
うちのお嬢様が!ミス・さぬきの夢、ミス・フォトジェニックのあずきさんが!

寝しょんべんをした~~~!!!
(色だけでも爽やかにしてみました)

ほんの少~しなんですけどね。
チビの頃からおしっこの失敗が少ないのだけがとりえなのに…。
なんでかなあ…。
最近、暑いから水をたくさん飲むせいだろーか。
それとも何か病気なんだろーか。
早くも痴呆症?ペット用ズレないおむつ着用?

ヤツはいろんな夢をよく見てるようだから、野原で気持ちよく放尿する夢でも見たのかしら?
それとも火事で消防車が放水してる夢でも見たのかしら?
(これは小学生の頃の私が見た夢なんですけどね。)

なんでもいーけど、寝しょんするほど熟睡しないでよ。
犬なんだから…。

スポンサーサイト

<< あずきドール | ホーム | ひょっとして阪神優勝? >>

おねしょより・・・
「うちのお嬢様が!ミス・さぬきの夢、ミス・フォトジェニックのあずきさんが!」
前置きの方に驚きました・・・。
夢ですかねぇ?怖い夢・・・?
あっ!!まさか・・庭師の仕事を失敗したばっかりに、かおりんに解雇された夢でも??
sakuraは失敗が多いので呆れるだけだけど。

うっそー!
で、出した瞬間も起きず?(笑)
なんか夢みたんだろうねぇ。
むーさくはよく足をバタバタやっておるでよ。
多分、走ってるんだろうなぁ。

こんばんは。
どうしたんでしょうね。
すばるも暑いので、たくさん水飲んでいるし、オシッコの量が多いです。
やっぱり暑くて水をたくさん飲んでるからでしょうかね。
あず姉さんは火事で消防車が放水してる夢を見たんですか?

★HANA☆さん★
sakuraちゃんは失敗多いの?なんか、sakuraちゃんだと、それも可愛いなあ。(困るけどねっ)
あら、前置きに驚きました?あずきは「ミスさぬきの夢2005」優勝者ですのよん(←ウソ)
★わかさん★
そうなよっ!出した瞬間も起きずなのよ!
寝こけてるあずきの股間に水溜りが…。って状態だったのよ。犬としてどーよ?
足バタバタよくやるよね。走ってるんでしょうなあ。
★すばる姉さん★
>あず姉さんは火事で消防車が放水してる夢を見たんですか?
ハイ。見ました。燃えている家に消防車がシャーッと放水を。同時に小学生の私もシャーッと布団の上に放水を…。

昔ニコもよくやってましたわよ~。
濡れ濡れのトイレシーツの上で(なぜっ)
おねんねしておりましたです。
ピンクのプリティふかふかベットにもして
その上でねんねしとったとです。。。
アレ?そういやあのときニコは膀胱炎だった気がするな。。。
アレレ。。。あ、あずきさ~~ん!!
間違ってたらアイムソ~リ~!!

へぇ~、そーゆー事もあるんだ。
でも、1回とかなら大丈夫なんじゃない?
連続してあるなら心配だけど…。
親分もさぁ~、最近散歩前に時々シ○コしてる時があるのよ!
‘水分の取りすぎ’でトイレが間に合わないのか?とも思ったけど、そーゆー感じではないみたい…。ここ1週間は落ち着いているから様子見てるけどネ。

★わかさん★
ええっ!?膀胱炎ってことがあるでありますか!?
うーん、今のところ1回だけだけど、しかも量もちょびっとだけど、気になるなあ…。
も1回やったら病院かな。膀胱炎の検査ってどうゆーことするんだろー?
★gaboさん★
あら親分も?全国的に、柴犬お漏らし月間なのかしら?気になるわね。お互い膀胱炎じゃないことを祈るわね。

かおりんさ~ん!ゆみをですよ~!
膀胱炎の検査はオシッコ持って行って
PHとかたんぱくの有無とか雑菌があるかないかとかみてもらうのです~。

うっ!ここでもやってる(笑)
よっぽどキャラが被ってるんだろうなぁ。。。

もーいやっ(泣)
二回もニ回も二回も。。。。。。

★わかさん&ゆみをさん★
もう何回も何回も…。どーなっとるねん、ワタシの頭は!
どっちも好きだから許してちょ。
ゆみをさん、おしっこ取るのって難しそうだなあ。幸いあれ以来、寝しょんしてないけど、一度見てもらってもいいかな、と思ってます。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


