夢か幻か、阪神タイガースがすごく調子いいです。現在2位中日に5ゲーム差の1位。
このままいったら優勝してしまう。マジ?
だって阪神の優勝といえば、18年ぶりとか、2○年ぶりとかがあたりまえじゃないですか!
一昨年優勝したばっかりなのに、もう優勝しちゃうの!?

20050728_1

写真は、阪神応援7回裏恒例のジェット風船飛ばし…なんだけど、ジッと見てると小さいツブツブいっぱいで怖いわ。

今回あずきに関係ない話でごめんなさい。
でもあずきも阪神ファンなのよ。桧山を目撃したこともあるんだから。

とにかくもし阪神が優勝したら、あずきに

20050728_3

この服着せて、

20050728_2
このポーズさせることを誓います!

スポンサーサイト

<< お寝しょ | ホーム | ガーデナー >>

小さいツブツブいっぱい…
思わず写真をじーっと見てしまったー!
ゾゾゾゾゾゾッ
あずたんの服はもしや、お母様お手製の阪神タイガースニットですか!
いいなあ~器用で。
阪神、今日も勝ったね~。ほんとに優勝しちゃうかも。

私も優勝してほしいわー。
だって、そこら中『阪神優勝大セール』するんだもん(爆)
関西人って極端だなー。とおもうですよ。

まただ!!
マックから書き込むとどうも調子がわるいなぁ。
(WINはたぁくんと仕事に行ってしまうので夜しか使えない)
今回は目立つのやめておくわっ!消してちょーだい。
さて、今から送信ボタン押しますよ!
これは一回だけの投稿になりますよーに!

一昨年の優勝の時は、興奮して優勝記念グッズやシールを買っちゃったけどさ。
そんなぽんぽん優勝しちゃうとありがたみがなくなるから、10年に1回とかでいいのにね。
でも、あずきちゃんがグリコのポーズをするところは見たい!から応援するか。
ちなみにうちは日刊スポーツよん。

こんにちは。
野球の事は全然分らなくて。。。
タイガースセーターを着ているのはあずきちゃんですよね?
これはどちらで購入されたんでしょうか?

阪神優勝しますように・・・。
あずきチャンのグリコポーズを見たい!!

★ちーちゃん★
小さいツブツブ怖い…。
そうです、このニットは2年前の阪神優勝の時に記念で母が作ったものなのよ。背中の阪神ワッペンは優勝記念ワッペンなのよ。
★わかさん★
ごみんね~。どうもココログ、マックと相性悪いみたいなのよ。マックから見ると文字化けしてることもあるみたい。1コ削除しといたわ。
阪神優勝したら、関西に買い物にいこーかしら。
★ヤマドンさん★
そうなのよね~。優勝はしてほしいけど、そんなに度々だとなんか落ち着かないよね。慣れてないから…。(哀れ…)
うちはデイリーよ。阪神が勝った日は、デイリーの「ー」がトラ柄になるのがお気に入り。
★すばる姉さん★
ホホホッ。これはオートクチュール特注品よっ。マイ母上のお手製なのよ~!
ちょっとバカでしょ?
★HANA☆さん★
グリコポーズの訓練、今からやっとかなくちゃ。
sakuraちゃんの方が上手に出来そうだなあ。

グリコポーズはsakuraには無理ムリ!!足が短くて、手を上げても頭より低いのさ・・・。
おっ!!sakuraが隣で怒ってる!!
「私だってできるわよーー!!」
ってなわけで、阪神が優勝したら、sakuraもお祝いにグリコポーズをしまーす☆

えっー、すごいです!
お手製なんですか!すごい素敵!

いいっ!
今度こそ、その服を着て阪神の選手達に会いにいくのよっ~~!!
そして、紙面に載るのよっっ!(笑)

ないマジなどを応援されたの?

★HANA☆さん★
じゃあsakuraちゃんとツインでグリコ!かわいさ倍増!取材にくるかも~(←バカ?)
★すばる姉さん★
まっすぐ編みだから簡単なのよ~。と母が申しておりました。
★gaboさん★
えっ!?甲子園へ行けと?そ、そんな…。
じゃあ、神戸のわかさんに連絡してあずきと阪神ニットを送るから、どーにかしてもらいましょう。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP