近所で道路工事してて、セメント塗りたてのとこがあったんで、
4歳の誕生日記念に足形を印しておいたわ。

こんばんは。あずきよっ。

かおりんが作業してる人にペコペコ謝ってたけど、気にしないわ。


昨日のブログでは、アタシにたくさんのお祝いコメントありがとうねっ。

さて、今日はアタシの誕生日本番。
今日も全国から続々プレゼントが届いててよっ!(←ウソです)

さんりなさん、ハマーさん、ありがとう!
これは「VIVA☆ROCK!VIVA☆ROLL!!」のさんりなさんと、チェスちゃんちのヤマドンさんから。


さんりなさんからのプレゼントの中に、わんこワインってのがあったの。

かおりんは、
わんこ讃岐うどんバウタミンに続く衝撃!」
ってはしゃいでたわね。味見はまだしてないの。

お友達と一緒に飲みたいって思ってるの。
だって、一人で飲むなんて、淋しい女のやることよね~。

あら、かおりんが泣いてるわ。


まあ、それはほっといて、頂いたプレゼントの中で、特にアタシヒットだったのがこれ。
zousan
たぶんインポートのおもちゃだと思うんだけど、ぬいぐるみの中にテニスボールが入ってるの!


もう、見た瞬間に大ヒットだったわ!
はしゃぎすぎて、あっという間にゾウさんのキバを噛み切っちゃったの。
何気に女豹
これってアタシ的にはめずらしいことなのよ。


何がこんなにアタシのツボを突くのかしら。
あずきのおもちゃ箱は満杯です


やっぱり、何かを思い出させるお尻

を齧るとボールが飛び出てくるところかしら。


かおりんは、すぐにボロボロになるだろうから予備にもう1個欲しいって言ってるわ。
誰か、売ってるとこ知らないかしら?

とにかくアタシは大満足よ!
今日は、このゾウさんで遊ぶ夢でも見ることにするわ。
眠い





あずきが噛み千切ったゾウさんの牙が、どこにも見当たりません。
食った?食ったのか?
牙を無くした哀れなゾウさんに慰めのクリックを!


わんこビールってのもあるんですよね。
今日もご祝儀クリックを!
にほんブログ村 犬ブログへ

スポンサーサイト

<< ボールボール! | ホーム | ありがとう! >>

きゃー、日付変わっちゃった!
1日遅れちゃったけど、あずきちゃん4歳のお誕生日おめでとう!
まぁまぁスゴイ貢ぎ物の数々!
いいねぇ、おばちゃんこんなにプレゼント貰った事ないよ~(号泣)。
ゾウさんはよっぽど気に入ったんだねぇ、おもちゃくわえてこんなに嬉しそうなあずきちゃん見るの初めてかも。
で、かおりんさんからの貢ぎ物はナンだったのかな?
やっぱしボール投げの労働奉仕?(笑)

女ざかりな4歳~~

あずき嬢、4歳の誕生日おめでとうございます~
いきなり超ヒットなプレゼントもあり、全国から同じものが数十個届くことでしょう。
あ、ボクはどこに売ってるか分からんから送りませんが。
足型も残して、そこを通るたびに思い出すんでしょうねぇ。腹黒め!って。
あ、これでまたつーにゃんと同い年に。今後も4歳コンビに期待してまっせ。

お目出度いっ♪

ちょっと出遅れたが。。
あずたん、おめでとう~!
4歳かぁ、まだまだお色気たっぷりの歳頃やね。
4歳も素敵な年になりますようにv-353

あら~~~
出遅れちゃったわ・・・
あずきちゃん。
v-25お誕生日おめでとうv-385
4歳だなんて、女ざかりね~~
どんなあずきちゃんの艶やかな姿が見れるか
楽しみだよ~~~
4歳の一年も、楽しい一年でありますように^^

いいものもらってますね~
あずきちゃんかわいい~
女ざかりですね~
しかしいっぱいプレゼントもらってますね
みなに愛されていますね
これからもあずきちゃんよろしくね

お誕生日おめでとうぅ~っ☆

あずきちゃん 4歳お誕生日おめでとうぉ~っ☆

麦手帳がお誕生日プレゼントになって良かったです。
しかし・・・ かおりんさんは運が強いです。
第一回に行われた「麦写真」もかおりんさん
「あへぇ~写真」ゲットしましたもんねっ♪
すごいなぁ~っ!
これは、年末ジャンボも大穴が当たるかもっ!!
その時は、ドックラン・カフェを経営してぇ~!
なんちゃってっ♪
素敵なプレゼント良かったね♪あずきちゃん
素敵な4歳を迎えられますようニッ♪
本当におめでとうございます☆

ありゃま。ちょっと出遅れちゃったみたい。
あずきちゃん、4歳のお誕生日おめでと~う♪
あずきちゃんとかおりんさんにとって、これからの1年が楽しく素敵な時間になりますように。
ほんとにホントにおめでとさん♪♪

あずきちゃん、おめでとう~♪
いっぱいプレゼントもらって良かったね~。
特に象さんはお気に入りになったんだ。
牙の行方が気になるけど(笑)

出遅れた!
あずたんお誕生日おめでとう~~~
てんと同い年になったねぇ~!!
これからもすてきなレデーになってね!!
ツボにはまるプレゼントもらえたんだ~~
やっぱりボールがえぇのんか~。
ゾウさんの牙は見つかった?(笑)

ぬがぁ、遅れたわ!あずきちゃん!!お誕生日おめでとう~!!
ええもんいっぱいもらえて、良かったねえ。
ゾウさん、はよからやっつけちまったんやね。
ゆめとあずたん、同い年やね!
来年はネズミ年やし、もしかしたら酸いも甘いもかみ分けた大人の女同士
仲良くなれるかもしれないね!(ネズミ年に何の関係が)
・・すいません。夢を呟いてみただけです・・・。
ゾウさんのお腹のボール、取り出せるんですか?
物凄く出てきにくそうに見えるけど!

あずきちゃん、4歳のお誕生日おめでとう♪♪
だからって・・・セメント塗りたてのところに
記念足形つけなくても・・・(笑)

おしりフリフリで遊んでる姿がめっちゃ可愛いです♪
あずきちゃん、これからもかおりんさん達と
楽しい4歳の1年を過ごしてね~^^

出遅れ!!!お~誕生日だったのね
おめでとう!!ももっちとほぼ10歳違い まだまだ負けないわよ(何が?)

出遅れました。あずきちゃんお誕生日おめでとう~。
あずきちゃんへのプレゼントが続々ご到着の様子をはた目見ながら
一人焦っている私です(汗) いろいろバタバタしてまして、
未だまったく用意できてなかったりします(大汗)
次の休みにはfoochiへ行かなければ。。あ!あそこ水曜は
休みでしたっけ? やべ。。。

お祝いコメントありがとうございます

★コカさん★
ありがとー!
ゾウさんはホント久々の大ヒット。
あずきがあんなにぬいぐるみを喜ぶのをみたのは久しぶりよ。
私からのプレゼント?
ふふ。ボール投げにきまってるじゃないの~。
コカさんったら、見抜いちゃってるんだから~。




★glymaxさん★
ありがとござーい。
超ヒットなおもちゃ、さっそく予備を買おうと思ったんだけど、
楽天とかでは見つけられなかったんすよ。
レアものか?
足型ですが、今日そこを通ったらち足型はゃーんと消されてました。
つーにゃんとの4歳昆布、じゃなくてコンビ。
ますます絶好調ですぜ。




★まりこさん★
ありがと~。
4歳になるとだいぶん落ち着いてきたよーな気もするなあ。
嬉しいような、さびしいような…。
これからもトト君と一緒に走り回るわよん。




★きらりんママさん★
ありがと~ありがと~。
4歳ってやっぱり女ざかりよねえ。
わんこも人間も、味が出るのは三十路からだよねえ。
うん、ぜったいそうやわ!




★温泉ちろべえさん★
あずきは、これからますます女の色香を磨いていくのです。
今まではイマイチ、モテない子だったけど、
これからは違うわよ!(と思いたい)
プレゼントいっぱいでありがたいことです。




★麦一家より★
手帳、使い出す日を考え中です。
ちょうど誕生日プレゼントになって嬉しかった。
あり?よく考えたら、手帳はあずきじゃなくて
私へのプレゼントなんじゃ?
ま、いっか。
そうそう、「あへぇ~」写真もゲットしたんですよ。
麦ちゃんとは相性がいいのかもしれないわ。




★クマ子のカーチャンさん★
出遅れなんぞ気にしないわよ。ありがとーございます。
あずきも4歳。
もう4歳っつーか、まだ4歳っつーか。
あと15年くらいは頑張って長生きしてもらいたいもんです。





★amoちゃん★
ありがとうね~。
麦ちゃん、15ちゃんの誕生日も盛大だろうなあ。
牙?それが、やっぱりどこにも見当たらないの。
食っちゃったらしいわ。
まあ、柔らかいものだし、ンコに出てくるじゃろ。

すまねぇ! 出遅れたわ!!
あずたん、お誕生日おめでと~!!
4歳?
人間でいうと、三十路か~。
ほぼ同い年ね。 あずきさん。

それにしも、プレゼントもたくさん戴いてうらやましい限りだわ~。
もしかして、きゃおりんりんのお誕生日(今年はお奈良で祝ったが・・)よりも派手なんでないの?(笑) ウチもそうだったけどよ~!きぃ~!
楽しく元気で長生きするんやで~!!(心の叫び) おめでと~!!



あら!?出遅れてしもた。
あずきタン、お誕生日おめでとう~♪
4歳かぁ。まだまだ若いのう!!
が、用心に越したことはねえだ。
長生きしておくれよ~。
横浜から3兄弟から「長生きせYO」の念を送らせておくでね!!
うちの豆さんはもうじき9歳だけど。まだまだ生きておくれ~。
桃尻も拝めて幸せでございますわ。

改めまして、あずきちゃんお誕生日おめでと~♪
たくさんのプレゼントをいただけてよかったね!
こんなにたくさんの貢物があるなんて羨ましいー。
私なんて、ここ何年も貢物なしの誕生日よ(泣)

ゾウさんのオモチャ、面白そうですね。
我が家の近所ではワニの胴体部分がボールになってるオモチャが売ってましたよ。
インポート物だし同じ発売元なのかしら?

遅くなりましたが
あずきちゃん、お誕生日おめでとうございます~!(^▽^)ノ
あずたんにとって良い年でありますように!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大変遅くなりました、改めまして
あずきちゃん、4歳おめでとうぅ☆
4歳にしては若々しいあずきちゃん、
かおりんさんと共にいつまでもピチピチでいてね!

それにしてもコンクリに記念の足形を残したあずきちゃん、
来年はハリウッドのチャイニーズシアター辺りで
記念の手形が見られることを期待しております(笑)

お祝いコメントありがとうございます。毎度のことながら返事遅れてごめんなさい。

★さよよん★
4歳の子ってブログ仲間に多いのよね~。
てんちゃんも、ますます女に磨きをかけよーぜ。
あずきはボールが好き!と皆が知ってくれてるんで、
あずきは実はすごくたくさんボールを持ってるのだ。
ゾウの牙?出てこなかったわ…。




★フジウラさん★
そう、あずきとゆめちゃんは同じ年。
やっぱ同い年の女同士ってのはライバルになるんとちゃう?
ゾウさんのお腹のボールは取り出せます。
尻を噛み噛みすると、ポロリと出てくるのだ。




★柴犬広場アキさん★
4歳記念にあずきが残したはずの足形。
翌日見に行ってみると、きっちり治されてました。
ちょっと残しておいて欲しかったなあ。
工事のおじさんったらシャレがわかんないんだから。




★たたこしゃん★
ももちゃんは13歳なのか?
もうそろそろ人間語もしゃべりだすやろ?
ブログ仲間の柴爺が19歳まで頑張ったから、
ももちゃんには20歳までいってほしいのう。




★まーく40さん★
あずきのプレゼントなんぞ、いらないですから!!
あきと君のとき、なんもしてないんだから。
それよりクリスマスパーチーを楽しみましょうぜ。




★テツ姉★
あずきの誕生日と私の誕生日のどっちが派手か?
あずきに決まってるやん。
あたしのなんて、三十路すぎの女ばっかりだったやん。
あ、テツ姉も一緒やったな~。
お互いにトホホな感じやね。




★ぷるぷるさん★
豆ちゃん9歳なのね。
あと10年くらいは余裕で頑張れるな。
わんこと一緒に暮らしてて、何が一番つらいかって
たいていのわんこは先に逝ってしまうっつーことよね。
まあ、後に残して逝くのも辛いかもしれんけどな。
あずきも3兄弟も、共に20歳を目指そうぜ!




★ひろみさん★
ああ…、私の誕生日も貢物なしですから。
あずきの半分でも私にプレゼントが来ないものかと…。
ワニのおもちゃ、たぶんゾウさんと同じ仲間だと思うわ。
でもひろみさんちの近くだと、買いにいけねーなあ。
通販で扱ってるとこないかしら?




★shiroさん★
ありがとうございます!
いや~、モカちゃんと近かったんですよね。実は。
誕生日は近いのに、なんで性格は全然違うんだろう。
モカちゃんやナナちゃん、ショコラちゃんの社交性を見習って欲しいもんです。




★ことことさん★
いえいえ、遅くなったなんてとんでもないっす。
ありがとうございます。
もう4歳なんですよね~。いつまでも甘えんぼなんですけどね。
チャイニーズシアター並みに、足型を残しておきたかったんですけど、
翌日、見に行ってみたらきっちり消されてましたわ。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP