さてさて、明日はあずきの誕生日なのに何の用意もしてないよ。
どうしようアハハハ~!!
と、笑ってごまかす気満々のかおりんです。こんばんは。


私は何の用意もしてませんが、まるであずきのバースデープレゼントのように、こんなものが届きましたよ。
麦ちゃん手帳pg

じゃ~ん!!
くろしば★むぎっこ☆」の麦ちゃん手帳!


プレゼント企画にちゃっかり応募していた私。
しかも、ちゃっかり当選しちゃった私。
この運の良さが年末ジャンボにも反映してくれることを祈って、宝くじを買いに走った私。


それはともかく、可愛い可愛い麦ちゃん手帳。
毎年、途中で手帳に書きこまなくなる私ですが、この手帳なら1年間ちゃーんと使いきれそうです。
麦ママさん、本当にありがとうございます。


思えば、あずきの写真でもいろんなグッズを作ってもらってるんでした。

MOCOさんにはあずき写真集を作ってもらい、
写真集すごすぎ



ちっちさんにはあずきカレンダーを頂きました。
カレンダーもすごすぎ


他のどこにも売ってない、オリジナルグッズってのはやっぱり格別なもんですね。


そしてさらに、もうひとつあずき専用オリジナルグッズが送られてきたのです。
和柄で可愛い
カラー&リードのセット!しかも手作り!!!
あずきにバッチリ似合う色と柄。リードは便利なバックル付きカフェリード!
素晴らしいっ!!

遠く北海道からこげに素晴らしいものを送ってくれた○○○さん。
(本人希望により名前は伏せます。ブログネタにすんなって言ってたけどしてもーた。奥ゆかしいのう。嫁にしたいわ。)
本当にありがとうございます。

後日、あずきに装着してる写真もアップするからねん。



そうそう、実は今日も香川柴~ズの一員であるチェスちゃんから(というか、飼い主のヤマドンさんから)あずきにバースデープレゼントが届きました。


がっ!あずきがプレゼントを気に入りすぎて、写真がありませんのよ。
そのプレゼントの話はまた、後日あらためてしようと思ってます。
ヤマドンさん、ありがとー!!




明日(12月8日)に4歳になるあずき姐さんに、御祝儀クリックをお願いします。


いつもはこっちをクリックしないあなた!
誕生日プレゼント代わりに、今日はこっちもクリックしてみましょう!
にほんブログ村 犬ブログへ

スポンサーサイト

<< プレゼント万歳 | ホーム | お呼ばれ顛末記 >>

お誕生日おめでとう

おっと どっこい 一番乗りですか? こんばんわ かおりんさん あずきちゃん (´・ω・`)
あと5分で4才なんだ~♪ カウントダウンしたいけど、あずきちゃん 寝てるかな?zzz
ピチピチのギャルじゃないですか4才といえば(萌え)
レディーは2008年明けて、ちょっとしたら14才ですよ~
まだまだ元気でいてくれることに感謝
あずきちゃんにブレゼントfor youといきたいですね♪
あずきちゃんのお誕生日会は開催されるのですか?
もし、開催されるのであれば、レディーを連れて、ボール詰め合わせセットを持参したいと思いますw
ではでは~





祝☆4歳

あずたんおめれと~v-315
いつまでもプリチーなあずたんでおるんやで~!
かおりんはプレゼント何も用意してくれてないけど明日はかおりんの腕が動かんようになるまでボール投げしてもらいや~!

あずきちゃん4才おめでとうさんv-82
4才といえばワンコ界では女ざかり、酸いも甘いも知った魅惑の女ですワン!

あずきちゃん、誕生日おめでとう!!
もう4歳ですか。
時の経つのは早いものです。
それにしても、豪華プレゼントの数々、凄いです。
個人的には、写尻家のMOCO師匠が作成したという写真集が非常に気になって夜も眠れません。
やっぱりあずき尻が一面を覆っているのでしょうか。

お誕生おめでとう~!

あずきちゃんお誕生日おめでとう!!
杏さんと同じ誕生日なので是非コメントを入れなければ!!と張り切ってしまいました(*^_^*)
ホント偶然って面白いですよね~♪
いつか一緒にお誕生かいが出来ればいいな~と妄想にふけっている福なのでした(^_^;)

フフッ

お・め・で・と!
あずっちも、もう大人の女なのねぇ。(しみじみ)
飼い主よりと一緒でステキに年齢を重ねていってね。

あずきちゃんは4歳の誕生日おめでとう
実はあずきちゃんが何歳なのかこの記事見るまで知らなかった
いろいろもらいましたね
あずきちゃんよかったではないですか
大人の女性ですね~ 

あずたん、お誕生日おめでとうv-308何もしないと見せかけて、盛大にパーチーが繰り広げられたことでしょう(笑)
手作りのカラー&リード素敵ぃ!手作りできる人って尊敬しますわ。中学の時の家庭科の課題を何一つ完成させたことがないワタシ・・・。
何はともあれ、R&Rの良きお友達でこれからもよろしくね~!!

あずきちゃん4歳のお誕生日おめでとう♪
素敵なプレゼント良かったね!
今日はかおりんさんがご馳走作ってあげるのかな?
これからも大人なあずきちゃんの艶っぽい写真待ってます(笑)。


v-274あずきちゃん、4歳おめでとう。v-274
ステキな誕生日プレゼントもらってよかったね。
これからも元気でおもしろネタを提供してね。

明日お誕生日ですか~!!1日早いけど、おめでとうございますぅ~♪
あずきちゃんグッズ、素敵な物ばかりですね。カレンダーも写真集もカラー&リードも!!

あずたん4歳おめでとう~~~♪♪ステキなプレゼントばっかりですねこれからもニコと共に熟熟したおなごになっていっておくれ。

おめでとう!

あずきちゃん4歳の誕生日おめでとう!
うちのくろも来年の2月で4歳だ!
なんだかだんだんと歳が数えられなくなってきそうです。
まだまだあずきちゃんはぴちぴちですね。
くろはだんだんとオッサンになってくるのかと思うと悲しいな~。
これからもヨロシクね!

あずきちゃん、4歳のお誕生日おめでと~♪
お友達からの素敵なプレゼントよかったね!
で、かおりんさんからは何をもらったのかな?(笑)
もしかしてご馳走で手を打っちゃったかしら?
でも、ワンコにとって一番嬉しいのは、大好きな飼い主さんと一緒にお出掛けしたり、美味しいご馳走を食べることだもんね。
そう考えると、ご馳走ってすごいプレゼントかも~。

あずきちゃん、これからも元気いっぱいで私たちを楽しませてちょうだいね!
あずきちゃんにとってこの1年が笑顔でいっぱいの1年でありますように★

お祝いコメント本当にありがとうございます

★ココカラさん★
ありがとうございます。
4歳、ピチピチのギャルでしょうかねえ。
レディちゃん、14歳か~。
でも小型犬は長生きな子多いですから、まだまだ元気ですよね。
あずきはたくさんプレゼント頂いてますよ。
私の誕生日よりよっぽど多いです(笑)





★すずきょんきょん★
おお、四十肩が痛むほどボール投げさせてもろうたわ。
あたしがプレゼント用意してなくても、
なんかいっぱい届いたからええのよ。
あずきは十分喜んでおる!




★パピママさん★
ありがとうございます。
はい。わんこも人間も三十路すぎてからが
味が出てくるというもんです。
あずきも、これからますます腹黒…いや、
円熟してええ女になってくれることでしょう。




★飼い主Yさん★
ありがとうございます。
ほんに、時の経つのは早いです。
ついこの間まではタヌキのようだったのに。
私の書き方が悪いんですが、写真集とカレンダーは去年頂いたものなんです。
MOCO師匠も、去年までは今ほど残念な人ではなかったので、
写真集は意外にまともです。




★福さん★
杏ちゃんもおめでとー!
きっとあずきと大違いのお洒落なバースデーを過ごしておることでしょう。
一緒に誕生会…憧れますねえ。
ついでに、つーにゃんがテンパってる姿も浮かびました。
いつかやりましょう。




★gaboっち★
4歳って人間でいうと35歳くらい?
人間もわんこも、艶が増す年齢よねえ。
飼い主とともにあずきもますます磨かれる(はず)よ。




★温泉ちろべえさん★
いつのまにかもう4歳です。早いなあ。
私の書き方が悪かったんですが、
写真集とカレンダーは去年いただいたものなんです。
でも、他にもたくさん頂いちゃったですよ。
ブログネタができてうれしいわ。




★さんりなさん★
サンキューサンキュー!
ロールちゃんのピチピチさに負けないように、
大人の魅力で勝負させるわ。
もちろんこれからも友達でいてもらいますよ。
特にロールちゃんとは、ちょくちょく会わせて
ガウらないようにしなくっちゃね。




★ごろりんさん★
ありがとーございます。
ご馳走?何のことやら、聞~こ~え~な~い~。
あずきには3度の飯より好きなボール投げを
たーんとしてやりました。




★クースママさん★
ありがとさんでございます。
ああ、クースママさんのコメント見てたら
ケーキが食べたくなってしまった。
明日、ケーキ食べようかなあ。
あずきじゃなくて私が。




★amoちゃん★
写真集とカレンダーは去年頂いたものなのよ。
私の書き方が悪かったわ~。
amoちゃんとこは、これからむぎたんと15ちゃんと
2人ぶんのバースデーで忙しくなりそうね~。




★ゆみをさん★
このコメント、実は間違って1度消去しちゃったのだ。
くれてたコメントってこれだけだった?
何か足りてないことない?
ごめんね~。何もかも迷惑エロコメントが悪いのよ。
ニコやん、これからもあずきと良い女勝負しような。



★くろママさん★
ありがとうございます。
馴染みのブログのわんこは、似たような年齢の子が多いんですよね。
わんこも歳取ると、オッサン臭くなりますよね。
先代犬のときに思ったもんです。
あずきは幸いまだオバはん臭くはない(と思います。)
でも、最近はホットカーペットの上から動かないけど…。




★ひろみさん★
お祝いコメありがと~!
え?私から?
もちろん、心を込めてボール遊びしたわよっ!
ご馳走?
あ~…、明日作ってやろーかなっ。
わんこの幸せは飼い主の幸せ。
何をしてくれるわけでもないけど、幸せな気分にしてくれる存在だよね。
これからも大事にしてやります。

ハッピーバースディ!

あずきちゃん、誕生日おめでとう!
素敵な時間を過ごしてるかな?
これからも、楽しくてかわいいブログを楽しみにしてますよ。

初めまして、こんばんは!

チコちゃんブログから来ちゃいました☆
うちも黒柴を飼ってるんです~!しかも名前は「あずき」です&あずきも♀です!
すごい偶然ですね~
それに運命を感じて(?)コメントしちゃいました★
前の記事にコメントしようと思ってたのですが、ずるずると…
そして新しく更新されてたのでこちらの記事にコメントさせて頂きました。
そして、あずきちゃん、誕生日おめでとう!です。
今日ですよね?

うちのあずきもブログを作っています!
http://azuki07128.blog36.fc2.com/
宜しければ来て下さい☆

それでは~!

あずきちゃん、お誕生日おめでとう♪
今頃はお祝いも終わって、まったりしてる頃かな?

それにしても、いろいろとプレゼントが貰えていいねぇ。
どれも素敵なものばかり。
今はいろんな物が作れるんだよねぇ。
でも私には出来ません。。。
作れる人たちのこと尊敬しますわ。

これからも可愛いあずきちゃんをたくさん見せてね♪

お祝いコメント、ありがとうございます

★オカさん★
ありがとうございます。
珊瑚ちゃんも、ますます元気そうで良きかな良きかな。
ああ、珊瑚って名前も可愛いなあ。
いえね、もし2匹目を飼うならどんな名前がいいかな~って、
考えるのが癖になってまして。
いや、別に2匹目を迎える予定もないんですけどね。




★和希さん★
ありがとうございます。
そして、さっそくブログにお邪魔しちゃしましたよ。
あずきって名前は和風だし、やっぱり日本犬に似合う名前だと思うんですよね。
いつか、全国のあずきちゃん交流会ってのをやってみたいですよねえ。
これからも、よろしくお願いします。




★やっち@スバ さん★
お祝い?
フフフフフ。何のことかしら。
あ、ボール遊びはいつもより長くしてあげたわよ。
やっち@スバさん、以前に手作りリードとか作ってなかったっけ?
やっちゃん、いつも可愛い洋服着てるし、
今度手作り服にチャレンジってのはいかが?

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


