こんばんは、かおりんです。

まず、昨日のブログの内容で不快に思われた方にお詫びします。
時期が時期だけに、やっぱり不謹慎すぎました。反省してます。
あらためて、被害者のご冥福をお祈りさせていただきます。


さて、懲りずに散歩に行った山にで、こんな建物を見つけてしまった。
きのこのこのこ
なんかちょっとキノコっぽくって可愛いんだけど、廃墟だった…。

県の施設らしいんだけど、何にも使ってないっぽい。
周りにはひろーい芝生の広場もあって、わんこが走るにはベリグーな感じ。
廃墟にしとくんだったら、ドッグランにでもしてくれりゃいいのに。

ねえ、あずきさん。

なんだか必至
…なんかお取り込み中でした。


さて、話は変わって最近いろんなブログでちょっと話題になってる綾鷹の『家紋ジェネレーター』。

私もちょっとやってみました。

まず、私の本名と生年月日を入力して出た家紋がこちら。
03_02_02.gif
イルカ?なんか家紋っぽくないねえ。

なになに

【イルカ】 イルカ紋のあなた。切迫した場面も難なく切り抜けるその姿はまさに大波の中で踊るイルカのように優雅。しかも、初めて対峙する相手と素早く打ち解けられる才能もあるようです。その恵まれた力を生かして多くの人々を支え、助けてください。きっと有意義な人生が歩めるはずです。


ですって!
ふむふむ、なかなかいいじゃない。とくに「大波の中で踊るイルカのように優雅」ってとこが気に入ったわよ。ホホホホホ!


さて、お次はあずきね。
苗字は私のを入力してやってみると
09_02_02.gif

【猫】 熱しやすく冷めやすい傾向のある猫紋のあなた。自分の興味あることには一心不乱に取り組みますが、それ以外はまるで無関心。異性にもモテますが、その自由奔放な性格からトラブルになる可能性もあるようです。とても愛嬌があるため敵は作りませんが、今以上に身の回りの人々を大切にしてください。きっと幸運が訪れますよ。


ああ、なんかわかるわ…。
あずきって、なんとなく猫っぽいんですよ。
食欲にムラがあるところといい、ちょっと腹黒…、我がまま、マイペースなところといい…。


ついでに(ついでかよ)つくねもやってみました。
02_02_02.gif

ペンギン!!
O(≧∇≦)Oぎゃはははは~!!

あってる!!ぴったりよ!体型がほぼ同じですし。

ちなみにペンギンの説明はこちら

【ペンギン】 ペンギン紋のあなたは愛嬌があり、どんな相手とでもすぐに仲良くなれる才能を持っているはず。そのため多くの人々に可愛がられる得な人生を歩めることでしょう。そんなあなたが、与えられる喜びだけでなく、与える喜びも覚えたなら、きっと今まで以上に素晴らしい人生が歩めるはずです。


つくねはその類まれなる美尻で、多くの人に喜びを与えてくれてますから、きっと素晴らしい人生を歩んでいることでしょう。


それにしてもペンギン…。(≧m≦)ププッ

あずき、あずき!つーにゃんはペンギンだってさ~!
すごく必至です
あ、それどころじゃないのね。



ちなみに相性占いもありましたが、私もつくねもあずきとの相性は40%でございました。二人の時間をもっと増やさなきゃいけないそうです。私はいいけど、つくねにとっては責苦ですなあ。
気の毒なつくねにポチポチっとクリックを。


それにしても、家紋には花のモチーフとかもあるのに、なんで揃いも揃って動物なのか…。
残念な私たちにもポチっとクリックを。
にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト

<< やったね星野ジャパン! | ホーム | 例の事件 >>

我が家は

うちは以前やったら漢字だったし、
ネタにもならんかったよ。
いいなぁ、動物園みたい(笑)
あずきちゃんの猫はブログで拝見してるからか
読んでて当たってると思っちゃった(笑)
廃墟、確かにもったいないねぇ
いらん税金つかうなら、利用できるようにしてほしいねぇ。

ワタスは蛇でももっちは鷲 ってメスとしてどうよ?

実行したのねっ♪

おはようございます☆

むふっ☆
さすが、流行に敏感な かおりんさんっ!
ふむふむ・・・
イルカ に ネコ に ペンギンと愛らしい家紋
ばっかりだわっ♪
ねぇ~ねぇ~ かおりんさんっ!
麦ママ ハイビスカスなのねっ♪
ハイビスカスとイルカって!なんか良くないですか? ・・・と麦ママは思ったのでした。
で?最後 あずき嬢はボールが取れたのかしら?
麦ママそれも と~っても気になるにゃっ☆

私は

はじめまして。
興味に駆られやってみました(笑)
私は四葉のクローバー。
夫は珊瑚。
コーギーの男の子は栗・女の子は薔薇でした。
色んな家紋があるんですね~面白いです♪

イルカにネコにペンギンだなんて、可愛い動物ばかりでいいじゃないですか~♪
我が家の場合、ちわは四葉で、わちこは楓。
私に至ってはハイビスカスでしたよ(汗)
なんだか微妙にギャルっぽい気がするのは気のせいかしら…。

へ~面白いモノがあるんですね~。
今度ウチでもやってみよ。
あずきちゃんの猫、ホントにぴったり~。
柴っこって猫っぽい所ありますもんね。
しかし、・・・ペンギン・・・ぷぷ。
なんかこのテのモノの結果、つくねちゃんていつもイイ味出してますよね(笑)。
コレもキャラ性ですかねぇ。

つくねちゃんはてっきり「桃」だと思ったのですが(笑)

いねは「王冠」でした、ナマイキ~

きのこ館、凄いですね、廃墟?!勿体無い!!
県の施設ですか~~
折角作ったんなら有効活用して欲しいものですよね!!

家紋面白いですね♪

あずきちゃんのボールへの集中力すごいですね!!うちの子でも家紋試してみます!!

私は「アニファブログ」という、ペットと一緒に暮らす人が、より楽しく、便利に、幸せに暮らすにはという情報交換ができるサイトの編集長をしております♪
http://www.anifablog.jp/
最終的には、「ペットと暮らすための理想の家」を本当に建設する予定です。
もしよろしければ、是非登録して、一緒に盛り上げていただけたらと思います!
1度ご覧くださいませ☆

それではまたおじゃまします!

フフフ、楽しませていただきました~。
あずきちゃん、猫かぁ。
うん、ピッタリだ。

私も早速やってみたよ。
結果
私・・・・・・すずらん
やっちゃん・・・・・・栗
パパさん・・・・・・サボテン

サボテンには笑っちゃったわ。

かおりんさん、こんにちは。

わたし、最近ものすごいショックなことがあったんです。おかげで、昨日はPCに近寄れませんでした。それは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
わたしの家紋がかおりんさんと同じ。(強烈な右フック
そして、うちの2ワンがつくねちゃんと同じ(とどめのアッパーカット

冗談はさておき、あずきさんの猫ってのは当たっている様な・・・。でもあずきさんの目は繊細なお嬢様の面影がありますよね。

流行に敏感なかおりんさん こんばんわ 真田広之さんのCMは知ってましたが、サイトで家紋が作れるなんて知りませんでした~ 早速サイトにとび、まずは自分から入力。結果【竜巻】 竜巻紋のあなたは素晴らしい瞬発力と勢いを兼ね備えた人物です。周囲の人々を巻き込みながら自らも大きく成長してゆくことでしょう。自分ひとりだけで生きているわけではない、周囲の協力あっての自分。という気持ちを忘れないようにしてください。きっと充実した、幸せな人生を送ることが出来るでしょう。(謎)
続いて、レディ 【雫】 日々、コツコツと努力をし、大きな目標を達成する雫紋のあなた。その人生はまるで雨雫が一滴一滴たまり、やがて大河のうねりとなってゆく様に雄大。見た目の派手さやカッコ良さよりも自分の価値観を大切にし、決して他人に譲ることはありません。その反面、落ち込みやすい特徴もあるようなので注意が必要かもしれません。でした(笑) 何パターンあるんだろう? ではでは~

面白そうなのでやってみました。
我が家も全て動物でしたヨ。。。
ワタシはブタ。
デルタはへび。
ガレンはウサギ。でした。
動物の家紋しかないんじゃね?
と思わずにはいられませんでした(笑

何だかあずきちゃんの『猫』には頷けるところがありますね~
お嬢さまな感じです。

家紋で動物かい!

つーにゃん、ペンギン!!!!!!!
ぶひゃひゃひゃはははははははははははは!!!
なんつーすごさ!
家紋は体を表すんですねぇ。
しかも、尻のこともバッチリ当たってますやん!
どこまで楽しませてくれるんや、つーにゃんは。

愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト「woofwoof」への協力のお願い

はじめてコメントさせていただきます。
ワンオンワンの木村と申します。

いつもブログ楽しく拝見させていただいております。

弊社では、愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト「woofwoof」
http://www.woofwoof.jp/では、愛犬家の皆様のブログをご紹介するサービスを
行っております。

ご登録いただいたブログには、月間150万ページビューを誇るwoofwoofからリン
クが貼られ、より多くの方にブログをご覧いただけるようになります。
各地域やカテゴリーごとにも記事の投稿ができますので、
愛犬家同士の情報交換にも役立つのでは、と考えております。
是非この機会に、オフィシャルブロガーとしてご登録いただき、人と犬とがもっ
と豊かに楽しく過ごせる環境づくりに力を貸していただけないでしょうか?

現在、ブロガーさんの登録キャンペーンをおこなっており、
woofwoofのバナーをブログに貼っていただきますと、
クオカード500円分のプレゼントも行っております。

以下のホームページに情報が出ていますので、ご登録をお願いします。
http://www.woofwoof.jp/blog_portal/



///////////////////////////////////////////////
〒107-0061 港区北青山3-15-16
株式会社ワンオンワン
TEL.03-5879-6033/FAX.03-6418-6101
http://www.1onwan.jp/
e-mail:kimura@1onwan.jp

愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト
http://www.woofwoof.jp/
///////////////////////////////////////////////

やっとコメレスですよ。お待たせしました。

★しまさん★
漢字の家紋ってシブいやん。
あずきやつくねは動物でええけど、私は漢字でも良かったなあ。
それか、私にぴったりなお花とかね。
あずきの猫って合ってるよね。
あずきって猫っぽいからなあ。
柴っ子ってみんな猫なのかと思ってたけど、
どうもそうでもないみたいやね。




★たたこさん★
蛇!!鷲!!
さすが男前です!
もう何も言うことはない。




★麦ママさん★
麦ママさんところでやってたのを見て、
便乗させてもらったわ~。
ハイビスカスなんつーのもあるのね。
ちょっとちょっと、可愛いじゃないの。ずるいわ。
ハイビスカスとイルカで、まるでハワイアンじゃない。
ぴったりね~。
あずきのボール?
取れなくて半ギレになってたから、私が取ってさしあげました。




★みみさん★
はじめまして。
四葉のクローバーや珊瑚もあるんですねえ。
いったい何種類あるんだろう。
コギ族の多頭飼いされてるんですね。
それは、すごく大変…じゃなくて楽しそうだなあ。
私もコギ族が飼ってみたいなあ。
(つくねは妹のわんこだから)




★ひろみさん★
四葉に楓?
ちょっとちょっと、なんだかシットリモードじゃない?
チワワンのくせに(笑)
ハイビスカスいいじゃんか~。
ちょっとギャルっぽいっちゃーギャルっぽいか。
でも、お花や植物っていいなあ。




★コカさん★
琥珀ちゃんも猫っぽいとこありますか?
うちは、先代犬はぜんぜん猫じゃなかったし、
つくねはもちろん猫っぽくないし、
はたして猫っぽいのが柴全体の特性なのか、
あずきの個性なのかが、イマイチわからないんですよ。
つくねは笑いをとるために生まれてきているよーなものなので、
ついついオチに使っちゃいますなあ。




★nauさん★
おお、いねちゃんったら王冠?
すげーよ!キングだよ!(クイーンと言え)
さすが愛されるために生まれてきたパピ族!
つくねが桃だったら、大笑いでしたねえ。
つくねったらツメが甘いわ。
気合いで桃を出すくらいでないと、
本物の芸人にはなれんぞ!(←なんか違う)




★ アニファブログ編集長【シズカ】さん★
家紋、ぜひやってみてください。
サイトの紹介ありがとうございます。
ゆっくり拝見させていただきますね。




★やっち@スバさん★
あずきの猫ってぴったりだと思うよね。
やっぱり、あいつは猫っぽいんだ。
やっちゃんの栗って可愛いねえ。
なんだかピッタリな気がするわ。
パパさんのサボテンは笑ったよ。
サボテンの家紋ってどんな?
すずらんはちょっと可愛すぎてくやしいぞ(笑)




★セレステさん★
なにおう!!
ショックなことって何?って一瞬心配してもーたじゃないか。
私と同じ、そしてつくねと同じということは、
ショックどころか喜ぶべきことなんじゃないのか!
しかし2ワンともペンギンでしたか…。ぷぷっ。
あずきが猫ってのは、皆さんピッタリだと言っております。
あいつ、猫っぽいからなあ。
個人的には、もうちょっと犬っぽくてもいいのにと思うわ。




★ココカラさん★
竜巻とか、雫とか、ちょっとカッコいい家紋が出ましたねえ。
しかしいろんなものがあるなあ。
コメントで皆さんが教えてくれるので、
けっこういろいろな種類があるのはわかったんですが、
ホント、いったい何種類あるんでしょうね。
一覧で見たいわ。




★MIRAさん★
ブタ…。ヘビ…。
ウサギはともかく、なんだか同情を禁じ得ないような家紋(笑)
動物以外もあるのは、他の皆さんの結果で実証済み。
どうやらすごくたくさんの種類があるみたいですよね。
なのに、動物しか出ない私たちって…。
あずきの猫、合ってるって皆さん言いますなあ。
猫っぽい犬ってどうなの?




★glymaxさん★
さすがつーにゃんやろ?
もう、存在自体がお笑いってゆーか、
笑かすために存在してるっつーか。
つーにゃんの尻とペンギンの尻、甲乙つけ難いよね。
つーにゃんには、このままますます笑いの道を
突き進んでいってもらいたいと思ってます。




★ワンオンワン木さん★
サイト拝見させてもらいました。
すごく興味のあるページがわりとあったので、
もう少しじっくり読んでみたいです。
ブログの登録もじっくり考えてみますね。
お誘いありがとうございます。

はじめまして!

いつもブログを見させていただいております。
うちにも柴犬がいるので、
早速家紋を調べてみました!
うちは、『水』でした。
ブログネタとして、使わせていただきますね♪
よかたら、私のブログにも立ち寄ってくださいネ。
http://sibakenkorosuke.blog120.fc2.com/

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


家紋の最新記事!

情報の最前線より気になる情報をご紹介します!家紋こんなんでましたケド~<って古っ!>自分だけの家紋を作っちゃえ. ☆電話占い&メール鑑定. 占い師を選んで直接やりとりできますよ. もうすぐクリスマス!ちょっと

情報の最前線 2007/11/29 23:48

 BLOG TOP