上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
世界陸上のスタジアムの空席の多さにびっくりしてるかおりんです。
こんばんは。


さて、もう過ぎてしまいましたが、8月25日は「モモ走ります!」のちっちさん家の新しい仲間、ネネちゃんの1歳のお誕生日でした。
momonene.jpg
翌日の日曜日に賑々しくとりおこなわれたお誕生会に、あずきも招待してもらいました。



が、この日の参加わんこは、あずき以外み~んな小型愛玩犬。

陽気な外国犬の中に、引っ込み思案な和犬が1匹…。




…ちょいと不安。

それでなくても、お盆中は帰省してた姪っ子中心の生活のせいでストレス溜めてたし…。
20070828_0065.jpg


…ま、いっか。私が行きたいしな。

と、あずきの気持ちは無視して参加しましたとも。


お誕生会の模様は「モモ走ります!」で見てください。
(出ましたよ、丸投げが。)



この日のあずきは、
20070828_0012.jpg
チョコ姐さんにケンカ売られたり、
(ちなみにあずきだけじゃなく、私もケンカ売られました)


キュートなお尻を恨めしげにながめたり、
20070828_0019.jpg



まだ生後3ヶ月たらずのバディくんのデカさにべっくらしたりしてました。
20070828_0020.jpg



20070828_0042.jpg
チワワのはづきちゃんと比べると大きさがよくわかりますなあ。


しかし、デカくてもやっぱり仔犬!

ほ~れ、ぷにぷにお腹じゃよ。
20070828_0031.jpg


ちなみにけっこう巨乳。
20070828_0030.jpg



ぷにぷにといえば、この後にお邪魔したひなちゃんのお家で、サイコーにぷにぷになお腹を目撃。


なんと、ひなちゃんのベイビーたち!
20070828_0115.jpg
ギャー!うまそ~!!


さらに、もうふたつ。
20070828_0112.jpg
ギャー!!まだ何のクセもついて無い味っぽい~!!


部屋の外で待たされてたわんこ達も見たがってましたね。
20070828_0128.jpg



ちなみに、この時のあずきさんは…。

20070828_0137.jpg

人んちの玄関で、ダラけまくってました。



ちょっと冬毛が抜け始めた(泣)あずきに失笑とクリックを!


次回はまたもやつーにゃんが出演するかも。過去話ですけどね。
良ければこっちもクリックプリーズ。
にほんブログ村 犬ブログへ

スポンサーサイト

<< バウタミンリターンズ | ホーム | あ~夏休み >>

洋犬と和犬・・・、分かりますとも!その違い。

チャビは、「初めまして。チャビでございます。あの、急に近寄らないで下さい・・・。」って感じなのに、一方もなかは、「ちは!あたしもなかよ。さあ、一緒に走ろう!」と極端な二匹。

もなかが派手な挨拶を繰り広げている間、チャビは銅像と化してます。

あずきさん、賑やか~ずのなかにいられるだけでもたいしたもんだわ。柴の鏡よ。

世界陸上 暑いから見に行かないのかな?と思っていたら 昨夜の甲子園球場はビッシリだったね・・・ 世界より阪神なんだな
バディ君の手デカッ!!
やっと毛替わりするのか?大丈夫香川の冬なら夏毛でも乗り切れるはずじゃ。。。

秋味の彼は私が貰います

そうそう!!あずきちゃんは柴の鏡よ!!あまりガウることなく、洋犬と遊べるんだもの~。
子犬可愛いな~。あのモッチリ太い足がたまらんわ。ニギニギしたり、お腹をモフモフしたい。
漢飼いとしては、子犬特有のチムチムの先っちょにピュッとなってる毛にも注目していただきたいわ。
ほんの数ヶ月しかない、気がつくと無くなっている貴重な毛なの。
子犬の時は上手くシッコ出来ないから、その方向を決める為にあるんじゃないかと思うんだけど。
熱く毛について語ってしまったわ。失敬失敬。
けしてパピに興味がないとかじゃないのよ(汗)

同感同感。
私も、ガラガラ~~って思いながら
見てるもん。
暑いからかな??
それとも、チケット高い??

バディくんさすがにでかいね~~
あずきちゃんも、あっという間に抜かれちゃうよ^^;
みんなと平和に過ごせるなんて~~
あずきちゃんも大人になったねえ・・・

子犬、可愛い~♪ホント犬種が違っても子犬って可愛いですね♪特に、お腹はぷにぷにで気持ち良さそう。触りたい・・・(笑)
あずきちゃん、今から冬毛が抜けたら風邪ひいちゃうよぉ~。頑張ってすぐに抜いてまた冬毛を生やして~。

はじめまして♪お友達のブログランキングから飛んできました。^^ 可愛くって、楽しくて、とっても癒されました☆
・・・私も駄犬を飼っていましたが、失踪し、今再びわんこを飼いたいと切に思っています!またお伺いしますね。^^ ランキングにぽちぽちぽち☆

子犬ホントかわいいですね
あずきちゃんは小型ワンコともうまく付き合えるんだからよいですよ
うちのチロなんか場合によって狩ろうとするんだから
モモちゃん巨乳なんですね
そんなに乳があるんかい!!ってチロのを見たらペッタンコでしたよ!!
あきとくんが参加するのには笑えました
お尻の次は・・・乳かい
なんか話題が危なくなってきた・・

子犬ってホントかわいいですね☆
ぽんぽこなお腹がたまらん!!
さすがに大型犬の子犬は、子犬と言えども大きいですね~
既に大人のチワワよりでかくなって、将来大物になる予感です♪

自宅じゃない玄関でまったりしているあずきちゃんも、大物!
玄関は、下が冷たいんですよね~^^

実は・・・

実は長居競技場が近かったりします・・・・・でも世界陸上やってるの?って感じですv-219やっぱり競技場まで行かないとだめかしら。あっでもマラソンの時は交通規制が掛かるのでやってるんだ~~~と思いまよ。ちなみに陸上競技は見に行った事がありますが、フィールドでいろんな競技を一度にやっているので、どれを見たらいいか分からないし、選手が小さくて・・・・・やはりv-55で見るのが宜しいかとv-238あずきちゃんのコートのセンサーはどうなってるんでしょうねv-19

誕生日にはケーキだよね?え?飼い主用も?

なんですのーあのバディ君のムチムチポンポンは!!
こりゃアズミルに突っ込みにいかんとな~~~
はぁ5時間か・・・
ア~ンドひなパピーの可愛らしさ!!
こりゃ讃岐行かんとな~
はぁ・・・片道6000円か・・・

っと、本題からそれてますね。
ネネちゃんの誕生日会、盛大に行われたんですね~
あれ?モモちゃんの誕生日でしたっけ?
例のちっちさんのケーキカットのことは伏せておくべきなんですよね??

あずき嬢、今冬毛???
はるは今夏毛が抜けまくってますよ。
日に3回掃除機かけんといけません;;

先日は、八雲の誕生日にお祝いありがとうございました。

おぉ、こちらも誕生日だぁ。
ネネちゃん、1歳おめでとう♪

それに子犬たち、可愛い~!!
あのプニプニのお腹、最高~だよね。
ああ、私もおもいっきりプニプニしたい!!!

コメントありがとう

★セレステさん★
そうなんですよね~。
同じ犬なのに、ここまで性格違うんだ!ってびっくりしますよね。
洋犬はほんとに陽気で人懐っこいわ。
和犬の「自分、不器用ですから!」って雰囲気も大好きなんですけどね。
でも、たまにはもうちょっと愛想良くしろよ、って思うことがあるのよね~。
あずきは、和犬にしちゃあ懐っこい方かもしれないですね。




★たたこさん★
ああ…、世界陸上を大阪でやったのがそもそも間違いだったのか…。
どっちに行く?ってなったら、甲子園に行っちゃう人が多いんでしょうなあ。
あずきさん、抜け毛がエライことになってます。
今年の冬は、毛布の中から出てこないような予感がします。




★ぷるぷるさん★
秋味の彼は私が…(以下略)
あずきがガウるのは、ストレスが溜まってきたときですな。
最近、ガウりそうな雰囲気がわかってきたわ。
なぜか、その場にいるわんこの中で一番優しそうな子に八つ当たりするのよ。
性格悪いわ~。
ああ、仔犬のオチン○ンの先っぽのちょんちょろりんは、そげに貴重な毛でしたか。
なんの為についとるかと思ってたけど、方向を定めるためなの?
んじゃ、あのちょんちょろりんを切ったら、うまくシッコできないのかしら?
誰か、実験してくんないかな~。(←鬼畜)




★きらりんママさん★
世界陸上、暑いせいもあるだろうけど、
どうやらチケットがバカ高いらしいよ。
空席にするくらいなら、安くして売ればいいのにねえ。
バディくん、でかいのに仔犬で不思議な感じだったわ~。
仔犬って大きさで仔犬ぽいんじゃないのね。
あ~、あずきももう1回仔犬に戻らないかなあ。
そしたら、今度こそ洋服好きに育てるのに…。




★amoちゃん★
あずきの抜け毛がすごいです。
柔らかい毛も剛毛も、両方抜けてる感じよ。
むぎちゃんは抜けてないんだよねえ?
やっぱり、この時期に抜けるってことは、今から夏毛になるんだと思う?
どうやったら、この狂ったリズムを正常に戻せるのかしら。
冬場は寒いとこに置いといてみようかしら。




★kaorukoさん★
はじめまして。
ランキングにポチありがとうございます。
こんなブログでも楽しんでもらえたら嬉しいです。
ホントはもうちょっとおもしろいんですよ。最近不調でねえ。
ぜひ、またわんこを飼ってください。
わんこは生活に潤いをもたらしてくれますぜ!




★温泉卵さん★
あずきは小さいわんこにはガウりませんねえ。
むしろ、同じくらいの大きさの子にガウることがあるなあ。
お乳のことですが、なんと柴は貧乳か!?疑惑が浮上してます。
やっぱり外国のわんこの方がスタイルもボンキュッボンなんですかねえ。
あずきは、ウエストはわりとキュッとしてるんですけどねえ。
なんか妙な方向に話が行きそうですねえ。




★MIRAさん★
このバディくん、チワワどころかすでにあずきと同じ体重でした。
手足はすでにあずきよりデッカイですし。
仔犬って、体つきだけじゃなくて動きも独特でかわいいですよねえ。
バディくんみたいにデカイ子も、なんか飛び跳ねるような走り方するんですよね。
ラブラドールは、体が大きくても性格がおっとりしてるからいいよな~。
あずきが人様の玄関でダラダラしてるのは、よっぽど疲れたんだと思います。
あずきさん、意外に初めての場所では緊張する方なので。




★ファリママさん★
長居競技場、近いんですか!
誰か、有名な選手を見れたりしないっすか?しないか。
確かに、陸上競技って数種類の競技を一度にやるから、
どこを見ていいのかわかんないだろーなあ。
テレビで見てても、時々違う方向で歓声が上がったりしてますよね。
幅跳びとか高飛びの選手が、走り出す前に手拍子を要求するのがなんかいいんですよねえ。
あれは競技場で見てないと一緒に出来ないですよね。
テレビの前でやってるとバカみたい?



★ glymax さん★
あ~あ、ちっちさんのケーキカットのこと言っちゃいましたね。
せっかく伏せておいたのに…。
っていうのは冗談だけど、あの無残なケーキ、実は私が食べるケーキだったのです。
食べましたけどね。美味しかったですけどね。
はるさん、今夏毛が抜けてるの?
じゃあ、あずきも今抜けてるのは夏毛かしら。
(なんか白いふわふわしたのが抜けてるけど)
冬にはちゃんと冬毛になってくほしいです。




★やっち@スバ さん★
やっちゃんが遊んでた巨大なわんこのぬいぐるみはまだ無事でしょうか?
やっちゃんが乗っかれるくらい大きいんだから、
中身もすごーく大量の綿が入ってるんだろうなあ。
ボロボロにしたらすごいことになるんじゃ…。
仔犬のお腹、ホントにぷにぷにで気持ちいい。
あずきも、もう1回戻ってくれるといいんだけどなあ。

あずきちゃん、柴っ子が一人しか居なくて心細かったでしょう!?
ごめんね~、あきとが参加できなくて。(え?あきとはウザイから
居なくて良かった?)
バディくん、可愛い~。これ以上大きくならないレトリバー犬種って
ないんでしょうかねi-229
あずきちゃん、お疲れさまでしたi-236i-88

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。