ドッグラン付ドギーカフェ経営の夢を見つつ、オータムジャンボを購入したかおりんです。
こんばんは。


さて、今日のあずきさん。相も変わらずボール遊びです。
みかんとボールはお友達
あら、やだ!ボールがみかん畑に飛び込んじゃってるじゃないの。
どこのノーコンが投げたのかしらね?

あ、ちなみにこのみかん畑は他人様の畑です。これも不法侵入になるんでしょうか。


ところで、このみかん畑から本来の道路へ帰ってくるとき、あずきさんはこんな風にジャンプして戻るのですが、
けっこうジャンプするのよ

このジャンプの感じだと、どう見ても道の境目の石に激突しそうに見えるんですよね。


でも実際は


ギリギリガールズ?
このように、ギリギリでちゃんと道に着地します。

これ、何回やってもギリギリなんですよ。
私はもっと余裕をもって着地すればいいと思うんですけど、どうやらあずきさんはギリギリ感を楽しむ女らしいです。



それはともかく、ボール遊びを終えた後のあずきは、

初めて会うわんこに凄まれたり
コギと何かのMIX君



刈り取り後の田んぼに侵入したり
新米楽しみ~
(ちなみにこの田んぼもよその田んぼ…)


秋の気配を感じたりしてます。
白い彼岸花もあるよ
あー絵になる絵になる。なんでもあなたの言うとおり(怒)




散歩が長くなった夜はぐーすか寝やがるんです。
21時現在、すでにイビキをかいてるあずきさんに応援クリックを!


ありがたいことに20位以内。サボってもこの順位は大変ありがたいです。今日もポチポチクリックプリーズ。
にほんブログ村 犬ブログへ

スポンサーサイト

<< 幼年時代 | ホーム | 女王様? >>

おお~一番??

ファリは家の階段を自由に行き来出来ますが(階段の傾斜が普通よりも緩い角度なんです)その時、お尻をフリフリして上がる姿が可愛いのです・・・でも慌てて上がって階段を踏み外す事があります・・・ワンコでも踏み外すんだ~~と何でだか感心しますYOーv-22

ギリでもいいじゃないですか!
ちゃんと、届くんですから……!!
ハルさんの場合は(以下涙で書けない)。
まあ要するにココロは飛んでるんですココロは。
かおりんさんはドッグカフェ経営ですかー。
それは私たちにとってもちょっと当たって欲しいですね。2号店はヅカでお願いします。
ちなみにウチの夫婦が宝くじを当てた場合、4階建ての渡り廊下付ツインビルを建ててそれぞれに気に入ったテナント(素敵ドッグカフェ・素敵ワンコ雑貨店等)しか入れないという、非現実的な案が出ています。

スパガに続くユニット・ギリガ。復活は近い?

ギリギリガールズへの入隊準備は万全のようで。
後は体重をどうするかだけ。期待してますよ、かおりんさん。
それにしても毎度毎度不法侵入なコンビで。
ご近所じゃえらい騒ぎになっとるんじゃないですか?
黒犬が出没するって。
そういえば、はるはコンビニ前の溝だけは飛び越えるんですよねぇ。
他は怖気づくのに。

ギリギリ感を楽しむ女ってなんだか格好いいじゃないですか~(笑)
しかもキッチリ着地できてるんだから素敵だわ!
うちのふたりは、たまーに目測を誤るんですよねぇ…。
で、溝に落下やソファーに激突をしています(汗)
飼い主に似て運動神経がないのかなぁ…。

おじゃましまんにゃわ!

これでどや!

おじゃましまんにゃわ!

これでどや!?

かっこいい!

ジャンプ、すげー!
あずたん、かっこええオンナですわ~。
でも「イケメンの香り」って!
あずたん、落ち着いて!あうあう。
ところで、どんな香り?
キャッ♪どんなイケメンかしら。
ウホ。(落ち着かなアカンのは私だ。)

かおりんさん、イイこと教えてくれてありがとう!
オータムジャンボ、今度こそ、今度こそ、
まずは宝くじを買わなくちゃ!
前回は買い忘れましたから。(レース不参加状態)

それにしても、あずたん、ほんま、べっぴんさん♪
(見とれたままコメント書き忘れて帰ることたびたび。汗)

あずきちゃん、スリルを楽しんでるのかね~~
不法侵入好きといい
危険な女ね^^
稲刈り後の田んぼには要注意よ!!
きららみたいにならないようにね^^;

私も・・・
きららに専用ドッグランを!!
と、夢見て買ってます。
totoBIG~

なるほど ぎりぎりがすきなんですねあずきちゃんは・・
スリルを楽しむタイプですか?
彼岸花とあずきちゃんよく撮れてる~
うちも田んぼ行ったときチロと彼岸花とったけどチロがこっち向いた写真は撮れませんでした
そうそう稲刈りごの田んぼでもチロは平気で入っていきますよ

ジャンプ中のあずきちゃん、かっこいいですね~!
例え着地がギリギリでも。
どんなスリルを味わってるんでしょうね??

我が家には、路肩にある銀色のアミを飛び越えようとジャンプして、
実は後ろ足で踏んづけてるオマヌケなガレンがいます。
それを思えば、あずきちゃんは華麗ですねぇ~

あずきちゃん  ボールとって道路にもどる際の 絶妙な距離感!! 
助走→初速→トップスピード→跳躍→着地!! う~ん どうみても 手前の石に蹴つまずく感じが写真からもうかがえるのに~ 素晴らしい!! ワンダフォー!!
わんこ北京オリンピック 走り幅跳び日本代表になれるよ~w ではでは~


ぎりぎりでちゃんと着地できるように計算してるんですね~♪賢い!!むぎだったらきっと間違ってお腹を打ってヨロヨロ~ってしそう(笑)ていうか実際した事があります(汗)
あずきちゃん、秋を楽しんでますね♪お花とあずきちゃん、とっても似合ってますよぉ~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

またや・・・

何でやろ?もうあかん・・・わしゃ死ぬ。

そう・・

ハルさん同様・・・
届いているんだからいいじゃないですか!ぎりぎりでも!!
うちのチコなんて・・柴犬なのに・・・・・・・
足も長いはずなのに・・・

こういう段差はことごとく届かず・・すべり落ちるか、顔面をヒットさせていますよ・・・

いや、本当に・・・・・・・

がんばれば1mくらい飛べるはずなんですけどねぇ~
なので、玄関の逃亡防止柵も、68cmで十分なんです!

柴なのに・・・・・

オータムジャンボ・・そういえば、買ってないなぁ~うちの近所のホームセンターで売っている宝くじ屋。毎年どっかで1等か2等が出るんですよね。こじんまりしているのに、発売日は列が出来ています。
うちも買えばよかったかも~

せや!

書くの忘れてましたが・・
うちのチコと慶汰はそっくりですよ。
大胆なのに、びびりなところとか・・
運動神経が若干、劣っているところとか・・・
食い物を見たら、くれくれ~とか言う割りに、いざあげたら、口に入れてそろそろ~っとびびりながら食べるところとか・・
もちろん、味を知っているものはすぐに食べますけどね。そんなところもそっくり・・
ついでに、旦那もそっくりです。

この3人・・・・・
血が繋がっているんちゃうのか?と本気で思うほど、行動が似ています。
あっ、旦那と慶汰は繋がってますけどね。

おもしろいですよ~

これはギリギリですねぇ!!
もはやボールより「ギリ感」を楽しんでいるとしか思えないほどです~!
すごい!
「もしかして・・」ってイケナイ期待をしてしまう私を許してください。

かおりんさんのドッグラン付ドギーカフェ経営、楽しみにしてま~すi-185
開店の暁には、PとP姉を是非招待してくださいねi-236
ちょっと遠いけど、馳せ参じます!

今年はずいぶんたくさん曼珠沙華を見ましたが、
あずきさんと同じ画面に写ると、お互いがお互いを引き立たせ、
とっても絵になりますね~i-235ほんと。

コメントが入らないのよん。某人が毒舌コメント拒否られているって言うんだけど(泣)

ありゃ 入った

たいへん亀なコメント返しでごめんなさい

★ファリママさん★
ファリちゃんがお尻をふりふりして階段を上る姿を想像して鼻血が出そうです。
わんこって敏捷そうだけど、けっこうトロイとこありますよね。
あずきは溝に落ちたことあります。
落ちた後は、ちょっとバツが悪そうです。




★飼い主Mさん★
ああっ、ハルさんっ(大泣)
でもコギも意外と飛べるんじゃなかろうかと思うんですよ。
だって牛を追うわんこですもんねえ。
敏捷性はあるはずですよねえ。…ねえ。
あ、宝くじ当たったらぜひともツインビル建ててください。
そんな天国のような場所があるなら、月イチで通いますから。




★glymaxさん★
いや~、あずきは体重でギリガ入隊は断られますね。
だってギリギリガールズのボーダーラインって8キロのことじゃないんでしょ?
うーん、言われてみれば不法侵入してますなあ。
こんなに不法侵入&ノーリードばっかりしてると、某巨大掲示板で叩かれてしまうわ。
ハルさん、コンビニ前の溝だけ何故?コンビニ好き?




★ひろみさん★
そう、あずきはギリギリ感を楽しむ女。
たまに着地を失敗してることは内緒なんです。
ちわちこコンビがソファーに激突する図…。
想像しただけで萌え死にそうです。






★ぴよこさん★
あずきの言う「イケメンの香り」ってのは私にもわからないわ~。
あいつの男子の好みには一貫性がないからのう…。
オータムジャンボ買いました?
もし当たってたら、忘れずに私に連絡ください。




★きらりんママさん★
きららちゃん、お姫様週間は終わったのね。
男の子たちをもてあそんだりして、
きららちゃんこそ危険なオ・ン・ナ。
ああ、totoBIGか宝くじか、どっちでもいいから一発当てたいわね~。




★温泉ちろべえさん★
あずきは基本的にはビビりなんですが、
ボールを咥えると理性がぶっとぶらしいんですんね。
彼岸花、もっとたくさん咲いてる所もあったんですが、
そこに行くとあずきの足がドロドロになるんであきらめました。
なかなか思うような写真は撮れないですよね。





★MIRAさん★
ぷぷーっ!ガレンちゃん、可愛いっ!!
わんこはそういうちょっとマヌケなとこが良いですわ。
あずきも実はマヌケなこといっぱいしてるんですよ。
路肩の網に足を突っ込んだこともあるし、ほら
六甲アイランドで網に激突したこともあるし…。





★ココカラさん★
ココカラさん、突然ですが10月13日に一部わんこと遊ぶ予定です。
連絡しよーかと思ったら、メアドがわからなくなってて…。
これ見てたら、コメント欄にメアド入れるか、
あずき屋にメールください。お願いします。





★amoちゃん★
計算してるのかなあ…。怪しいもんだ。
むぎたん、ドジっこなの?萌えるわ~。
むぎたんはなんだかおっとりしてるイメージなのよねえ。
15ちゃんは活発そうだけど。
お花と柴犬ってけっこう似合うよね。今度むぎたんもお花と一緒に撮ってみて。





★ともえもんさん★
いやいや、そう落ち込みなさるな。
何回失敗しても別に気にしませんよ~。
むしろおもしろ…、いやいや応援してます。




★JUNKOさん★
ええっ!チコちゃん、顔面ヒット!?
…柴なのに(ボソッ)
あずきも、縦のジャンプはどれくらい飛べるのかわからないわ。
意外と飛べなさそうな気がする。
高跳びよりも幅跳びが得意なタイプなのね、きっと。
ちょっと!近所にそんなに当たる宝くじ販売所があるなら買っとかないと!んで、当たったら私になんかおごってね。
あ、やっぱり慶汰くんとチコたんって似てるのね。
うちの妹は、つくねと遥がそっくりなのは、自分の育て方のせいなのか…と言ってました。




★チコママさん★
ああっ、チコママさんだ!!
忙しいのにコメントありがとうございます。
誰が何と言おうと、私はチコママブログの大ファンですからっ!!
と、コメント返しで力説してしまったわ。




★ Pの姉さん★
ちょっとちょっと、 Pの姉さん。
>あずきさんと同じ画面に写ると、お互いがお互いを引き立たせ、とっても絵になりますね~i-235
i-235が気になるんですけど。
もちろん他意はないんですよねっ。




★たたこさん★
コメントの調子おかしいんやろか。
毒舌コメントは拒否してないけど、
あんまり下品なエロワードは拒否ってるかもしれないわよー。
まあ、たぶんほとんど大丈夫だと思うけど。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP