上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アップルパイの一気食いをして気持ち悪くなった(こんなんばっかりやん)かおりんです。
こんばんは。

さて、フジウラさんの背後にゆめちゃんの気配を感じ、逃げ回っていたあずきですが、この日来ていたわんこ達とは仲良く遊んでおりました。


ご機嫌であきと君にあいさつ。
あきと君はツヤツヤです

あずきも冬毛が生え始めているはずなんです。
トリマーの兄ちゃんが、冬には間に合いそうって言ったんです。



でも、あきと君や他の子と比べると、どう見ても夏毛だった…。

あずきさん、おしゃれな女子は季節先取りじゃなきゃいけませんことよ。


ほら、あきと君にも嫌われた(笑)




かつてのライバルで、今はそれなりの関係のニコやんからも笑われて…。


凹むあずき(^w^)ププッ




ここで、あずきの助太刀に来てくれたのが、先日も一緒に遊んだ「三河の黒柴・圭くん」。

さすが、あずきをナオン認定してくれただけのことはあるわ~。
ささ、ニコやんにビシーッと言ってやってちょーだい。




…おや?


三河の男は惚れっぽいというのが発覚しましたが、

結果的にニコやんを凹ますことには成功したようです。


もっとも、この後で圭くんはニコやんの飼い主・ゆみをさんにきっちり報復されていたんです。


しかも、恐ろしいことにタ○転がしという最も屈辱的な報復をされとりました…。



圭くんが大変なことになってるその頃、あずきさんは

20071023_0070.jpg
通りすがりの黒ラブさんとラブラブでした。



一方、あきと君はというと…
20071023_0076.jpg
まーく40さんとラブラブでディスクドッグの訓練中でした。




仲が良いのか悪いのか…。
それぞれがマイペースな柴っこ達に応援クリックを!


あ、出てないけどフジウラさんもいました。
傷心のフジウラさんのためにクリックプリーズ。
にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト

<< 高いところは好きですか? | ホーム | remember you >>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はい!

こんばんわ!きっとこのコメントは公開で入るでぇ・・・( -_-)

何が驚いたって同じ黒柴なのに、同じ黒柴とは思えない圭くんとあずきさんですわ~。
圭はガチムチな漢柴って感じなのに、あずきさんは華奢なお嬢って感じ(お世辞ではない)。
♂♀の違いはあっても、違うもんやなと思ったわ。
まぁ、うちも次男と三男は同じ柴とは思えんけどな。血縁なのに。

鼻ちゅーしてるあずきちゃんのお顔
真剣だわ~~
犬種を超えた愛ねv-344

柴ってやっぱりマイペースな犬なのね・・・
きららもお友達の家に遊びに行っても
お互いバラバラに遊んでるもん。。。

うちが行ってたらもっとバラバラだったんでしょうねぇ。
ロックはひたすら女性飼い主へ。ロールはみんなから離れて私は放っておいてね状態・・・・。
行けば良かったのか、行かなくて良かったのか。

ま、また今日の内容は一段とアレですな・・・

無垢で純情で恥ずかしがり屋で初心な私がマトモに見られる写真じゃないですわぁ~~

特に「タ○転がしの刑の写真」なんて!!

きゃっ!ハズカシイっ!

タマ転がしの圭・・・いえ、刑なのね。
ゆみをさんということにして、実はきゃおりんが
さわってたんでないの??
前科あるやん~おナラで未成年のお坊を!

どっちにしても楽しんでおったんやね・・・

ゆみをさん・・・
おもろい人やとは思ったけどまさかそんなことまで・・・。
一体どんな経緯でそんな羞恥プレイを・・。
圭くんが不憫です。いい子なのに。あの日私とボール遊びしてくれたたった一匹の柴っ子なのに(笑)
それにしても事件の起きないオフ会がとても新鮮でした。
ゆめがいるといつも誰かと果し合いするから・・・

うぅぅぅぅ・・・

1個前の記事は、涙なくしては見られませんでしたよ・・
もちろん、泣き笑いですけど!前にまーくさんに「ゆめちゃんって、そんなに怖いんですか?」って聞いたら、即答で「怖いんです!ノーリードにあきとをしておかないと、大変なことになるんです!!」って力強く言ってたのを思い出しましたわ・・・

そっか・・・あずきちゃん、香りだけでもダメだったのですね。しっぽの垂れたあずきちゃん・・初めて見ましたよ。

でも、基本的に楽しそうに遊んでいてよかったですね。
にしても・・・ゆみおさん・・そんなお人だったとは・・・意外すぎて、驚きました。

最近

由良の近所に超ラブリーな柴がいます。
見においでください。

さすが!かおりんさんですね。 こういうところはバッチリ押えて
いらっしゃる。 ゆみをさんったら、まあ、そんなことを(笑)

あずきちゃん、終始警戒心を解くことがありませんでしたが、
2度目3度目と回を重ねると、大丈夫でしょうね。
4度目でゆめちゃん同伴してきた時のリアクションが
今から楽しみではありますが(爆)

↑ゆめちゃんが怖いのは『柴っ子へ対しての行い』であって、
ゆめちゃん自身が怖いんじゃないですからねぇ~。(大汗)

タ○転がし…。
ワンコにとってはなんて屈辱的で、ワンコ好きにとってはなんて楽しそうな刑なのかしら。
私も久しぶりに触ってみたーい!
コロコロ転がしてみたーい!と興奮してしまいましたよ(笑)
ツルツルなちわの股間を触っても面白くないしなぁ…。

コメント、ベリベリサンキューなのよ

★ともえもんさん★
ともえもんさん、下品です…。
タ○転がしだなんて、伏せ字なしでは恥ずかしくて言えませんよ。○マ転がしだなんて…。
4匹の猫たんの関係おもしろいですねえ。一番小さい虎子(いい名前だわ)姐さんが一番ってことは、猫の強さは気合いで決まるのかしら。
あ、私も時々あずきからウザがられてますので、気を落とさずにフジウラさんのブログでも読んで笑ってください。




★ぷるぷるさん★
圭くん、体高は小さめで可愛いのよ。
でも、確かにがっちりはしてる。
同じ黒柴でもボシロー先生とも違う感じよね。
あずきはよく華奢って言われるけど、柴子としては標準体重なのよ。ただ、毎日走ってるから体脂肪は低いかもしれない。
うらやましい話よ…。




★きらりんママさん★
鼻ちゅー相手の黒ラブちゃん、実はメスなのよね。
ま、仲良くしてくれるなら何でもいいけど。
柴って確かに洋犬と比べるとマイペース。
ま、大人の付き合い方ってところでしょうか。
ケンカしなきゃ何でもいいわ。
きららちゃん、そろそろ元気出てきた?





★さんりなさん★
次回はぜひ参加してちょーだい。
私の話の作り方じゃあ、本当にバラバラみたいだけど、
ニコやん以外の3匹が仲良く追いかけっこしたりもしてたのよ。
ロールちゃんが大人になってもあずきとガウらないでいてくれるかどうかが、一番心配なのよね~。
だから、ちょくちょく会わせたいのさ。




★nauさん★
言っとるがな…。
堂々と言っとるがな、「タ○転がし」って。
いねちゃんではタ○転がしは出来ないけど、
慈朗さんなら出来たんじゃ?(未去勢なら)
実はこっそりやってたんじゃないんですか~?




★さよよん★
「タマ転がしの圭」。うまいっ!
触ってたのはゆみをさんよ。
なんで私だと思うのじゃ、失敬な。
しかも、ゆみをさんったら自分から触らせてくれって申告したんだから。
奈良でのことは…、まあアレはアレよ。




★フジウラさん★
いや、ゆみをさんがタ○タ○を触ったことがないと
おっしゃってたものでね。あきと君、付いてないしね。
フジウラさんも転がしたかったですか?
お誘いすれば良かったですなあ。
大丈夫、圭くんはこんなことでメゲない強い子です。
今度、ゆめちゃんが参加できるよーになったら、
あずきは置いて行こうかと真剣に考えてますがな。




★JUNKOさん★
あずきが、あそこまでフジウラさんに怯えるとは…。
大笑…、じゃなくてびっくりしましたね。
私はゆめちゃん大好きですけどねえ。
あずきにとってはトラウマなんでしょうなあ。
チコちゃんと違ってあずきは執念深いから、これから先も忘れないんだろうなあ。
そうそう、ゆみをさんはけっこうアレなんですよ。




★りかちゃん★
超ラブリーな柴!!
見てえ~。




★まーく40さん★
>さすが!かおりんさんですね。 こういうところはバッチリ押えていらっしゃる。
に、なんだかすごくひっかかりますが。
私、そういうイメージなんですね?(まあ仕方ないか)
何度かフジウラさん単独参加してくれると、
あずきも慣れると思うんですよね。
でも、その努力もゆめちゃん同伴したとたんにパァになるんでしょうなあ。
私はゆめちゃんに会いたいですけどねえ。




★ひろみさん★
ね、魅惑的な言葉でしょ?「タ○転がし」。
私も最近触ってないから、触りたいわ~。
あずきの股間もツルツルなのよねえ。(あたりまえじゃ)
でも、こんなコメントばっかりだと、また検索ワードが怪しくなってしまうわ。

三河の犬に戻りました

昨日3週間ぶりに戻ってきました。皆様高松ではお世話になりました。
高松での1DK犬小屋という自由奔放な生活から、ここ自宅でのかなり制限のある生活には不満があるようです。
また暖かくなったら高松へ連れてきます
そのときはまた宜しくお願いします

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。