上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
休日なのを忘れてお弁当まで作り、お昼にむなしくそのお弁当を食べたのは誰だい?

アタシだよ!!

こんばんは。かおりんです。


いきなりですが、昨日のブログ記事に訂正がありますのよ。

この写真と



この写真。

実はあきと君じゃなくてニコやんでした~!!

アハハハハ!大間違い!!




…_| ̄|○ フゥ…。自分で自分が嫌になっちまうよ。

人の顔と名前は覚えないが、わんこを覚えるのには自信があったのに…。


なんで間違ったんでしょうねえ。
いくら、あきと君とニコやんが血縁関係だとはいえ、大きさも尻尾の巻き方も、ハーネスも、全然違うのになあ。



だからですね、昨日のクリスマスプレゼントの交換会の様子、正しくは







となるのです。


いや~、あきと君を悪キャラにする必要なかったんですね。
エヘヘ。

まーく40さん、あきと君に濡れ衣着せてごめんなさい。<(_ _)>

そしてゆみをさん、今度はニコやんを悪キャラにしちゃったよ。
ごめんなさい。<(_ _)>



ああ…、ヘタこいた~ ○| ̄|_




やっぱりテレビ見ながらの写真加工は失敗の元やね。
ダメダメな私ですが、ポチっとクリックお願いします。


日に日に注意力衰える…。
こっちもポチっとしてくれたら、すごくうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログへ

スポンサーサイト

<< デルモへの遠い道 | ホーム | なんとなくクリスマス >>

ナイス大間違い!

いやいや、あきと君やチコちゃんがヒールではないです。楽しくロック君のやられ貴公子キャラがきわだった。そんな感じですよー。いい子が集まって、見ている方もからからと楽しくてとても良いですー。
で、あずたんって10歳位まではもじもじキャラなのかなー。
かわいい子はスターで堂々としてほしい所だが、あわあわするあずたんってすっごい魅力だし(鬼?)。
外国人に好かれるNO.1犬種といわれる柴。あずたん外国人がちゅーしにきても平気かなあ、、、

先日はケーキごちそう様でした!!
あらあら、かおりん姉さんったら、ニコとあきと君を間違えるなんてっ。
・・・って。実は1枚目の写真、飼い主のくせに、ニコじゃなくてあきと君に見えました。
ニコって分かってからみても、あきと君に見える。
なぜ?!やっぱり血縁だから?!
どうにかシッポと後ろにウチがいることでニコと判明(笑)

ふふ・・。多分、指摘されなかったら気づかなかったかも(爆)
ささっと気づいたglymaxさん、さすがです。

毛色が同じだと リードとかで見分けないと 判らなくなるよね ワタスも近所で柴犬が一人で歩いているのを運転中に見かけて ももっちが 家から脱走したのかと なまら慌てた
かおりん弁当作っているのか??!!自分で?!!衝撃的だわ!!

先日は大変おいしい人間用ケーキご馳走様でした~。
セリフ一つであきと君からニコやんに大変身~!うちのロックも最後にちゃんとニコやん用にセリフが変わってるー!!
そうそう、ニコやん、そのプレゼントはうちが用意したやつなのだ。本当にクロエが入ってるのさ!!

あきとくんじゃなくってニコやんだったのか!!
ぜんぜん気がつかんかった
しかし分かる人はホントすごいな
茶柴ですと分かりにくいですよ!!

おぉ!!
昨日のあきと君は、実はニコちゃんだったんですね~。
実は、写真見ながら微妙に違うような・・・と思ってたけど、実際にあきと君にもニコちゃんにも会った事がなかったので似てるなぁと思って読み終わりました(笑)
しかし、セリフが変わると全然違う記事になるからそれまた楽しいですね♪
何だか二度楽しめて私は、良かった~♪

あらま。
私もこちらでよく見てて覚えてるつもりでしたけど、全然気付きませんでしたー。
角度が見分けにくい角度やからかなぁ。

ちびちゃんの多いオフ会もとっても楽しそうですが、柴まみれもまたいいですねー♪
間違えるくらい、みんな可愛いってことでしょうー(笑)

ニコやんのところで見たんですが、人間用のおケーキは、かおりんさんからのプレゼントだったんですね!
お礼もそこそこにむしゃむしゃ頂きまして、どうも失礼しました。そしてご馳走様でした~~。
あれ、美味しかったですね♪
食べたかったお店のって、一体どこ~?聞き忘れちゃいましたわ。

先日はお邪魔致しました!(^▽^)ノ
毎回あずたんとむっはむはしてやろうと目論んでいるのですがいつも逃げられます(;_;)シャイナヤツメ・・・
ケーキとってもおいしかったです!またお店教えてくださいね~!
あずたんお誕生会&クリスマス会はショコラのブログ(ナナとは別)で紹介してますんでまたご覧ください。
http://ameblo.jp/nana-chocolat

さぞニコやんは憤慨していることでしょう・・・ヒッヒッヒ!
って、ニコやんなら許してくれるさ♪
初め見たときに眉の黒点はあるけど・・・??ぐらいの感覚やったんですが、見直して違~う、と。
血縁があると、ちょっとした角度で見間違えますね。

メリークリスマス☆

メリークリスマス☆(*´ω`)o【★メ☆リ★ク☆リ★】o(´ω`*)
あずきちゃん一家さんにとって素敵なクリスマスの夜になりますように☆

間違えちゃいましたが
楽しいお話が2ストーリー出来たのでっOKかもよ?
駄目かな? みんな優しいので大ジョブですよっ☆

おひさしぶりでっす♪

メリクリv-255
お久しぶりです☆
覚えてますかぁ??
やっとこさ仕事が楽になったのでちょこっと遊びにこれるようになりました!!
・・・でも、世の中はこれからが忙しいのだけどね。。。(苦笑)
久々みんなのブログ読めてホッとするわぁ。。。
癒されるね♪
ブログ更新も半年たっててびっくりだったよ(汗)

まあ、ぼちぼち更新するので、これからもよろしくです☆

2年越しのコメ返しになっちまった

★桜坂さん★
あずきは年取ると今より頑固になりそうですよ。
人間でも、がんこじじい(失礼)っているじゃないですか。
外国人には会ったことないけど、オーバーアクションで可愛がってくれる私の友人のことは大好きです。
あずきに好かれるポイントは、犬連れで来ないことかも。




★ゆみをさん★
いや~、すっかり間違えちゃったよ。
毛色とかやっぱり似てるね。
しかし、ゆみをさんも気付かなかったんなら、
私の間違いもちょっと罪が軽くなる感じ?
glymaxさんってさすが、細かいとこまで見てるわ。
まーく40さんも気付いてたみたいだけど、
やっぱり男の人の方がこーゆーのってちゃんと見てるのかも?




★たたこさん★
自分の弁当は自分で作らねば、
三十路をとうに過ぎた娘の弁当なんぞ、親は作ってくれねーだよ。
コンビニ弁当も金がかかるでなあ。




★さんりなさん★
なんやと!クロエが入っとったんかい!!
あずきめ~、なんでクロエを選ばないんじゃっ!!
なんつってね。
ロックくんのキャラは間違いの前後でも変わらなかったわ。




★温泉ちろべえ さん★
気付かなかった人がいるとホッとするわ。
この2匹、似てるよね~。
茶柴でも微妙に毛色が違うもんだけど、
この2匹はホント似てるわ~。




★amoちゃん★
あら、amoちゃんは微妙に気付いてたのね。
ということはけっこう気付いてた人はいたのかも。
まあ、こんなこともあるわ(←開き直り)




★楓奈さん★
角度的に見分けにくいと言ってもらえると救われます。
そうそう、間違えるくらいみんな可愛いってことですよ。
そういうことですよ、ハッハッハ!!(超開き直り)




★まりこさん★
あのケーキは「パティスリー・フリュイ」ってとこのです。
あともう1カ所「パティスリー モンシェール」ってとこのも食べたいんですよ。
って、ケーキの話ばっかりになったな。




★shiroさん★
あずきはあーゆー場所ではどうしてもシャイになるんですよ。
次回は、無理やり捉まえてむっはむっはにしてやってください。
ポイントは嫌がっても怯まないことです。




★glymaxさん★
気付いてくれてありがとーですよ。
言われなきゃ、ずっと気付かなかったかも。
しかし、その観察眼(ていうほどでもない?)素晴らしいです。
さすが、普段子供を相手にしてるだけのことはある。
って、かんけーないですか?




★麦ママさん★
もーねー、撮った写真から、勝手に想像して加工してるんだから、
今回のような間違いは気をつけないと。
しかも、よそ様のわんこなんだからねえ。
まあ、皆優しかったですが。




★サカモさん★
覚えてるにきまってるじゃないの!愚問よっ。
お仕事が大変なときは、ブログどころじゃないよね。
わかるわかる。
マイペースでやりましょうよ。
小梅ちゃんと秋太くんの近況がわかるだけでもうれしいわ。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。