コメントの返事が遅くなっててすみません。
すべてとても楽しみに読ませてもらってます。
絶対お返事しますんで、もちっと待ってやってください。


さて、10月に入ったばかりの頃のこと
(をこんなに時間がたってから書くのもどうかと思いますが)
うちに素敵なプレゼントが届いたのです。


じゃーん!!

以前にも(→以前の様子)美味しい手作りわんこクッキーをいただいた、「bistro kiss」のえりりんさんから、手作りクッキー&ジャーキー&スコーンのプレゼント。


私の写真の腕では、美味しそうに見えないかもしれませんが、本当に美味しいんです!


特にスコーンは、ワタクシ自分の舌で確かめましたので、大きな声で言えます。


本当に美味しいんです!!


うずまきクッキーは、以前いただいた時にも、あずきが大喜びで食べたので、好きだというのはわかってたんですが、今回、あずきさんのヒットは砂肝ジャーキー。

ちょうど、体調を崩してて食欲がなかったときだったので、食べてくれるのがすごーく嬉しかったんですよね~。

だから…というのも何ですが、食べてくれるのに喜んでて、写真を撮るのをすっかり忘れてました。

すごくいい顔して食べてたのになあ。惜しい!


さて、そんなあずきさんも大好き素敵おやつ。
実は、なんとこちらで購入できます。
Bistro Kiss
natural*homemade shop 【Bistro Kiss】

ちょうど、お友達わんこへのバースデープレゼントを買う予定があったので、さっそく購入。

またもや、こーんな可愛いのがやってきました。


ハロウィンといっても、かぼちゃプリンが食べられて嬉しい…くらいしか思わない私の部屋が、ちょっとだけハロウィン色になりましたよ。


美味しく可愛いわんこおやつのおかげて季節の風物詩(?)も味わえたし、あずきもこ~んなに元気になりました。


ありがとうえりりんさん。また利用させてもらいますね。




スコーンはあずきより私がたくさん食べたってことは、あずきには内緒なのです。
犬のうわまえはねる私に、戒めのクリックを!


元気になったおかげでお出掛けもできました。次回はその様子をお届けしまっす。
柴犬好きならこっちもポチッとクリックしとこ。
にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト

<< remember you | ホーム | かさぶた出来てます >>

おいしくってしかも可愛い~。
素敵なプレゼントだと思いますよ。
わたしがもらったら、ほとんどわたしが食べますね。これ決まり。

偶然ですが、今日わたしもスコーンを焼いたのです(人間用)。ベーコンとパセリのスコーンだからワンコにはちょっと良くないかな。ほんの少しおこぼれもらって、お客さんにもしつこくせがんでもらってた、いつもは奥ゆかしいが食べ物のことときたら別犬に変身するチャビ。ふう~(溜息

あずきさんのほわちゃあっ!いかすぜ!

うわぁ~、めちゃめちゃ美味しそうじゃないですか!
ワンコ用って言われなければ、来客時のお茶請けに出してしまいそうだわ(笑)

「ほわちゃあっ!」ってやれるぐらい元気になってきたみたいで安心しました。
よかったね、あずきちゃん♪

薬はカステラにいれて飲ませます

こんばんは かおりんさん  あずきちゃんはお薬飲んでくれてますか? うちのレディーはかかりつけの獣医さんのとこに行きました。なんと 飼い主びっくり わんこには閉経がないと!! えーーどんだけー 14才 おばあさんなのに 血液はヒートしてただけでした  あと1週間くらいでもとにもどるとのことでした~ ちなみに獣医さんもご商売上手。触診して、ものの1分で結論 生理よって。トリーミンクしたてで軽く皮膚が炎症してるとこに着眼されてしっかり 塗り薬と飲み薬だされました。いつものことなのに・・・・。 1分診療で5,000円でした 涙 でも、子宮蓄膿症とかじゃなくてよかった!! お月さまの血液だったので。安心料金を払ったと思いながら 家路につきました。
ヒート中なのですが、あずきちゃんや、おんなのこわんこちゃんたちの集いなら 出動準備OKです!! おなべちゃんもOKですよw(冗談)  ヒートがおわれば、男子わんこちゃんたちとも会えると思います。ではでは~ 

おっ、あずきちゃん、ちょっと元気になったんですね~。
良かった、ヨカッタ。
はやくカイカイが直りますように。

あずきちゃんかいかいだったんですね
よくなったようでよかったですね
おいしそうなお菓子もらってますね!!
ワンコ用?
言わなかったら分かりませんよ!!
人間が食べてもいけるのでは!?


あずきちゃんの「ほわちゃぁっ!」のポーズに大笑いですv-219わんこって時々何でこんなポーズするんだろう~って思う時がありますよね~~~あずきちゃんの寝姿とか・・・v-411しかし、ナイスシャッターチャンスですねe-278

コメントありがとうございます

★セレステさん★
なにっ、スコーンを焼いたとな?
ちょっとちょっと、我が家に届いてませんよ。
ベーコンとパセリのスコーン!
甘いスコーンしか知らない私としては、ぜひ食べたい一品ですじゃ。
いや、自分で作れよってか。
焼きたてのスコーンって美味しいですよねえ。食べすぎるけど…。




★ひろみさん★
マジでめっちゃ美味しかったです。
特にスコーンは人間が食べてもオッケー。
お茶請けに出してもバレないだろう。
味もさることながら、形やパッケージも非常に可愛くて
こんなにキレイに作れる人ってすごいわ。
あずきはすっかり元気です。
心配してくれてありがとー!!




★ココカラさん★
レディーちゃん、普通のヒートだったんですね。
良かった良かった。
そういえば、うちの近所のレトリーバー(15歳)も
最近ヒートになってました。犬って閉経ないんですねえ。
でも1分診療5000円は悲しい…。
あずきの病院はもちょっと診療時間長いかな。
とにかく元気でよかったです。また機会があればお誘いしますね。




★クマ子のカーチャンさん★
カイカイはもうすっかり良くなってるのよ~。ありがとー!
今は、カサブタがボロボロ落ちて汚いくらいね。
あずきは気にしてないけど、私が気になるわ。




★温泉ちろべえさん★
入院されてたとか…。体調はいかがですか?
お見舞いにスコーンでもお送りしましょうか。
って、これはわんこ用だよ!
でも、人間が食べても普通に美味しかったです。
砂糖の代わりに蜂蜜が入ってるらしい。
ヘルシーだし、けっこう人間にとっても良いかもしれないですよね。




★ファリママさん★
写真を見ていて、なんじゃこのポーズは?
と思うことはよくあるんですよね。
背景が散らかりまくった私の部屋だったりして、
すべてをブログに載せることが出来ないのが残念です。
しかし、写真を撮ってるときは、こーゆーポーズを狙ってるわけじゃないんだけどなあ。私としてはもっと、こう、可憐なね…。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


