差し出した手からおやつは食べますが食べ終わるとすかさず後ずさりします

これって、「あんたは信用してへんけど、おやつだけはもろうたる~」
てとこなんでしょうかね。

ソフィーちゃん、ナイス顔!!
ぶっとなる可笑しさですな。
寒いけど、ワン達は元気よね~。
飼い主は、腹肉はあるけど毛皮がないから震えてるのにさ!

お久しぶりです

こんにちわ。寒いですね。
梅と柴ってしっくり合いますね~。
ソフィーちゃんもナイスです(笑)
新しいブログのアドレスを貼らせて頂きました。これからもよろしくお願い致します。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP