上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ガリレオを観ながらブログ更新するはずだったのに、思わず見入ってしまったかおりんです。
こんばんは。


数日前から画像ソフトの調子が悪くっなっちゃって困ってたんですが、どうにか使えるようになったので、金曜のブログで調子が悪いと書いたあずきさんの様子をご報告します。



数日前からあずきは
眼つき悪いっすね
こんな風に、家の中では丸くなって寝てばっかり。

でも、散歩に連れ出すと元気いっぱい。
熱を計ってみても、38度だし(前に調子が悪くなった時は40度あったんですよね)なんだかわけわからん。



とりあえず、外にいる方が元気なのでいつもの公園へ散歩に。

あずきさん、実は今日の散歩はスペシャルなんです。


なんたって年下の男の子が一緒ですから。
フレンドリー柴です

わざわざ、あずきの散歩時間に合わせて遠いところを来てくださった、彼の名は圭くん。

わりと小柄です

なんと、圭くんは三河(愛知県)の黒柴。
飼い主さんご夫婦のご主人が、お仕事の都合で香川県に来てらっしゃって、圭くんは期間限定で奥さまと一緒に香川に滞在してるのです。


ん?三河の黒柴といえば…と思ったアナタ!なかなかの柴通ですね。

そう、なんと圭くんはボシログのぼしろーの知り合いわんこだったのです!

しかもボッシーのキラービームを浴びたことがあるという、正真正銘の世露死苦柴ドッグ!


そんな三河の黒柴と讃岐の黒柴の相性はどうだったかというと…。



尻を嗅がれ、
尻マニアか?



さらに嗅がれ、
匂いフェチか?



バックも取られ、
乗っかられそうでしたな



ついにはこんなことまで
チューか?チューするのか?
なかなかエエ感じでした。


圭くん、圭父さん、圭母さん、とっても楽しかったです。
わざわざ来ていただいて、ありがとうございました。


さて、圭父さん、圭母さんがいったいどこが調子悪いのかと首を傾げるほど元気だったあずきさんですが、
肉なら食べてあげてもよくてよ
家に帰るとまたもや食べないモードに突入。

実はこの後、その理由が判明したのです。

続きは明日!




あずきの心配をしてくださった方、ありがとうございます。ご覧のとおり、むっちゃ元気です。
大袈裟に言いやがって!もしくは、元気で良かったクリックを!


ふっふっふ。よっぺりんの顔を見せてもらっちゃったよ。
圭父さん、圭母さん、よっぺーちゃんに私の顔見せないで下さい。修正した写真ならいいんだけど…。
とりあえず、こっちもクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト

<< かさぶた出来てます | ホーム | 今月の予定は? >>

三河のオスワンコはナイスガイが多いのぉ~。
圭クン男前やね~~。
そんなナイスガイから“ナオン認定”なんて光栄でないの!あずたん!!
ん?あずたんの元気ない理由がわかったの?
・・・もすかすて想像妊娠でもしたか!?
大事ないことを祈るわ!!

カレシがまた一人増えましたな

ほぉ、三河のイケメンとな?
しかもボシロー一派とは、肝の据わった柴ドッグなのでしょう。
あ、そうか圭父さんってコメントも残していらっしゃる方ですね。(多分)
あすき嬢ってお尻フレグランスに何か含まれているのか!?はるも気にしていたような。
&あずき嬢も尻フェチやった記憶が・・・う~ん

と!はるも食欲というか主食を拒絶中・・・
ふやかしてコーヒー用のフレッシュかけると、ちょっとは食べるんですけどねぇ。
悩みます。どこか悪いんかなぁ~

圭君とあずきちゃん、いい感じ~♪
あずきちゃんよりも圭君がぐいぐいって行ってるみたいですね。ちょっと小柄でも男前だしいいですね♪
あずきちゃんが元気で良かった。でも、ご飯を食べないのは何故?理由が気になります~。

心配だけど…

しょうもない事じゃないでしょうね?
カリカリが飽きちゃったとか、肌寒くなって少しアンニュイとか?
まさか違うよね~。

うちの黒も小食気味なんだけど、納豆&炒り卵、もしくはカッテージチーズをプラスしてやると完食します。あずきさんにも是非。
圭くん、かっこいいですね!!同じ黒でも顔が違っていて面白いです。
香川に遠征した際には圭くん以上に尻を嗅がせてもらいますよ~。息子たちが。(私が嗅いだら変態です)

あずきさん、もててますな。(飼い主はさておき・・・ふふふ
家では元気ないと聞いて心配しましたが、「何や、そんなんかい!」 という落ちならいいですが。

全くもてない女、チャビの飼い主としてはうらやますぃばかりです。チャビは足長、胸厚、ウエストキュッの精悍な感じで(さりげなくうちの子自慢)、もてるのは60歳以上の人間の男ばかり・・・。

いつかあずきさんやお友だちとも面会させたいですわ。きっとびびるでしょうが・・・。

あずきさんにも年下の彼が??
圭くん、かっこいいじゃなの~~
しかも、あずきちゃんに猛アタックしてるし!
モテ期が来てるのかな^^
きららさんにも年下の彼ができましたの。
Wデートでもいかがかしら^^

きららは食欲は恐ろしいほどあるんだけど
朝とかお散歩で歩かないんだよね・・・
家ではあずきちゃん同様、寝てばかりで。。。
ちょっと、心配しておるですよ。。

先日は、義父へのコメントありがとうございました。

圭くんって、あずきちゃんとあまり変わらない大きさ?
小柄だよね。
でも中々男前!
あずきちゃんの新しい彼氏だね。

あずきちゃんの元気の無い理由って何だろう?
気になる~!!

あずきちゃん、体調はいかが?
でも、かおりんさんがネタとして引っ張るぐらいだから、きっと大丈夫よね(^^)

圭くんってば積極的だこと♪♪
チッスまで求められちゃって・・・(笑
ま、楽しくお散歩できたのなら、よかった、ヨカッタ。
あずきちゃん、はやく元気出してね~。

圭君、かっこいい~!!なんか積極的で男っぽい。惚れてしまいそう(ポッ)ロックにも圭君みたいに“漢”になって欲しいんだけど・・・。
あずたん、こんなに求愛されたのに、食欲がないのは他の男に恋煩いとか!?

あずきちゃんの、家での元気の無さの原因が早く知りたい~!
どんなオチがあったのでしょうか。(わくわく)

圭くん、すっごい男前ですね。あずきちゃんいつもモテなくて
悩んでるので、いい彼氏が出来てよかったですね。
これであきとはまた一段と好きランクが下がりそう(笑)

妊娠、、、

そんなことはないわね。。。

三河に反応してコメント書いちゃってます。
圭君、おとこらしいね~♪
黒毛も艶々・・・さすがに若いとちがうねぇぇ!

あずきちゃん、ヒートでしたかい?
で、あんなに圭君を悩殺しちゃった?

え~?!
どんな理由だろう?
きっと、心配ご無用・・・な理由よね?!
恋わずらい・・・?
白馬の王子様シンドローム??
(馬に跨るワンコ王子・・・想像しちゃったi-237
気になるから、早く教えてーーー!!!

圭くんカッコイイね~男前♪
ボシロー君に似ている気がするわ~!

で、あずきちゃんはどうなの?
元気そうだけど何かあるのね?
恋わずらいかしら・・・。

皆さん 色々とおほめの言葉ありがとうございます。
圭は高松生活を堪能しているようです
自宅とは違いここでは、部屋の中放し飼い状態ですから・・来週いっぱい滞在予定です
どこかで会えたら声かけてくださいね

返事おそくなってごめんなさい

★さよよん★
年下の男の子よん。
なんだか柴っこは、女の子より男の子の方が性格が良い…ってゆーか、のほほ~んとしてる子が多い気がするわ。
あきと君もロック君もそうだし、この圭くんもそうなのよ。
柴の女子は気の強い子が多い…と思うのは私だけ?
いや、高知のテンちゃんは優しかったな…。黒だけ?
あずき、想像妊娠ではなかったわ。てんちゃんの症状も良くなるとええだなあ。




★glymax さん★
私には彼氏が増えんのに、あずきは着々と男友達を増やしておるよ。
圭父さんはコメントくれてる方ですよ。ええ感じのご夫婦でした。
尻チェックはやっぱり犬の社交の基本なんでしょうね。
それにしてもこの日の圭くんは激しいチェックだったわ。
はるさんも食欲不振?柴は洋犬に比べて食欲が低い子が多いそうな。
フードに飽きたりすると食べなくなることもあるそうな。
コーヒーフレッシュはあかんのと違う?あれは白い油じゃよ!
なんか他のトッピングしたって。




★amoちゃん★
むぎたんと15ちゃんみたいに、赤・黒コンビもいいけど、
黒・黒もけっこういいよな~、とこの2匹を見てて思いました。
性格が優しい男の子っていいわねえ。
あずきはすっごい元気よ。ご心配お掛けしました。




★ぷるぷるさん★
わりとちゃんとした理由だったでしょ?
ギャグ落ちじゃなかったでしょ?
いり卵はうちも時々プラスしますね。
しかし納豆は私が嫌いだから、あずきも食べることは無い!
だって、口が納豆臭くなるじゃないよ。
関東に行きたいぞ!
そして3息子さんたちに、あずきを取り囲んで品定めしてほしいわ。




★セレステさん★
>飼い主はさておき

…ちっ!(舌打ち)
いやいや、本当のことを指摘されて怒るのは大人げないというものよね。
チャビちゃん、モテない?モテそうなのにねえ。
60歳以上を侮っちゃダメよ。時代はシルバーエイジなんだから。
そうそう、チャビって入力したら茶美って変換されたのよ。
名前に美が入ってるなんて、ちょっといいなあ~。




★きらりんママさん★
きららたんのモテモテっぷりは拝見してるわよ。
ふっふっふ。お互いモテモテで困っちゃうわよね。
…わんこの話ってのが泣けるけど。
食欲があるのはいいけど、お散歩で歩かないのは心配よね。
単にものぐっさーなだけならいいんだけどねえ。
わんこは喋らないから困るわ。




★やっち@スバさん★
うんうん、圭くんはかなり小柄よ。
あずきと一緒くらいだもの。
しかも!ここだけの話、あずきと背の高さは同じくらいなのに、
足はあずきの方が長いの(笑)
年下なんだけど、なんだか昭和の香りがする圭くんでした(笑)




★クマ子のカーチャンさん★
あずきの体調不良、大したことではなかったです。
ハイ、私がネタで引っ張ったことでバレてますね。
圭くんは2歳という若さのせいか、はたまた性格がそうなのか、
たいへん無邪気で明るい柴男でありましたよ。
年下の彼氏っつーのもいいですよね。




★さんりなさん★
柴の男の子っつーのは、ロックくんにしてもあきとくんにしても、この圭くんにしても、優しくていい子が多いような気がするわ。
女子組の方がキツイ子多くない?
あずきの恋煩い説が2、3出ているけど、そんなことは絶対ないだろう。
飼い主を差し置いてそんなこと許しませんよっ!




★まーく40さん★
あ~、コメント返しをサボっていると、
時差が出来て困りますねえ。
あずきの元気いっぱいの姿はご覧になった通りです。
圭くんも、すでに実物に会ってますもんね。
でも、皆で会ったときは、あずきそんなにモテてなかったですねえ。
何故?




★りかちゃん★
そんなことはないです。




★すもも母さん★
圭くんは、すももちゃんがおデートをした優作くんとは正反対のタイプの男の子でした。
なんつーか、コロッとしてて可愛かったです。
あずきはもう何年も前に女子を捨てているので、
何がいったい圭くんのハートを掴んだのか、
さっぱりわからないんですよね。




★Pの姉さん★
白馬にまたがるワンコ王子!!!!
キャー!それ最高だわ。
見たい~!見て、大爆笑したい~!!
あずきの不調の理由は色恋とは無縁でしたが、
ワンコ王子ネタはいつか使ってやるぞ!





★ごろりんさん★
圭くんはボッシーより小柄で、コロコロッとした可愛い子よ。
ボッシーがクールなハンサムなら、圭くんはジャニーズ系かしらね。
あずきの不調原因、みんなが恋煩いとか言ってくれてるけど、
なんも色気のない理由でごめんよ~。




★圭’s父さん★
圭くん、帰っちゃうのがさみしいです。
あずきのことをこれだけ好き好き言ってくれるわんこは貴重なんです。
また是非とも一緒に遊んでくださいね。

・・あずきちゃんへ・・

高松では楽しい一時をありがとう~
また高松の別荘(巨大犬小屋)に来ますから
忘れないでね!!
今度は春かな!?
お花見デートしよ!
それでは また。。by kei
追伸:今度逢うまでには足が伸びるよう頑張ります

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。