上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ちゅーされた
ちっちさんの熱いちゅーの衝撃から覚めやらぬあずきさんを連れて、小豆島の旅は続いております。


島に上陸して、まず私たちが目指そうとしたのは、この日の昼食用にとお弁当を予約しておいた創作料理「野の花」さん。

島の中で、わんこ連れで食事が出来る場所を探すのはなかなか苦労するので、季節がいいならお弁当をおすすめします。

お弁当を広げたくなるような綺麗な景色なら、た~んとありますからね。


さて、「野の花」さんに行こうとしたものの、まだ時間が早いことに気づいた私たち。
お弁当へと焦る心を押さえて、まずは「小豆島オリーブ公園」へ向かいました。


ギリシャ風だそうで
美しい白い風車をはじめ、建物はそこはかとなくギリシャ風にしてあるんですが、園内を流れるBGMは昭和の香り…。


実にすばらしいです!MOCOさんも笑顔全快でモカちゃんを持ち上げてますよ。
いい笑顔です!


そうこうしてるうちにお昼になり、天気も上々なので海辺でお弁当をいただきました。

真っ青な海、真っ白な砂浜を走りまわるわんこたち…。
非常に美しい光景です!ほらっ、なんと絵になるんでしょう。
大きい写真でお見せしたい



まあ、わんこたちは景色なんざ見ちゃいませんでしたが、
可愛い服着てねだる


砂浜を走るあずきはとても楽しそうです。
アタシ楽しいわ!
(後ろでンこしてる子もいますが。)


しかし、砂浜でのボール遊びはこげなことになるので、ほどほどにしたいです。
ジャリジャリ



この後、ちっちさんMOCOさんがどーしても見たいと熱望した大観音様を見に行きました。
ありがたい…ような

この観音様、中にも入れますがわんこはNGなので、私は外でお留守番。

嬉々として観音様の内部に消えていった飼い主達を待つパピーズが、ものっそ「やれやれ感」たっぷりだったことをお伝えしておきますよ。
やれやれでち(でしゅ、です)


そして、やっと今夜の宿「ペンションオリーブ倶楽部」さんへ。


前菜です

わんこは自由にできるし、目の前のテニスコートはドッグランとして利用できるし、食事は美味しいし(メインのお肉写真はちっちさんのブログで見てねん)たいへんよろしいペンションでございましたよ。

この続きはまた明日!(書けるといいなあ)



ペンションの濃ゆ~い一夜の様子を知りたいあなたはポチっとクリックするのだ!


楽しいことの後は仕事が辛い…。
明日も出勤な私に励ましのクリックください。
にほんブログ村 犬ブログへ

スポンサーサイト

<< まだまだあずきじま! | ホーム | いざ!あずきじまへ! >>

ちっちさんのチューはどうだったのかな?
うちのチロはできませんよ
ちっちさんがかまれます
すごくいい天気ですね
今日は木枯らしが吹いていてちょっと前までそんな感じだったのが信じれん
小豆島 地中海みたいですね
宿のご飯もおいしそう

ご飯美味しそうじゃ~♪
HP見ると庶民派ペンション風だったのに、オサレなディナーですね。
そして今日もお仕事とは。。
お疲れ様です。
しかしお金あってのお楽しみだし、働かないわけにはいかないですよね。
私も、遊ぶ金欲しさに1日3時間だけパート始めました。
くーーっ、貧乏が憎いっ!

砂ジャリあずきは鉄板ですなぁ。
オリーブ島にもなかなかのスポットがあるんですね。
三重人にはオリーブと二十四の瞳ぐらいしか連想できません。
共通点バッチリなあずき嬢はさぞ楽しんだんでしょうなぁ~

旅行中はお世話になりました。
大観音に興奮してしまい、すみません。
はしゃいだ私を激写してどうすんすか。
次の旅行では、かおりんさんも弾けましょうぜ!!
またあずきちゃんをむっはむっはしたいですよ(・∀・)ノ

コメントありがとーございます!

★温泉ちろべえさん★
あら、チロちゃんにちゅーは出来ないんですね。
残念だわ~。ちゅーしたかったわ~。
あずきはけっこうちゅーでもなんでも出来ますよ。
まあ、固まるけども…。
小豆島旅行から帰ってきたら、いきなり冬が来たみたいです。
旅行中は温かくて良かったですよ。
小豆島は日本の地中海なんですよ。
(小豆島の人がそう言ってるだけかもしんないけど)




★まりこさん★
ペンションはご夫婦2人でやってる庶民派なんだけど、
食事は本格フレンチっぽかったわ。美味しかったよ。
あら、パート始めたのね。まあ3時間くらいならいいじゃないの。
私もビンボが憎いわ。
宝くじかTOTOBIGさえ当たれば人生いろいろ変わるだろーに。
でも、超ダメ人間になるかもしれないけどね。





★glymaxさん★
香川県人ですが、私もオリーブと二十四の瞳くらいしか
連想できませんでした。
あと、今回は行けなかったけど、猿と孔雀がいるのだ。
…なんかこういう風に書くと、妙な島みたいだなあ。
とても良いとこですよ。一度おいでませ。




★MOCOさん★
いやいやいや、こちらこそお世話になって。
大観音にはしゃぐさま、生暖かい眼で見てしまってすいません(笑)
実は最近のあずきは、ちょい我がままなんで
モカちゃんやモモちゃんにガウらないか、ちょっと不安だったのだ。
人間には何されても大丈夫(なはず)なんで、
もっとむっはむっはしてやってちょーだい。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。