例の事件、イッキに進展しましたねえ。
今日、現場近くは報道人でごった返してました。

最悪な結果になってしまったようですが、それでも犯人が逮捕されて良かったです。


こんなことをブログに書くと、不謹慎だってお叱りがきそうなんですが、


ただ、犯人が死体を遺棄した県内の山中ってのがどこなのか…。
それが非常に、ひじょーに気にかかるんです!



なぜなら、普段のあずきさんの散歩は
私も公園大好き
海沿いの公園コースだとか、


家の近くの原っぱコースなんですけど
私は夏以外は原っぱ好きです




たまに山の中へも散歩に行くんですよ。
山も好きですよ、普段は。

のどかで綺麗な山なんですが、時々「死体があっても気付かないな」と考えてしまうのも事実。


何もみつけないで
って、何気ない仕草にもちょっとドッキリするんですよ。





末筆になりますが、被害にあわれた3人のご冥福を心からお祈りし、ご家族へお悔やみ申し上げます。








田舎でも物騒な事件が起こってしまう時代なんですね。
社会問題に頭を悩ませつつクリックお願いします。


死体遺棄したっていう山、すごく綺麗な山なんですよ。
こっちもクリックしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログへ


<< 家紋でゴー! | ホーム | もみじとあずき >>

あらら~~今夜のニュースはその事がメインですね・・・最近は田舎の方が物騒かも(失礼ですね)
あずちゃんが、山の中で「人体の不思議展」みたいな人と出会わない事を祈ります・・・
あっ!!出会って気絶するのはあずちゃんではなく、かおりんさんですね・・・・v-219

犯人逮捕されたけど…
あんな小さい子供たちまで手をかけるなんてね…
冥福を祈ります。
…散歩コースじゃ…ないよ…ね?(怖)

五色台やてね!埋めた現場。 どこやろか。
林田からってことはやっぱ、大越の有料道沿いのどこかから
脇に入ったところでしょうねぇ。 きゃー!! かおりんさんちから
そう遠くないとこですよ(大汗)
不幸にも被害に遭われた3人の方々へは、くれぐれもご冥福を
お祈りいたしますm(_ _)m

そんなにお近くなんですね。怖いです。
横浜も都会地区は物騒ですが、私の住む田舎地区は呑気なもんです。
あ~、山は確かに見つけそうですよね。良くニュースで犬の散歩中の人が見つけたって聞くし…。
いくら野生を忘れた甘えん坊とはいえ、やっぱ犬だし嗅覚は凄いでしょうしね(とはいえ目の前にあるオヤツが分からないのはご愛嬌)
私も散歩中に落ちてる怪しいゴミ袋とかには近寄らせません。だって中身がアレだったら…と思うと怖くて。
かおりんさんも気をつけてくださいね。

死体第一発見者って犬の散歩の人が圧倒的に多いよねん ブルブル
わたしゃ犯人はてっきり・・・・かと・・・逢うことがあったら 疑ったこと謝っておいて下さい。。

ワンコと山にいくと,確かになにかありそうな・・・・場所ってありますよね。
うちもよく山に行くので,人ごとではないわ。。。
たまにワンコが1000万円はいったカバンを植え込みから発見!!なんてのがありますが,うかつに拾えませんよ。

それにしても,小さな子どもが犠牲になる事件,ほんとうに多いですよね。
うちも数年前に校区の小学生が被害に会い,
今も集団登下校や地域ボランティアの見守りが続いています。
被害にあわれた方々のご冥福をお祈り致します。

大人同士はいろんな事情があるにしても、子供は関係ないよねぇ。
たまたま居合わせただけであんなことになってしまって・・・。気の毒でたまりません。

それにしても、散歩中に発見なんて・・・考えただけでも身震いしちゃいますな~。しばらくは山に立ち入らないほうが無難かも。

この事件は本当に心が痛いですね。。。
大人の身勝手に、何の罪もない子供が
巻き込まれて命を奪われるなんて。。。
ご冥福をお祈りいたします。

ワンコが散歩中に死体発見ってわりと
あるみたいですね。
鼻が利くからだろうけど、連れてる人間としては
それはやめて欲しい・・・

犯人は逮捕されましたが確かにひどい事件ですね
遺体は昼間ニュースでやってましたが山ではなく坂出港の砂山で見つけたそうです
まだ身元はニュースでしてないですけどおそらく事件の3人の方かと・・・・
ホント田舎でも都会でもぶっそうな事件が多くなってますね
広島といえば2年前女の子が殺されたの思い出します
最近は小さい子が殺人の被害者になることが多いです
ご冥福をお祈りいたしております

不謹慎すぎる
尊い3人の命が失われてしまったというのに…
冥福を祈れば何を書いても済むのでしょうか?
犬の散歩と人命とどちらが重いのか
考えるまでもないでしょうに…

本当に最近は、とても物騒になってきましたね。
用心に用心を重ねても事件に巻き込まれてしまう事も・・・。
亡くなられた3人の方のご冥福をお祈りしたいと思います。

コメントありがとうございます

★ファリママさん★
そう、最近は田舎といえどものどかじゃないんですよ。
隠すとこいっぱいあるしねえ。
都会は都会でいろんな怖いことありそう。
お互いに気をつけましょう。




★さよよん★
うーん、今回のブログ内容は不謹慎すぎ?
はっきりいって不快に思う人も多いだろうなあ。
散歩コースではないけど、ホントに近いとこなのよ。
だからついつい書いちゃったよ。




★まーく40さん★
坂出港の方でしたね。
不謹慎だけどちょっとホッとしました。
今回のことではいろいろ考えさせられましたよ。
人は見た目じゃわからないとか、いろいろ。
容疑者も被害者も、どっちも辛い事件でしたね。




★ぷるぷるさん★
田舎地区はのんきとか言ってると危ないですよ。
だって、今回の事件が起こったのだって田舎だし。
犬の散歩中の人が○○を発見し…ってニュース、
けっこうありますもんね。
そういう経験だけはしたくない。
竹藪で1000万円みつけたのもわんこだっけ?
そういうのならいいんだけど。




★たたこさん★
けっこう多くの人が、たたこさんと同じように思ってたんじゃ…。
私もチラリとね…。
まあたぶん絶対、逢うことはないと思うんですけど、
心の中で謝っておきます。




★ももんがさん★
小さい子が犠牲になるのは辛すぎますね。
お子さんが犠牲になり、マスコミには騒がれ、
被害者のご家族は本当に気の毒です。
1000万円が入ったカバンなら私も大歓迎。
でも、怪しげなカバンを見つけても開けてみる勇気はないかも。





★クマ子のカーチャン さん★
被害者の方のご遺体、山じゃない場所で見つかりましたね。
ご家族の元に帰れたのは良かったのか…。
本当に子供は無関係なのに、可哀想でなりません。
山はこれからも時々散歩に行くだろうけど、
まあ、あんまり道を外れて山中には入らないようにしたいですねえ。





★きらりんママさん★
なんだか容疑者も被害者も、どっちにも辛い事件でしたね。
大人にはいろんな事情があるんだろうけど、
子供には関係ないんだから、子供がいた時点で思い止まってほしかったなあ。
わんこの散歩中に発見ってニュース、時々聞きますよね。
そういう経験だけはしたくないんで、ついブログに書いてしまったけど、やっぱり不謹慎だったなあ。
反省。




★温泉ちろべえさん★
ご遺体、港ちかくの空き地で発見されたようですね。
事件の背景がちょっとわかってくるにつれ、
なんだかとても辛くなるような、やるせない感じです。
広島でも小さい子が犠牲になる事件ありましたよね。
本当にそういう事件が増えてきて心が痛みます。
今回、マスコミの報道の仕方もいろいろ反省しなきゃいけないことがあったような…。
私もいろいろ反省してます。




★柴キチ名無しさん★
お叱りごもっともです。
こういうお叱りを絶対受けるだろうと覚悟してました。
ですが、私は3人の方が犠牲になったことを面白おかしく思ってるわけではありません。
といっても、こういうふうにブログに書くということ事態、不謹慎だと思われても仕方ないですね。
反省してます。
犬の散歩と人命…というか、人間に限らず命の方が大切なことは考えるまでもないです。
今回の事件、被害者の立場にたっても容疑者の心情になっても、どっちにも辛い事件です。
冥福を祈ればそれでいいのかと言われると、返す言葉もありませんが、それでもご冥福を祈りたいと思います。




★amoちゃん★
本当に、普通に生きてても何がおこるかわからない時代だよね。
大人にはいろんな事情があったんだろうけど、
子供は関係なかったはず。
子供とか動物とか、弱いものが犠牲にならなくてすむような
社会になればいいのにと思うよ。

おぉぉぉぉぉ・・・

例の事件の、埋められていたかもしれない山中があずきちゃんの御用達なんですか・・?

怖い・・・でも、別のところみたいじゃないですか。
にしても、ひどい事件でしたよね。
子供なんて、たまたまいただけなのに・・・・・
日本全国、どこででも凶悪事件が起こるようになってしまいましたね。

かおりんさんとあずきちゃんも気をつけてくださいね。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP