あずきの誕生日お祝いコメント、すごくたくさん頂いちゃいました。
確実に私よりは多く祝ってもらってます。皆さん、本当にありがとうございました。



さてさて、このたび「アイリスペットどっとコム」「話題の飼い主さん」というコーナーに登場させていただきました。

いったい何がどう話題なのかが悩むところですが、
私が脈絡なく答えたアンケートを、編集さんがうま~くまとめてくれてます。

よかったら読んで見てくださいね。→こちらからどうぞ。
チビあずとチビつくの写真もあるよん。



さて、いろんなプレゼントを頂いてしまったあずきの誕生日ですが、
私はけっきょくなんも買わんかった…。


ささみをボイルした特製ご飯は、うちの母親からのプレゼントだし、
私がしてやったことは

これこそ、あずきにとって最大のプレゼントじゃないすか?



早起きなあずきにつきあって、誕生日の朝は6時半から散歩にGO!しましたよ。



あずきのお友達、早朝フリーダムわんこのちゃーちゃん(仮名)も、お祝いに駆けつけてくれました。
おめでとうってか?
おめでとーという表情じゃないように見えたのなら、あなたの心が曇ってる証拠です。



それはともかく、
私が大好きなあずきの表情のひとつに「ボールをねだる顔」ってのがあります。


この顔です。
必死な顔




この顔です。期待に満ちた顔




この顔なんです。
むっちゃ嬉しそうな顔

この顔が見たいがために、いつもちょっと焦らしてしまうんですよね~。



まあ、焦らし過ぎるとね…
ええ加減にしろ!
怒られるんですけど。



翌日の日曜日には、そんなあずきのためにさらにボール遊びが出来るところに行ってきました。
巻き舌あず



そう、こーゆー子と一緒です。
舌巻きモモ

その様子は、また後日ご報告しますね。





あずきの大好きなボールのごとく、ポンッとリズム良くクリックしとく?


あずきよりもうちの子が可愛いと思うあなたはクリックを!
(そりゃ、全員そうだろう)
にほんブログ村 犬ブログへ

スポンサーサイト

<< ボールマイラブ | ホーム | プレゼント万歳 >>

かわいい

チビチビあずたんめちゃめちゃかわいいo(^▽^)o あんまりかわいいからケータイの待ち受け画像にしちゃいました♪(*^ ・^)ノ⌒☆我が家の犬、猫、ウサギ、リス達よごめんなさいヾ(≧∇≦*)ゝ

子犬あずきちゃん、かわいいね~~
きららと同じくらいかわいいわ^^
私は3枚目のボールあずきちゃんの顔が
スッゴク好きです!!

本当にあずきちゃんはボールが好きですね~、
友達の所のミニピンもボールが好きで、ボールを取りに行く時は、体を低くしてがに股で全力疾走・・・何だか別の生き物みたいです。
ファリは普段はそんなにボールに興味はないくせに、その子と一緒だとボールを横取りするのに燃えていますv-41
しかし・・・ちゃーちゃん良い味を出していますねv-411

すごいわi-183
アイリスペットドットコムといったら、人気大物ブロガーしか登場してないですよね!
かおりんさんもとうとうメジャーになったのですね。すごーいv-424
見ましたよ!あずきちゃんの仔犬の時超超カワイイですね。
記事もとても良かったです♪

はじめまして

コメントは初めてですが、日参していましたw
今のあずきちゃんは美人さんですが、ちっちゃいころの小豆ちゃんはもう犯罪ものの可愛さですね!!
つーにゃん確かに足…(笑)

ちびっ子の頃のあずきちゃん可愛い~♪
まるでぬいぐるみみたいじゃないですか!
つーにゃんもコロコロしてて可愛らしいなぁ~。

あずきちゃんはホントにボール好きですよねー。
我が家のちび共がこの視線になるときは、オヤツ以外にあり得ませんよ…(汗)

よっ!人気ブロガー!!(拍手)
お歴々の仲間入りやねぇ~(尊敬)

ちびあずたん、かわえぇねぇ。
やっぱり、美人系の子って赤子の頃から
決まってるんやね~。
ウチ、タンが今にも消えてそうなほど
すっご~く地味だったもん。

あずたんボールだけでそこまでえぇカオしてくれるなんて、あるイミ安上がりで羨ましいわ。
特大ジャーキー見せないと笑顔にならない我が
ムスメと比してふと思ったの・・・

殿堂入り

こんばんわ かおりんさん あずきちゃん
とうとう 殿堂入りを果たしたのですね!!
すごいです~!!
あずきちゃんとつくねちゃんの幼犬期の写真見ました~ かわいすぎて かわいすぎて (´・ω・`)
先日は、4歳記念で道路工事中のコンクリにあずきちゃん足跡を残したようだし~ B'zの稲葉さんたちと一緒ですね(笑)
ではでは~ 


 

見たよ 僅かに見える左目が 優しそうじゃねーか!!どういうこったい!!!

アイリスに載るなんてさすが「あずき屋」!
ちびあずたん、萌える。。とか思いながら見てたら
ニコがー!ついでにウチの足もー(爆)
アイリスに載れるなんて(涙)
ありがとうごじゃりますー!
嬉しくて小躍りしました。

それにしてもマメあずたん、可愛すぎですじゃ。
いつでも見れるようにトップ画像とかにしてほしい。。

見てきたでちゅねん☆

出る思うてたんだよねぇ~っ♪
いやぁ~ なんだか自分の事のように
ハッピーだよっ♪
かおりんさんとフレンズなことが嬉しいっ♪
そうっ!このね おねだりしてる時の顔が
もうキュートでねっ♪
分かりますよぉ~っ!!
「話題の飼い主さん」これからも楽しい話題をい~っぱい見せてねっ☆

おめでと~♪

ゆみをさんと同じく、あきとが便乗掲載されてるのでおお!って
なりました。ありがとうございます。
よし!これであきともアイリスデビュじゃ!(他力やけど)

改めましてあずきちゃん&チラ見のかおりんさん、
採用おめでとうございます。

おめでとうです~

便乗して、あきとくんとニコちゃんがうつっていたので、若干嫉妬(?)していますが・・・

さすが、かおりんさん!
あずきちゃんへの愛がいっぱいの写真も素敵でしたわ。
最近、チコさんの写真を撮っていない・・・がんばろう~っと。

ボールを待つ顔はチコも一緒ですわ。そして、じらしすぎると怒るのも・・・・・

はじめまして

あずき君はシェッドバスターを使っているんですね。
すごく人気のあるグッズですよね。
うちのチビはピロコームです。
これは部屋の中で使うとか癒し系ブラシでシェッドバスターと使い分けるととても良いですよ。
URLの所で買いました。


モモちゃん巻きすぎ・・・

コラム見ましたよ~
チビあず可愛いですなぁ。パピーはイイ!!
って僕の目はその下に7割行ってましたけどね・・・
ボールに夢中になってるあずき嬢、まるで部活に熱中している学生のようやわ。
顔がイキイキしてる。
その後のキレもご愛嬌やね。

早速見てきました~♪ちびあずきちゃんもちびつくねちゃんも、どっちも可愛いです!!
成犬も可愛いけど、パピーもやっぱり可愛いですね~。
それにしてもあずきちゃんのボールをねだるお顔の3枚の写真、可愛すぎっ!!こんなにお目目キラキラなお顔で見られたら嬉しくてボール遊び毎日してあげたいですね♪

コメントありがとうございます!

★鈴音さん★
ケータイの待ちうけ?
あの豆っころあずきを?
いやいやいや、有り得ません。
自分ちのわんこ&にゃんこ&うさうさ&リっつん
を待ち受けにしてくださいよ。
でも、ちょっと嬉しいなあ。ありがとうございます。




★きららちゃん★
子犬時代のきららちゃんとあずきも似てる?
ボールを待ってるときのあずきの顔は、
眼がキラキラしてて、ホント可愛いと思うの。(親ばか)
そのかわり、嫌なこと我慢してるときの顔は
めっちゃ暗いけどねえ。




★ファリママさん★
ミニピンちゃんが全力疾走すると、すっごい速そう。
あずきもボールを追いかけるときはかなり速いけど、
イタグレとかミニピンとかの速さは別格ですよね。
ファリちゃん、ミニピンには追いつけないんじゃ…
と思ってたら、横取りするのに燃えてるのか(笑)




★パピママさん★
そうなんですよ。
なんか、今までの「話題の飼い主さん」とか見てると、
人気ブログランキングの上位さんばっかりじゃないですか。
なんか場違いなんじゃ?と思っちゃったですよ。
記事ね~、編集さんがとても上手なんです。エヘ。




★てこさん★
コメントありがとうございます!
チビあずは、確かに可愛かった。
何故もう少しあの時代が長く続いてくれないものかと…。
つーにゃんの足?
やっぱり小さい頃の方が長く見えるでしょ?
てゆーか、小さい頃のコーギーってそんなに胴が伸びてないから
けっこう普通体型に見えますよね。




★ひろみさん★
確かあの写真は2ヶ月くらいの頃。体重も2キロくらいだった。
ちわちこと同じくらいですか?
ちわちこはオヤツ時にキラキラおめめになるのね。
あずきは逆に、オヤツのときはイマイチな表情だなあ。
犬としては変なんじゃ?




★さよよん★
人気ブロガーじゃねえってば。
「人気ブログランキング」にも登録してないのに。
ってゆーか、あのランキングは怖くて登録できん。
FC2くらいが私には似合いじゃよ。
てんちゃんの子犬時代と、あずきの子犬時代って違うの?
私ゃ、柴っ子の子犬なんてみんな同じよーな顔かと思ってたズラ。
あずきは特大ジャーキーを見せても、イマイチな顔だからねえ。
てんちゃんとどっちがいいのやら…。




★ココカラさん★
えーと、こんな所でなんですがメアドを紛失してしまいまして…。
大変もうしわけないです!
もし、これ読んでたらメールくださいね。
クリスマス会には間に合わないけど、
新年会など計画したら、お誘いしますんで。

コメレス遅くなりました

★たたこさん★
オウオウオウッ!
> 僅かに見える左目が 優しそうじゃねーか!!どういうこったい!!!
どういうこったいとはどういうこったい!
それに、「優しそう」じゃなくて、私は「優しい」ですから。
嘘だと思うなら、他の人に聞いてみ?




★ゆみをさん★
うふふふ~ん。
ニコやん、無断で載せちゃったよ。
了解とらずに載せちゃってごめんね。
喜んでくれてホッとしたずらよ。
わんこ友達と一緒の写真って言われたんだけど、
柴っ子って仲良く一緒に写ってるしゃしんなんて、
むっちゃ少ないもんねえ。
あの写真は、貴重な仲良しショットってことで(笑)




★麦ママさん★
麦ママんとこも、そのうちお声が掛るんじゃないの。
麦ちゃん、あずきよりもず~っと社交的だしねえ。
かぶり物も得意(?)だし(関係あるのか?)
たくさんのわんこの中でも、柴っ子が紹介されると
すごく嬉しいんだよね~。
麦ママ、ガンガン有名になってほしいの。




★まーく40さん★
ニコやんと同じく、了解とらずに無断で載せちゃいました。
迷惑じゃなかったですか?ないですよね(←おい)
柴っ子でも、和気あいあいと仲良くやれるんですよ~
ってのを、他の犬種の飼い主さんにもわかってもらいたいぞ!




★JUNKOさん★
尻…じゃなくて、つくねは一緒にアイリスデビューしましたよ。
チコちゃんも一緒に写ってるのがあれば良かったのになあ。
チコちゃんとあずきを一緒に遊ばせるのが夢なんですよ。
来年の目標にしようかしら。
柴っ子2匹で、尻…じゃなくてつくねを
追いかけまわすってのはどう?
つくねはドMだから喜ぶわよ(←ほんとか?)




★glymaxさん★
glymaxさん、次に飼うとしたらコギ?
コギってゆーか、尻の魅力に取りつかれてるんじゃ?
もうすぐ年末なので、尻様がやってくるんですよ。
ああ、あの尻を触るのが楽しみで楽しみで…。
あ、あずきの話ね。
ボール、確かに大好きですねえ。なんであんなに好きなんかさっぱりわからんけど。




★amoちゃん★
ボール遊び、毎日やってますよ。
でも「早く投げろ!トロイのよ!」ってな感じで
ワンワン言われると、ちょっとムカつくよ(笑)
ちび時代は可愛いよねえ。
15ちゃんもついこの間までは、これくらいだったよねえ。
成長ってのは、どうしてこんなに早いのか…。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP