相変わらず寒い日が続いてますねえ。
寒いのが嫌いな私には辛い季節でございます。


さて、そんな寒いけども天気はそこそこ良かったある日。


爆走黒集団
爆走する黒い集団。


実は、あずきの三河のボーイフレンドこと「圭くん」が再び香川にご滞在とのことで
圭です!

今回はロック&ロールちゃんを道連れに遊ぶことにしました。
→前回のラブラブデートっぷりはこちら


最初は珍しく、柴男としての仁義を見せていた圭くんでしたが、
オラオラオラ



のれんに腕押し、ヌカに釘。
喧嘩にならず
相手がガウってもケンカにならないロックくんなので、じきに仲良しに。


一方こちら、まだまだお子ちゃまなロールちゃん(10ヶ月)。
細く見えるけど重いんだって



元気いっぱいにあずきと走りまわってくれました。
元気いっぱいロールちゃん


すごく元気に走り回ってくれました。
さらに元気なロールちゃん
…あずきが引くほどに…。


そんなロールちゃん(10ヶ月)の大サービスショット。
セクシーコマンドー
成長したあかつきには、この写真をネタに強請ってやろうかと思う(犯罪です)くらいのセクシーショットです。


ふとあずきを見ると…
あずきと圭くん


あずきとロックくん

奔放なロールちゃんにくらべ、口うるさい小姑のようなあずきさんでした。




黒柴4匹の集団は当たり前ですが真っ黒です。
夏場には見たくない黒柴集団にポチっと応援クリックをお願いします。


この後、ドッグカフェへ行きました。4匹仲良しで良かった良かった。
平和な黒柴集団にポチっとクリックプリーズ。
にほんブログ村 犬ブログへ

スポンサーサイト

<< やっぱり散歩よね | ホーム | おまえ、ささげだろっ! >>

たまらんわ~。

柴ちゃんがいちワンコいるだけでも萌えなのに、
黒柴ちゃんが4匹も!!
「黒柴集団たまらん♪です隊」。

ごめん、勝手に作りました。

ちなみに柴ちゃんのお尻、子供の頃から好きです。
いさぎよいからかしら。


おっ!

一瞬画面が黒くなったのかと思ったわっ!
いいなぁ~黒柴集団っ♪
ロールちゃん まだ1歳にも満たないのに
なんて色気を持ってるのっ!
麦なんて・・・ 色気より食い気だったわ。
そして・・・未だに子供っぽい。
続きを楽しみに待ってるぅ~っ☆

黒柴のみなさん、つやつやしてて、なんて
綺麗なんでしょ(*^^*)
そのツヤをうちのパピに分けてもらいたいです。
確かパピヨンて「シルクコート」の持ち主だと思って
たんだけど、私の勘違いだったようで、
ツヤなんぞまるきりありませんよ(悲)
7枚目のツーショットはパネルにしたいくらいです。
それにしても、ロールちゃんのセクシーショット、
セクシーすぎます(笑)

麻呂かわええ

ああ全員麻呂。かわええ。麻呂好きです。
柴さん同士は仲良くやっていくものなんですね。
そういえば、うち静岡で近所に甲斐犬多くてガウられて大変ですが、甲斐同士は割と仲よくできるそうです。うちの黒ラブは「燃える大きさ」と思われてるらしく、ユメちゃん、かくもあろうという迫力でガウられます。
やっぱ女の子は顔、かわいいですね。

黒柴軍団!!萌え~
ロールちゃんがかわいいですね
あずきちゃんとロールちゃんは個性が違いますね
続き楽しみ・・・
デビルチロ 了解しました
悪いことしてるときはそう呼びましょう~
そういえば悪いときは「ワルヂロ」と呼んでおったような?

同じ犬種のお友達が居てあずきちゃんはいいな~v-286
やっぱり、同じ犬種同士の話題は盛り上がるでしょうしv-219
楽しそうだわ・・・v-22

うぉ~

送信しそこないました。

黒柴ちゃんがたくさんいていいですね~
ずいぶん前ですが・・宝塚で柴友と遊んだら、黒柴のほうが多くて・・驚いたことがありましたわ。

うちの近所も黒柴に会うほうが、赤柴よりも増えてきているし・・・
何気に増えてますよね。

そうそう、チコマンと桃尻マン・・・ちょっとマジで製作を考えております。
やっぱり・・カレー粉かなぁ~

むはー!

なんという黒柴祭っぷり!!
なんという羨ましき光景!!

ちょっと前に探偵ナイトスクープで
パグ50匹と飼い主50人を一斉に
向かい合わせて、自分トコのパグを
見つけられるかどうかって実験を
してたそうです。
結果2分半ほどでみんな見つけたそうな。

私もあずたんを見つける自信あります!
↑(飼い主ちゃうのに残念)

みんな個性があっていいですね~~。
いつか私も黒柴飼って仲間に入ります。

突然の来讃岐にもかかわらず
遊ぶ機会を作ってくださって感謝です
ほんと土日どうしようかと悩んでましたから。。
助かりました。一旦つれて戻りますが、またつれてきますので宜しくです。
翌日曜日は一日中散歩してました
元気で体力のある圭です。

先日はどうも!(●^o^●)

ドッグカフェ「らぶら」で仲良くしていただいたコギ犬ツヨシのママです(^◇^)
先日はたくさんの黒柴ちゃんに囲まれて、幸せでした♪
うちのツヨシもいつもよりあぐれっしぶにアタックしてましたヨ!
なかでもあずたんを気に入ったみたいでしたね☆
また、お会いできることを楽しみにしています
ではではヽ(^。^)ノ

やっぱり柴はこの時期でも活発ですね~♪
我が家のワンコ共は、玄関から出たとたんに「抱っこ♪」ですよ(汗)
犬なんだから歩けよ!って思いつつも、抱っこしたときの暖かさに負けて、即座に抱っこしちゃう私です…。

ロールちゃんのセクシーショットすごーい!
やっぱり若いっていいなぁ…。

黒柴が4匹もいる~!!!
パッとみ、あずたんどこ!?状態で修行が足りない私ですv-399
私も日曜日に公園であずたんそっくりのワンコを
見かけたのでブログにアップしました~
良かったら遊びに来てください!

ロールちゃんの前足が真っ白で ハイソックスをはいているようじゃね 
ここに あの色だけは同じな核弾頭が投入されたら どうなっていたじゃろ(笑)

家の近所では黒柴って見かけないのよね~
そんな珍しいワンコが4匹も!!
みんな可愛いし男前だし楽しく遊べてよかったですね~♪

おおおっ
黒にまみれておるねぇ(笑)
また、どの子もみんな凛々しかったりプリチーだったりして寒さも吹っ飛びそうだわ。
ガウられてもケンカにならない・・・・
羨ましい・・・・

黒柴祭りサイコーですねv-218うちの虎鉄は丸まってますよー。

ぎゃっ!!黒柴だらけ~♪可愛すぎ~(萌)。
いつか15も混ぜてもらいたいものです。
しかし、ロック君は男の子なのにとっても穏やか?大人しい?んですね~。素晴らしい!!会うワンコ全てに吠え掛かる15に爪の垢を煎じて飲ませてやりたい・・・。
あずきちゃんは、ロールちゃんと仲良く遊んでますね♪女の子黒柴ちゃん同士でいる姿、何だかとっても微笑ましい♪

お久しぶりです~

私も修行が足りないので、ぱっと見てあずきちゃん見つけられません・・
(おしりからの写真だとわかるかも?)
うちの近所は黒柴1匹しかいないので、黒柴ちゃんがこんだけ集まると、かわいい~うらやましい~
赤柴はすぐ近所に3匹もいるんですけどね。


だめだ~
圭君だけ判らんかった・・・
硬派柴・圭は柴犬界の鑑だというのに。
あずき嬢、ロックンロールコンビはすぐに分かるんですが。
しかし、ロック君のほんわかパワーは圭君をも取り込んでしまうんですね~
“はる”にガウられても寄ってきただけの事はありますわ。
ロールちゃんもかわいらしいままで。
ククク、おいしそう・・・

おっ、久しぶりで・・・すね。
なぜ、こんなに疲れてるか言います。
「パソコンのしすぎ」です。
なので、見るブログを少し減らそうと思います。
一ヶ月くらいしたらまた会いましょう!

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP