朝夕ちょっと涼しくなってきて、散歩にいい季節になってきたな~と思いつつ、早くも冬の寒さを想像して鬱になるかおりんです。こんばんは。


体調不良も全快し、先日はサハラ砂漠へ行ってきたあずきさん。


今回は


うーん、いいねえ。憧れだわ、湖水地方。

美しい湖、ヒースのしげる湿原…。

20070926_0013.jpg
あのヒースの向こうから、今にもピーター・ラビットが飛び出してきそうじゃないの。


ほらっ、ぴょ~んってピーターが…。

20070926_0004.jpg

・・・・・・・・・・。


・・・・・・・・・・。


・・・・・・・・・・。



まあっ!なんて可愛いピーター・ラビットかしらっ(←ヤケクソ)

20070926_0011.jpg
世界一有名なうさぎと、讃岐の田舎に住む黒犬…。
比較対象にもなりゃしないですよ、あずきさん…。




ピーターより自分の方が可愛いと思ってるあずきに
目を覚ませ!のクリックをお願いします。


ちょっと上がって31位。そこのあなた!ついでにポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ

スポンサーサイト

<< 睡眠中 | ホーム | 全快!あずきさん! >>

あずきちゃんが勝ってるに決まってるじゃないですか!
だってほら、舌の長さやお尻人間はピーターにはありませんから。
って、こんな勝負はしてないか(笑)

イングランドの湖水地方、いいですねぇ~♪
私もいつか行ってみたいわぁ。
そしてちわちこと戯れるの。
寒さに弱いチワワには不満いっぱいの旅になりそうだけどねー。

今朝の気温6度なかったズラ 既に鬱・・・
そんなに 外国に行きたいのか?
現実逃避か?何が辛い?

イングランドに行ってもボール遊び!
イングランドじゃなくてもボール遊び!
ボール遊びは世界共通ですわね♪
ワン語は世界共通語?
どうでもいっか!
草原でピーターラビット探しててピーターシバットが出て来たら驚いた後に笑うな・・・

健康に感謝

あずたん、世界周遊楽しそうですねー。
さあ次はどこだ。砂漠→英国ときたら、北しかない。ああ、ソリ犬入門かな?でもあずたんのはかない皮下脂肪じゃ、一日であの世ですよ、、、
でも、元気になって本当に良かった。シバットの前足可愛すぎ。

あずきちゃんの方がカワイイよ~♪
絶対に生のあすきちゃんにお会いしたいわぁ!!
四国に行く機会があればなぁ…(T▽T)
でも、元気になったみたいで良かった!!
やっぱ元気でなきゃね♪

ピーター・シバットに爆笑してしまいました(笑)ラビットじゃないけど、ぴょ~んって飛んでるあずきちゃんを見て元気になって良かった~としみじみ思います。元気な姿を見てると幸せになりますね♪

ソマリアの旱魃やらサハラ砂漠やら、
今度は湖水地方かい!!
えぇの~。一箇所で楽しめて(爆)
あずたんはやっぱりボール咥えて走り回ってるのが似合う!!
身のこなしが軽そうでウラヤマ・・・・

コメントありがとうございます

★ひろみさん★
ピーター・ラビットの舌が長かったり、
お尻に人がいたりしたら、私は嫌です。
湖水地方、行ってみたいよねえ。
あのいかにもイギリス~って感じの風景の中に、
柴犬を置いてみたいわ。
ちわちこは、けっこう似合いそうよね~。
夏の湖水地方へレッツゴーだ!




★たたこさん★
6度!?寒っ!!!!!
私、最高気温が10度以下になったら冬眠するけど、
すでに朝は冬眠気温じゃないの!!
外国(国内でもええけど)行きたいねえ。
世の中辛いことばかりさっ!




★イヴママさん★
ピーターシバットはかなり無理があったと反省してます。
あずきはたぶんイギリスに行ってもボール遊びなんだろうなあ。
ワン語は世界共通なんでしょうかねえ?
外国のワンと日本のワンを会話させてみたいね。
仲良くなれるんやろか?




★桜坂さん★
砂漠→英国ときたら次は北なの?
うーん、北か~。北っぽい写真がないんですよね。
あずきはソリ犬は無理だと思うなあ。
寒がりだし、根性ないし、私もあずきに付き合って寒いとこにいるのは嫌だしねえ。
あ、ホントあらためてみると前足が可愛いわ。
顔はちょっと怖いけど。




★なっちさん★
そうかなあ…。私はピーター・ラビットの方が…。
いやいやいや、あずきも可愛いですよ。うん。
生あずきはけっこう愛想ナシですよ。
でもベタベタ甘えたがります。
矛盾してるようですけど、事実なんです。
いわゆる「ツンデレ」ですかね。




★amoちゃん★
やっぱり元気な姿がええよね。
しんどそうに…じゃなくて、気持ち良さそうに
スーカスーカ寝てる姿を見てると、こっちまで幸せになります。
むぎたんの寝顔を見てるamoちゃんも、
同じ気持ちになるんだろーなあ。
そのうち15ちゃんとむぎたんの添い寝が見られるかも。




★さよよん★
いや~、どこにも出掛けてないとネタがなくなってねえ。
次はどこの国をでっち上げようかのう。
てんちゃんはあんまりボール遊びとかしないんだっけ?
海を走りまわってるときは、けっこう身のこなし軽そうに見えるけどなあ。
あ、身が重いのはさよよん自身だったか?

見ていていつも驚かされるのですが、あずきちゃんって絵になりますよねー(*´∇`*)
柴らしいのに、同時に仔犬のようなかわいらしさもありますし、こういうのが女の子らしさ、ということなのでしょうか。
ヒースの茂みと湖水地方には「ダウト」とつぶやいてみましたけれど、やっぱり今日もかわいいですw^^
ピーターラビットの著者の映画が公開されるそうですね。
どんな映画なんでしょうか、楽しみです!

湖水地方ね~
私も行きたいです!
のんびりお散歩したいね~

ぴょ~んって飛ぶ時に、かわいいピーターシバットは‘うりゃっ’の掛け声がいるのね(笑)
で、今度は北国に?


ありがとう♪

BBSに行ったら、毒されてたのでコチラへ・・・。
エビでまさにマグロが連れました(笑)
先先日、ステキな贈り物が届きました!
なんだか、すいませんねぇ、頂いた方が多い気がして・・・・・でもうれしい♪
あずきさん、世界旅行楽しそうですなァ~。
おばさん、そんなにアチコチ行った事ないよ。
ウチのタスマニアンデビルも、
冬毛が抜けてきたけど・・・・・
あずきちゃん、ほんまにスレンダーになったねぇ(笑)

おおっ こんどはイギリスの湖水地方ですか
似合いますよ!!あずきちゃん
ピーター シバット!! 
ホントどこでも絵になるねあずきちゃんは
そうそうピーターラビットの原作者の映画「ミス ポター」いまやってるけど
面白そうですねー
うちのチロも湖水地方が似合うのか分からんな
ほぼ毎日たんぼにいってるから
なに地方になるんだろうね

シバットって、、、

何っ!?
って思ったら‥。
又、くだらない変な事にエネルギーを使ってるわね。(爆)
えっ?
私よりマシ!?

オホホホッ!
いいのよっ。
くだらない変な事に時間を費やすのは人間的に余裕がある事‥なんだから。(えっ)

追伸:‘ヒース’といえば「イヴの息子達」を思い出してしまうわ。(笑)
マニアックかしら。

コメントありがとんとん

★happy_the_corgiさん★
えっ?あずきが絵になるですって?
そんなこと言われたの初めてですよ。嬉しいなあ。
確かにあずきは女の子っぽいらしくて、
男の子に間違えられたことはないですね。
柴って、なんとなく男の子っぽいって思ってたんですけど。
映画「ミス・ポター」ですね。
風景も綺麗そうだし、ぜひ見てみたい映画です。




★ごろりんさん★
いいよね~、湖水地方。
あーゆーところを散歩したら気持ちいいだろうねえ。
柴っこが似合う景色かどうかは、このさいどうでもいいや。
うちのピーターシバットは、けっこうガンガン飛んだり跳ねたりするのよね。
ま、掛声は必要ですな。
今度はどこの国に行こうかしら。北国っぽい写真は至難の業よ。




★しまさん★
久しぶりにみたらBBSがエロいことになってたわ(笑)
削除したから、よかったらカキコしてね。
ちゃんと届いたのね~。
なんだか普通なものばかりでつまんないなあ…
と思いつつ、送ってしまったのよ。
ちょうどバースデープレゼントになって良かった。
うめちゃんも冬毛抜けてるの?
あずきはすっかりサマーバージョンで寒そうじゃ。




★温泉ちろべえさん★
「ミス・ポター」見たいんですよね~。
景色とか、映像が奇麗そうだし、
なんかのんびり優しげな物語っぽいし。
ま、ホントのところ柴には湖水地方よりは
田んぼが似合うでしょうなあ。
それもまた良しですよ。




★gaboさん★
ヒースで「イヴの息子達」はかなりマニアックでしょう。
言われるまで忘れてたわよ。
あの支離滅裂な世界、すごかったわよね~。
でも、エロイカの方が好きだったわ。少佐好き。
ピーター・シバットはかなり無理があったと反省中。
だってネタがなかったんだもーん。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP