上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
去年のボサ尻
つくねも神戸に帰ったというのに、相変わらず尻ネタですみません。
しかも、ボッサボサのお見苦しい尻でスミマセン。

今回は、つーにゃんの尻がまだボッサーだった去年の話を少し。

すでに徳島の残念な淑女ことmocoさんのブログ(「パピヨンとの生活」)や、讃岐のミラクルちっちの大人気ブログ(「モモ走ります!」)でご存知の方も多いと思いますが、

昨年の大晦日、年の瀬もこれ以上押し迫れないってほど押し迫った日に、
今年も我が家に尻(つくね)が出るシーズンになったことを、どこからか聞きつけて、
遠路徳島から例の兄妹が我が家へやって来ていました。

そう、mocoさん&shiroさん兄妹ですよ。



暖かかったら公園にでも行ったのですが、あいにく年末年始は激寒だったので、「今年の恥は今年のうちに!」とばかりに、大掃除も済んでない我が家にお招きすることに。


この日はちょうどショコラたんがヒートでして、そのせいかあずき様が某沢尻エ○カのように機嫌が悪い。
可憐!激プリ!


ショコラたんをロックオンして、ガウりまくるので早々にご退場いただきました。
市原悦子も真っ青です
隣室から「家政婦は見た!」するあずきさん。


手土産までいただいたのにガウってしまって申し訳なかったので、
おわびとして(?)mocoさんにつーにゃんのボサ尻をカットしてもらうことに。

つーにゃん、すまん!
おもてなしのために、その身をささげてくれ!!骨は拾ってやろうほどに!


さあ、mocoさん。存分にどうぞ!

衝撃!つーにゃんついに刈られる!


惨劇!つーにゃん下から刈られる!

カットし辛いから持ち上げて、とかあーでもない、こーでもない言いながら、ついに狂宴はとり行われたのでした。

こ、これは!


ま、まさに!


地獄絵図ですね
と、わんこ達が恐れおののく中、カット完了。(mocoさんギブアップのため、片尻のみですが)


mocoさん…。ものすごくイイ顔してました。
楽しんでもらえたようで、私は心から嬉しかった。



この後つーにゃんは、mocoさんの凌辱を忘れるべく、カリスマトリマーにピカ尻にしてもらったのでした。
今年のピカ尻





意外にも、mocoさんカットのつくね尻はそんなにヒドイことにならなかったです。
ホッとしたようなガッカリしたような…。
耐えるコギ・つーにゃんに応援クリックお願いします。


しまった!つーにゃん、尻しか出てないやん。
耐えるコギ・つーにゃんに応援クリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ

スポンサーサイト

<< 残念な人々 | ホーム | 桃尻展覧会 >>

はじめまして

はじめまして
愛犬情報局と申します。
http://aiken-info.net/

突然の書き込み申し訳ありません。
当サイトは愛犬と楽しく暮らす為の情報サイトとして1月1日にオープンしました。
皆様からの小さな情報をご投稿いただきその情報を共有できればとの発想です。
もちろんオープン間もない事もあり情報も少なくて参考になる情報は少ないかもしれませんが、是非当サイトを一度ご覧いただきご参加いただければ幸いです。
topページにある「お知らせ」の中の「コチラ」をご覧いただければ当サイトの趣旨をご理解いただけると思います。

※オープン企画としてプレゼントもご用意させていただきました。

よろしくお願いします。

こんにちは♪
お久しぶり(?)です!同名あずきの姉です(←

つくねちゃん、ボサボサのお尻でも可愛い(笑
(「家政婦は見た」あずきちゃん可愛いww)
コーギーちゃんはあの尻尾が魅力的ですよね…!(ヘンタイ
毛カット中でも大人しいですね!うちのあずきは、ジッとしてられません><汗
そして、あの完璧尻!!
まままままんまる…!!!!!!可愛いですねvv
そして、ちょっと写ってるあずきちゃんも可愛い(笑
何か私、「可愛い」ばっかり言ってますね汗

それでは、また今度の記事も楽しみにしてます~♪
P.S
「あずき屋」をうちのあずきのブログのリンクに入れても宜しいでしょうか…?
「あんなブログにリンクされたら腐る!」と、思ったらバッサリ断っちゃって下さいね(笑w)

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
つーにゃんのお尻は最高です。
あのお尻。出来立てをすりすりしたいわ。

ご挨拶遅れちゃったけど。
今年もよろしくおたの申します^^

今年になってから、あずきちゃんの出番が少ないのは、気のせいだろうか・・・
つーにゃんのあまりに見事なおちりに
圧倒されてるのか~~
家政婦あずきの執念が爆発するのは
時間の問題??

新年そうそう地獄を見たワンコ達・・・こりゃまた笑うしかありませんね~~v-407v-407v-407今年もいっぱい楽しい事がありますようにv-345

あけおめです~!今年もよろしく!
そして魅惑のお尻うらやましいです。
お尻だけでこんなにネタ出来るつーにゃん、ネタに困ってる芸人さん羨望の的ですわ。
ほんとにぷりっと丸くて、触ってみたいですv-428

mocoさんのカットしたつーにゃんのお尻も見てみたかったです…。
ところで、カットする際に使ったのは、「綺麗ねお姉さんは好きですか?(古)」の顔剃りでは?!
ち、違うかな…?(汗)

はじめまして!
とれまが人気ブログランキング運営管理局です。

この度、ポータルサイト「とれまが」から人気ブログランキングがスタートしました。

▼詳細はこちら
http://blogrank.toremaga.com

シンプルで高機能な、新しいブログランキングサービスです。

会員登録、特別なリンクタグは必要ありません。
しかも、アクセスアップに役立つ機能がいっぱい!
全て直リンクでリンクされ、検索エンジン対策にも有効です。

オープンしたての今なら、あきらめていた人気ブログランキング上位も狙いやすい!
この機会にぜひご参加ください。
ご参加お待ちしております。

▼詳細はこちら
http://blogrank.toremaga.com

コメントありがとうございます。

★愛犬情報局さん★
サイトゆっくり拝見させていただきます。
ありがとうございました。




★和希さん★
おひさしぶりです!
そっちのあずきちゃんもお元気そうで。
いたずら絶好調!ですなあ(笑)
つくねは確かに毛カット中、大人しいですね。
というか、なんかあきらめてるみたいです。
(ちょっと可哀想…)
ブログリンク、オッケーですよ。
こちらこそよろしくお願いします。
うちのあずきより可愛いんじゃないかしらと思ってるのに、
腐るとはなにごとか!
あずきちゃんにあやまれ~!(おや?)
というわけで、どんどんリンクしちゃってください。





★クースママさん★
こちらこそ、御挨拶が遅くなりまして。
今年もよろしくお願いします。
今年も関西方面に突撃して、ぜひともイジュちゃんの尻を
もっふもっふしたいと思ってます。
覚悟しておいてください(笑)




★きらりんママさん★
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
年末年始、およびお盆時期にあずきの出番が少ないのは仕方ないことなのよ。
だって、尻神様のシーズンなんだもん。
尻神様はあずきが苦手だから、あんまり2ショットの写真が撮れないんだもん。
最近は、家族も2匹の犬奥が勃発しないように予防するから、
なかなか2匹が絡んでくれないのよね~。
まあ、これからはあずきの天下よ。




★ファリママさん★
今年も、私たちはわんこ三昧になりそうですなあ。
できれば、全世界のわんこが幸せになってほしいけど、
せめて知り合いわんこ達がみ~んな幸せにすごせる1年であってほしいものです。
動物に優しい法律なども、ぜひ整備してほしいもんだ。
とにかく今年もよろしくお願いします。




★パピママさん★
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
尻だけでネタ満載のつーにゃん。私も常備しておきたいくらいです。
年に数回しか会えないのが淋しいわ~。
つーにゃんの尻の手触りは“もふっ”って感じですよ。
ええ手触りです。




★ひろみさん★
残念な人確定のひろみさん、こんばんは。
mocoさんカットの尻、けっこう整ってて面白くないので
写真撮ってません(ヒドイ)
カットの時に使ってたのは、もちろん「綺麗なお姉さん(略)」ですとも!
ちょっと古くなって壊れかけのヤツなんです。
いい感じでカットできました(笑)

こんばんは!
リンク許可、有難うございます(pДq)
張らせて頂きますね(//ノωノ)
このコメには、コメ返しなくて結構ですよ、大変だと思うので^ω^
それでは、本当にありがとうございました!

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/maiprio/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。