上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
焼き鳥屋に行くと、必ずナンコツを頼むかおりんです。
こんばんは。

さて、日曜日に行われたモカちゃんのお誕生日会。
美しさは罪
確かに、ちょっとひくほど美しかったです。


さて、こんな可愛いケーキから想像できるとおり、
ケイク!

参加わんこは


悪ひな
ひなちゃん、ぶんちゃんのカワユシチワワン親子。ちなみに、向って右側のひなちゃんがお母さん。


プリッツちゃん(向かって右)、ニコちゃん(向かって左)の超美形パピヨン親子。
おしゃれ親子
(MOCOさん、写真勝手にお借りしました。ごめんちょ。)


お素敵なわんこグッズのお店「chien」さんちの看板わんこ・唄ちゃん。
ぬいぐるみみたい



そしてもちろん、モモちゃんとネネちゃん
ネネちゃんやっぱり車酔い



あと、モカちゃんのご家族であるパピヨンのショコラちゃんとMダックスのナナちゃん、気合いの入ったどすこいパピヨンのチョコちゃんも参加してましたが、あまりにも写真がボケボケだったために載せられません。ごめんなさい(泣)


以上のような、見た目も性格も可愛すぎるちっちゃいわんこばかり。


こんな中に放り込まれたあずきは…

どうしたらよいのか
終始、「私は何故ここにいるの?」ってな感じでうろたえておりました。
柴犬ってやつぁ…。


まあ、私もあずきと一緒にアワアワしていたので、ろくな写真も撮れてないんで、誕生会の様子はモカちゃんブログ他で確認してくださいね。(丸投げ)



さて、この日は帰宅途中にモモ・ネネ邸へ寄らせてもらいました。

レイジ君登場
眼からビームを発射してレイジ君がお迎えしてくれたのに、あずきったら


家政婦は見た状態
ここでもウロタエてます。


まったくトロくさいでち
モモちゃんがこのように言ってくれたので、

お言葉に甘えていつも姉妹が仲睦まじく過ごしているソファで…
30_2.jpg


仲睦まじく過ごしているソファで記念撮影。
ちょっと緊張
ま、可愛い。


けっこう可愛いレイジ君
ほら、レイジ君も尻尾がブレるほど褒めてくれてます。


20071204_0107.jpg
ああっモモちゃん!
ホントはあずきが食べなかったからお持ち帰りしたモカちゃんのバースデーケーキを皆で食べたからだなんて、そんなことバラしちゃだめぇぇ。

ネネは食べますよ
ああ、ネネちゃんまで…




柴っ子としては社交的な方かもしれないが、しょせん小型犬には敵わない残念なあずきのために、「不器用ですから(高倉健)」クリックを。


ユウマ君の写真が無いのは、ユウマ君があまりにもワタクシを愛しすぎてくっつき過ぎてたせいなんです。
こっちもポチっとクリックプリーズ。
にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト

<< ありがとう! | ホーム | やったね星野ジャパン! >>

私もナンコツ大好き♪ あのコリコリした食感がタマランのよねぇ。

って反応すべきところが違うような・・・(^^;;)

ソファでおすまししてるあずきちゃん、めっちゃ美ワンコさんやねぇv-10v-10

七 五 三さえ祝って貰った記憶が無しなワタスとしては なんてゴージャスな着物&ケーキ!!
近所に今どき珍しい 野生児が居るのよ その親が見たらなんと言うか(笑)
あずきちゃん 見た目完全浮いてまんな。。

もかちゃん 着物素敵!!
小さいワンコっていいな~ってこーゆうとき思うのですよ
着物のサイズが豊富で・・・
実はチロに合う着物のサイズがなかったので自分作りました
肝心のチロは嫌いますがね
あずきちゃんも小さいワンコに負けないぐらいかわいいですよ
確かに柴は不器用ですがね

あずきちゃん・・・・・。
最初から最後まで硬い表情のままだったんですね。
やっぱり柴っこは外で走り回っているのが一番なのでしょう。
室内は愛玩犬として生まれてきた犬たちの独壇場ですから、仕方ないです。
そういえば、以前、旅行先で訪れたドッグカフェで、店内にいる間中、尻尾と耳が垂れ下がったままの黒柴を見て、涙が止まりませんでした。(←嘘)
なんこつ、私も大好きです。
周りに少しだけ肉がまとわりついているのが、絶妙なハーモニーを醸し出していて、もう堪りません。

はじめまして。
ブログ応援サイトのファイブスタイルです。

今回、12月より会員様が自由にお知らせや
告知などを掲載できる5infoというページが加わり
ました!会員様専用メールやbbsをご用意して
いますので是非利用してみてくださいね。

(お仕事・イベント・習い事・パーティ・勉強会
異業種交流・サークル活動・ペット里親探し
勉強会・オフ会・友達募集など)

最後になりましたが、不快に思われた方、および
既にご案内を受けた方にはお詫び申し上げます。

ファイブスタイル
http://www.fivestyle.biz

コメレスですよ。けっこう早いっしょ。

★クマ子のカーチャンさん★
ナンコツはたまりませんな。
食感もいい!味もいい!しかも低カロリー(たぶん)
毎日ナンコツ食べてもいいですよ、私は。
って、ナンコツの話で終わってしまうわ。
クマ子ちゃんもかなり眼くりくりで美ワンコだと思うのよ。




★たたこさん★
私の近所も、わりと昔ながらの飼い方をされてるわんこが多いので、
こんな誕生会&お着物を見たらびっくりするだろうなあ。
あーゆー豪華な着物とかは小型犬の特権ですよ。
なにせ「愛されるために生まれたわんこ」たちですからねえ。
あずき、見た目だけでなく性質的にも浮きまくってました。
ストレス溜まってるふうだったなあ。




★温泉ちろべえさん★
私も、あずきが洋服好きだったら
バカみたいに洋服を買いまくってたと思います。
お財布的には、あずきが洋服嫌いで良かったのかも。
柴の素朴さや不器用さはとても好きですが、
小型犬の社交性や移動しやすさ、順応力の高さはちょっとうらやましいですねえ。




★飼い主Yさん★
小さいわんこがワンワン言いながら走り回ってる空間では、
あずきはどうしたらいいのかわからなくなってしまうみたいです。
少人数でまったりできるなら、けっしてカフェ嫌いではないはずなんですけどねえ。
>尻尾と耳が垂れ下がったままの黒柴
ああっ!!その黒柴ちゃんに同情して滝のように涙が!!
凹むだけならいいけど(いいのか?)あずきはストレス溜まると
他のわんこに八つ当たりするんで困ります。
今回も、なぜか小さい子には八つ当たらずに、
カフェの看板ラブラドールに八つ当たりそうだった。




★kitajimaさん★
後ほど、ゆっくりサイトを拝見させていただきます。
ありがとうございます。

うぅ、あずたん、テンション激下がりのままだったのね。気の毒な。
やっぱり小型犬のきゃぴきゃぴ具合について行けないから?
あ、それなら逆に、柴だけとカフェに行ったら、リラックス出来るのかしらね?? トトとは・・どうだろう。。

そうそう、私は焼き鳥の中でズリが一番好き♪
で、前に東京で居酒屋さんに入った時に「ズリ!」と頼むと怪訝な顔をされてしまいました。
どうも、あちらの方は「砂肝」(または、たま~に砂ズリ)というらしいです。
「それ、香川の方言?」なんて馬鹿にまでされて!きーっ、方言ぢゃないわよ!
ズリだけで通じないなんて、かおりんさん知ってました??

うはー。
みんな食べちゃいたいくらい可愛いですねーv-10
それににぎやか楽しそうー♪
いつも思うけど、あずきちゃんは小さいコと上手に仲良くしてますよねー。そんな遠慮しなくっても、あずきちゃんもとっても可愛いのにー♪
柴には柴の、たまらん魅力がありますものー!!

コメントありがとん

★まりこさん★
小型犬がいっぱいいて、ワイワイしてる状態だと、
あずきはオロオロしちゃうみたいなのよ。
小型わんこでも、少人数だと平気なんだけどねえ。
柴っ子は、仲良く(というかスルー)するか、
一触即発になるか…だねえ。
柴っ子と会うのは野外が多いから、楽しいみたいですが。
ええっ!!ズリって東京じゃ通じないの?
そんなバカな!ズリはズリだろう!!
と、会社で盛り上がってしまった。




★楓奈さん★
みんなすごーく可愛いですよね。
愛玩犬とはよく言ったもんだ。
なんか、食べ物で言うとケーキのような可愛さなんですよ。
柴っ子は肉じゃがか漬物かな?
いや、肉じゃがも漬物大好きですけど。
柴が大好きって人もいますよね~…っていうか、
けっこうそういう人多いと思います。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。