祝!星野ジャパン
皆さん、野球見てました?
星野監督が涙ぐんでるのを見て、思わずもらい泣きしたかおりんです。
こんばんは。


昨日も今日もテレビに齧りついて野球を見てしまいました。
本来なら、日曜日に賑々しく催されたモカちゃんの誕生パーチーの模様をお届けしようと思ってたのですが、
食べられますよ

ほら、昨日も今日も、思ったより野球が長引いちゃってねえ。


そういえば、ワールドベースボール優勝のときは
王ジャパンだったな
こんな加工写真を作ったりしたんだけど、今回はそれをする余力も残ってませんでした。
一生懸命応援しすぎたんでしょうか。試合終了時にはぐったり疲れておりました。

祝杯でチューハイ飲んだせいなんかじゃありませんよ。
ありませんとも!!


うるさいわ~

とりあえず、あずきも眠そうなのでモカちゃんバースデーの様子(って、たいした写真ないですけど)は、また明日にしとうございます。

待ちきれない人はモカちゃんブログにGOだ!→「パピヨンとの生活」

手抜き更新でごめんなさい。
あ、コメレスも明日に!





星野ジャパン万歳!って人はポチっとご祝儀クリックを!


野球のせいで洋画劇場が中止になったじゃんよ(怒)って人も、
クリックしつつ大目にみてやってくださいよ。
にほんブログ村 犬ブログへ

スポンサーサイト

<< お呼ばれ顛末記 | ホーム | 家紋でゴー! >>

日本代表って選手予想以上のプレッシャーがあるらしいわね
フィリピン戦は見てなかったのか?
思わずフィリピンを応援しそうになっただよ(笑)
(野球好きのおなごは嫁に行き遅れる)

あたしも2戦とも見たよ~~
韓国戦が終わった時にも泣けてきちゃったよ~
頑張ってる姿を見るのは
感動しちゃうよね^^
でも、韓国戦の途中でお風呂に入ったら
旦那に「野球も見やんと風呂入っっとったん??」
って、怒られたよ。。。。

最近更新してないからどうしたんでしょうかと思ったら野球だったんですね
私も決めてくれたんでほっとしております
でもみてないけどね
大いに盛り上がってください

昨日試合チラット見た時1-2で負けていたし
7回だったから・・・ダメかもってチャンネル変えて・・・もう一度チラットと見たら7-2で勝ち越してました!良い所を見損ねた~~でもそれはちゃんと応援している人の特権なんですねv-219

私も韓国戦、台湾戦テレビの前で必死に応援しました!
星野監督の涙目を見てもらい泣きv-406北京行き決まって良かったよ~v-355
我が日ハムのダルと稲葉も活躍したし、普段のペナントレースと全く違った緊張感があって、本当に楽しめたよね。
北京まで応援に行きたくなりましたワンv-527

まだ野球の感動引きずってます。コメレス遅くなりました。

★たたこさん★
フィリピン戦は仕事だったんだろうか…。
まあ勝つやろうと思って、見てなかったのかも。
日本代表のプレッシャーがすごいのは、
試合中の選手の顔を見ててもわかるね。
シーズン中とは全然違う、真剣な顔じゃよ。
>野球好きのおなごは嫁に行き遅れる
ああ、やっぱり?




★きらりんママさん★
2戦とも、すっごい疲れたわ~。
あたしったら、見ながら腹筋とかして、
「あと○回腹筋出来たら日本が勝つ!」なんて、
わけのわからん願掛けをしとったのよ。
おかげて翌日は筋肉痛やったわ。
我ながら、何をやっとったんだか。
お風呂はアカンよ。お風呂は。
私も旦那さんに同意よ(笑)




★温泉ちろべえさん★
野球(ってゆーかスポーツ全般)にまったく興味のない
私の友人は、野球中継のせいで洋画劇場が中止になったのに
激怒してましたよ。
野球もサッカーも、日本代表っていうと、
なんとなく必死に見ちゃいますね。
ただのお祭り好きなんでしょうか。




★ファリママさん★
私も逆転ホームラン打たれたときは、
もうダメかと思って、ちょっとトイレに逃げました。
でも、帰ってきたらノーアウト満塁だったんで、
良いところはちゃんと見れたのよ。フフ。
今度は五輪本番だなあ。




★パピママさん★
久々に面白い試合を見た!って感じでしたよね。
選手の真剣さがビシバシ伝わってきたし、
見てるこっちまで緊張しちゃいましたよね。
ダルの調子がイマイチだったのでハラハラし通しだったわ。
勝って本当に良かった~。
北京で応援したいけど、きっと無理だなあ。
日本でパブリックビューイングくらいでしょう。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


星野ジャパン

星野ジャパンへ声援!東京ドームでpvデイリースポーツ台湾での決戦で野球の北京五輪出場を決めた星野ジャパンに、日本のファンも声援を送った。 チャンスが訪れるたび、手に持った日の丸が揺れる。逆転された直後、一挙6点 ...(続きを読む)東京ドームのpvも喜び爆発 星野ジ

恋愛相談掲示板 2007/12/04 02:29

星野ジャパン オーダー

星野ジャパン、やっぱり上原抑え!無敗男で金メダルゲットだサンケイスポーツ五輪本大会では上原を再び抑えで起用する方針だ(撮影・河田一成) 五輪も星野ジャパンの抑えは上原!! 北京五輪出場を決めた野球日本代表の星野仙一監督(60)が8 ... やったね星野ジャパン!

プロ野球 プロ野球の楽しい話題満載 2007/12/09 16:47

 BLOG TOP 


