毎日毎日、なんで食べ過ぎてしまうんだろう…。
こんばんは、かおりんです。




さて、先日(といっても1週間前)まだ妹がこっちに帰省中だったとき、妹の友人が我が家に遊びにやってきました。


彼女の名はMちゃん。

Mちゃんは、会社のデスクに自分の飼い犬でもないあずきの写真を飾っているという、ちょっと尋常じゃないほどあずきファンである。


自分を一番可愛いと思っている人が本能的にわかるのか、
あずきはそんなMちゃんが大好きです。
熱烈ぶっちゅー

Mちゃんが来るなり、飛びつきまくり、ベロベロしまくりです。

尻尾も振ってます

あまりのはしゃぎっぷりに、まともな写真がひとつとしてありません。


あずきのこの姿、オフ会であずきに会ったことのある人はさぞや驚かれることでしょう。

オフ会でのあずきさんといえば、
愛想なし、そっけなし、食欲なし!の3無い女王なのに。

オフ会で会った人たちは、あずきは家族以外にはそっけないと思ってる人がほとんどだろーに。



そんなあずきを見つつ、Mちゃんは

「あずき~、かわええ~。むはー!」

と、大変残念な感じになっていた。



…なんか、こーゆーの見たことある。去年の大晦日あたりに。

なんだろう、名前に“M”が付く人はどこか共通点があるものなんだろうか?

どうもこのMちゃん、徳島の残念な人ことmocoさんを思い出させる人だった。


そんなMちゃんに、いったい何円だったらあずきを買うか聞いてみる。

「Mちゃん、いくらだったらあずきのこと買う?」
「えー、いくらやろー。黒柴って高いんやろ?」
「このまえ、ペットショップで見た黒柴の仔犬は10万円くらいの値段がついてたなあ」
「じゃあ、あずきやったらもうちょっと高いなあ」

え、えええっ!?

私は、あずきは大人になってしまってるから、10万よりは安いだろうと思っていたのである。
てゆーか、本当のあずきの値段は10万の半分以下ですから。

Mちゃん、どんだけ…。


この後、散歩に行ったのですが
走る姿が特に可愛いそうな

「Mちゃん、ボール投げてやって」

というと

「えっ!?投げてもいいの?

と眼を輝かせるMちゃん。


「Mちゃん、悪いけどちょっとあずきのリード持ってて。」

というと

「えっ!?持ってもいいの

と素晴らしい笑顔で答えたMちゃん。


ボールを取られまいとして奇声を発するあずきを、大喜びで動画に撮っていたMちゃん。
(この動画、私がブログにUPするのを止めてしまったほど、すごい声であずきがガウる動画なのです)

…Mちゃん、どんだけ…。



あずきも会えて大変よろこんでおりました。

Mちゃん、また遊びにきてね。
また来てにゃんまげ





あずきの奇声動画、見たい人が多いならUPしようかなあ…。
でも、聞くと石になってしまうような声ですぜ。
聞きたい人はポチっとクリック。


写真少なくてごめんなさい。
Mちゃんが撮りまくってたから、つい撮りそびれたぜ。
こっちもクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ



スポンサーサイト

<< 初詣で | ホーム | 暮れの思い出 >>

見たいです!!!

かおりんさん、はじめまして。
いつもはロム専でしたが、動画が見たくっていてもたってもいられずコメント書いています(笑)
こんな痛い私のために動画お願いします~

Mキラーだったのか、あずたんは。

賀春です。そっかー、かおりんさんファン医師もMだ。
イニシャルM族のためにも動画を是非。
あ、職場の忘年会に顔をだしたかおりんさんファン医師に、酔った勢いで『かおりんさん入院してきたらちゃんと主治医になってあげて下さいね』と言ってみたら、『うちは老人病院だから、(かおりんさんの)身内のご高齢の方に入院していただいて、そのご家族として接していくなんていいと思いませんか』と、何だか実現を夢見ているようなコメントをしておりました。
今年もドクターMともども宜しくお願い致します。

うーーむ、何故に我々柴仲間で集ったときには、ああもテンションが
低いのでしょうか、あずきちゃんは。。。
一度でいいからあずきちゃんから好き好き大好き攻撃を受けて
みたいものです(笑) 私も一応M始まりのMちゃんなんですが。。。
あ、でも残念な人の仲間入りとなるのは遠慮しておきます(汗)

私も一応、本名のイニシャルにはMが付くんだけど・・・
大歓迎してもらえるかな~~
ワンコって、自分をかわいがってくれる人は
よ~~~~くわかるよね。
不思議な能力のひとつだよ^^;

金を出してもいいと言われたのね クッソーー
ワタスにもしもの事があったら 持参金つけるから ももっちを頼むと友達に言ったら 一日3回の散歩は無理と断られたで!!!
奇声動画見たいに決まってるがな!!

ありがとうございました

かおりん姉様、年明け早々に大変お邪魔を
いたしました。
しかも一緒にお散歩という、VIP待遇。

残念な妹の残念な友人Mは、バシバシ撮らせて
もらったあずたんv-238の写真を合成し、
会社のPCのデスクトップを飾ってしまいました。
しかもあずたんv-238のみバージョンと
まるで一緒に飼っているかのごとく
ウチのリロ(モモンガ)と合成した
2パターン。

「あれ?犬も飼ってたんや」
問われる度に
「飼ってませんけど空想では毎日遊んでます」
と答える程、まさに無念な結果となっております。

ちなみにガウリ動画は友人知人に見せまくり、
毎回爆笑の渦。
ひそかにあずき旋風を作ってます。

そんな無念なMですが、
また是非、是非遊びに行かせてくださいませv-9
ハイタッチが忘れられません。

あははは・・・残念な妹の残念な友人Mさんのコメントを読んで笑ってしまいましたv-219どんだけ楽しかったのやらv-411そう言えば私の友達の飼っているボーダーの男の子は私が行くと毎回ウレションしてくれますv-393でもそのボーダーの飼い主にファリは一目置いていて(彼女は犬の訓練してるので)近づき方、コマンドの聞き方が違います。ワンコもニーズに応じた反応するのですね~~~v-433

私もイニシャルMなんで~。
動画を是非所望致します,はい。

かおりんさんの本文と残念な妹の残念な友人Mさんのコメントで,その日の饗宴の様子が伝わりましたわぁ。(ちゅうか,ももんがを飼っていらっしゃるとは,びっくりです;笑)

あずきちゃん,やっぱわんこの本能で,かわいがってくれる人がわかるのかなぁ,私も,もういや!ってほど,ボール投げをしてみたい・・・・・。

さよ・・・セバス・・・あら、ウチはSだった。
だから会った時はノリがイマイチやったんやな。
奇声動画見たい!!ウチだって「オンナ3人」
の奇声動画をUPしたんやし(笑)
あずたんもお家に来る人は大歓迎なんやね。
しかも、ひざの上に乗ってくるとは羨ましい・・・

えっと・・

イニシャルにM??
どこをどうとっても、無い・・・

今度あずきちゃんに会う時は、ミッキーのTシャツでも着ようかしら・・?

そういう問題じゃなさそうですが・・

関係無いのですが・・私の友達は、慶汰ファンで・・会社のPCの画面は慶汰です。
しかも、私の日記から画像持ち逃げしてますしね・・
しかも、スライドショーまであるらしい・・・・
自分の子か?ってくらい愛してくれていますわ~

私も奇声のあずきちゃん見たいですわ~

うちのチコは、あっさりえりさんにすりよっていったのに・・まぁ、つ~にゃんも私にすりよってくれたけど・・

はじめまして

いつも楽しく見ています。あずきちゃんの動画ぜひ見たいです!

Mはつかないけど、街中やペットショップで出会う黒柴には全て、“あずたん(はぁと)”と声をかけてしまう残念な人です。

そうか!番の州で遊んだときあずきちゃんが私に冷たかったのは
私がイニシャルMじゃないからだったのかあ!
な~~んだ、安心したぁ。
そうと言ってくれてればフジウラ改め「モジウラ」にHN変更したのに!いつでも。
あずたんったら、無口だから気付かなかったわあ。

・・・・・なんかだんだん哀しくなってきました。
モジウラ・・・(真剣に検討中)

めちゃめちゃMちゃんが好きなんだ~。やっぱり自分の事を「可愛い」って思ってくれてる人ってすぐに分かりますよね♪
私も動画見た~い!!

M

こんばんわ かおりんさん あずきちゃん
Mのイニシャル 偶然です ぼくもMがつきます。
ということは・・・・ あずきちゃんに好かれること請け合い? (´・ω・`)
Mといえば・・・・プリンセスプリンセス 通称プリブリ 奥田香さんかな・・・ボーカル ドラムのこの実際の体験談から作れた名曲だったかと・・・。
M♪
ちなみに・・・・ ちがう意味でもMだな~w
こらこら、10代も見てるちゅうねん!!
すいません 反省。。。。 ではでは~

また来ました。前のコメント短くてごめんなさいね。


黒柴は10万円ほどなんですね...。


うちは柴犬(白)と、ティーカッププードル(シルバー)がいます。柴は「ハリー」でプードルの方は「ロン」といいいます。どちらも♂です。


私は香川の北の方です。


会えるといいですね。


ポチしたので(2つとも)動画見せてくださーいv-398

よろしくi-189

すみませんi-201

さっきのコメントすかすかでごめんなさいi-230

あと付けたしです。

ロンは12万、ハリーはタダでした。

ハリーのタダってとこがいいんですよねぇ...

コメントありがとーっす!その1

★なっつんさん★
今、ちょいとブログを覗かせてもらったら
めっちゃ可愛いMダックスとヨーキーがいてびっくらしましたよ。
しかも名前が「綾子と佐和子」!!
ナイス!!!
とても気に入りましたので、あずきの評判を激しく落とすであろう
奇声動画のUPを考えたいと思います。




★桜坂さん★
おや、ワタクシファンのお医者さまはイニシャルMですか。
なるほど、残念な感じなんですな?
ドクターMの病院には、うちの祖母を入院させたいですなあ。
森光子と同い年で、びっくりするくらいよく食べる
丈夫な祖母ですがなんかあったらお願いします。




★まーく40さん★
まーく40さんは、あきと君が一番可愛いと思ってるから
(当たり前なんだけど)それが、あずきにはお見通しなんですよ。
でも、あずきはあきと君のことはけっこう好きなので、
あきと君込みで好き好きしてくれる可能性はあるぞ。
ゆめちゃん込みという大難関を背負っているフジウラさんに比べると
あずきの好き好き攻撃を受ける可能性はありますよ。




★きらりんママさん★
とくに柴っこは、シャイっつーか
あんまり感情表現を激しくしない子が多いよねえ。
散歩中にすれ違う人でも、犬好きな人と犬嫌いな人って
あずきにはわかってるみたいなのよね~。
不思議よね。
ところで私は自他共に認める犬好きなんだけど、
きららちゃんに会ったら、好き好き攻撃してくれるかしら。




★たたこさん★
1日3回の散歩は私もムリじゃ。
暇な休日で、天気が良くて、私の元気があったら大丈夫かもしれんが。
とりあえず我が家に何かあったら、あずきはMちゃんにもらってもらうことに決定。
遺言に書いとかないかん。
奇声動画そんなに見たいんか…。あずきのイメージ崩れるのに…。




★tamaruさん★
最近、むっちゃ更新の遅い某モモブログからようこそ!
「脱・読み逃げ」宣言、いいですなあ。
私ももうちょっとコメントを書かねばならんと思ってはいるので、
見習って「脱・読み逃げ」宣言!!
…はやめておこう。
あずきの動画、やっぱり見たいんですね?
どうなってもしりませんよ。




★Mちゃん★
いえいえいえ、こちらこそ大変楽しゅうございました。
あずきをあんなに愛でてくれる人はレアなので、
Mちゃんを希少種に認定しようかどうか、考え中です。
リロちゃんと合成したあずきの写真とな!!
それ欲しい!!
ハイタッチなんか何十回でもさせるから、
その写真ちょーだい。





★ファリママさん★
うれションされるほど男子に好かれているなんて、
ファリママさん、ニクイわ(笑)
そうそう、わんこはニーズに応じた対応をするよねえ。
人を見て態度を変えるあの感覚は、どうやって身につけたのか。
あずきも、私に対する態度とうちの母に対する態度は
けっこう違うなあ。
母は舐められとるのよ。フフ。

最高!

Mさんのコメントとフジウラさんのコメント光ってますね~!!
私もあずきちゃんファンは長いです!HPのころからのファンです!!!
香川の方とは知らず、知ったときは驚いてしまいました~。
あずたんオンリーラブな私もいつかあずたんにぺろぺろされたいです~><
でも今はゆめちゃんとあきとくんのファンでもあるのであずたんの厳しいチェックはクリアできないかもしれない。
いつか香川の海岸であずたんに遭いたい・・・(熱望)遠目からでも・・・

ぷぷぷぷ。
Mちゃんアホすぐる。さすが。

コメントありがとーっす!その2

★ももんがさん★
イニシャルMってけっこういますね。
しかも、Mちゃんちはももんがを飼っている!
ももんがさんも、残念な人の仲間入りですなあ。
あずきがボール投げを嫌って言ったら、
たぶん体調悪いのかな~と思いますねえ。




★さよよん★
さよっちやセバスさんに限らず、
オフ会やお出掛け先でのあずきはあんなもんなのよ。
愛想ナシなのよね~。
しかし例外があるのだよ。
あのはしゃぎっぷり、見せてあげたいわ~。




★JUNKOさん★
慶汰くんファンのお友達も、かなり残念な感じですね(笑)
スライドショーまで…。
慶汰くんの初キッスを奪われないように注意ですわよ。
あ、チコちゃんは他人にも甘えてくれる子なのね。
私もスリスリしてもらいたいわ。
つくねはシツコイくらいすり寄ってくるやろ(笑)




★ピョコさん★
はじめまして~!
見たいですか…。あずきの動画、本当に見たいですか?
あの奇声を聞くと石になるかもしれませんよ。
しかし、黒柴を見るとあずきを思い出してしまうあたり、
ピョコさんもかなりな残念っぷりですねえ。





★フジウラさん★
ああ、そうか!
モジウラさんにすれば良かったんだね。
じゃあ、明日からあずきに「モジウラさんがね」とか
「(ゆめちゃん改め)もめちゃんがね」とか言っておくわ。
・・・・・なんか私もだんだん哀しくなってきました。





★amoちゃん★
Mちゃんは確かにあずきLOVEだから好きなのかなと思うけど、
上様(妹のダンナ)は、あずきよりはつーにゃんを好きなんだけどなあ。
あずきのLOVE基準がわからんよ。




★ココカラさん★
あ~、80年代に生きたものとしては
「M」といえばプリプリでしたねえ。
へ~、あれ奥田香の実体験なんですねえ。
ココカラさん、Mなんですか?(いろんな意味で)
あずきはドSだから、きっと相性ばっちりですよ(え?)




★ロンママさん★
おっ、ハリーちゃんは白柴ですか。
あずきの兄弟は白柴だったんですよ。
ロンちゃん、ティーカッププードルで12万って安いんじゃないですか?
相場ってどれくらいでしょうねえ?
黒柴もいろいろあって、近所の黒柴はタダでもらったって言ってました。
確かにタダっていいなあ。柴でタダってなんかいいなあ。
同じ香川だし、会えたらいいですねえ。





★ソウさん★
ええっ、HPのころから見てくださってるんですか?
それは長いよ。すげーよ。
ありがとうございます。
香川柴ーずの集いにぜひ参加してくださいよ。
ゆめちゃんがいたら、あずきは間違いなく
誰かに助けを求めますので(笑)
そのときに側にいると甘えてくるかと思います。




★えり★
Mちゃん、コメントもBBSも残念やな(笑)

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP