上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
夏物と秋冬の洋服の入れ替えが間に合わないかおりんです。
こんばんは。


土曜も日曜も雨で、大好きなボール遊びが出来なくて退屈してるあずきさんのために、今朝はちょっと長めにお散歩しました。

もちろんボール遊び付。

こんなに優しく大サービスしてるというのに、あずきさんったら

ちょっと女豹


さらに女豹
この態度

高飛車です!あずきさん、絶好調!!
どうやら体調は完全に復活したようです。


少々ムカつくところがあっても、ご機嫌な姿を見ると嬉しくなっちゃうんですよねえ。鼻歌交じり
すっかりあずきさんの思うツボです。


ところで、あずきさんは三度の飯よりボールを愛してます。
なので、投げたボールは必ず拾います。

どこへ投げても拾ってきます。

でも、拾えない所に転がってしまうこともあるわけで。


例えばこんな時。
あ~あ


高くて降りられない

あずきさんがどうやってボールを取るかというと…。




可愛い子ぶる



さらに可愛い子ぶる



さらに舌出し
こんな感じで飼い主に取らせます。


あずきさん、もしかして舌ペロの顔が一番イケテルと思ってやしないかい?

…と一抹の疑問を抱きつつも、まんまとボールを取ってあげてしまうのです。

下女?私はあずきさんの下女なのか?
飼い主としての尊厳を考える今日この頃です。




沢○エ△カと同じく女王様を目指してるらしいあずきに、
謙虚が一番クリックを!


ただいま13位。皆さんの応援おかげです。
私は謙虚に感謝しますよ。今日もポチリとクリックプリーズ。
にほんブログ村 犬ブログへ

スポンサーサイト

<< 今日のお散歩 | ホーム | 睡眠中 >>

あずたん、元気な“目”になってきたね!!
ボール遊びも絶好調なのか。えぇこっちゃ(笑)
自分で取れよ!!って言いながらついつい、
ワタシも白いのやら黒いのやらに仕えておるわね。元気だから・・・いっか・・・てね(笑)
あと、アヤツらにやらせると二度手間三度手間
ってのもあるし・・・(汚れる、壊す・・・etc)

おはようございます。
歳のせいか、はたまた習慣なのか、目覚ましなしで起きてしまいます。
散歩の相手が居ないここでの生活は朝からのんびりできて、けっこう快適。
でものんびり生活も今週まで・・
来週から奴がやってきます
嬉しいような迷惑なような・・結果は後日。。
あずきちゃんみたいにボールが好きなら楽なのに
圭は全く興味なし・・投げても1回位しかとってきてくれません。
もっぱらトカゲ探しか、他のお友達のお尻をストーカーの様に追い掛け回しております。
しょうがないので、ロングリードに換え二人で公園(グランド)を走り回ってます・・・で、朝から疲れ果て休みの日は、朝寝、昼ね、夕寝と寝て一日が終わってしまいます。。
あずき女王様とお会いしたら、きっと後ろについて歩きまわることでしょう~

ボール遊びのプロでんな
ももっちはボールを投げると興奮して投げようとしているワタスの腕に噛みついてきてボールを投げれんようになる
そういえばこの間 びっくり動物みたいな番組で舌の長い動物が出ていて あずたんを思い出したわ 何て番組だったか 動物の種類も全く思い出せない・・・ヤバイカモ~~~~

あずきちゃんの体調、完全復活したようで良かったですねi-236
病気や怪我を心配するくらいなら、下女にでも何にでも徹しましょうよ。
この際、飼い主としての尊厳なんてキレイさっぱりかなぐり捨ててi-235
P姉の辞書には『尊厳』なんて言葉はありません。
ただひたすら、P様にお仕えしてます…。
これで良いのか???i-232

ボール遊び、羨ましいです。
どうもPはボールの遊び方、間違って覚えているようですので。

あずきちゃん、すっかり元気いっぱいになって良かったです~♪
ボールを拾ってもらうために舌出しするあずきちゃん、可愛い~♪飼い主は、やっぱりワンコの下女ですよね。うふふ。私もいつもむぎたんの下女として働いてます。

あずきちゃんの三段舌だしには誰も勝てませんYOーv-8
某子憎たらしい女優なんてv-416じゃないな・・・ホント

何をいまさら…(笑)
飼い主の尊厳なんて私もありませんよ。
完全なる下女ですもの。
どこのお家もそうだと思っていたんだけど、もしかして違うのかしら…?(汗)

ボールを取ってもらうために舌を出すなんて可愛いわぁ~♪
しかもだんだん伸びてるのがツボですよ!
この姿を見れるのなら下女扱いでもOKですよね♪

飼い主の尊厳・・・あった事があったかしら。
なんせほら、ウチにいるのは「姫様」ですし。
人間共は日々下働きですがな。
良いのです良いのです。それで姫様が笑って下さるなら・・・(ホントに良いのか)。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

女王あずきの公共事業のススメ

やっぱボール命ですなぁ。
女豹でアピールして、舌出して、ボールのためなら何でもしまっせ~って感じで。
あえてボールを落として、飼い主を辱め&拷問を与えるとは、流石は腹黒!!
女王様のやることは一味違う。

はまってるゲームとはフロントミッション1stなのですよ。DSで出た。
懐かしいのと、USN版のシナリオがありーので楽しいったらありゃしない。
やっぱ名作ですわ。

あずきさんの下女? 何を疑っているのですか?
それ以外に何があるというのですか?

よいですか?一人前の下僕というのは、
たとえ捻挫した足が良くならなくても、
良くなるどころか膝にまで痛みが
上がってきていたとしても、
お犬様のためなら喜んで、
走ってでも遊んであげるのです。

そう、このわたしのように。

あははは~

飼い主の尊厳・・・てか、うちの場合親としての尊厳もあやういのに・・
もう、諦めてますよ~
あずきちゃんが元気だったらいいじゃないですかぁ~
って、そんな問題じゃない??

チコさんもボール遊びしてあげてないなぁ~
んでも、3連休は京都だし・・来週は尻に会うしぃ~その後、淡路島だし~

と、これでもか!っと予定を組んでみました。
尻カットしてくださるそうで、刈りたて楽しみですわ。

今回は、小次郎くんというすんごい優しいイケメン柴も一緒になるはず・・・

つ~にゃんのてんぱりも楽しみですわ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント励みになってます!

★さよよん★
さよよんはお仕えする対象が2匹もいていいねえ。
(いいのか?)
まあ、少々我がままでも元気ならええよな。
でもさすがに目に余るようだと本気で怒るけどねえ。
確かにヤツらにまかせると二度手間ではあるな…。




★圭’s父さん★
習慣ってのは恐ろしいですよねえ。
私も旅行先でも、散歩の時間に目覚めてしまうんですよ。
いよいよ圭ちゃんが来ますか。楽しみですねえ。
走るのが好きなら、あずきと一緒に走ってくれるかしら。
ガウらないことを祈ります。




★たたこさん★
チャットでは、落ち着いてお話も出来ず、
失礼しましたーん。(←謝る態度じゃない)
びっくり動物を見て、あずきを思い出すとは!
何の動物か知らんけど、きっとその動物ほどはあずきの舌は長くないだろうと思われますよ。




★Pの姉さん★
確かに病気になるくらいなら下女でいいですね。
でも、なんだか入院してからいっそう甘えたさんになったような気がするんですよ。
Pちゃんのボール投げってどんなんだろ。
個性的な遊び方も良しでしょう。




★amoちゃん★
今はむぎたんと15ちゃん、お仕えするわんこが2匹よね。
下女としては忙しくなって大変なんじゃない?
不思議なことに、下女は大変になればなるほど
ちょっと嬉しいのよね~。
ああ、ヤツらの思うツボやわ。




★ファリママさん★
舌出しで舌色チェックをする私。
まだちょっと色薄いでしょうかね。
沢○さんよりもあずきの方が可愛いって?
ホホホホッ!当たり前よ~!!




★ひろみさん★
あ、やっぱりいまさらの話題だった?
犬ブログなんてやってる時点で下女確定よね(笑)
どこのうちもそうかと私も思ってたけど、
見事にきっちりボスとして君臨してる飼い主さんもいるよ。
某ハルさんのとこだけど…。




★コカさん★
今は、琥珀姫様と若様の両方の下女でしょ~。
大変だけど、赤さんと2人きりよりは
わんこと一緒の方が気分転換が出来るのよね。
これからもがんばって下女してちょーだいな(笑)




★ともえもんさん★
「管理者にだけ表示を許可」にチェックが入っていたのかも。
ちゃんと読みましたよ。ご心配なく。
おやじと言われようがおばはんと言われようが、
私もダジャレ大好きですが、何か?
若造どもにダジャレの楽しさはわからんのですよ(笑)




★glymaxさん★
ええっ!あずきがボールを溝に落とすのはわざとなの?
そこまで腹黒いとは、ヤツめ…。
女王様といえば某○尻さん(つーにゃんじゃないよ)ですが、あずきは可愛げのある女王を目指すそうです。
フロントミッションはやったことないや。つーか、最近ゲーム自体やってないですね。
目が疲れてねえ…(←寄る歳波には勝てん)





★セレステさん★
…セレステさん…。
セレステさんの天晴な下僕魂に、ワタクシ涙を堪えることが出来ませんでした。
私など、まだまだ半人前の下女でした。
これからは心を入れ替えて下僕の道を精進します!
でも、膝はお大事になさってくださいね(笑)




★JUNKOさん★
うちの妹が、つーにゃんと娘の性格が似ていると言っておりましたが、慶太くんとチコちゃんはいかが?
来週、小次郎くんとチコちゃんで尻様をギャフン(死語)と言わせてやってちょーだい。
ついでに姪っ子も、キリキリ揉んでやって~。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。