一度見た踊る大捜査線をもう一度見ているかおりんです。こんばんは。


さて、またもやあずきさんが元気ないです。

とは言っても前回ほど辛そうではなく、散歩中は元気があるけど、家の中では丸くなって寝てるって状態です。

こういう時に困るのは、あずきはご飯の量で体調の良し悪しを推し量ることが出来ないってことなんですよね。

あんまり食べてないけど、いつものことだからなあ…。

でも、家の中でボール遊びをしないのはやっぱりちょっとおかしいような…。

病院に連れて行くかどうか、迷うところです。


だから…というのもなんですが、ネタがない。

だから…というのもなんですが、いろんなとこで紹介されてるカレンダーメーカーっつーものをやってみました。

まずはワタクシのとある1ヶ月。

A4ABA4AAA4EAA4F3.png

まあっ!(/゚◇゚)/
まさに「毎日がパーティー」じゃないの!

さすが夜の杉本彩との異名を持つアタクシだわ~。
でも、右下の目標-8kgが気になるわ。もしかしてそれくらい痩せろってこと?
どうして私が「メタボ侍」だってことがバレたのかしら。



\(・_\)それはこっちに(/_・)/置いといて


さて、お次はつくねの1ヶ月。
A4C4A4AFA4CD.png
おっ、ちょっと意外。
やつは絶対、食べ物のことしか考えてないはずなのに。
ああ、そうか!ウィークデーの「空想」は食べ物のことを空想しえてるのね。

日曜は合コンか…。ええのう、若いもんは…。



さて、いよいよあずきの1ヶ月です。
ボール大好きアクティブあずきさんのことだから、“山”とか“海”とか“走”とかで埋め尽くされてるんだろうなあ。






A4A2A4BAA4AD.png


…………。





…………。





…………。


ガ━━━━(;゚д゚)━━━━━ン

ななななな何故~!!!
蝶よ花よと育ててきた、深窓のお嬢の(はず)のあずきが、1ヶ月まるまるHのことしか考えてないなんて~!!!

これじゃまるで、某「モ○走ります!」のネ○ちゃんみたいじゃないの!
(→参照記事「モ○走ります!・脳内拝見」)



あ、これはきっと悪い夢に違いないわ。

なので皆さん、↑の画像は脳内から消去してください。



消しましたか?

では、代わりにつくねの脳内フェチイメージを。
脳内メーカーシリーズ
つくねの脳内フェチイメージ
やはり、つくねの頭の中心には尻がある。




フードは食べないけど、ササミなら食べたあずきさんに、もしかして仮病じゃないのか!?の疑惑クリックを!


とりあえず病院行こっかな。また緊張して毛が大量に抜けそうなあずきさんに、リー○21と歌いながらクリックプリーズ。
にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト

<< 元気なんですけど | ホーム | 雨の午後 >>

ワタシも踊る・・・見てたよ。
ついつい見てしまうわよ。
あずたん、心配やね。お大事にね。
ササミはしっかり食べるってぇのは・・・・
ササミの時は元気・・・ってことかねぇ(笑)

毎日パーチーしとったらそら8キロ痩せにゃならんだろね。
どんなパーチーなんだ彩ちゃんのパーチーってのは!(笑)
しかも、あずたんは毎日H!!!
タイムサービスもある~~(爆)
つくねちゃんの脳内フェチも・・・・

やっぱりこれ、当ってるんじゃないか!?


私も観たことあるのに「踊る・・・」観てました(笑)
10年も経ってしまったなんてビックリです。

気候が安定しないから人間でも体調崩しやすくなりますよね。
あずきちゃんも季節的なものでしょうか。
早く快復するといいですね。

これね、当たってるのよ。
ホレ、うちの結果見てそう思ったざんしょ?
あずたんはかおりんに似てもーたんよ!
そらー夜の彩様の愛犬たるもの、これが正しい姿。
彩様は毎日パーチーであんなことやこんなことしてるんやろな・・・。
仮面つけてみたりな(笑)

あずたん何事もなけりゃええけど・・・。
♪も~お~悩み無用~♪熱唱しとくがら!!


あずきちゃん大丈夫かしら?
ホント食の細い子って判断基準が難しいですよね。
明日には元の元気なあずきちゃんに戻ってくれてるといいんだけど。
お大事にしてあげてくださいね。

さて。
私もカレンダーメーカーをやってみましたよ。
ちわは空想と休みを繰り返し、わちこは学びと休むを繰り返していました。
が、わちこの「8日に嘘がバレる」って何なのかしらね…。
因みに私は平日は働くばかりで、日曜日はデートのみ!
…と言うことで、私の実生活とはかけ離れた結果になりました(泣)
だからあずきちゃんのHもかけ離れているはずよ!

こんばんは!
ミクシィでこの間マイミクにお願いしたァキコッです!

あずきちゃん体調大丈夫だといいですね。元気な様子を見たいです!

アタシのカレンダーは全日<ドライブ>でした。。ちなみにうちの犬(パピヨン)は1週間びっしり予定が詰まって、週末は合コンだそうですー(汗)

ご心配ありがとう

イクミといっしょに点滴しますか?
拾い食いする心配がなくていいと思いますよ。

あずきちゃん、どうしたんかな・・
めっちゃ心配やわ。
今年の夏は暑かったから、体調崩す
ワンコが多いって獣医さんも言ってたよ。
なんでもないといいね。

きららのカレンダーは
30日が飲み会、1日だけ学でした・・・
脱走して飲みに行ってたんかい~~

あずちゃんのカレンダーは大変やね~~
私の脳内は全部遊びで・・・カレンダーの21日は父家出・・・これも大変・・・・v-12

踊る…を観ながらコメント返し

★さよよん★
いや~、今晩も「踊る…」やってるから見ちゃってるのよ。
あずきね、元気なんだけどねえ。
カレンダー当たってるはずないでしょ!
あずきがそんなふしだらなはずないじゃないよ。
私のパーチーは、社交界の舞踏会のことかもしれないわ。
このメーカー、相関図を出すやつもあるで、おもしろいよ。
さよよんも、てんちゃんやぷーこちゃん、セバスさんでやってみ。




★nauさん★
10年という年月にびっくりしますよ…。
時のたつのが早過ぎる…。
あずきの体調、謎だらけです。
外に行くと元気いっぱい。でも家の中ではイマイチ。
それに、今日発見したんですけど、体に湿疹が出来てた。
アレルギーなのかも…。
柴には多いらしいです。いねちゃんはアレルギーないです?




★すずきょん★
すずきょんとこの結果は当たってるけど、
うちのは外れとるわ!
しかし、毎日パーチーっつーのはすごいよな。
いくら彩様でも体がもたんのじゃ?
どんなパーチーなんか知らないけどねっ。
お子様立ち入り禁止かもね~ん。




★ひろみさん★
わちこちゃんの「8日に嘘がバレる」って(笑)
どんな嘘だったのか知りたいわ~。
ひろみさんの、平日は働いて日曜デートって、ある意味
すごく健全なんじゃない?
ま、現実だったらの話だけど(笑)
あずきのHはかけ離れてるけど、実は今日、柴っこに乗っかられそうになったのよ(笑)




★ァキコッさん★
こんばんは!
mixi放置プレイになってて申し訳ないっす。
ァキコッさんの全日ドライブってのもすごいですね。
F1ドライバーか走り屋かって感じです(笑)
パピちゃんは週末合コンか…。
若いもんはいいねえ…。




★りかちゃん★
イクミ君、ちょっと元気になってきたみたいで良かった~。
あずきは体に発疹ありなので、やっぱり病院行ってみるわ。




★きらりんママさん★
あずき、なんか発疹出てるのよ。
元気なんだけどね。
きららちゃんのカレンダーは飲み会だらけか(笑)
なんか、このカレンダーって極端じゃない?
1日だけ学ってのがおもしろい。
何を学んだんだか…。




★ファリママさん★
ぷぷーっ!やっぱりこのカレンダーって極端よね。
全部遊びって、私の全部パーチーと一緒やん。
しかし21日に父家ではなにごと!?大騒ぎやん。

あずたん、大丈夫?
こういう時、困るよね~。
「あずたん、しんどいの?」って聞いても、「腹痛い」やの「だるいねん」とか言ってくれないし。(でも、聞いてしまう)
ん~ 口がきけないだけに、わんこの不調は不憫だわ。 お大事にね。

このカレンダー、おかしいわ~。
夜の彩さん、パリス・ヒルトンと化してるわよ。
パーリーと言っても、鍋パーリーとかお好み焼パーリーじゃあかんのよ~。
つくねさんは、なるほど。って感じやし。
でも、あずきさんにはひっくり返らせて頂いたわ~!
ちょっと~ 育ての親の顔が見たいわよ。(笑)
何を教えたの? 夜の彩さん・・・(・・;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あずきちゃんは大丈夫か?
肝臓でも弱っているかね?心配じゃ
年がら年中パーティって 外務省勤務っすか?
ワタスは29日間が働だった(泣)

あずきちゃん、大丈夫ですか?
ササミの為の仮病ならいいんですけど。
名物の馬肉、送りましょうか?
本名だと飲み会とデートの繰り返しで、あいプーだと、
2週間学んで、1日パーティの繰り返しです。
どっちの人生がいいんだろう。

あずきちゃん、大丈夫ですか?
うちのチコさんも、ここ最近お疲れモードでしたが・・・それは、単に遊びすぎなだけで・・今日にはすっかり治っていましたわ。
あずきちゃんどうしたのでしょうかね?
チコもたまぁ~に気分で食べなかったりするので、それが調子が悪いと直結しないから、ややこしいんです。
早くよくなるといいですね。

しかし・・・・このカレンダーすごいですね。
つ~にゃんも意外でしたけど、あずきちゃんはもっと意外でしたわ。

もしかして、恋煩い?


ものすっごく返事が遅くなってごめんなさい。

★テツ姉★
せっかく死相中にもかかわらずコメくれてるのに、返事が遅くなってスマン。
しかも、そっちのブログも読み逃げでスマン。
このカレンダー変でしょ?ワタクシの毎日パーリーはともかく、あずきが毎日Hなんてねえ?
私は何も伝授してなくてよ。
テツ母のお好み焼き食いてえ…。
美味しくないお好み焼きなんぞ食いたくねえ!と思ってしまうので、あれからお好み焼きを食ってないのよ~。




★ともえもんさん★
妙なおまじないが効いたのか、あずきの体調もよくなりましたよ。
パグとにゃんこって一緒に暮らしてるとどっちが強いんでしょうねえ?素朴な疑問でした。




★たたこさん★
>年がら年中パーティって 外務省勤務っすか?
まあっ!なんてダーティーで正直なご意見かしら。
きっと現実でも、庶民は29日(くらい)働いてんのに、お役人は毎日がパーティーなのよ。





★あいプーさん★
あ、馬肉が名物なんですよね。
馬肉ってわんこにもいいらしいよね~。
もう食べました?
カレンダーの結果、ちょっと笑える~。
飲み会とデートの繰り返しがいいけど、ダメ人間への道まっしぐらだろうなあ。
2週間学んで1日パーティーってのは、私は耐えられないと思うわ。




★JUNKOさん★
なんか今夏の猛暑で、体調を崩してるわんこが多いそうな。
って、チコちゃんは遊びすぎか~。
やるわねえ。
あずきの恋煩いだけは絶対ないな。
あいつはボールに恋しているので、たぶん両想いじゃないかなあ。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


