12日の水曜日のことになりますが(ハッ!もう3日も前の話になっとる!)香川柴~ズの隊員である、あきと君ロック&ロールちゃん、そして讃岐イタグレ同盟(たった今命名)のトト君と遊んできました。


場所は、4月にモモちゃんたちと遊びに行った(→その時の様子はこちら)香川県の東の方の大串公園という所。

前回の連れは、パピヨンのモモちゃんをはじめとする小型犬ばっかりでしたが(あらっ?つくねもいたような…)今回は、柴とイタグレ!走る気満々な子ばかりです。

走るの大好きあずきさんもさぞかし楽しみでしょう。
あずきさんは


けしてボールを離しませんでした
あずきさんたら、本当に最後まで1人でボール追っかけてましたよ。
協調性のカケラもないです。


ホモじゃない…と思う
このような会話がなされたかどうかはともかくとして、男子2人がこんなに和気あいあいとしているのにねえ…。


まだ6ヶ月のいたいけな少女のロールちゃんも、気付けばちょっと離れた所でまったりしてたし、
お兄ちゃん以外はちょっと…
柴子ってのはゴーイングマイウェイなのでしょうか?


そんな柴子・柴男の中でも、トト君は臆することなく馴染んでおりました。
犬好き人好き


おやつ大好き
さすが陽気なイタリア男!表情も非常に豊かですな!


たまにはアンニュイ
疲れることもあるようですが…。


では、ここから先は撮った写真をつらつらとご紹介。


黒柴三つ巴。
こっち向いてるのがあずき
誰が誰やらわかりませんがな。



黒VS茶の図。
チーム・ブラック
黒割合が多くて、非常に暑苦しい光景でした。



きちんとカメラ目線のロック君と、そんなロック君に何か言いたげな2匹。
イタグレは色が奇麗
けっこうロック君がデルモ系です。



個人的にすごくお気に入りの「ツイン尻」。
ロック&ロールです




今回はみんなケンカもせず、比較的仲良くしてくれてホッとしました。

まあ、やっぱり集合写真は撮れなかったんですけどね。
バラバラですがな
これが精一杯でした…。




海を眺めに来たカップルにチョッカイを出しまくってたわんこたちに野次犬バンザイクリックを!


実はこの後、あずきさんにちょっと困ったことが。
とりあえずこっちもクリックプリーズ。
にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト

<< ちょっと報告 | ホーム | 食は大事 >>

あぁ、やっぱりかおりんさんの写真もとっても綺麗~。いいなぁデジイチ・・。
ところで、1枚目のロック君の顔(と舌が)、エロいよ!あずたんの尻は、そんなに魅惑的だったのかしらね♪

ん?困ったこと?何だ、何だ??

写真いいね!

いい感じだわ!
みんなそれぞれ雰囲気あって‥。
一体何枚写真撮っているのかしら・・・?
フフフフフッ、、、、

野次犬バンザイ!

あずきちゃん、ボールが友達って、、
アンパンマンみたい(笑)

ロックくん、すごい!
じっとして、カメラの方(?)を見てるわ!

香川柴ーずの集い、久しぶりに拝見したような気がします。
みんな元気そうで何よりです。
が。
「今回はみんなケンカもせず・・・」というくだりにちょっと笑ってしまいました(失礼!)。
それに、平和なカップルの邪魔をして(させて)はいけません!
ところで、困ったこと・・・?何でしょう。
気になります。

みないうちにロールちゃん大人のワンコって感じになりましたね
ロック君も大人の男みたいかな?
たまに会ってもけんかをしないなんてワンコ同士も仲がよいですな
あずきちゃん困ったことって何?

良いところですね。。

本日暇つぶしと下見を兼ねて野球場辺りを散策しました。お供の犬無しでは変なおじさんに見えるだろうから、足早に廻っていましたが、高校野球の試合で足止め。。
汗だくになりながら2試合も見てしまった。
先ほど帰ってきてシャワーそしてビール~昼寝
やっぱり変なおじさん!!
気に入ったからまた行こうかな!

パピも自由なやつばっかりですが、柴も自由犬ですね(^^
あずきちゃん、いっぱい走れてよかったね!
ロールちゃん可愛い・・・
美男美女の集会、よだれものですな!!

先日は、励ましのお言葉ありがとうございました。
これからも残念全開でいくので、また遊んでやってくださいね~(笑)

大串記念公園

かおりんさん こんばんは。 9月15日だっちゅーのに お暑っーございます~ カレンダーかわれば秋になると思いこんでたアポなココカラです 大串におとといいってきたんですね~♪ 7月7日に平井堅さんのライブに行きましたよ♪ テアトロンで何もなければ規制もなく公園まで直接はいれるのでしょうね。 ライブの時はなんで バスに揺られてこんなアクセス悪いとこで ライブやねん!! と 半ギレでしたが、堅ちゃんの生歌で、なんていいところで生ライヴ~♪  なんとも単純なアポです。 先日、コメントのお返事ありがとうございます。レディーは元気なんですけど~今日だけ 晩ご飯たべないのです~ たまにあるので、明日になれば なおってると思います。 レディーに気をつかっていただいて感謝します~ レディーも暑ければ、車に退避しますし~ ドックカフェならエアコンついてるし~ いつでもスタンバイOKです~ みなさんの いつも楽しそうなわんこの集いプログを見て遠くで指をくわえているおっさんです~ ではでは みなさんにお会いできる日を楽しみにしております~ 

どの子もみんないいお顔をしてるわぁ~♪
そんな中、あずきちゃんはボールがお友達だったのね。
…って、ボールが友達=キャプテン翼?!
(年齢がバレバレですな…/汗)

柴も集合写真は大変なのかしら?
チワワも意外と大変なんですよ~。
どうも「飼い主の愛さえあれば協調性なんて」と考えている子が多いような。
うち?うちももちろん協調性ゼロですよ(泣)

やっぱり柴刈女がいないと世界は平和なんだ!ダー!涙
居眠りこいたせいでこの平和な集会に参加できなかった自分が許せません。すみません。
ロールちゃんがでっかくなったらほんまに誰が誰やらわからんようになりそうですね。
ツイン尻、いいよ!いい!なんか大きさが違うあたりに萌える!
ゆめの尻も並べたかったダス。

先日はどうも~でした。 確かにあのツイン尻にゆめちゃんを加えて
大中小トリプル尻になると、精悍でしょうねぇi-84

最初の一枚目のあずきちゃんのセリフは全てを語ってくれてて
めちゃウケました。 本当に終始ボール命でしたもんね。
柴らしく、それぞれ思い思いのペースでゆったりと楽しめてよかったです。
ロールちゃんが離れたところから時折『キュンキュン』と呼ぶのが
可愛かったですね(笑)

コメントありがとうございます

★まりこさん★
いやいや、うちの写真なんざ、
まーくさんの写真に比べたらケッですよ、ケッ!
ふふふ、デジイチ欲しくなったんじゃな~い?
D40とかなら安いよっ。
あ、そう言われてみれば1枚目のロックくんの舌が
あずきの尻を狙ってるように見えるわね。
ま、あずきはモテない女なので偶然だと思うけどね。
困ったことはエントリーに書くからね~。




★gaboさん★
私は今回、写真の枚数少なかったのよ。
50枚くらいかしら~。ぷぷ。
撮る人は何百枚も撮るからねえ。
しかも、絞りだ何だといろいろ考えつつ撮るらしい。
私はカメラ任せだけど。
デジイチって知らない記号がいっぱい出てきて、
さっぱりわからんのよね~。
マニュアル読むのめんどいしなあ。




★ゆちゅみさん★
アンパンマンは「愛と勇気だけが友達」なのよね。
友達いないの?って思ったものです。
ロック君は本当にハンサムでね~、
人間だったらデルモ系だと思う。
性格も可愛いし、ええ犬じゃよ~。




★飼い主Yさん★
全国的にそうでしょうが、この夏の香川は非常に暑かった。
外で走り回りたい柴~ずにとっては、夏の集まりは過酷すぎたのです。
ええ、今回はケンカしませんでした。
何故なら、あずきも含め全員、なんのストレスも感じてなかったから。
広い場所を好きに走り、好きにウンチョし、好きに寝っ転がってましたから。
真っ先にカップルの邪魔をしに行ったのはロールちゃんです。
しかし1匹行くと、全員が行くのは何故でしょうね?
困ったことっつーのは、ホントに困ったんです。




★温泉卵さん★
ロールちゃんは、体はずいぶん大きくなったけど
動きとかがまだ仔犬っぽくて可愛いですよ。
他のわんこと比べると、体全体がすごく柔らかいのも仔犬っぽぃところですよね。
ロック君はすごくハンサムなのに、性格は可愛いの。
平和主義者って感じです。
みんな仲良くしてくれてホッとしましたよ。
あずきの困ったことは、ちゃんとエントリーに書きますね。




★圭’s父さん★
大串公園、行ってみたですか。
野球場とかあるんですね?それは知らなかったなあ。
ん?それは志度球場では?
大串公園はもうちょい海側です。
平井堅とか、ドリカムとかがコンサートをやった
志度野外音楽場テアトロンが近くにあります。
球場の近くも、わんこ遊べそうでした?
遊べそうなら、そっちでもいいなあ。




★MOCOさん★
もちろん、これからも残念全開でお願いします。
私ら姉妹の間では、MOCOさんshiroさん兄妹は大人気ですから。
これから涼しくなってくるから、またazmilにもお邪魔しますよ。
Azmil近くにあずきが走れる中学校のグラウンドも見つけましたからねっ。
不法侵入なんざ怖くねーぜ!




★ココカラさん★
そういや、平井堅のライブはテアトロンでしたね。
Bar形式だったんでしょ?良さげ~。
私も行きたかったんですよ。でもチケットがSOLDOUTだった。
確かにあの場所で平井堅の歌声はサイコーでしょうね。
やっぱり行きたかった~。
次回の集まりは9月末か10月でしょうか。
ちょっとあずきの体調が悪いんで、10月になるかも。
その頃だと涼しくなってるだろうから、レディーちゃんも一緒に遊べますね。




★ひろみさん★
良かった…。
ボールは友達でキャプテン翼って言ってくれる人がいて、
ホントーに良かった(泣)
若者は知らないのよね~。フッ…(淋)
柴は集合写真大変ですよ。柴は…っていうか、個体差かもね。
柴でもお利口さんは苦労しないのかも。
ちわちこも協調性ゼロっすか。
まあ、2人の仲が良ければもういいじゃんか。
2匹で可愛い写真が撮れればオッケーよ。




★フジウラさん★
ゆめちんの具合はいかがっすか?
皆で「ゆめちゃんの気力が落ちてる(だろう)今が、
仲良くなれるチャンスじゃないのか!?」と、話し合いしましたよ。
大串公園は遠いんで、ゆめちん(またはフジウラさん)が参加するときは、もちっと西方面がよかろーかと思いますな。
でもこの公園、平日昼間は貸切状態になるんで良いよ~。
ツイン尻、ええやろ?トリプル尻、あずきも寄せてカルテット尻にしたいもんよね。




★まーく40 さん★
先日はどうもです。そして、昨日はメールの返事ありがとうございました。
この日のあずきは、私もどうしたのかと思うほど、
ず~っとボール命でしたね。
いつもはもうちょっと休憩するんだけどなあ。
やっぱ柴は、あーゆー広いとこで自由にさせてやるのがいいですよね。
今回、あずきとあきと君の絡みが少なかったですね。
ロールちゃんはやっぱり仔犬っぽくて可愛かったし、トト君は相変わらずムチャ速だったし、楽しかったです。
また遊びましょうね。

こんにちは、言葉たらずでした・・

行ったのは西の方のイオンの先の運動公園?の野球場です。
誤解させちゃったみたいです、ごめんなさい
ひろ~い公園を大きく一回りしました。
途中野球観戦で休憩が長かったですけど。。
圭がきたら出かけてみようと思ってます。
リード離して走らせたいけど~いっきに脱走する常習犯だから心配ですし
犬に関する注意の看板が良く目に付きましたけど離すとうるさいのでしょうか??
小串公園は今年のコンサートの時、人を送って行ったことがありましたので場所は知ってました。
ここからだと東西どちらも車なら同じ位の距離かな!
いづれにしても日々歩いてはいけないですね。
圭は来月三度目の来香川となります
タイミング良く会えたらいいね
いっきに皆様への返信お疲れ様でした。
また書き込みさせていただきます


★圭’s父さん★

あ、こっちに来てたのですが。
その公園はあずきの散歩コースですよ。
なかなか広くていい公園でしょう?
圭くん、来月来るんですね。会えればいいなあ。
また、来る日が決まったら教えてくださいね。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP