残暑おみまい申し上げます。かおりんです。

もういい加減に、お盆の出来事報告は終了しなければ…。
と思いつつ、今回も去る8月14日に開催された「ビバビバ尻祭り&あきと君2歳おめでとう会」の模様です。

さて、この日集まった人たちが尻マニアのちょっとアレな人達だというのは、ご理解いただけたかと思うのですが、実はこの日私らの萌え心を刺激したのは、つーにゃんのお尻だけではなかったのです。

最初は、ショコラたんのお腹がピンク色でぷにぷにで気持ちいい
ピンクでぷにぷに
という、たいへんまっとうな(そうか?)話題だったはずなのに、ちっちさんのこの一言から、話が妙な方向に…。

「実はモモって、けっこう巨乳なんよ。」

ちょっとアレな人達が食いついたのは想像に難くないでしょう。

何々、それは聞き捨てならん。ちょいと見せてご覧なさい。
じだばた
嫌がる町娘モモちゃんを無理矢理フン捕まえる悪代官ちっちさん。


そして、お披露目されたモモちゃんの巨乳は…
モモ乳

…ビミョ~…。確かにちょっと巨乳な気はするが。


ナナさん、スリムです
あ、ありがとう、ナナさん。気持ちだけありがたく受け取っておくわ。


あきと君…
・・・・・・・・・・ありがとう、あきと君。
気持ちだけありがたく…以下同文。


そんなこんなで、楽しく過ごしたあずきとつくねのお盆休みなのでした。
ちょっと仲良しに見える





モモちゃんのみならず、ネネちゃんも巨乳だとちっちさんは言い張ります。
審議のほどはどうなのよ?気になる人はクリックを!


あずきは貧乳です…。良ければこっちもクリックプリーズ。
にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト

<< お誕生会でした | ホーム | つくねの幸せ >>

乳なし・・・?

v-362あわててファリの乳を調べてみましたら・・・ない??乳???男の子はお腹に毛も生えておりまして、乳は~~~かすかに丸い後が・・・2個は確かめられましたが・・・後は何処へ???お腹を見せる事を嫌がるファリにとっても迷惑がられました・・・男の子と女の子はこうも違うのか・・・v-351今日は一番~~イェイ

つーにゃんは尻だけで十分です!!(失礼)

尻からムチポン、そして乳・・・
アレな方の集まりってのは不思議と話題がまともなこと道から外れますねぇ。
まぁアレな人間が言ってもしゃーないですけどね。
はるはまぁまぁありますよ(たぶん)。乳首が大きいってのが気になりますが。いつも触ってるから?
あ、最近食後のはる腹がみょーにムチポンなのはなぜなんだろう・・・おデブってきた??

あきとくんの巨乳対決参加はウケたわ~。^^;
うちのテツ坊にも、乳はあるよねー? 後で見てみよう。 あるやんな~?

うん、 モモちゃん、確かに何気に巨乳かも。
でも、片方だけ???
気になる~。


巨乳って言うのは、乳首が大きいってこと?
言われて見ると、そうかも・・・
きららはさ・・・
乳首の先が黒いんだよね・・・
病院の先生は、黒の色素が強いんじゃないかなとか言うんだけど・・・
あずきちゃんは??黒い??

かおりんさ~~ん!

かおりんさん、あずきちゃん!!
北海道の”あずき”&あんです。
超、超、、、ごぶさたで(。-人-。) ゴメーンナサイ!
リンクのところを見て~私のブログがあり、嬉しく胸がいっぱいになりました。
どうもありがとう☆そして、お久しぶり!!

黒シバあずきちゃん!!元気でいましたか?
かおりんさんも、元気ですか?
すっかりブログが変わりましたね。なかなか素敵だよ!

赤シバどさんこあずきは、、めちゃくちゃ元気です。
夏場は、暑くて散歩も朝だけ歩いて、昼間はトイレだけでした。
今年は、北海道も暑かった~~
少し、暑さも和らいで、、グングン歩けるようになりました。
なんとなく、秋の気配がしてきましたよ。

お尻のお祭り??珍しいです。
後ろから見ると、歩いてる時のお尻、可愛いよね。
フリフリ~プリプリ~振りながらあるいてます。
しっぽが、また可愛いし。柴犬は最高!!

突然来てごめんね!!
あずきちゃん、ヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o

犬じゃないけどワタス 無駄な巨乳YO!!

うちのはまだ若すぎるせいか、巨乳とも美乳ともつきませんでした。ただ、たしかにネネちゃんは巨乳かもしれませんね(笑)
うむ、あのオフではこんな話題まで出ていたんですねー濃厚です(笑)

尻に次いで乳ですか!
実は、うちのデルタも巨乳です。

それにしても、毎回楽しいオフ会ですね☆
『アレな人達』って表現が!!(≧m≦)ププッ!!
今度はどんな濃ゆい話題が出てくるか楽しみです♪

あずきちゃん、貧乳かぁ・・。想像通りだわ。
い、いやいや、気持ちは分かるよ!
(テツ姉さんの)胸から痩せる気持ちも分かるよ!

トトは、プレイボーイの名に恥じぬ(?)、黒乳首だよ。
腹はピンクのくせに、なぜか乳首だけ黒いのさ。

ペットブログランキング

はじめまして、ペットブログランキングを運営しております、[きっずねっと]と申します。
ブログを読ませていただきまして、是非、当ペットブログランキングにご登録願いたく思い、書き込ませていただいました。
ペットブログランキング
http://www.yoshincha.com/pet/html/index.html

また
http://www.mickey1.net/
こちらで10/1より相互リンクで、逆アクセスランキング1位のサイトに賞金を進呈させていただくことを検討しております
是非このご機会に、ご登録をお願いしたく思います。

きっずねっと運営元サイトは、
http://www.yoshincha.com/shop/
となります。

http://www.mickey1.net/
こちらの賞金の配布元も当社となりますが、当社と賞金配布のサイトとの契約が切れた場合は、賞金の配布が中止となりますことがありますので、ご注意ください。

疑問点などございましたら、こちら rank@yoshincha.com にご連絡いただきたく思います。
よろしくお願いいたします。

コメントありがとう

★ファリママさん★
あら、ファリちゃんは乳が見えにくいんですな。
奇遇ですねえ。あずきもそうなんですよ。
あずきはれっきとした女の子なのに、おかしいなあ。
避妊はしてるけど、モモちゃんもつくねも避妊してるのになあ。
おかしいなあ。




★glymaxさん★
つーにゃんは尻だけの女じゃないんですよ。
それはそれは美乳の持ち主なんですから。
今度、お見せしましょう。
はるちゃん、わりと巨乳?やっぱり女の子は男の子よりは
ビーチクが大きいものなんですか?
あずきのビーチクは、うちの親がダニと間違うくらい小さいですが…。
まあ、胸が大きければいいっつーもんでもないですしね。ねっ!




★テツ姉(痩せる時は胸から)さん★
デブるときは腹から…。
何故じゃ!痩せるときは胸からなのに、太るときは胸が最後の方なのは何故じゃ!
テツ丸に乳はあっただか?
どうやら、男の子の方が小さいらしいよ。
てちゅ丸は色白(?)だから、ビーチクもピンクなんじゃろか?
ちなみにあずきのは黒かった…。




★きらりんママさん★
そうよ~。乳首が大きいってことよ~。
きららたんはどう?
えっ、先っぽが黒いの?遊び人なの?
あずきの乳首?もちろん黒いわよ~。
てゆーか、私は黒柴はそーいうもんだと思ってたわ。
黒柴でも乳首ピンクの子っているんだろーか。
見て見たいわ~。




★あんさん★
きゃーっ!あんさん、こちらこそご無沙汰しちゃってごめんなさい。
あずきちゃん、元気そうですね。
北海道も暑いのか~。
こっちは連日の35℃超で、人間もわんこも死にそうですよ。
北海道はそろそろ秋の気配?
四国も、虫の声はしてるんだけど、日中はまだまだ暑いです。
涼しくなるのは、もう少し先だなあ。
また、いつでもコメントしてくださいね~。
私も遊びに行きますね。




★たたこさん★
なんとな!たたこさん、巨乳とな!
巨乳に無駄なものなどありませんことよっ!
うらやましい話じゃ~。




★happy_the_corgiさん★
ハッピーちゃん、まだお子ちゃんだから~。
ヒート前後にはお乳が大きくなることがあるようですけど、
あずきもハッピーちゃんも、もうオカマ仲間ですもんね~。
でも、モモちゃんもつーにゃんも避妊してるから、
避妊してても巨乳、美乳にはなれるということです。
ハッピーちゃんには可能性アリと見た。
頑張ってみてください。(何を?)




★MIRAさん★
やっぱり尻とくれば、次は乳に眼がいくのが
自然な流れというものでしょう(笑)
デルタちゃん、巨乳なの?
んま~あ!あずきは貧乳なのにっ!悔しいわっ。
最近のオフ会は、なんだかマニアックになってます。
もうちょっと普通にしたい…。
でも、ムリかもね。




★まりこさん★
くおらっ!なんであずきの貧乳が想像どおりやねんっ。
トト君、やっぱり黒乳首なのか。
実はあずきも黒チクビなのよ。
遊び人同盟でも作る?
黒チクビ同盟とかね。(なんて嫌なネーミング)

あははは・・・

ついに尻からそっちにいったのですか??

巨乳・・・ってのは、どうかと思いますが。
んでも、けっこうあるほうですよね??
1回も出産していないわんちゃんにしては!ですが。

チコさんなんて・・・貧乳も貧乳!
まったいらですがな!!
そうそうに否認したからか・・・

おなかもピンクでふにふにですよ~

ついでに、毛もふかふか!
って・・これは、夏にはおかしい現象ですけどね・・・
んね?あずきちゃん??

むぎも貧乳で~す。しかも、お腹に毛がフワフワと生えてるのでどこにあるか分かりにくい・・・。でも、たまに気になるのか自分で噛んで流血しております。ぎゃ~!!自分でかじるなんて信じらんないワンコです。あずきちゃんは、かじらないですか?

コメントありがとう!

★JUNKOさん★
いえいえ、尻もあいかわらず愛してます。
乳っつーか、ピンクのお腹が大好きでね~。
あずきも避妊してるせいか、貧乳でございます。
でも、ここで疑問。
モモちゃんも避妊してるのよ。つくねも避妊してるのよ。
柴犬って貧乳なのかなあ?




★amoちゃん★
きゃーっ!むぎたん、齧っちゃダメ!!
あずきは齧らないよ。
とこぶしは、ときどき舐め舐めしてるけど。
なんで齧るんだろうねえ?かゆいのか?
蚊に刺されたとこを、血がでるまで掻いちゃうことあるけど、
そんなもんなのかしら。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


