さすが「師走」。
気がつくと、前回の更新からもう4日も経ってしまった。

アンジェラ・アキのコンサートに行って、アンジーのあまりのしゃべりっぷりに感動したかおりんです。
こんばんは。


さて、先日の日曜日。
天気も良かったし、家にいて大掃除するのも嫌なので、わんこ連れで遊びに出掛けました。

ただし、今回は「あずきさんが思いっきり走れるところ」という条件付き。
お馴染み、モモちゃん・ネネちゃんと、今回はレイジ君も一緒に、土器川公園っちゅーところに行ってみました。
20071214_0018.jpg

あずきに負けず劣らずボール大好きなレイジ君。転がるボールはすべて追いかけてゲットします。




それがたとえ、あずきのボールでも…。



ゲットします。
20071214_0039.jpg



20071214_0038.jpg

あずき、弱い┏(-_-;)┓ガックリ


あずきは何故か小さい子に弱くて(大きくて黒いゆ○ちゃんにも弱いが)、
あんなにボール好きなくせに、なぜか他のわんこがボールを取りに行くと譲ってしまうし、無理やり取り返すこともできないんです。



かといって、ボールをあきらめるわけではなく

20071214_0044.jpg
あきらめたフリをしてレイジ君の隙をうかがってます。



いっぽう、ちゃっかり別のボールで遊ぶパピヨンズ。
20071214_0021.jpg


20071214_0026.jpg
どう見てもこっちの方が世渡り上手の生き上手ですねえ。


だけどモモちゃん、そんなこと言って調子にのってると…

20071214_0067.jpg


20071214_0068.jpg
狩られますよ。



まあとにかく、広い芝生で思いっきり走れて楽しかったです。

ね、レイちゃん。
20071214_0066.jpg

あれっ、あずきを楽しませるはずだったんだけど…。
ま、いっか。




遊びに来ていた子供に「オオカミ!」と言われたあずきに励ましのクリックを。


コメントのレスがまたまた遅れてごめんちゃい。全部、楽しみに読ませてもらってます。返事も必ずしますよん。もちょっと待ってね。
にほんブログ村 犬ブログへ

スポンサーサイト

<< ちょっと早いけどクリスマス | ホーム | ボールボール! >>

こっそり

すごく出遅れてすみません。
あずたん、お誕生日、おめでとうございます!!
(ほんま、遅すぎ)

ロムってたんやけど、(オイ)
書き遅れたら、なんていうか、
「あれれ?おめでとうって、なかなか言えない……」
って、内気な私がいました。
ふ、私も、とんだシャイ・ガールだぜ。

あずたん、オオカミってかっこいいじゃーん!
キレイやし。
あずたんに会いに行きたいわー。
(もももちろん、かおりんさんにだって会いたいのよ。ほらね、シャイなのよ。)

オオカミって(^^;

いつも楽しく拝見させて頂いてます。。。
ちなみにわたくしは大昔飼っていたミックスの
モサモサ系ワンコのお散歩中に
「わぁ~タヌキっ!タヌキですよね♪」って言われ
たことがあります(^^;
しかも一回じゃなかったような‥

レイジ君だ!!
あずきちゃんより強いのですね
なんかあずきちゃんはモモちゃんたちのパワーにおされてますね~
おおかみ?
あずきちゃんが?
うーん 見えないですけど・・・

携帯にメールしてすっかりこちらへは忘れてた~。あずたん、お誕生日おめでとう!4歳も素敵な年になるといいね!
狼・・・そう、うちも小学生の通学路なんだけど、言われます~。ハスキーも確率高し。
柴だとはまず言われないよね・・・。

メールしました

こんばんわ かおりんさん あずきちゃん
メール送信しました~ 発見してください 
(´・ω・`)
土器川公園でみんな躍動してランしてますね~♪
若いから躍動感あふれる走りなのかな?
レディーはもっぱら 走らずに芝生の匂いに夢中ななると思います。
ではでは~ 


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます

★ぴよこさん★
いえいえ、お祝いの言葉に出遅れなんてありませんよ。
ありがとうございます。
シャイ・ガール(誰が?)からの「おめでとう」って
ひときわ嬉しいですわ。
あずきはぴよこさんに負けず劣らずシャイ・ガールなのよ。
シャイ・ガールバンザイよ!




★政宗君のママさん★
タヌキ!!
タヌキって言われるなんて!!!
しかも文面からみて、ちゃんと大人に言われてるんですよね?
(≧◇≦)可笑しすぎる!!
どんだけモサモサやねん!って突っ込みたいです。
グッジョブです!




★温泉ちろべえさん★
レイちゃんとはお久しぶりでした。
相変わらず、ボールに対するあふれる情熱。
あずきも負けそうでしたよ。
レイちゃんやモモちゃんたちに比べたら、
確かにあずきの方がオオカミっぽいかも。
私はオオカミも好きなんで、別にいいですけどねん。




★さんりなさん★
いやいや、プレゼントが届いてるんだから、
今さらこっちにおめでとコメントなんていいのに。
あずきよりロックくんの方がオオカミっぽいかなあ。
ハスキーの方が近いか。
あずきは、仔犬(6ヵ月くらい)の頃にハスキーの仔犬ですか?
と言われてたんだけど、
なんと今でも時々、ハスキーの仔犬ですか?と言われます(笑)
黒柴ってメジャーになったと思うんだけどねえ。




★ココカラさん★
メールありがとうございました。
お手数お掛けしました。
日曜の土器川公園は、少年野球やサッカーでいっぱいでしたよ。
でも、広いからわんこが遊べるスペースもありました。
なかなかいいところでした。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


アンジェラ・アキ

アンジェラ・アキ| Died =| Origin = 徳島県板野郡板野町| Instrument = ピアノ| Genre = ポップス/J-POPロック (音楽) |ロック/日本のロック| Occupation = シンガーソングライター| Years_active = 2000年 - | Label = Virgo Music Entertainment(2005年)エピックレコ...

ちひろのブログ 2007/12/29 08:30

 BLOG TOP