上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
早いもので、もう9月になってしまいましたねえ。

9月に入りはしましたが、何故か私の記憶は8月のお盆前に遡るのでございます。


あれは8月の10日頃だったでしょうか。その日、会社から帰宅した私に母が一言。

「またあずき宛てに何か来とるで。」

あ?なんぞ?なんか頼んでたっけ?と思いつつ、その茶封筒を見てみると
欲しい
郵政民営化の折には、ぜひ発売してもらいたいものです。


そう、それは憧れの赤黒多頭飼いをしている「竹千代&梅のゴロゴロ記」のしまさんからだったのです。

アタシのもの

しまさんのブログで先着早い者勝ちプレゼントをやっていたとき、まんまとゲットさせてもらってたのですね、ワタクシ。


封筒には、「ボールは入らなかった」という泣きの一文もある。
すまん、気を使わせてもーて。ボールはたんまり持ってるから気にしないで~。


外側をたっぷり堪能したあと開封しますと、中からはわんこオヤツと、なんとしまさん手作りの柴っこマグネットステッカーがっ!!
ありがとーね
ほほ~う!
素人手作りだから期待すんなと言ってたわりには、ずいぶん可愛くしっかりと仕上がっておる。なかなか天晴れじゃ!(なんでエラそうなのか)


それにしても、この黒柴って美人だわ~。
負けてるんじゃ?

おんぼろマイカーに貼ろうかと思ってたのですが、なんだか雨ざらしにするのがもったいないよーな気がしたので、ほとんどあずき部屋と化している、両親の部屋の小型冷蔵庫に貼ってみました。
キュートな冷蔵庫
なかなか可愛い冷蔵庫になりましたわよ。

しかし、な~んとなく黒柴を腹黒いキャラにしてしまうのは何故でしょう…。

絶対負けてる

あずきさんに新たなライバル出現か!?


でも、実はこのステッカー、この後やってきた姪っ子(1歳5ヶ月)が非常に気に入って、滞在中ず~っとおもちゃにしてました。


姪っ子ともども、お礼を言わせていただきます。

しまさん、どーもありがとう!




姪っ子がステッカー欲しがってもやりませんから。
大人気無いと思うあなたも、私もやらないと思うあなたも、おひとつクリックをどうぞ!


9月はちょっと頑張って更新したいですねえ。
とりあえずこっちもクリックプリーズ。
にほんブログ村 犬ブログへ

スポンサーサイト

<< 祈り | ホーム | バウタミンリターンズ >>

ウフッ・・・又一番?

そういえばワンコステッカーの中に、柴はあまり見かけませんね~シルエットだけだと、一体何のワンコか分からないしね~v-219パピヨンのも有りそうな・・・なさそうな・・・です。ラブ、ゴールデン、ダックは多いですよねv-20

うわー!こういうのっていいですねー!ヾ(´▽`*)ノ
手作りの品って人の体温を感じると言いますか、伝わるものがあっていいんですよね。
柴オーナーの意気を見た思いです^^
素敵な贈り物、かおりんさん良かったですねー!ヾ(´▽`*)ノ

今日、バイクを立ちゴケかまして愛車にデカヘコみが;;

そうそう、その可愛い柴切手が貼ってありました。
そうそう、このステッカーかなり美人に仕上がってるんですよね~はるとえらい違いや。
そうそう、もったいなくて初日は冷蔵庫に張りました。
あずき嬢の腹黒さを強調する材料になっとる。
見ず知らずのおいらにも優しく許可を出してくださったしまさんはほんに優しい人です;;
イ、イカン!!車に貼って雨ざらしになっとるぞ。
大切に扱わなくては。
来年のオフ会にはゼヒ貼って集まりましょう~

黒柴バージョンもあるのね~~
めっちゃきれいにできてる~~
ペットショップとかでも、柴のステッカーって
あんまり売ってないもんね・・・
ぜひ、販売して欲しいわ^^

しまちゃんとこで、一番乗りで強奪したわ(笑)
素人とは思えないデキだよね~。
ウチはオレンジのステッカーだったから
黒には、よ~映えておるわ。

あ、ワタシも友人や近所の赤子が欲しいと喚いてもあげないよ(笑)

かわいいぃ~

確か・・・glymaxさんもゲットしていたような・・・・
こういうの作れる人がうらやましい・・・・・・

いいなぁ~いいなぁ~

といっても、うちの車もたいがい汚いので・・こういうのは貼れないけど・・・

私が本当に大切にしているものは、たとえ慶汰といえでも渡さないわ!

凄いなぁ、こーゆー「人様に喜ばれるレベル」のモノを自作出来る人って無条件で尊敬しちゃうなぁ。
黒柴ステッカー良いですね~。
世に柴グッズはそこそこあれど、黒柴グッズって殆どないですもんね。
因みに、私もほんと~に大事なモノは、たとえ若様といえどあげませんよ(鬼)。
お子様に「何でも手に入る」と思ったら大間違いだって事は、ちゃ~んと仕込まないと(笑)。

こんばんわ

そういえば切手で自分の好きな写真で作れるんですよね♪
わんこの切手かぁ♡いーなぁ。

さて、この度ブログをお引越ししました。
お手数ですがリンクの更新をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

URL:http://potepotepotechi.blog117.fc2.com/

ネットで知り合う方って器用な方が多いですよねぇ…。
何も作れない私は、ただただ驚くばかりですよ。
みなさん器用で羨ましいわー…。

それにしても、黒柴=腹黒にしてしまうかおりんさんに笑っちゃいました。
私もついついわちこ色の子を見ると、わちこキャラに仕立て上げちゃいますけどね~(笑)

すごい!

手作りなの!?
いいなぁ、どーやって作るんだろう。
あ、でも才能ないから作れないけど。(苦笑)

いいものいただきましたね
たしかglymaxさんのところも同じかわいいのいだだいていたような
手作りなんて不器用な私にはできませんわ

私も郵便局のオリジナル切手サービスでお嬢の切手を作って貰ったばかりですv-238
どんなものでもワンコがプリントされると急に可愛いくなりますよね~~(←犬バカ)

ちなみにそのオリジナル切手サービスはコチラ↓
http://kitte-shop.post.japanpost.jp/
勿体無い勿体無いと言いつつもたちまち全部使ってしまいそうで怖い・・・何しろ「娘見せたがり病」だからなぁ・・・v-356

ふっふっふ・・・
うちはイメージカラー(?)のピンクざんすぅ(*^^)v
う・・・(-_-;) 雨ざらしにしておる・・・
ピンクの方は、出番待ちでやっぱり冷蔵庫を見張ってるよ~
見事なデキだよね。
うれしいね(*^_^*)

コメントの返事遅くなりました~その1~

★ファリママさん★
柴シルエットのステッカー、たまに見かけるんですけど、
なんとなく洋犬にくらべてオシャレじゃないんですよね。
何故?
コーギーはけっこう可愛いのがあるんですけどねえ。
何故、柴は…。




★happy_the_corgi さん★
技術的なこと以上に、手作りしてくれたっていう
暖かさが嬉しいですよね。
カッコよくて、センスのいい市販品よりも
ずっと大切にしようって思いますよ。
冷蔵庫を見るたびに、にやにやしてます(笑)




★glymaxさん★
このステッカーの柴って、はるさんよりシュッとしてる感じ?
(よそ様の子に対して、なんて失礼な!)
車に貼って、同じ柴飼いの人に羨ましがらせたいって気持ちもあるんですけどねえ。
車に貼っちゃうと運転してる私には見えないしねえ。
あ、そうそう。つーにゃんのプロフィールやっと治しました。
あずきと同じ歳だなんて…。




★きらりんママさん★
可愛いでしょう。黒柴のステッカーなんて、なかなか無いよ。
これ見てると、自分でもこーゆーの作ってみたくなるのよね。
ヒマが出来たらやってみるかなあ。
でも、めんどくさがりやの私なので、いつのことになるやら…。
きらりんママさん、きららちゃんをモデルに作ってみない?




★さよよん★
フフフフ。お互いにプレゼントには鼻が効いて良かったよね~。
黒の車にオレンジのステッカー、よう似合っておるやないの。
さよよんと家が近くて、もしも偶然にこのステッカーを付けてる車を見かけたら
めっちゃ嬉しいやろうなあ。
ま、でも私は車に付けてないんだけどね~(笑)




★JUNKOさん★
そうそう。glymaxさんもゲットしてましたよ。
こういう手作り品って嬉しいよね~。
あずきは時々、冷蔵庫をガリガリ引っかくことがあるんで、
あずきの届かない上の方に貼ってあるのだ。
もう宝物決定よ。
私の汚い車なんぞに貼れないわ。
誰にも渡さんぞ!




★コカさん★
「人様に喜ばれるレベル」で笑ってしまった(笑)
確かに自分で使うものなら作れるけど、
なかなか人に差し上げるレベルのものって作れないよね。
黒柴グッズってホント少ないから、見つけると買ってしまうわ。
黒柴可愛いのにねえ。もっと増えてもいいと思うの。
私も、お子ちゃんに「何でも手に入る」と思ったら大間違いだってのを
教えるのは、ひじょーに大事なことだと思います。
決して大人げ無いわけじゃないのよ。ね。




★ Greenさん★
このわんこ切手可愛いですよね。私も作ろうかとちょっと思ってますよ。
親バカ丸出しですが、何か?
ブログの引越しご苦労さまでした。
リンク更新しておきますね~。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。