せっかく尻(つくね)が来ているんだから、とっととブログを更新せんかい!
という声が聞こえてきそうですが、年末年始の我が家は、親戚連中は集まるわ(本家だから)、妹夫婦は1歳児連れで帰ってくるわ、私は2日から仕事だわ、尻神は降臨するわで、てんてこ舞いなんですよ。
(関係ないけど“てんてこ舞い”ってどういう舞いなんでしょうか?)

なので、ちょっと落ち着いてからでないとPCも開けなかったのでした。

ちょっと落ち着いた理由…、それは…。


つくねさん、本日(4日)神戸へお帰りになりました。
ばいなら(古)

ええーっ!!ぜんぜん尻が見足りないわ!!という、非難の声が全国から聞こえてきますなあ。

さもありなん。皆さんの気持ち、よくわかります。

そんな皆さんの期待にお応えすべく、本日はつくねをカリスマトリマーさんへ連れていきました。


シャンプーしないけど、あずきも一緒にお見送り。
2尻が行く
とかなんとか言いながら、トリマーさんにお預けして約2時間後。



お迎えにいった私たちが眼にしたものは

グレイトな美尻

美尻!眩いばかりの美尻です!!


角度を(若干)変えてもう1枚。
マーヴェラスとは素晴しいという意味

余談ですがうちの妹、「いつもつーにゃんの尻写真撮ったとき、どれをブログに載せようか迷うわ~」と言ったら、「全部載せたらいいやん!」と言われたことがあるとか…。
みんな、どんだけ尻好きやねん…。


それはともかく、いかがです。堪能していただけましたか?

なにせ、つーにゃんの尻なんて見飽きているはずの私たち姉妹でさえ、あまりの眩しさに思わず眼を覆ったほどです。


今回、つーにゃんの尻に驚嘆したのは私らだけではありません。
こ、ここここれはっ!


なんて尻なの!?
まるで、噂に聞く“至高の尻”を見つけたかのような反応。

今日のつーにゃんは、永遠のライバル・あずきでさえ一目置くほどの尻の出来栄えだったのです。

イケテんじゃん


この黒犬ウザすぎ!byつくね
その後もしつこいほど、つくねをチェックしまくっていたあずき。


今回の2匹の勝負、こんな感じかもしれません。
今回はつくね勝ち





おまけ
つーにゃんの尻を必死になって撮る、残念な私の妹。
20080104_0111.jpg





徳島のつくね尻の大ファン・mocoさんに、今日の尻を見せてあげたかった…。
つーにゃんの美尻に感動した人はポチッとクリックお願いします。


つーにゃんの尻は、例えるなら不二家の「ペコちゃんのほっぺ」ですよ。
なるほど!と思った人も、そんなはずないやろと思った人も、ポチっとクリックプリーズ。
にほんブログ村 犬ブログへ

スポンサーサイト

<< 暮れの思い出 | ホーム | 謹賀新年 >>

エクセレント!

若干、小学生には刺激が強そうなので今回は娘達に見ないようにいっときます。
でもすごいですねぇ!
匠の技、さすがです。
コレは全国の桃尻ファン、騒然ですよ。
これからのコメント内容が多分、全て残念な内容になると思われ。

遅くなりましたが・・

おめでとうございます!
そして、今年もよろしくお願いいたします!!

にしても、今年も早々にぴかぴかの尻になってきたのですね~
計測が楽しみですわ!

私の、恐ろしいくらいの几帳面っぷりが発揮されている画像を見て笑ったとかなんとか・・・

几帳面すぎてでしょ?

毛を刈ったら小さくなるのかしら?なんて、いろいろ妄想しながら、会うのが楽しみですわ。


おくればせながら、あけましておめでとうございます。
「あずき屋」、新年早々、桃尻祭りですね。
つーにゃんがいるとあずきちゃんもイキイキしているような気がするのですが、気のせいでしょうか?
いや、気のせいか。
ちなみに、妹さんが尻様を必死に撮影している姿を見て、日ごろ、「尻をだせ!尻はまだか!」と記事にいちゃもんをつけているクレーマーとして涙が溢れ出そうになりました。
いや、嘘か。

OH~~

きゃ~~
待ってましたよ!!
尻神様~
新年早々 拝んどかないと
「今年こそ良いことがありますように」v-63
本当にカリスマトリマーサンですね。

はじめまして。ロンママといいます。                                                                  私も香川県住民です。お互いヨロシクです。 

美しい~♪
お尻の形がきれいなつくねちゃんだからこんなに美しく仕上がるの?
それとも、そのトリマーさんが手がけたコーギーちゃんはみんなこのお尻になってるのかしら?

神々しいまでの桃尻ですねぇ~!
新年早々、素晴らしい尻をありがとうございます。
こんな見事な桃尻なんですもの。
残念な妹と言われても撮りつづける妹さんの気持ちがわかるわー。

つーにゃんの尻写真を印刷して、お財布に入れておいたらお金が溜まったりしないかしら…?(笑)

いろいろあって、なかなかコメントを残せなくなってしまいました。
でも、(ほぼ)毎日のチェックは欠かしていませんし、
コーギーを見かけると「あ、つくね!」と思ってしまうくらい
洗脳されておりますので、
PのこともP姉のこともどうか忘れないでくださいね
(ここで見捨てられたら救われないYO)
ともあれ本年も、どうぞよろしくお願い致します !

追伸  
ここの主役はあずきさんでしたね!
ボールを見るたび、
あずきちゃんのことが浮かぶP姉でもありますよ~
って・・・・・・ちょっと苦しいかな???

フフフ・・・

エクセレンッ!!!
ビューティホー!!!
ワンダホー!!!!
コレコレ!コレだYO!!
尻神様の降臨じゃぁ~~
なんつぅ丸み!なんつぅ艶!なんつぅ優雅さ!!
これじゃなきゃ2008年が始まった気がしないってもんですよ。
あずき嬢が見とれるほどなんだから、マスター桃尻は気合い入れてカットしてくれたんでしょう。
やっぱファンクラブ作らんといかんわ~
フジウラさんいかがです!?

尻が来て尻がとうございます。
今年も世露死苦お願いします。尻・・・。
なんてイカす尻なのかしら…
PCの前で、三回転半ねじれたのは私だけではないわよ。
ああ~ この尻、モフモフしたい!!

御互い正月早々、モテ放棄で仕事してたけど今年も抜け掛けは許しまへん。
ってな訳で、今年はうどん遍路に行くずら~!!


まさに日本の夜明け(?

あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願いいたします

いや~、素晴らしい桃尻カットですね~
さすが、天才桃尻トリマー様!
さすが、桃尻神様!!
ありがとう、ありがとう!

オホホホホッ!!

年が明けちゃって目出度いのか目出度くないのかよく分からないけど‥ま、今年もよろしく!!(笑)

しっかし、相変わらず美尻だわねぇ。(うっとり)
タイトルも凄いよね。
検索で引っ掛った人、ご愁傷様でっす。(えっ)

改めあけおめ!

登場がえらく遅れたがことよろ~!!!

しかし今年も尻で始まり尻に終わる予感。。
でもマジすんばらしい!!!
確かにみなが一目置くだけの尻である!!!
頑張れ黒お嬢~~~!

明けましておめでとう 
桃尻 いつもすばらしいが今までで一番の出来映えじゃ?思わず両手を合わせてしまいそうじゃわ
今年も職場に来る楽しみの提供をお願いいたします

謹賀新年

新年明けましておめでとうございます。
本年もポテチ共々よろしくお願いいたします。

つくねちゃんのお尻ぷりぷりでいいですねー。
食べちゃいたいv-238

今年1年、あずきちゃん、つくねちゃんにも沢山の幸せが訪れますように…!

コメントありがとうございます。今年も返事、遅れがちになるかもしれないけど、許してやってください。

★オカさん★
たしかに小学生には刺激が強すぎます(笑)
R12指定ですから。
今年もカリスマトリマーの腕は冴えわたっておりますよ。
ただ、あんまり刈りすぎたのか、トリマーの兄ちゃんに
ある程度まで尻毛が伸びるまで、尻毛を刈らないようにというお達しが出たんですよ(笑)
しばらくの間、ボサ尻ですな。



★JUNKOさん★
こちらこそ、お返事が遅くなりまして。
あらためておめでとうございます。
トリマーの兄ちゃんから“禁・尻毛カット令”が出たのは
妹のブログで御存じでしょう。
最後の(?)ピカ尻、た~んと計ってやってください。




★飼い主Yさん★
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
「あずき屋」は年に何度か尻祭りになりますなあ。
それが年始早々ってのは、非常に残念なことです。
あずきはつーにゃん好きなんですよ。
きっと…。たぶん…。そうなんじゃないかな…。
あ、妹が「尻を写しておかないとYさんに叱られる」
と怯えた眼をして(ウソ)言っておりました。





★柏し娘さん★
新年そうそうの尻祭りはいかがでした?
尻ましておめでとうってなもんですよ。(ヤケクソ)
本当に、つーにゃんの尻はあのトリマーさんのおかげ。
末永くお世話になろうと思ってます。




★ロンママさん★
はじめまして!
香川県在住の方からのコメント、うれしいです。
どっかで会えたらよろしいですなあ。
もしや?と思う黒柴を見かけたら、声掛けてください。




★ごろりんりん★
私と妹の長年の研究の結果によると、
どのコーギーでもつーにゃんのような尻になるわけではないのだ。
でも、このトリマーの兄ちゃんが手掛けると
もしかしたら皆ピカ尻になるのかも?
今度、確認しておくわ。




★ひろみさん★
…。
なんだか、ひろみさんもつーにゃんを目の前にしたら、
残念な人になりそうな予感…。
まあ、私もちわちこを前にしたら冷静さを保つ自信はありませんが。
つーにゃんの尻写真を財布に入れたらお金溜まる?
そんなこと思ってもみませんでした。
…ひろみさん、残念な人確定です。




★Pの姉さん★
いえいえいえ、コメントを残さないなんて全然かまわないんですよ。
私も最近みなさんのところ、読み逃げなので。
Pの姉さんは古くからの常連さんですので忘れませんともさ。
コギを見たら「つくね」を思い出すって?
ああ、末期ですねえ…。
とりまえず本年もよろしくお願いします。




★glymaxさん★
ああ、こんなに喜んでくれると尻を撮りまくった
かいがあるというものよ。
毎年、年末年始はやっぱり「尻祭り」よねえ。
尻ファンクラブつくろうかなあ。
入会特典はお財布に入れるとお金が溜まる(かもしれない)
尻護符でどう?




★テツ姉★
尻まして尻がとうございます。
こちらこそ、今年もよろ尻お願いします。
念のため言っておくが、時期を選ばないと讃岐にきても
尻神には会えないからな。
でもうどん遍路ならいつでも来てくれ。
私、讃岐人とは言えないくらいうどん屋さん知らないけど、
どーにか案内するずらよ。




★MOCOさん★
昨年は、黒犬ともどもお世話になりました。
今年もよろ尻お願いします。
この尻マスターのトリマーさん、
つくね以外にもコギのお客さんがいるらしいけど、
はたして皆つーにゃんみたいな尻になるのか否か!
今度、恥を忍んで確認してみますんで。




★gaboぴょん★
年明けそうそうの高笑い、めでたいのかめでたくないのか…。
とりあえず今年もよろしく。
ああ、検索で引っ掛かって来た人には本当に申し訳ないわ。
検索ワードで「あずき」の次くらいに多いのが
「桃尻」とか「美尻」とかの尻関連ワードなのよねえ。
ごめんごめん。




★tarさん★
あけおめでっす。
尻で始まった2008年。たぶん〆も尻なんでしょうねえ。
年末年始は我が家に尻が出没するシーズンなんで仕方ないわ。
つーにゃんが帰ってからが、あずきの本当の年明けかもしれないわ。




★たたこさん★
久しぶりに拝む尻は、本当に目も眩まんばかりでした。
職場でブログを読んでるたたこさんのために、
今年もPC前で爆笑してしまうようなネタに出会えますように。
初詣でこんなことをお願いする私はちょっと残念?




★Greenさん★
あけましておめでとうございます。
ポテチちゃんの活躍、毎回読み逃げばっかでごめんなさい。
ポテチちゃんとGreenさんがこの1年、幸せにすごされますよう、
讃岐の空の下からお祈りしてま~す。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP