あずきと我が家が姪っ子に翻弄され続けてはや1週間。

その間、私もブログ更新をサボりまくっとりましたが、
大型の姪っ子台風もようやく過ぎ去り、もとの平穏な日々が戻ってきました。


この1週間であずきさんと姪っ子の関係はというと…。


最初よりはちょっぴり仲良くなった(ような気がする)。


最初はね、どうなることかと思ってたんですよ。

だってあずきさんたら、撫でられているときでも姪っ子がそばを通るだけで…

20071111_0039.jpg

このニラミ。

あずきのガルガルいう声で、姪っ子が泣いてしまったこともあるんです。


そんな姪っ子も、最終日近くにはあずきのリードを自分で持とうとしたりして(もちろん無理なので、持たせてませんが)、
20071111_0051.jpg
この2人の関係、ちょっと良くなったんじゃないかなぁ(と思いたい)。


ですが、時々あずきの背中がこんな風に訴えているような気もしてましたよ、実は(笑)
20071111_0058.jpg



とりあえず、あずきさん、御苦労さまでした。

よく我慢したご褒美に、しばらくは「あずきさんご奉仕デー」にしてあげるからね。
20071110231508.jpg
あ…なんか、嫌な予感がするな。




また頑張って更新頻度をあげようと思いますので、よろしくお願いします。
ポチっとクリックもよろしくお願いします。



こっちの順位も励みになってます。1日1回クリックプリーズ。
にほんブログ村 犬ブログへ

スポンサーサイト

<< あずフレグランス | ホーム | ライバルとの日々 >>

あずきちゃんご苦労様でした・・・姪っ子さんだんだん大きくなっていったら、あずきちゃんとの関係はどう変化してゆくのでしょうね~
ファリは子供はまだ・・・大丈夫ですが、お年寄りはダメです、杖なんか付いていた日には・・・思いっきりガウりますよv-406

あずたん、お疲れちゃん(笑)
激しくガウガウもしなかったならヨシとしなきゃね。
ご褒美はボール投げ1000回を1ウィークか?
かおりんガンバレ!(笑)
後姿のあずたん、モフ毛のお陰?丸くなって
きたんでない?うらやま~~だわ~~~

おお~、子守生活もようやく終わりましたかぁ~。
お疲れさまでした。 遥ちゃんはまだ小さいからそれほどでも
ないでしょうけど、子供が普段居ない家庭にとっては、ほんと
台風が来たかのような大騒ぎですものねぇ(汗)

あずきちゃんが私にいまいちつれない態度なのは、一番の扱いを
してないからなのかぁ。う~ん。ニコやんといい、『自分が一番』
じゃなきゃダメなワンコ、多いな(汗)

^ ^;;

小さい子供とワン
って、いろいろ面白くていいよね

あ!
どうも、はじめまして(はじめてじゃない方すいません...謝)
1996年5月10日生まれ
現在12歳の♀ビーグル犬「むにゅむにゅ」のパパ?
ということでブログをしておりますmunixyuと申します
あと、ネットのお取り寄せが大好きな者ですっ
只今、ブログ訪問者数up目指してブログ巡回中でぇす^ ^;;
お暇なら来てくださいな

あずきちゃん、お疲れ様~♪
姪っ子ちゃんとソコソコ(笑)仲良くできたんですね。えら~い♪
それにしても最後のにやり・・・ぷぷ。可愛い!!
ご褒美は、何でしょう?やっぱりお散歩で腕が痛くなるほどのボール投げ?(汗)

コメントありがとーです

★ファリママさん★
ファリちゃん、お年寄りがダメですか~。
杖とか、叩かれそうで怖いのかな?
あずきはわりと爺ちゃん婆ちゃんは好きですね。
田舎で老人が多いせいもあるかも。




★さよよん★
あずきは順調にモフ毛になってきてるのよ。
おまけにちょっとデブった。
てんちゃんはどうよ?
カイカイも早くよくなればええなあ。




★まーく40さん★
まーくさんがあずきをそっけないヤツと思ってしまうのは、
まーくさんがあきと君にぞっこんラブ(古)だからよ。
近くにゆめちゃんがいれば、あきと君ラブであろうがあるまいが、
あずきはまーくさんの膝に避難すると思いますが。




★munixyuさん★
はじめまして。
12年間一緒にいると、もう自分の一部のようでしょうねえ。
さぞかし可愛いことでしょう。
また、ゆっくりとブログを覗きにいかせてもらいますね。




★amoちゃん★
うん、ソコソコ仲良くできたよ。
ソコソコね…。
あずきは姪っ子のことをウザいヤツと思ってるみたいだし、
姪っ子はあずきのことをちょっと怖いと思ってるかも。
むぎたんと15ちゃんの方が仲良しよ。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


