忘年会で高級焼き肉を食べた翌日、見事にお腹を壊したかおりんです。
こんばんは。

焼き肉美味しかったんだけどなあ。他の人は平気だったのになあ。
やっぱり、あのとろけるようなカルビは、私の貧乏腹には馴染まなかったんでしょうか。


それはともかく、皆さん年賀状はもう出しました?

私も昨日やっと自分のと両親のとを作り終えました。

両親の分は、普通にネズミの図案などにしたんですが、自分のはやっぱりあずきを使いたい。

幸いわんこ用の着物もあるし、ゆみをさんからいただいた「鏡餅」のかぶり物もある!
年賀状の素材には事欠かきません


さあモデルさん、出番よっ!
レッツ メイキング ニューイヤーカードよっ!


20071226_0078.jpg

うっ…。なんて暗い顔。
ち、ちょっと光の角度が悪かったわねえ。


じゃあ、角度を変えてもう1枚!

20071226_0075.jpg
ああっ、「陰鬱」という言葉を的確に表現したかのような顔をして(泣)



どうしてボールを追っかけてるときのような、このような顔が出来ないものか。
フジウラさん、写真借りましたよ



もちろん着物を着せてみても
20071226_12230027.jpg
このような顔です。

大変な労力を使って着物を着せたのに、まるで虐待を受けているような顔をされるなんてあんまりです。


それになによりも、正月早々こんな死んだ魚のような眼をした、暗~い顔の年賀状なんて見たくないわ!!

ということで、かぶり物を使用しての年賀状は断念しました。



あずきはグラビアモデルにはなれないことがわかった悲しい年の瀬。
来年の年賀状こそは笑顔のあずきを撮りたい私に、励ましのクリックを!


年末恒例。もうすぐ尻様がやってきますよ。
期待をこめて、こっちもクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ

スポンサーサイト

<< 謹賀新年 | ホーム | 大変遺憾であります >>

なんででしょう~

画像が、「フジウラさん、写真借りましたよ」しか表示されない・・・

死んだ魚のような目のあずきちゃんが見られないっす~
また、後ほど見に来ますわ。

うちは、最近は家族写真を入れていますわ~チコさんが、一緒の写真ってなかなか撮れないので、いつも宝塚に行って撮ってもらっていました。

あずきちゃんの写真が見られないけど・・・きっと、チコも同じような顔をすると思いますわ。

にしても、なんで表示されないんやろ・・たぶん、私のPCに問題ありっぽいですわ。

あずきちゃん、沢尻エリカもまっ青な超不機嫌顔なのだv-12
うちも毎年コテコテの”ザ・ワンコ年賀状”
これでもかという位ワンコだらけです(笑)
とても中年夫婦の年賀状とは思えません。
まっ、年1回の目出度い行事だからいいかi-235

おおうっ!そのゴキゲンあずたん写真は、私があずたんに嫌われまくって
相当落ち込んだあのオフ会のときのでは!
「話題の飼い主さん」の記事にも使って下さってましたよね。
少し後で読んだのでコメントする時機を逸していましたが。
あずたん、笑ってしまうくらい鬱顔ですね・・・
っていうかなんだその被り物!あずたんの顔とおんなじくらいの大きさやんか。
被り物に怒るくらいの気概を見せてこそ、和犬です。
あずたん、それでええよ。ゆめもほっかむりしただけで目が死ぬもの!
裸(ら)が一番、裸が。
年賀状一ミリも手をつけてません。今年はせめて今年のうちに書きたい・・・

いいぞ、あずたん!

自分に正直なあずたんが好き♪♪

かおりんさん、年賀状、えらいわぁ~。アタイ、してなーい。アヘ。

かぶりもん、アタイがかぶりたいっす。
(鼻眼鏡とか見つけると、すぐにかけるオンナなの)

うはは

あずたん、何もそこまで憂鬱な顔せんでも…。
た、たしかに我が家の茄子男さんも気の遠くなった顔をしているけど、被り物は可愛いから!!
世の中我慢も必要なのよっ!!
鏡餅可愛いな~。うちの息子達にも買おうかしら?

うちもチビ達に被り物を仕込みたいけど、まだ落ち着きがなくて駄目だわ~。

あらま~、とっても美しいお着物なのに、あずたんの表情ってば・・・ほんとにヤなのね(^^;;
しかも、お鏡餅あずたんは更にヒドイ・・・(←失礼)

でもさ、あずたんは元がイイから裸族で十分よね♪
裸族でボール狩ってるあずたんが一番可愛いよ☆

むむーーーー・・・この世の終わりの様な顔・・
家は被せる事が無理!!
昨日はボール遊びで興奮したももっちに腕噛まれて青タンになってるわい
今年はこれが最後の書き込みになりそう
楽しませて貰ってありがとう
来年も宜しくお願いいたします。。良いお年を。

あずきちゃんの憂鬱な顔~!(笑)
年末の家事他、まだ何もできてません。
年賀状も何時できるだろう・・・。

プププ・・・あずたん可笑しいね~~
あずたんには何が喜ばれるかv-237
う~んやっぱり数珠繋ぎにしたボールかな??

あずきさん、
苦行をしながら悟りを開こうとする
修行僧のお顔に見えまする。

ぶははは!!魂抜けとるがな!
いや~、ひどいな(笑)あずたんじゃないみたいやわ~。
着物はたんすの肥やしになることなく今年も登場したな!と思いきや使いもんにならんかったか(笑)
ホレ、かおりんは杉本彩の他に新地のママっちゅー異名も持つんやからそれを見習ってあずたんもチーママくらいの勢いで行かんと。


期待通り!

裸族でGO!ってことでしょ。
あずき嬢の無言の抵抗がうかがい知れますな。
ボールの時とは雲泥の差、月とスッポン、太陽とアリぐらいの差を感じますね。
どんだけイヤなんや!
当分、被り物&振袖あず年賀状はお預けですね。

うちも犬バージョン年賀状の構成を考えなくては・・・
それ以外の250通はもうすぐ完成です。年末忙しい我が家において、プリンター様は救世主です;;

3ワンが揃った写真が撮ってみたいです。

あずきちゃんもそうなるのですね
チロもこのあいだクリスマスのときに服着せたら
そんな顔してました
笑顔を要求するまでできません
あずきちゃん着物が似合うよ!!
チロも着物着せますが・・・
多分そんな顔するんだろうね

あずきちゃん、完全に目が死んでる。。。

まぁ、やっちゃんも被り物はダメだけどね。
被り物はすぐ脱いじゃうのよね。
あずきちゃんは脱がないんだぁ。
でもこの上なく憂鬱なお顔になっちゃうのね。

でもあずきちゃんはもとが良いんだから、裸族でOKよ♪

高価なものを食べるとお腹を壊す人っていますよねぇ…。
実は私の弟もそうなんですよ。
蟹を食べてはトイレへ駆け込み、牛を食べては便座LOVEになっております。
もしかして、かおりんさんも同じ体質なんじゃないかしら?(笑)

あずきちゃん、魂が抜けきった表情をしてますね…。
ホントにお洋服や被り物が苦手なんだなぁ。
ま、我が家もチワワのクセに苦手ですけどね。
なので写真を撮るときは一瞬が勝負だったりしてますよー。

しかしあずきちゃんもうちの親分もそうなんだけど顔にでるのよね~~。
喜怒哀楽出すぎじゃー!ってかんじでどういう心境か顔つき目つきでわかるよね~。
で、明日(もう今日)もトホホなあずきちゃんになりそうな予感!?
年内ラストの記事はそのあたりになりそうか!?

すっごい鬱っぷりですが、年賀状は無事完成しましたか? 
着物のみの時の表情はまだましですが、お餅は(爆)
あきとも嫌がりましましたが、ここまでの不機嫌顔では・・・。
獅子舞のほうがよかったのかな?(関係ないか)

今年も一年、あずきちゃん&かおりんさんにはお世話になりました。

フフフ、可愛いのに~~!
気合入れて撮ろうとすると案外憂鬱そうな顔したりしますよね^^;

今年は大変お世話になりました。
また来年もお互い良い年になるといいですね☆彡
来年もよろしくお願い致します。
よいお年を~~!

今年もお世話になりました
よいお年を!!

来年もよろしくです!!

あずきさん・・・ 「陰々滅々」なんて四文字熟語を背後に背負っておるわ~!!
ホント皆さん仰ってるように、沢尻エリカかこの世の終わりかって感じ。(笑)
でも、いいよ。 そんなあずたんが可愛いから。

きゃおりんりん、今年は会えて嬉しかったよー!!
杉本彩伝説を信じ込んでいたワタスは、まだまだ修行が足りないNE! (あ、この時間は彩なのね)
どうぞ来年も世露死苦です。
また、お好み焼しかないけど遊びにきてね。
そして、うどんの旅も出来る様に頑張るわ~!!

今年は大変お世話になりました。
お陰様で、とっても楽しいワンコと一緒生活を送れました。
来年も楽しい話題を、よろしくお願い致します。
佳いお年を・・・

2年越しのコメ返しになってすみません

今回はまとめてコメント返ししちゃいます。
でも、すべてのコメントはちゃーんと読ませてもらってますよ。
ありがとうございました。


皆さん、あずきは可愛いから裸(ら)で充分なんて、
嬉しいことを言ってくれちゃってありがとうございます。
私も、あずきに服を着せたり被り物させたりするのは、
そろそろあきらめようかと思う今日このごろ…。

さて、このコメントの段階では年賀状に手を付けてない人、
もうガッシガッシ印刷してる人、さまざまだったようですが、
ちゃんと完成しましたかい?

我が家では、今年もわんこ年賀状が多かったですなあ。
ねずみより多いくらいでした(笑)
それもこれも、ブログを通じて知り会えたおかげ。
ブログをやって良かったなあと思う瞬間でもあります。


皆さん、良い年末年始になったでしょうか。
また各ブログにお邪魔して、楽しい話題を読ませてもらいます。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP