食べ過ぎてお腹がしんどいかおりんです。
こんばんは。


前回のパピ尻クイズは難しかったですか?
実は、モモちゃんのお尻が2枚あったというひっかけが…。

パピ尻クイズ正解は、

NO.1がモモちゃん、NO.2がモカちゃん、そしてNO.3もモモちゃんのお尻だったのだ。

ちょっと出題の仕方が意地悪だったか、と反省しましてよ。アタクシ。

なので、あらためてネネちゃんのお尻を載せておきます。

ネネちゃんはけっこう他の犬の尻をチェックする
これからは、さらに尻スキルを高める努力することを誓います。


それはさておき、この日、
手が怪しすぎる!
こんなことされたり、

この兄妹は…
こんなことされたりして、

待ってつーにゃん!そこは浅いわよ!
って勢いのつーにゃんですが、ちゃんと良いこともありました。


というのも、この日は8月11日に2歳の誕生日を迎えたあきと君のために購入した、わんこケーキがあったのですよ。
微妙な文字はちっちさん作
んなわけねーじゃん!
と、何匹のわんこが突っ込んだことか…。

美味しそうなケーキはみんなで仲良くいただきましたよ。

もちろんつーにゃんもいただきました。
ケーキは飲み物



しつこい
…最後までいただいてました。


ちなみにこのケーキ、あずきはどうしたかというと…

美味しかったの
フムフム。見事な連携プレーですな。


そうそう、このケーキを買うときに、あずきとつーにゃんは生まれてはじめて、ショッピングセンター内のペットショップで“一時預かり”というものを経験しました。


パピ&ダックス達とつーにゃんはケージの中。
五月蝿い犬NO.1
(ちなみにこのケージ、つーにゃんが暴れると動いてました。)


ケージが無いのか?
柴ーズはこんな感じ。


ちなみに、そんときのあずきの顔アップ。
マジ泣き
かなり泣きそうでした。ププ。




「ビバビバ桃尻祭り!尻以外にも萌えポイントがあった!」をお届けしようと思ってたのに、そこまでたどり着きませんでした。
もう1回ほどひっぱっても許してくれるって人は、おひとつクリックを!


こっちの順位がすごく落ちてることにふと気付く。
良ければこっちもクリックプリーズ。お願い。
にほんブログ村 犬ブログへ

スポンサーサイト

<< あ~夏休み | ホーム | ちょっと閑話 >>

あずきちゃんの泣きそうな顔もさることながら、
つくねちゃんの「手乗り尻」に
深夜だというのに、爆笑してしまったじゃないの!i-237
身投げの瞬間まで撮られちゃう人気者のつくねちゃんi-179
本当、面白い子だね~
香川は千葉よりも犬施設が充実しているな~

あずきちゃんの深刻な顔を始めて見ました。
離れ離れになるのが寂しいんだね。
いつも元気なあずきちゃんばかり見てるんで別人みたい・・・。
ケーキって犬専用ですよね?
楽しんでますね!

助けを求めるあずきちゃんが可愛いー!!
むっちゃ涙目だし!ポイント(何の)高いわ~♪
しかし、あずきちゃんケーキのクリームだけ舐めとるとは・・・。土台は大きくて駄目って事かしら?

あ~、素晴らしい尻です。手のり尻に萌えてしまいましたわ。やっぱ犬は尻ですね(えっ?)特にコギの穴が収納式ってのが、穴まる出し尻の柴飼いとしては羨ましい。
一時預かりでの心細そうな、あずタン可愛いなぁ。そりゃ心細いわ。うちの息子達は無理かも。ビビリだからなぁ。
あきと君は力丸より顔が上品と思うのよね。力丸は毛の色も顔も濃いから~。

な、何と!!柴っ子にはケージがないんですか?そんなに大きくないのにぃ~。
それにしてもあずきちゃんの泣きそうなお顔!!こんなお顔されたら置いていくのにかなり後ろ髪引かれますね~。
ケーキ食べれて良かったですね♪
つーにゃんには、足りなくてもあずきちゃんには十分な量だったんですね~。クリームだけ舐めるって(笑)。

あずたんは困り顔が勝負顔!?

いつもながら、困り顔のあずたんは本当に可愛いですねー。
あずたんの困り顔って大好き(尻フェチより健全?)。
そんなかおりんさんに苦言を呈する医師(ファンだから許してあげて)の代弁なのですが、かおりんさんの写すあずたんは『うちの子はどこをどう撮っても可愛い、という飼い主病』にかかっていて、この図式が一番可愛いっていうのが解ってない!!』のだそうです。
あずたんはもっと可愛くてもっと可憐でもっとおきゃん(?)なのに、飼い主があずたんの可愛さとカメラの性能に頼りすぎるあまり、こう写そうがああ写そうが可愛いと他力本願すぎる、と医師は申しております(香川大学の医学部主催の学会によくいってるらしいので、かおりんさんのことも見てたりしてます。夜道にはご注意を)。
確かに、モカちゃんやモモちゃんやあきとくんのブログに載ってるあずたんてかなり美人。
あずたん、困らないでー、でも可愛いから困ってー。
揺れる困り顔ファンなのでした。

あずきちゃん、相変わらず食が細くっていらっしゃるのね・・・
かおりんさん、ちゃんと小さく切ってあげたの??
うう。。
あずきちゃんにいっぱい食べさせる会でも作ろうかしらね~

わんこの一時預かりなんてあるんだ。
かなり、便利かも!!
あずきちゃん、置いてかれるみたいで寂しかったの??
あきとくんが隣にいてよかったね^^

預かってもらったんですか
あずきちゃん寂しそうですね
チロは知らないところで預かるなんて無理だな
一人留守番もだめなんで
ケーキはおいしかったかな?
みんな独り占めしたかったみたいだね
あずきちゃんはクリームだけだったみたいだけど
パンダ尻 チロもやりますよ
甘ったれた個体なんで

お久だす~~
手乗り尻!!!アタシも欲しい!!
いやぁ~~つーにゃんのシリはいつ見ても
おいしそうすばらすぃ~。
岡山とか山梨在住だったら間違いなくJA
あたりがスカウトにきそうだが(笑)

おとなしくお預かりされているあずたんに萌え~
だわよ。
ウチは助けを求める瞳はしない代わりに
「早くしろ~姿を見せろ~」とガン見だで・・・

あずき嬢、捨てられるって思ったのか!?

もうあの手を見た瞬間に会ったこともない誰の手か分かってしまう僕は病気でしょうか・・・
(ま、人数少ないしね)
ところで身投げした桃尻はつーにゃんは大丈夫だったのでしょうか?
ケーキは飲み物、カレーは飲み物に次ぐ名言ですね!!
いやぁ~やっぱり尻神様の言うことはスバラシイ!!
しかし、クリームだけ舐めるなんてあずき嬢も贅沢ですなぁ~
流石はセレブ犬。

泣きそうな顔のあずきちゃん可愛い~!
美人の泣きそうな顔っていいですよねー。
なんとも儚げな感じがして萌えますよ~。
…って、こんなこと言うと、また「ドSだわ!」って言われちゃうかしら(汗)

つーにゃんとあずきちゃん。
以前に比べるとかなり仲良くなってきてませんか?
この子たちが犬奥を繰り広げてたなんて信じられないわー、って気持ちになったんですけど。
それともオンナの性で、外出先では愛想がよくなるってやつなのかしら…?

手乗り尻の素晴らしさもさることながら、まるで鷹と鷹匠のようなアングルに痺れました。
つーにゃん!
クリームでも何でもあげるからヅカまで飛んでおいで!!
・・・・・・もちろん、その後にスパルタ教育が待っていることは内緒です。
それにしても、かおりんさんの尻に懸ける情熱はハンパないですね。
某MOCOさんとはまた違った意味での巨匠だと改めて思いました。
あずきちゃん、またまた出番が少なくて拗てません?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

う~む、お預かり中にあずきちゃんに何があったのだろうかi-84
トリマーさんやら店員さんやらが居たから喧嘩はないでしょうけど
すぐ横であきとがあんなことしたり、こんなことしたりしたんじゃ
ないだろうか・・・と、気になってましてi-230
願望としては『背後のケージ内の犬密度の高さに気分が悪くなり、
逃げ出したい気持ちで一杯なところ、隣に顔見知りのワンコが
居てくれたので、乗り切ることが出来た!』であって欲しいのですがi-229
あきとだけでもケージに入れてもらうべきでしたね。
(あずきちゃんは確かケージはダメでしたよね?)

相変わらず

食が少ないあずっちだわね。
ま、私も最近食が細くなったし。(でも痩せない)
あ、食が細くなったっていっても普通の人から見ればまだ多いのかっ!?(えっ)

いやいや、↑のコメントでも言ってるけど柴っこはゲージ無し!?
あ、ありえない、、、
や、四国だとそれが普通なのか…?

コメントありがとうございます。

★ぽちのあさん★
手乗り尻は、つくねよりも
あれを持ち上げたshiroさんがすごいと思った。
ダイエット成功したとはいえ、9キロ近くあるのに…。
香川より千葉の方が犬施設多いと思うよ。
ただ、香川の方が田舎だから、わんこをフリーに出来る場所が多いかもしれないなあ。




★くろママさん★
あずきは、はじめての場所には弱いんですよ。
神経質っつーか、すっごくプレッシャーに弱いです。
外で走ってると元気いっぱいで機嫌もいいんですけどね。
ケーキはわんこ専用ですよ。
ハッ!そういえば味見するのを忘れた!しまった!!




★コカさん★
あずきの泣きそうな顔、なかなか可愛いでしょ?
(親バカと言うなら言ってくれ。)
ケーキはね、小さくしてみたんだけど食べなかったから、
指にクリームつけてあげてみたら舐めたのよね。
だから、私がクリームを全部スプーンで取って、あずきにやった。
(バカと言うなら言ってくれ)
んで、スポンジ部分はつーにゃんが片付けてくれた。




★ぷるぷるさん★
コギの穴ですが、ふた付きの尻とそうでない尻とあるようですよ。
コギって、柴より毛がムハッとなってるから、穴丸出しにならないのよね。
柴は丸出しのところが可愛いのよっ。
一時預かりは本当に心細かったみたい。
お店の人が「水も飲まないんですよ~」って困ったみたいに言ってた。
暴れたりはしなかったみたいだけど、飲み食いくらいはしてくれんと
いざってときに困りそうだなあ。
力丸君とあきと君を比べると、あきと君の方が優しい感じで
力くんは精悍な感じがしたけど、毛の色の違いだったか。
納得よ。




★amoちゃん★
この日は、わんちゃんがいっぱいいて、
ケージが満員御礼だったのよね~。
柴っこが外に繋がれてたのは、空きケージがなかったからだと思うわ。
あずきはケージ慣れしてないから、かえって良かったかも。
むぎたんは一時預かりとかしたことある?
amoちゃんと離れて一人でいても平気?




★桜坂さん★
おおっ、ドクターの苦言、かなりするどいです。
確かに私はあんまりあずきを可愛く撮ろうと思ってないんですね。
まあ確かにあずきはどこをどう撮っても可愛いので、
結果的に可愛い写真が撮れてたかもしれませんが。
(何か意見がおありですか?)
んじゃ、今度はいっちょ本気を出して
「可愛いあずき」を撮ってみますかねえ。
でも、最近は暑いからすーぐ舌長妖怪になっちゃうんですよねえ。
あら、ドクターって香川大の学会に来られてるんですね。
ひとこと言ってくだされば、ご接待しますのに~。




★きらりんママさん★
ケーキはちゃんと小さく切ったのよ。
なのに食べなかったから、せめてクリームだけでも…と思って
舐めさせたのよ~。
あずきって、かなり食が細く思われてる?
確かにあんまり食べる方じゃないけど、そんなに痩せてもないのよ。
ということは、実はしっかり食べてるんだと思うの。
わんこの一時預かり、わんこ連れで入れない場所に行くには便利よ~。
おかげでバイキングで食べ過ぎたわ。




★温泉卵さん★
チロたんはお留守番もダメですか。
あずきは自分の家でなら、1人でお留守番は平気なんですけどね。
預かってくれたお店には、他にもわんこがたくさんいて、
けっこうワンワンいってたから、それも怖かったのかもしれないです。
わんこのパンダ座りって可愛いですよね~。
なんか、ダレ~っとして気が抜けてる感じなのが好きです。




★さよよん★
最近、さよよんとこ読み逃げばっかりですまんのう。
手乗り尻欲しい?あげようか?
てんちゃんはあずきに似てるから、つーにゃんと仲良くなるのは至難の業やと思うぞ。
ぷーちゃんとも仲良くなれんやろうなあ。
それでもよければ尻を宅急便で送ります。
ついでに岡山の桃も送るわ。
あ、つーにゃんの代わりにてんちゃんを送ってくれてもいいよ。




★glymaxさん★
つーにゃんの尻をあんなふうに撫でまわすのは1人しかいません。
身投げしようとしたつーにゃんですが、
投身した場所がすごーく浅瀬だったので平気でした。
おまけに水があったことにびっくりして、慌てて上陸してました。
ケーキは飲み物…って、パピモモちゃんも言ってました。
最近、なんだかデブ…いやいや、ふっくらしてきたからなあ。




★ひろみさん★
私も、あずきの泣きそうな顔が大好きです。
いや~、私らってドSよねえ。困っちゃうわ。
でも、困り顔とか泣き顔って可愛いよね。
ちわちこの泣き顔も見てみたーい。
今度、ちょっと泣かせてみて。(おいっ!)
つーにゃんとあずき、最近はあんまりケンカしてません。
仲良くなったわけではなくて、つーにゃんがあずきを避けるから
ケンカにならないのよね~。





★飼い主Yさん★
アバウト9キロの尻を二の腕に載せるshiroさんにも驚きましたが、
けっこう素直に乗せられてるつーにゃんにもびっくりしましたよ。
なんだか、この日のつーにゃんはすべてを諦めたような境地になってたんでしょうか。
私はもちろん尻好きですが、徳島の兄妹が尻に賭ける情熱は
私を遥かに超えていると思うのですよ。
あずきは、外を走ってれば機嫌いいので、この日はわりとご機嫌でした。
ヅカんときは、午前中がずーっと室内だったんでね~。




★まーく40さん★
一時預かりのとき、あきと君が隣にいてくれたのは
あずきにとっては良かったと思いますよ。
知らない場所で、かなーりテンパッてたみたいだから、
知ってる顔がいた方が良かったんじゃないかな。
あきと君がいなかったら、さらに泣いてたんじゃないかと思います。
その顔も見てみたかったが。
あきと君はさすがに、けっこう平気そうでしたねえ。
あずきも、あきと君の半分でも順応力があればなあ。




★gaboっち★
あれっ、食細くなったの?
ダメじゃーん。夏バテ?
お奈良で絶品お好み焼き、何枚食べられた?
あー、もう1回食べたいわ~。
あらあら、話がそれてるわね。
↑のコメント返しでも言ったけど、柴っこだからゲージ無しなんじゃなくて
たまたま、空きゲージが無かったのよ。
大きさでいうなら、コギの方がでかいよねえ。
まあ高さは柴の方が高いんだけどさ。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


