上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
新年、あけましておめでとうございます。

昨年はコメントのお返事がグダグダに遅くなったりしてましたが、
(いや~、実はまだお返事出来てないのがあるんですが。2年越しのコメ返しになっちまった)
今年はもうちょっと、しっかり更新もしたいなあ…と思う今日このごろ。

とりあえず、今年も「あずき屋」をよろしくお願いします。






ところで

今年も我が家に尻神様が降臨しています。
20080101_0042.jpg




もちろん、尻神さまとは「神戸の桃尻娘」こと、つくねさんのことですよ。
20080101_0039.jpg
え?正月早々、かるい虐待じゃないかって?


とんでもないです!つーにゃんは楽しんでいるんです!

その証拠に、ほらこんなにいい顔も出来ます!
20080101_0038.jpg



20080101_0053.jpg
「一年の計は元旦にあり」といいますが、
ライバル・あずきからも同情される始末のつーにゃんの今年が実に楽しみですね。




一方、あずきはというと、シャンプーに行って万全の態勢で元旦を迎えてますよ。ニヤリ。
20080101_0002.jpg






そんな我が家の今年の年賀状は
2008_azukitukune.jpg
こんな感じ。
正月早々、尻ですいません。今年も尻三昧だと思われます。



というわけで、
ことしもよろしくお願いします





08年も美尻(しかとりえのない)コギと腹黒い(と何故か思われている)黒柴にお付き合いください。ポチっと一発新年のクリックお願いします!


今年はこっちも順位をあげるべくがんばりますぜ!まずはあなたの1クリックが励みになります。にほんブログ村 犬ブログへ

スポンサーサイト

<< 桃尻展覧会 | ホーム | デルモへの遠い道 >>

あけましておめでとうございます!!
今年も宜しくお願いします♪

つーにゃんのお尻についてる帯飾り?可愛い~♪何だかとっても似合ってる・・・(笑)

あずきちゃんもとっても可愛い笑顔!!
サロンに行ってきてぴっかぴっかなんですね~。我が家も15のお尻だけ洗って、15のお尻だけがぴっかぴっかです(汗)

あけましておめでとうござい~~~!!
今年もよろしゅうおたのもうします♪

つーにゃんの相変わらず見事なシリに感服よ。
初日の出より、このシリを拝みたくなるわ。
でも、どうやってつけたの?この付け帯みたいなの・・・いくら桃シリでも吸盤じゃないよねぇ?

あずたんも、美容院へ行ってピカピカやね。
今年もあずき屋さんを楽しみにしておるで~~。
関東にも遠征しておいでなましや~~!!

謹賀新年 尻神さま!!

かおりんさん あずきちゃん 明けましておめでとうございます。
いまココカラこと私は東京渋谷NHKホール横のホテルでカキコしています。さきほど表参道ヒルズ前を歩いてたら柴いぬさんとパグさんと散歩中のご夫婦に遭遇し、思わず声をかけ、かおりんさんのあずき屋とちっちさんのブログの事を宣伝しました。なんとびっくりご夫妻の奥様があずき屋もモモ走りますも知ってますとおっしゃるじゃないですか!! すごいです~♪全国レベルの知名度に感服いたしました。
つくねちゃんも正月早々、尻神様か゛降臨されてるようだし2008年もいいことがあるのではないかと写真にかしわで打ちましたw
ではでは~ ココカラでした~ 

あけおめです。

明けましておめでとうございます。
尻神様の見事な飾り付けに思わず「かわい~!」と身悶えしてしましました。

あずきちゃんとのW尻もいいですね~。
今年もいろいろ楽しませてくださいね。
よろしくお願いしま~す。

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

ほお~ 桃尻ですね
帯飾りがなんともいえません
お正月はお尻で始まってますね
共演がなんともいえません
今年もブログ楽しみにしてます


明けましておめでとうございます
それにしても見事な桃なのですね
つーにゃんって身体のわりに顔細い??
ような気がするのですが・・・
美尻なんて羨ましいことですよ~
私なんて・・・犬にも劣る?

今年も話題豊富なあずきちゃんブログ、
楽しみにしていま~す♪♪

あけましておめでとうございます^^
かおりんさんの年賀状すご~~い!!
凝ってますね!
さっすが、かおりんさんです~。
こういうの作れちゃうかおりんさんが羨ましい・・・!

あずき屋のブログ、いつも楽しく拝見しています^^
今年も楽しい記事を待ってます♪
本年もどうぞよろしくお願い致します。

す・て・き・・・

新年早々、素晴らしい画像を見られて幸せです。
つくね様、ありがとう。

あけましておめでとうございます。
今年もお互い頑張りましょうね。
何をって?色々ですよ。ええ!!

それにしても正月早々、ありがたい尻神様を拝見出来て、
今年も一年頑張れそうな気がしてきました。
あぁ、揉みたい。
未だにコギ尻を揉むという野望は果たされていませんが、今年こそは!!

実は年末の犬イベントで揉めそうだったのですが、
私は犬連れでなかったので断念しました。
(こっちも犬連れだと会話が弾むし、話しながらチョコチョコっと揉めそうだから)
次回は必ず!!
揉んで揉んで揉みたおしたいと思います。


あけましておめでとうございます!(^▽^)ノ
昨年はお世話になりました!
今年はあずたんとショコラが仲良くなってほしいですね~
ナナさんもよろしくです。
2008年があずたんにとって良い年でありますように
今年もよろしくお願いします!

いや~ん、年賀状素敵ーー!
さすがかおりんさんです。

分りました、今年も尻な1年にするのですな。
では、是非是非うちの七味姉さんに会いに来て、尻コレクションに入れて下さいませ。
トトは、尻に関しては戦力外だから面白くないわ~。

ということで、今年もどうぞよろしくお願いします。
いっぱい遊びましょうね♪♪

ハッピーヌーイヤー!
ぶははは!!!つーにゃんの尻飾り!
何だか違和感ないんやけど(笑)
明日は伊勢に行くので父の実家にいるコギの尻を揉んで来るわ。
未去勢の男子やからいらんとこ揉まんように気ぃつけなな♪
今年もよろチュー!

明けましておめでとうございます~。
まぁあすきちゃんてば良い笑顔!
(皆さん真っ先に尻なので、あずきちゃんから行きますよ!)
ちゃんとシャンプーを済ませて新年を迎えてるんですね~。
琥珀さんは荒々しい昆布臭にまみれた新年ですよっ!!
因みに若様は「ヨダレ臭」・・・最近マスターヨーダもびっくり。ってくらいヨダレを垂れ流しておりますよ・・・。

とまぁ今年も当方はグダグダになる事請け合いですが、今年も宜しくお願い致します~。

あけましておめでとうございますですー!

新年早々、尻神様君臨で幸先いいですねー(笑)
本年も、どうぞよろしくお願いいたしますねー♪

明けましておめでとうございま~す。
イキナリの尻神様光臨にびっくりです(笑)2008年の最初の一枚が
つーにゃんで、しかも尻画像とは。。。 あずきちゃん、最近ちょっと
影が薄い?  今年もあずき屋は尻満載な年となりそうですね。
本年もよろしくお願いいたします。

明けましておめでとうございます♪

つくねちゃんの尻神様、めっちゃ可愛ええ…v
見事ですね(笑)
私の今年のおみくじ結果は「吉」となんともリアクションしにくい結果だったんですが(←)尻神様を見られたことで、大吉まで上がるんじゃないですか(?)
そして、あずきちゃんのあの可愛らしい笑顔ッ!
もう萌え死にですよ(誰
お目目キラキラじゃないですか~♪

それでは、今年も宜しくお願いします♪
そして、あずきちゃんの可愛い笑顔と、つくねちゃんの尻神様にやられて、ポチっとな☆

あけましておめでとうございます~
今年もよろしくお願いします!

いきなりつーにゃんで、やっぱり盆正月は桃尻屋もといつくね屋になりますなぁ~
尻飾りが飾られる元旦も、かおりん&えり一家でしかありえないでしょうなぁ。
でも、やっぱり飾りっけなしの尻でないと燃えないのはナゼ・・・
オイラはヌートリア好き?
おっとあずき嬢の話がまったく出てきてない。

明けましておめでとうございます!
私もglymaxさんと同じく、「飾りは可愛いけど
飾りがないほうが萌える」と思ってしまった
ヘンタイです。
つーにゃんの心底悲しそうな顔が印象的です。
ピッカピッカのあずきちゃんの笑顔、めちゃ可愛いわ!ラブ!
尻様にコメント触れ数で負けないように頑張れ!あずきちゃん!!
今年もよろしくお願いシマウマ。

あけましておめでとうございます

新年尻祭り開催中ですね!いやっほーい♪
あずきちゃんのブログなのに・・・
頑張れ、あずきちゃん!
我が家のパソコンが調子悪いのか、えりさんのブログが表示されないので、よろしくお伝え下さい!

明けましておめでとうございます

あぁ、ぴっかぴかになったあずきちゃん、なんて可愛いのかしら・・・

四国組は沢山オフ会もあって、楽しそうですし、
かぶり物も豊富で(~~)、、、

あずきちゃんの女王キャラが本当に楽しく、仕事中に読んでは、和ませてもらっていますv-356今年も宜しくお願いします。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
コメントすること少ないですが、しっかり訪問させていただいてます!

あずきちゃんの笑顔がかわいい~☆
つくねちゃんのおシリが、飾り付けられちゃってますね^^
シリから始まる2008年。
きっといいことありますよ☆
。。。たぶん

明けましておめでとうございます。
尻神さま最高です(笑)
あずきちゃんのピッカぴカ笑顔もかわいい~♪。
その笑顔ゴロにも教えてやって欲しいわー。

今年もよろしくね~♪

あけましておめでとうございます。
お尻たまりませんねぇ♪

ピッカピカのあずきちゃん、か~わい~~ぃ♪
去年はブログを通じてお知り合いになれて嬉しかったです。またあずきちゃんのいろんな表情を見せてくださいね。
今年もどうぞよろしくお願いします。

遅くなりましたが、あけましておめでとうございまーす!
昨年中はお世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いしますです♪

新年早々、尻三昧に大変満足した私です(笑)
やっぱりつーにゃんの尻は最高だわー!
今年も尻更新を楽しみにしてますね♪

明けましておめでとうございます。
昨年は色々とお世話になり、ありがとうございました~。ただ、心残りは尻神様に直接お会いできなかったこと・・・。
今年こそはお会いしとーございます。
もちろんあずたんとも、昨年以上遊びとーございます。
今年のR&Rの目標は来る2009年の子作りに向けて仲良くすることです。
では、今年もハマー家をどうぞよろしく。

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。

新年早々、まとめてのコメレスでごめんなさい。
しかしふと見ると、ブログエントリーが777なのだ!
(あずき屋のURLを見てね)
スリーセブンですよ、旦那!!
縁起がいいとされる「7」が三つも重なってるですよ!
こいつぁ春から縁起がいいや。
たとえ今年も非モテ街道を突っ走る予定であっても、
なんだか目の前が明るくなるってもんよ。

というわけで、気をよくしてコメントで湧き上がった疑問点にお答えしましょう。
まず、つーにゃんの尻飾り。
あれは、あずきの着物の帯なのです。
もちろん最初から尻に巻きつけたわけじゃなくて、
ちゃんとつーにゃんに着物を着せたんですよ。
でも…、ほら…、つーにゃんて足が短…。
ま、とにかくちょっと正月っぽくしてみたくてあーゆーことになったのでした。


あと、表参道ヒルズを闊歩するよーなオシャレ飼い主が「あずき屋」を
ご存知だったとはびっくりです。
光栄なよーな、恥ずかしいよーな…。
尻ばっかり出すのは控えようかと思いました。(思っただけ)


つーにゃん、体も細いんですよ。実は。
コギとしては細いほうなんです。
デカイのは顔と尻だけですよ。


コギ尻を揉みたいという野望をお持ちも方はけっこう多いようですが、
コギはフレンドリーな子が多いですが、なかにはシャイコギもいるかと思われますので、
尻を揉む際は十分注意してください。


尻神様降臨時にはあずきの出番が少ないことについて。
尻神様は年に2、3回しか降臨なさいませんので、
どーしてもこういうことになってしまい、あずきには申しわけないと思ってます。
でも、まあいっか。


尻飾り無しの飾りっけの無い尻でないと萌えない方々へ。
病気がかなり進行してます。非常に残念です。


妹のブログはお正月の一時期、妙に重かったです。
私のPCでも見るのに時間がかかってました。
尻の呪いかもしれません。


というわけで、今年も「あずき屋」をご贔屓にお願いします。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。