き、君は!

20050721

6月29日のブログで姿が見えなくなったと心配してたちゃーちゃん(仮称)じゃないか!!
無事だったのねー!!良かったぁぁ(感涙)

実は今朝はあずきさんに4時半に起こされ(といってもあずきがバタバタしてるんで、私の目が覚めるんですが)5時前という恐ろしい時間に散歩に行きました。

でも早く行くのもいい事があるもんだ。ちゃーちゃん(仮称)の飼い主さんたら、こんな時間に散歩させてたのね。
ノーリードであるにもかかわらず、ちゃんと飼い主さんの後をついて行くちゃーちゃん(仮称)。
なんだー、大事にされてるんじゃん。私のいらん心配だったなー。よかった、よかった。
寝不足にもかかわらず、ちょっとイイ気分の朝でした。

20050721_1

スポンサーサイト

<< 夏が来れば思い出す… | ホーム | 暑いんです… >>

このワンはあの熱中症を心配してたワンだよね!?
よかったね~無事で!!
思い過ごしで何より!
早起きって気持ちいいよねー!空気は違うし早起きは三文の徳とはよくいったものよ。
って私は夜散歩の係りなので早起き今はしてませーん。。
サマータイムは朝は早く夕は遅くと散歩の時間もずれ込むよねー。
朝散歩係りのgaboは早寝早起きに最近なってるー!

ちゃーちゃん!!!
よかった?。。。
今は涼しいところで日中過ごせてるって事だよね。
早朝に散歩してる優しい飼い主さんだもん。
姫、ちゃーちゃんに会いたくてより早く起こすようになったりして…。

ちゃーちゃん!!!
よかった?。。。
今は涼しいところで日中過ごせてるって事だよね。
早朝に散歩してる優しい飼い主さんだもん。
姫、ちゃーちゃんに会いたくてより早く起こすようになったりして…。

うっそー。
またふたつ入ってるし。一回しか送信押して無いのにー。
もう、どうなってんのよココログ!!!
(かおりんさんには全く怒ってわよ、うふ、ちゅっ♪(!?))
ま、いっか目立てて。

★tarさん★
そう。熱中症を心配してたワンよ。
ほんとに思い過ごしで良かったわ。
「早起きって気持ちいいよね」とはいっても、さすがに4時代は早過ぎるんじゃ。
gaboさんは何時くらいに行ってるんじゃろ?
★わかさん★
あー、ココログのせいでムダに目立ってごみんよ。まあ、おかげでわかさんのちゅーをもらえたわ。
ちゃーちゃんに会いたくてより早く起こすように・・・なんて怖いこと言わないで!
涼しくていいけど、昼間に眠くて眠くて。休日はいいけど、仕事に行かなきゃならない日は勘弁してほしいな。

おほほほほっ。
ワタクシ起床6時~6時30分でございます。
えっ!
遅いって!?
いいのよ!
ホントは5時頃行きたいけど、ネット見ているとどーしても就寝が1時過ぎちゃうんだもん♪

あっ、そうそう、ちゃーちゃん良かったね。
実はさぁー、「2~3日前にちゃーちゃんどうしたかな?」ってふと思い出したのよ。
でも、その後かおりんから報告がなかったから聞いて良いものかどうか……悩んでいたのよ。(ちょっと大げさ?)
あっ、今思い出した!!
↓のコメントは何なのっ!
ワタクシ英知の塊でございますのよっっっっ!
おーほほほほほほほほほほっっっ!!!(←この辺りがバカ?)

★gaboさん★
>おーほほほほほほほほほほっっっ!!!(←この辺りがバカ?)
……うん。
6時ってもうけっこう暑くない?私もうっかりすると1時くらいになっちゃって。
あっ!もう12時過ぎてる!!
ちゃーちゃん発見の予知?さすがgaboさん、野生の本能。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP