寒かった!
南国・四国といえども、今日はすごーく寒かったのです!
そしてこんな日に限って、ワタクシ野外でのお仕事だったのです。
何故?やっぱり日頃の行いなのかしら?

と、我が身を呪ってみるかおりんです。
こんばんは。


さて、レッツ!あずきじま紀行も3回目です。
(ひっぱるのもいい加減にしないと…)


ペンションオリーブ倶楽部」で美味しい食事を楽しんだ私たち。
ひたいに肉!
食事場所にはわんこも一緒に行けますが、


仲良し2匹

ふてくされ

食事中、こーゆー視線に耐えねばいけないことになります。


食事の後は部屋でまったりと…
暴れるあずきさん




まったりと過ごしました。
やっと落ち着く


パピーズたちも疲れたようで、モカちゃんはこんなとこや
椅子の上好き


こんなとこ寝たりしてましたし、
バッグの上好き



モモちゃんも、
顔が見えん


ネネちゃんも、
やっぱり顔が見えん


もちろんあずきもぐっすりでした。
ちょっと顔見える



ちなみにこの3匹、ひとつのベッドで寝たりしてたんですよ。
(クリックでちょっとだけ大きくなりますよ)
3匹一列で寝てます



ううっ!急激に眠気が…。
続きはまた明日にしとうございます。

おすましあず
ああっ!耳が痛いっ!




次回はいよいよ小豆島最終日。もうちょっと読んでやろーかというあなたはポチリとクリックお願いします。


皆さんお風邪などひきませんよう。
あずきと布団の奪い合いをする私に励ましのクリックを。
にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト

<< あずきじまラスト | ホーム | エンジョイあずきじま! >>

あずきちゃん&パピーズの寝顔を見ていたら私まで眠くなってきてしまいました…。
ワンコの寝顔って睡魔を呼び寄せますよねー。
みんな気持ち良さそうに眠ってて可愛いなぁ♪

これからの時期は野外のお仕事は辛いですよね。
くれぐれも風邪など引かぬよう!
布団の争奪戦には負けぬよう祈っておりますっ!
負けると私みたいに風邪っぴきになっちゃいますよ~(泣)

くっ、なんて豪華なベッド!!
もうすぐにベッドイン!しちゃいますよ。もう至福の睡眠ですわ~
にしても、やっぱりモモちゃんは寝てるときも舌が出てますよねぇ。
あぁアカン、オイラも眠くなってきたわ・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うちは一匹だけの旅行で一杯一杯・・・
ワンコ友達と一緒に旅行なんてまだまだ先だなぁ~

小豆島って初めて聞いたのですが良い場所ですねぇ。砂浜が綺麗!

旅行、お仕事とお疲れでしょうからくれぐれも風邪など引かないように気をつけて下さいね。

ワンコ連れ旅行行ってみたい~~
今回の旅行は、何事もなく平和に終わって
いったのかな??
なんだか寂しいわ^^;

急に寒くなったからね~~
風邪なんかひかないようになね!!

ネムネムタァ~イム☆

ふむふむ まったりのんびり気分が伝わってくるストーリー展開だわっ♪
ワンコ達がまったり寝てる周りで
かおりんさん ちっちさん達の
「3人一緒に寝てるぅ~っ♪」
「モモちゃん舌出てるぅ~っ!」
「モカちゃんあんな所で寝てるぅ~っ♪」
って会話が弾んでる風景画目に浮かんだでちゅねんっ☆

小豆島かぁ、久しく行ってないなぁ。いつもは思わないのに、人が行ったところって気になるんですよねぇ。
大観音様、私も入ってみたいかも・・・。
しかし、何故にパピーズはふかふかのベッドがこうも似合うのだろうか。いやいや、あずたんも負けてはないのだけれどね!

ワンコ達が仲良く一緒のベッドに寝てる姿、とっても微笑ましい~♪
可愛い~♪こんなに可愛かったら我慢できずに私も一緒に寝てしまう・・・(笑)

みんな気持ちよさそうに寝てるね~。
しかも一つベッドに何故に固まるかな?
もっと他にもベッドはあるだろうに。。。
でも、みんな一緒だと落ち着くんだろうね。

あ~あ、こんな寝姿見てたらこっちまで眠くなってくるわ・・・。

あぁ・・・
可愛いです。
一つベッドでしか・・すごいっす。

かわいい~
3ワンコがひとつのベッドで寝てる!!
そのまま朝まで寝ちゃったのかな?
食事中はワンコ飼いでは毎回ですね
私も食事のときにさらされております
チロはちゃっかり親からもらってますがね
ドライブに出かけると当たり前にもらっております

ご無沙汰してます。今晩は、お元気ですか?
あずき・島へ行ったんですね。
懐かしく拝見してます
この時期デッキで一時間は寒くなかったですか
私達が行った時でもちと肌寒い感じで、圭とデッキ上を走り回ってましたよ
駆け足で一周したので、今度はのんびり泊り込みで行きたいです


コメントありがとう!ベリベリハッピーですよ!

★ひろみさん★
そうそう!わんこの寝顔って、見てると絶対眠くなるよね。
なんであんなに気持ち良さそうに寝るんだろ。
あずきはイビキもかくし、なおさら眠気を誘われます。
それにしても寒いですねえ。冬本番か?
布団の争奪戦は負けないよーにがんばりたいわ。
あずきは柴犬だし、布団なくても大丈夫なはず!




★glymax さん★
モモちゃんは、寝てるときもず~っと舌出てます。
出しっぱなしなんで、乾いてカピカピになるんです。
私はカピカピの舌を触るのが好きなのよ。
柴の舌よりも薄くて、ペラい舌なのよ~。
うーん、私も眠くなってきましたよ。
わんこの寝顔は睡眠薬やね。




★ともえもんさん★
小豆島は「しょうどしま」と呼ぶのが本当です。
「こまめじま」でも「あずきじま」でもないのです。
でも、昔はあずきじまって言ってたらしいんですけどね。
名産はオリーブと醤油です。




★nauさん★
うちは逆に、あずき1匹だけで旅行に行ったことないんです。
家族で犬連れ旅行してみたいなあ。
わんこの相性が良ければ、複数わんこでも大丈夫ですよ。
やっぱりお泊りはいろいろな表情が見れて楽しいですよね。
私の体の心配まで~!ありがとーございます。
なんとかは風邪ひかないっていうし、今んとこ頑張れてますよ。




★きらりんママ さん★
今回の旅行、何事もなく平和に終わりましたよ。
いったい何を期待しとったのですか。
まあ、旅の連れがパピヨンだったのが良かったのでしょうな。
柴っ子だとこうはいかないかもしれない。
きららちゃんもレッツ旅行よ!ゴーゴーよ!




★麦ママさん★
飼い主たちの反応が見抜かれてるわ。
もう3人とも超親バカだから、
可愛いだの天使のようだだの、大バカ発言連発でしたよ。
でも、傍らに眠るわんこがいて、友達と深夜に喋りまくるってのは
サイコーに幸せですね。




★さんりなさん★
近いし、意外と見る場所もあるし、
なかなか面白かったですよ。
機会があったら一緒にどう?
大観音ね、ある意味パラダイスだったらしいわ(笑)
しかし、やっぱり柴はパピには敵わない部分があるなあ、
と実感した旅でもあったわね。




★amoちゃん★
実は、わんこ達だけを残して1時間ほど留守にしてたんだけど、
眠かったせいか、ケンカもせずに過ごしてくれてたわ。
あずきがパピーズを襲わなくて、本当に良かった。
しかし、何故どのわんこも当然のようにベッドで寝るのかねえ?




★やっち@スバさん★
一番最初に寝始めたのはあずきだったような…。
ホント、何故ひとつベッドに集まるんだろうなあ。
このベッド、私のベッドだったので、
私が寝るときは、パピ2匹はちっちさんのベッドへ行ってもらいましたよ。
わんこの寝顔は睡眠薬よね。見てると絶対眠くなる!




★Onnさん★
躾としてはダメなのかもしれないけど、
わんこがベッドで眠る姿って大好きなんですよ。
だって幸せそーなんだもんなあ。
見てるとこっちも眠くなるけど。




★温泉ちろべえさん★
3わんこにベッドを占領されると、人間が一人あぶれるので、
人間が寝るときにはパピ2匹は移動してもらいましたよ。
あずきは朝までここで寝てた。
朝イチでモモちゃんが、各ベッドに挨拶まわりをしてたのが可愛かった~。
人間のご飯はいけないとわかってはいるけども、
チロちゃんと同様、あずきも親からちゃっかりもらってますよ。
しかも、パンだとバターが付いてないと嫌だと我がまま言ってます。
どんだけ?




★圭’s父さん★
ご無沙汰してます。こっちはみんな元気ですよ。
そちらは皆さんお元気でしょうか?
船のデッキ、行き平気だったんですが、帰りが少し寒かったです。
冬場は凍えちゃってダメでしょうね。
小豆島は狭い島なので、一泊するとかなりゆったり過ごせます。
ペンション以外に、ホテルとかもわんこ連れOKなところがあるので、
ぜひ圭ちゃんを連れてきてあげてください。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


