夏まっさかり、ワタクシの家の自慢の庭も雑草が目立ってきました。

20050726_1

そこで、専用の庭師に草刈をやらせることにしました。

庭師さん、ちゃっちゃと草を抜いちゃってちょーだい!

20050726_2

「今やってますっ!」

「まだまだ残ってるわよ。ほら、あっちにもあるわよっ!」

「・・・・・・・・・」

「あら、庭師さん?どこに行ったの?」

20050726_3

「・・・・・もうヤダ・・・・。」

この庭師、クビだわ。

スポンサーサイト

<< ひょっとして阪神優勝? | ホーム | 愛犬のIQテスト >>

えっ!?ええっとっと・・・・・
ねぇ、かおりん♪ちに庭ってーあの夏いっぱいのひまわりが咲いてたもさもさ系の楽しそうな庭じゃなかったっけ!?
あれ~!!!?まっまさかっ!本当にここも!?
なんか最近やたら草たべたがらないかい!?
キャベツとかあげてみたりするんだけど凄く食べたがるのよー。
うちの方って除草剤蒔いてあったりして物騒だからさー・・・。

かおりん宅・専用庭師サンご苦労様です。クビになった際は、ぜひ我が家の庭師に・・。
「千の風になって」詩集は、私も本屋で立ち読みして号泣した本です。知り合いのフルーティストが演奏依頼があった時に、「千の風になって」の合唱曲を演奏してほしいと頼まれたらしく。それで気になって探したんですよ。
結局演奏はしなかったみたいなんですが・・。演奏先が重病患者の病院(病棟)だったので、詩の内容があまりにも・・。
でも、本当に良い詩ですよね。

やーねぇー、tarたらっ。
確かに自称‘かおりんの庭’だけど、みんなの血税の場所よ!
かおりん!
こんなに広くっちゃ、いくら優秀な‘庭師’でも無理よ、無理!!(笑)

そーだ!そーだ!
思い出したわー!!!
いや何回かでてきてるでしょ!?
過去ログザッと見たんだけど見落としたのね。
血税だ!血税!!
ってことはさー。
あずきちゃんボランティアしてあげてるのか!?
感心な子じゃのぅ~!!

あ、クビなの?
じゃ、ちょーだい。(姫、欲しい)
にしてもココってイイ!いつ見てもココの写真はノーリード。
ほんと、庭の気分だわ。。。
早朝なのかもしれないけど、それにしてもノーリードにしてあげれるっていいよね。税金払った甲斐があるわ(爆)

すごい豪邸だわ~、庭師のクビより気になってしまった(爆)
ほ、ほんとうに庭かとおもったわ~!
どうやら公共の庭のようね、ホッ・・・(失礼)
こりは垂水あたりにある施設?違うかな。
よかったら教えてくださいな~!あんまりこっちには広々としたとこが少ないので(o ̄∀ ̄)ノ

こんにちは。
ここって、ゴールデンウィークの頃に日記に書いて下さった場所ですよね?
私は結構素敵だなって思っていたんですが(皆さんにはあまり評判よろしくない?笑)、幾何学の模様がぼやけてきましたね。
庭師さん、頑張って下さい!!

★tarさん★
庭よ~~!うちの庭っ!
あずきは草は食べるくせに、レタスやキャベツは食べませんよ。なんでじゃ?
★HANA☆さん★
「千の風になって」は、先代のわんこが亡くなったときに見つけて、本屋で泣きながら立ち読みしたのを思い出します。(もちろん、その後買いましたけど)
確かに重病患者の病棟だと重すぎる内容ですよね。
★gabo&tarさん★
あ、うちの庭じゃないってバレた?
写真に撮るとすごく広そうに見えるけど、そうでもないのよ。うちの庭師が怠慢なのよっ!
っつーか血税なんだから、もっとちゃんとケアしてほしいっす。
★わかさん★
いる?うちの怠慢庭師。今はベッドの上で白目むいて寝こけてるけど、欲しい?
さくらちゃんと取り替える?
きっと武蔵くんが許さないだろー。

★ゆきネェさん★
ここは新しい県立消防学校の前にある芝生なのよ。垂水までは行かないよ。ここの近くに原っぱもあるし、ちっちゃい公園もあるんで、うちの犬はけっこー毎朝ノーリードで走ってます。
今の季節は暑いけど、ちょっと涼しくなったら遊びにきて~。
★すばる姉さん★
そうそう。そういやあんまり評判よくなかったんんだっけ。すばる姉さんは、けっこう好きって言ってくれてたんですよね~。
庭師は日々がんばっております。

おはやうございます。
庭師さん。。。クビですか??その時は鹿児島まで庭師さんを送ってくだしゃいww
うちの庭師は草を抜かずにミミズを抜いてくる戯け者っす。。。こ、こわいっつーのッ!!ど、どです??うちの庭師(つかミミズ名人)送りましょうか?ww

★サカモさん★
きゃ~~~!!
ミ、ミミミズ名人っ!!それは怖いわっ。
でも、ミミズってほんとは土を耕して、いい土にしてくれるエライ虫なのよね。
でも……。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP