上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
女の旅よ


そう、あずきさんは姪っ子ウィークの疲れを癒すために旅に出ておりました。

行き先は、あずきの住まう高松から船で1時間ほどのオリーブの島。

その名も“小豆島”!(しょうどしまと読みます)
まさに、あずきのためにあるような島ですよ。


美しい海とオリーブの木々を吹き抜ける爽やかな風。
あずきさんも今回はしっとり大人の女旅を満喫することにしたようですが…。
島の風はいい
ん?何かいますけど?



やっぱりと思った人も多いでしょうが、
パピーズ
今回の旅の仲間は、モカちゃんネネちゃん&モモちゃんのパピヨントリオ。


こげなキャピキャピっこ達が一緒では、しっとり大人旅など期待しない方がよさそうですよ、あずきさん。
ええっ!そんな!



ほらほらほら、油断してると
むちゅっ
ちっちさんの毒牙にかかってしまいますよ!


でっちっち


アタシ、癒されるのかしら?
そのはずですけど、私も自身がなくなってきましたよ。




さらなる旅の続きはを読みたい人はポチっとクリックをね!


読みたくなくてもクリックしてちょ。
にほんブログ村 犬ブログへ

スポンサーサイト

<< エンジョイあずきじま! | ホーム | あずフレグランス >>

おお!あずたん,癒しの旅ですか!
地中海のような(笑)優雅さを満喫できたんだろうか。。。
小豆島,ちょっと気になるけど行ったことがない島です。。。
レポ楽しみにしていますね。

パピヨントリオと一緒で癒しの旅は難しそうですよねぇ(笑)
でも、キャピキャピした旅もなかなか楽しそうだわ~♪
モモちゃんのところでも拝見したけど、ホント綺麗な砂浜ですよね。
こんな綺麗な砂浜で遊べたなんて羨ましい~っ!
私もいつか行ってみたいわぁ。

あずたん、なんてタイムリー!
実はワタクシ、訳あって昨日あずき島のホテルを予約した所なんですよ♪
まさか行ってるとは知らなかったので驚きでした。
今からワンコとお出かけできる場所探そうと思ってたんですが、まずはかおりんさんのブログを参考にさせて頂きますわ。
レポ、楽しみにしてますよ♪

リゾートすぎ

青い空。白い海原。群れ飛ぶカモメ。
船旅で立ち寄る美しい小島。
ってあずたん、美意識高すぎて死にそうに魅力的。
でもどうせ(?)どかんと落としてくれるのが常なるあず&かおコンビ。あれこれ笑かしてくれる事を期待しておりますわん。
それにしても、ちょっと旅犬あずたんは美犬すぎ。ちっちさんにチューされてる時だってお人形さんみたいー。



シマラーさんの所読んできたわ
観光客から『可愛い』の讃辞を受け続けたパピヨンちゃん達 あずきちゃんは『綺麗だ』と言われたのね
何故 可愛いとなかなか言って貰えない柴犬・・
散歩中褒められるのは 大方おっさまからの『いい犬だ』『綺麗だ』の讃辞だよ
だから代わりにワタスが一日30回以上は可愛いと言ってあげるのよ!!

お天気に恵まれて良かったですね~
いつかの土砂降りの旅とは大違いです(笑)
可愛らしい4ワンは人気の的だったでしょうね~♪
大昔に一度だけ訪れた事のある島ですが寒霞渓のロープウェーに酔ったのと、無理やり飛ばされてるのか落とされているのかわかんない孔雀のショーが思い出です(汗)

続き楽しみにしています。

セレブレティーっ☆

うひょいっ♪
あずきたん 離島へ行ってきたのねっ♪
南国の風は心地よかったかしら?
南国娘の歓迎キッスも受けて大満喫?
ちっちさんは 麦にも熱いキッチュをくれるかしら?
ふ~む・・・

癒しのたびのはずが・・・
あずきちゃんと小豆島
確かに同じですね 読み方が違うだけで
モモちゃん ネネちゃん モカちゃん
たちがいるからしっとり女旅じゃなくってにぎやか女旅になるんでしょうか?
ちっちさんのキッスはいやかな?
愛されててとてもいいと思いますけど

ぶっ=3 ちっちさんに迫られたあずきちゃんの表情、
固まりすぎ~(笑) ほんま、あずきちゃんは家族以外にはクールやわ~。
顔のモザイク代わりに使ってるオリーブのキャラは小豆島の
マスコットキャラかなにかでしょうか?
あずきちゃんにピッタリな名前のアイランドで女3人ドタバタ記。
続きを楽しみにしておりま~す。

いいな~~ワンコ旅
私はまだ経験がありません・・・それもお友達と一緒v-343
小豆島行った事がありますが、クジャクのダイビングが見られたような???

それと、茶色のパピヨンですが、優しそうに見えても中身はやっぱりパピヨンなんで・・・v-356v-356v-356

こんばんわ かおりんさん あずきちゃん 
あずきちゃん、ちっちさんにキスされて戸惑ってる表情がなんともかわいいですw コメントもいけてる石になるわってw 楽しそうな旅の風情がプログから伝わってきます~♪ 船旅の小豆島紀行! 晩秋ギリでよかったですね~ あさってあたりから、本格的に冷え込んでくると天気予報でいってました~ ではでは~ 

あずきちゃん、癒しの旅に行ってたんですね!!小豆島~、いいですね~♪
ちっちさんにちゅうされてるあずきちゃん・・・(笑)ちょっと固まってるような。私もいつかあずきちゃんに会ったらちゅうを!!初めて会ってちゅうしたらさすがに怒ります?15は、怒ります。未だに15にちゅうは危険でできません(泣)

あら、あずきちゃん、船旅ですか。
やっぱ秋はしっとりと上品に旅行ってのがイイよねぇ♪
・・・って、ちっちさんトコ読んでると、あんまり「しっとり」でもなかったみたいだけど(笑
レポ、楽しみにしてるわ~。

はじめまして、ちっちさんの所から来ました。
札幌在住のパピママと申します。
うちにはパピヨン3匹がおりまして、毎日楽しく賑やか(騒々しく)に暮らしています。
あずきちゃん、お目目がぱっちりでカワイイね~。
柴犬って飼主に忠実と聞きますが、そうなんですか?
うちの3ワンは、おやつくれる人についていく派です。また遊びにきます!

コメントありがとう!パート1

★ももんがさん★
あずきが今回の旅を満喫できたかどうか…。
それは、あずきに聞いてみねばわかりませんが、
まあそれなりに楽しんでたような気がするんですけどねえ。
小豆島は、のんびりした雰囲気のとってもいい所ですよ。
ヤング(死語)が遊ぶ場所は少ないけど、わんこにはいいかも。




★ひろみさん★
天気に恵まれたせいか、景色はどこへ行っても
とっても綺麗でしたよ。
私の家は田舎なので、自然いっぱいの景色には
あんまり感動しないたちなんですけど、
うちの近所の海とは、また違った風情でした。
ちわちこも大喜びだと思うわ~。




★まりこさん★
タイムリーすぎる!!
ホテルを予約っつーことは、オリ○アン?
小豆島、わんこOKの場所は意外と多いんですよ。
お猿の銚子渓と孔雀園はダメだけど、
二十四の瞳も、寒霞渓のロープウェーもOKよ。
そっちのレポも楽しみに待ってるわ。




★桜坂さん★
絵にかいたような、青と白の美しい景色でしたよ。
うーん、どかんと落とせるかなあ。
なんせキャピキャピのパピーズが一緒だったんで、
あずきはちょっと気遅れしていたのか
おとなしめでしたのよ。
え、あずきが美犬?またそんな~。
わかりきったことを(←アホ)




★たたこさん★
ああ、シマラーね。
ちっちさんったら、しまむら大好きなくせに
わざと嫌そうなふりをするもんだから、
私とMOCOさんとでシマラーって呼んであげましたよ。
そうそう、あずきだって可愛いと言われることもあるんですよ。
今回も「(首輪が)可愛い」って言われたし。
大丈夫、今回はちっちさんとMOCOさんの犬バカ2人が
けっこう可愛いと言ってくれてました。



★ごろりんさん★
アッハッハッハ!!
あの「孔雀突き落としショー」を見ましたか。
(ある意味)サイコーでしょ?
今回は犬連れだったから、孔雀は見れなかったのが残念。
寒霞渓のロープウェーには犬も乗れるみたいだったけど
ちょっと疲れたから行かなかったのよ。
また次回だわ~。





★麦ママさん★
南国の風はひじょーに気持ちよかったわ。
もう帰りたくねえと思ったくらい。
ちっちさんのちゅー、麦ちゃんも欲しい?
ちっちさんはかなりな犬バカだから、
麦ちゃんに会ったら絶対(嫌がっても)ちゅーするわよ。
てゆーか、メールで麦ちゃんにちゅーを送りそうな勢いよ。




★温泉ちろべえさん★
小豆島は、その昔は本当に「あずき島」と言われておったそうな。
今はあずきは見当たらず、オリーブがそこらじゅうに生えておるよ。
犬も人間も女ばっかりの旅がしっとりするはずもなかったです。
たいへん賑やかでしたよ。
あずきは人間にされることにはわりと我慢する方なので、
ちっちさんのちゅーもおとなしくしてたけど、
本当はどう思ったのか…。

コメントありがとうパート2 超カメレスですんません

★まーく40 さん★
ちっちさんのちゅーはかなり強引&唐突なので、
あずきじゃなくても固まりますってば。
あのオリーブキャラは、たしか去年やってた技能五輪&アビリンピックのキャラクターのぎのちゃんです。
ホントは小豆島のお土産で見かけたオリーブロボにしたかったんだけど、画像が見つけられなかったもので…。





★ファリママさん★
アハハハ!
小豆島で「孔雀突き落としショー」をご覧になったですか?
今回はわんこ連れだったので、孔雀は見れなかったんですよ。
残念だなあ。
茶パピは優しいっていう私の想いは幻想?
茶パピも黒パピもパピはパピなのか…。
いやいや、パピヨンってフレンドリーで物怖じしなくて、
とっても飼いやすい良い子だと思いますよ。




★ココカラさん★
おっしゃるとーり、旅行から帰るといきなり寒くなりました。
もう冬本番ですか?寒いの苦手なんで辛いなあ。
レディーちゃんも寒さが堪えるでしょうねえ。
あったかくしてあげてください。




★amoちゃん★
あずきに会ったら、ぜひちゅーをしてやってください。
初対面でも起こらない(と思う)
むぎたんにちゅーは出来なかったなあ。残念。
え、15ちゃんにもできないの?
なんとか起こらずにちゅーできるような方法はない?



★クマ子のカーチャン さん★
やっと旅レポ終わりましたよ。
しっとりしてたかどうかは読んでいただいたとーり…。
私とあずきだけならしっとり旅になったはずなんですが。
ええ、絶対なりましたとも!




★パピママさん★
はじめまして~。可愛いパピ&ヨーキーブログから
なんとなく垢抜けない柴ブログへようこそ(笑)
私は今までMIXと柴しか飼ったことなかったので、
ちっちさんとこの小さいわんこの愛らしさにメロメロですよ。
柴は飼い主に忠実?
…ま、そんな柴もいるんじゃないでしょうか。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。