昨夜の月蝕ご覧になりましたか?綺麗でしたね。
こんばんは、かおりんです。


さて、8月7日のエントリーでご紹介したこちら
バウタミンゴールド
わんこの栄養ドリンク・バウタミン。


あずきはさっぱり飲んでくれませんでしたけど、こちらの方なら飲んでくれるだろうと思って、大事にとっておいたんです。
20070829_0009.jpg



この夏は非常に暑い。

おまけに
舌の長さが同じくらいだ!
あずきと比べてこんなに大地に近いんですから、ひときわ暑さがこたえているに違いない。
(さらに言うと、肉球もあずきよりデカイので、アスファルトの熱をいっそ吸収してると思われます。)


しかも、散歩から帰ると、いつもこんな恥ずかしいカッコで足を拭かれているつーにゃん。
アラレもない

そんなつーにゃんを応援したい!ファイト一発・バウタミンで!!


というわけで

つーにゃん、1本イットク?
ぐいっといっとけ



ぐいっといくぜ
やった!飲みましたよ!

あずきも、そしてJUNKOさんとこのチコちゃんも飲まなかったというバウタミンですが、やっぱりつーにゃんは飲んでくれました。
しかもイッキ飲み。


さすがつーにゃん!ビバ!つーにゃん!!

食に対するそのあふれる情熱を、あずきに半分…はもらいすぎか、5分の1くらいわけてやっておくれ。
並ぶ尻





というわけで、今回はケンカも(あんまり)しなかった2匹でした。
ちょっとつまんないぞ、と思ってる鬼畜なあなたはクリックを!


あら、気付けばあずきのまともな写真が無いじゃありませんか。
あらあらあら。
とりあえずこっちもクリックプリーズ。
にほんブログ村 犬ブログへ

スポンサーサイト

<< 宝物が増えました | ホーム | お誕生会でした >>

今日は萌え萌えの写真ばかり、犬ってホントに可愛いわ。
3枚目の写真、つーにゃんわざと尻をカメラに向けてる?
顔だけでも美犬なのにね。くっくっく。

バウタミン飲んで、尻パワー全開!
あずきさんも涼しくなれば柴パワー全開よね。

さすが、つーにゃんバウタミン飲んじゃいましたか~o~∇~o)v 
あずきさんのがムダにならずに良かったね♪
家で言うなら紫苑と繭って感じですね
もちろん繭がつーにゃん派で~す(*≧∇≦)〃キャッ

あずきちゃんが飲まないに3000点賭けたけど 当たった!!なんかくれ!!
つーにゃんの 尻が オッ?って顔のどらえもんに見えてしょうがねぇ・・・・

つーにゃん~~やるなあ~~
んで、お味はどんなんやったんかな??
一気飲みってことは、おいしかった??
でも、他のわんこは飲まないんだし・・・
つーにゃんだから飲めたのか?

それにしても、おケツ
まん丸でかわいい^^

おぉぉぉぉぉ~

さすが、つ~にゃん!
素敵ですわ!!あれを飲んだのですね。
散歩帰りで、喉が渇いていたはずであろうチコですら飲まなかったのに・・・・

つ~にゃん・・・・

チコさんは基本的になんでも食べるのですが・・・小心者なため、初めての物はえらく警戒するんです。
この前も、珍しく缶詰をあげたのに、すんご~く悩んでから食べ始めました。

チコにもつ~にゃんの5分の1くらいなら分けていただきたい・・・

おそらく・・・

こんにちは、犬にあげるモノは自分が一度は試食してみる福です。
おそらくですが、杏さんも飲むと思います(;´Д`)
それはコギだからなのかどうかは深く追求しない事にします!爆。
杏さんは食べ物じゃないと思っても、私が食べてみせるとたいがい食べます。笑。
あずきちゃんもこの方法どうでしょう?笑。

バウタミンを一気飲みしたんですね~♪さすが、つーにゃん!!素敵~。
私も一度買おうと思ってるんですが、どこを覗いても見かけないんですよね。いつか必ずむぎに飲ませたい!!
すべての基本は、食!!その通りですっ!!熱い盛りでもご飯を頑張って食べないとよけいしんどくなりますからね~。あずきちゃんも頑張って食べて~。
むぎは、毎日ヨダレ垂らして食べてま~す♪

ご案内

ブログランキングご参加〔相互リンク〕のお願い

サイト名:タイムブログランキング
URL:http://www.time-ranking.com/

はじめまして、「タイムブログランキング」管理人の水本と申します。
先日、BLOGランキングサイトをオープン致しました。
現在ご参加いただけるブログ様を募集しております。
ランキング参加はもちろん無料です。

是非、貴ブログ様のご登録をご検討下さい。
よろしくお願い致します。

コメント欄をお借りしてのご案内をお許し下さい。


※検索サイト・ランキングサイト等より訪問しております為、
重複してのご案内になりましたらお詫び申し上げます。


つーにゃんの無修正画像をPCに食いついてまじまじと見てしもたわ。
桃の中心付近にあるのはとこぶしか!?
だとしたら・・・小っっさ!!!
で、バウタミン飲んで、つーにゃんは桃尻パワー全開になった?

思うに散歩中は仲良い?二犬

ぶへっ・・・
む、無修正・・・なんてオゲレツなんざんしょ!
つーにゃんの桃尻に、アレとアレが写っとるではないですか。
でも、超プリチー。
何度見ても飽きが来ない。まさにスタンダードじゃ~
こんな光景をお盆中ず~っと見ていたなんて、かおりんさんもワルやなぁ~
バウタミンでしたね・・・
やっぱりつーにゃん飲みましたか。
流石はつーにゃん。悪食何でもござれですね
これで一段と桃尻に磨きがかかるんですな!!

ところで、つーにゃんの生まれ年変えないんですか?えりさんの年齢詐称の告発から結構経ってますよ~

さすがつーにゃん!
想像通り飲み干してくれたんですね~。
全部飲んだってことは美味しかったってことなのかしら?
うーん、ちわちこにも試してみたいわぁ。

それにしても、無修正画像のお尻の素敵さと言ったら…!
なんでこんなに見事な桃尻なのかしら~♪
そのままの姿勢で触らせてもらいたいかも(笑)

「あずき屋」を尻色に染め上げるつーにゃん(というか尻)の威力は相変わらず凄まじいですねー。
それに加え、かおりんさんの尻に対するパッションにも畏敬の念を抱かずには入られません。
そのかおりんさんの情熱の100分の1でもあずきちゃんの食欲に分けてあげれば・・・(話が違う?)。

夏バテで食欲がおちて食事を残すようになっていたうちのハッピーを見て
「コーギーってこういうものなんだろうか。。。。いや、うちのは特に上品なのかもしれない」
とポジティブシンキングしていたのですが、術後食事風景が豹変してあまりのがっつきぶりに驚いています。
つくねちゃん、やっぱり飲んだのですね(笑)

それにしてもあずきちゃんとつくねちゃんのツーショット、いつみてもほのぼのとしますねー(*´∇`*)
そういえば先日の記事で「夏毛にならないうちに冬毛が...」とありましたけれど、今日の写真のあずきちゃん、毛並みがむくむくっとしてきたように感じます。
やっぱり冬毛の影響なのでしょうか?

今日から9月! コメントも暑いという言葉を何度ととなく使ってきましたが、今日の夜は涼しいですよ☆ これならあずきちゃんも熟睡 安眠できますね~ うちのレディーも丸刈リ~タになり気持ちよく9月を迎えました~♪ 秋へと移ろいでいってくれればいつでも出動できます! かおりんさん わんこの集いあったら、よろしくお願いします~
ではでは~ 

おぉおおおお!!!バウタミン興味あるぅううう!!!
がーーっっ!がーーっっしかしー!!
親分に飲ませてこれ以上元気になられたらマジ困る~~!!
つくねちゃん飲んでその後どうだった!?
より一層食欲増すとか体力もてあますとかなかったー!?
興味半分で飲ませてみたいけど親分にはどう考えても必要ないわー。
ええ…飼い主はドリンク剤は必須アイテムとなっておりやすが。

バウタミン飲んだ後、つーにゃんの尻に変化はありましたか?
たたこさんのコメント読んだ後もっかいつーにゃんの尻見たら
もうドラえもんにしか見えなかった。
それにしてもそんなもん一体どこで売っておったんでしょう。

ところで、ゆめが色々ご心配をお掛け致しました。
お陰様で少しずつ治ってきているようです。
色々と有難うございました!

おおっ!!つーにゃんがバウダミン飲んだのですか!!
その後変化はあったのですか?
しかしつーにゃん足をふくときってあんな感じなんですね
柴のときとぜんぜん違いますね
また桃尻を拝見させてもらいました

コメント返事、遅くなってごめんなさい

★セレステさん★
3枚目の写真のつーにゃんですが、後ろから呼びかけると
自然に尻がカメラに向いてしまうんですね~。
けしてわざとではないと…思いたい。
つーにゃんに限っては、そんな黒いことをしないはずですから!
振り返りポーズは、つーにゃんの尻と顔を堪能できる最強ポーズです。




★ちーぶーさん★
紫苑くんといい、柴っこは食に対してストイックな子が多いのかなあ。
繭ちゃん、あんなに小さくて可愛いのに食欲はつーにゃんなのか(笑)
逞しいわ!バウタミン、1本いっとく?




★たたこさん★
あ~あ、つーにゃんの尻がドラえもんにしか見えない人が
続出してますよ。
どうしてくれます?




★きらりんママさん★
あずきは飲まないから、あんまり
美味しくないんじゃないかと思うわよ。
つーにゃんは何でも食べるし飲むし、
あんまりモニターとしては役に立たないわね。
きららたんもバウタミン1本いっといたら?




★JUNKOさん★
やっぱりつーにゃんは飲みました。
チコちゃん(ですら)飲まなかったというのに、
さすがコギの食欲は神の領域に達しようとしてます。
あずきも初めての食べ物はすごく警戒します。
あ、でもお肉系のものはけっこう食べるなあ。
けっきょく好き嫌いがあるってだけか?




★福さん★
ああ、杏ちゃんなら飲むでしょう。
8割までのコギが飲むと思います。
コギの食欲は神の領域に(以下略)
あずきは私が食べてても、自分が好きなものじゃないと
全然欲しがらないんです。
すすめると、すっごく冷たい目で見るのよ。




★amoちゃん★
むぎちゃん、食欲あるのね~。いいことよ。
やっぱり食に対して貪欲じゃないと、生き残っていけないと思うのよ。
あずきはきっと、野生では生きていけないわ。
大きいものが食べられないなんてダメダメやね。
バウタミン、私もあんまり見かけたことないんよね~。
どっかで見つけたら教えるわ。




★すずきょん★
ハイ、とこぶしです。
あずきもつーにゃんも、とこぶしはこんなもんじゃ。
すずっちのが大きすぎるんじゃ。
バウタミン後のつーにゃんは特に変化なし。
まあ、いつもけっこうパワー全開やからなあ。




★ glymax さん★
アレとアレが写ってます。
もうR18にもほどがあるってもんです。
あ、そういやつーにゃんの生まれ年間違ってたんだっけ。
すっかり忘れてたわ。うちの妹も何も言ってなかったし。
そのうち何食わぬ顔でそ~っと直します。ハッハッハ。




★ひろみさん★
バウタミン、あんまり美味しくないと思うよ。
わちこちゃんはともかく、ちわ君は飲むかなあ。
無修正のお尻は毎回の散歩後、足を拭くときに繰り広げられてる光景です。
さして珍しいとも思ってなかったけど、
こうして写真に撮ってみると、確かに見事よのう…。




★飼い主Yさん★
いや~、私なんて徳島の兄妹に比べれば
まだまだ尻に対する情熱が足りないと思います。
つくねの尻は、アングルに凝らないでも、
撮るだけでけっこうなインパクトなので、
非常に助けられてますよ。
あずきの食欲は…、もう仕方ないでしょう。





★happy_the_corgi さん★
あずきは避妊手術しても、全然食欲とか変わらなかったんです。
もともとの性質なんでしょうねえ。
ハッピーちゃん、立派なコギ族になるには立派な食欲が不可欠です。
これからもますます精進してください(笑)
あずきは、最近ちょっと冬毛が抜けてきました(遅っ!)
きっと9月末くらいにはスッキリ夏毛でしょう(泣)
この写真はちょっと前の写真なので、まだまだモッハモハですな。




★ココカラさん★
9月になったというのに、なんかまだ暑いですねえ。
レディーちゃんは元気ですか?
わんこの集い、まだ未定です。
もうちょっと涼しくなったらやりたいですねえ。




★tarさん★
意外と親分はバウタミン飲まなかったりして。
つくねはバウタミン後も特に変化なしよ。
まあ、あーゆーのって気持ちの問題でしょ。
(犬もそうなのか?)
私もドリンク剤必須よ~。
もう飲まないと、眠くて眠くてやってらんないわよ。
しかも、どんどん値段の高いのに手が伸びてるのよ~。
マズイわね。




★フジウラさん★
バウタミン後もつーにゃんの尻に変化はなしです。
バウタミンごときに左右されるつーにゃん(の尻)ではないです。
ドラえもんね…。
私、どうしても頭の中に「邪悪なドラえもん」ってフレーズが浮かぶんだけど、
何故かしら。
ゆめちん、順調に回復してるようで何よりです。
また狩ってくれ。(マジで)




★温泉卵さん★
つーにゃんが足を拭くときはあーゆーポーズです。
あずきは普通に足を持ち上げて拭くんだけど、
つーにゃんは持ち上げても低いので拭き辛い。
じゃあ体ごと裏返しちゃえ!ということになったようです。
ププーッ!(>ε<)です。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


