あまりに暑かったので、冷凍庫の氷をガリガリ食ってしまい、胃が痛くなったかおりんです。
こんばんは。

さて、今回は昨日の続き「ビバビバ桃尻祭り!尻以外にも萌えポイントがあった!」をお送りしようと思っておったのですが、
FC2の調子がなんだか変で、リンク部分が非表示になったりするのを直してるうちに力尽きてしまいました。

おまけに、もう夜の11時過ぎだというのに、近所のアホタレが花火なんぞしやがっとりまして、この暑いのに恐怖に震えるあずきがビッタリくっついております。

仕方がないので、「ビバビバ桃尻祭り!尻以外にも萌えポイントがあった!」(長い)は明日以降にお届けします。

と言っても、文字だけでは色気が無いので写真を2つアップしときますね。

押さえてるのは妹よ


あずきはよくこんな座りかたします


それでは!また明日!



こんなグダグダな記事でごめんなさい。
怖くて眼の焦点が合ってないあずきに、ファイト一発クリックを!


あ、そうこうしてるうちに、やっと花火が終わりましたよ。
良ければこっちもクリックプリーズ。
にほんブログ村 犬ブログへ

スポンサーサイト

<< つくねの幸せ | ホーム | 真夏の果実 >>

やや!一番乗り?

ファリは花火も雷も平気!今日も凄い雷が鳴っていましたが・・・ベランダから果敢に吠えながら挑んでいました~何て命知らずv-356

まぁ

あずきちゃんったら近所のガキがするちっさい花火ですら怖いのね~。
親分なんか打ち上げ花火の音がうるさいとご立腹で激吠えしてたわー!

ところでこのパンダ座りって尻尾はどーなっとるんじゃー!!!
まさか股間に折りたたんでしまっておるのかー!?
それとも肛門様を敷物に密着させておるのかー!?
つくねちゃんは相変わらずの桃尻クイーン!!
いつかあの三角フタをめくってみたひ~~。

相変わらずおもしろあずき屋さんですね~
けど、よくもまぁ、本当に楽しい写真をたくさん撮ることが出来ますよねぇ~
感心しちゃうわ
我が家はカメラを向けると
警戒態勢に入ることが多いので、
なかなかベストショットが撮れないんですよね~
ほらほら・・・こうやってコメントしている横では、
ノアがくねくねダンスしています。
けど、尻だけの場合は表情は関係ないから
むりじぃが出来るからいいですねi-235

お久しぶりです。

お元気ですか?
ここ最近は読み逃げしてました。

花火は時間を考えてやって欲しいですね。
あずたん、大丈夫ですか?
一発、怒鳴ってやれ!とも思いますが、さすがにご近所さんだとそれも出来ないですよね。

こんにちは。(今朝だけど
昨夜かおりんさんの熱いチッスを受け、
顔面流血しているセレステです。

アホタレの花火には悩まされますね。
あずきさん、ストレスに負けるな!

氷をガリガリ食う奴が 胃痛なんか起こすのかね? 野菜ジュースを飲むと腹壊すが何故じゃ?
花火好きだったワタス ももっちと暮らすようになってから 花火を憎いとさえ思うようになったわ
人間って勝手ねん。。。

ケツケツケツケツ

おうっ!
かおりんさんは こげな忙しい毎日を
過ごされていたのですねっ♪
う~ん・・・ そりは関西「柴っ子クラブ」
「麦&ロール」に来れなかったわけだの・・・。
残念だの・・・・。
しかし、見事な桃だわぁ~
熟れすぎぃ^っ! 一思いに齧り付きたい
思いを抑えつつ次回の更新を待つわっ!!

氷に侵された胃が早く完治されますようにっ☆


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かおりんさんたら、氷を食べ過ぎたりなんかして…。
お腹を壊しちゃっても知りませんからねっ!
と、ママっぽく注意したところで、実は私はとうもろこしの食べすぎでお腹を壊しました(泣)
何でも食べすぎには注意が必要ってことですね…。

パンダ座り可愛い~♪
でもこれってあずきちゃんだからパンダなんですよね。
わちこも同じ座り方をするけど、ヤツの場合は仔豚っぽく見えますし…。

パンダは甘ったれ??あ、あずき嬢もツートン

む・・・無理尻ムホーーーーー
踏ん張り尻じゃ~~~
踏ん張って鳥モモのようになっておる!
やはりあの丸みは、つーにゃんの持った才能ですなぁ。

そーいやカキ氷の蜜を買っていない・・・
一夏1.8L使わんと気がすまん!!
かおりんさん胃袋気をつけて~な。

あずたん!!

何にも知らない子供の頃は、「花火!花火!」と喜んでやってたクチですが、
今は、「ワンコちゃんやうさちゃんズがおびえるではないか!」と、ドドドン上がる花火に向かってさえ怒るおかんぴよこです。
「楽しんでるのは人間だけじゃーん。
海とかであがってる花火って、
お魚さんとかイルカさんとかどーなってるわけよ??」
って色々と考えるようにもなってきました。
ほんまに自然への影響はどうなのじゃ。
人間ってエゴイストですな。(もちろん私もだけど。)

パンダ座り、うちのワンコもよくやってました!!
かわいいのよね~♪♪

コメント本当にありがとう!

★ファリママさん★
ファリちゃん、
すごいなあ。花火とか雷って、たいていのわんこが怖がるもんだと思ってましたよ。
あずきはヘタレなんで、全然ダメだな。
柴っ子はけっこうヘタレが多いのだ。




★tarしゃん★
ゲン親分は花火怖がらないのか。
柴っこはもれなく怖がるのかと思っておったわ。
パンダ座りのときの尻尾?
いや、まさか股間に折りたたんだりはしないぜ。
普通に巻き尾になってると思うけどなあ。
肛門様を敷物に密着の方だと思うわ。
でも、特に意識したことがないんで、確証はないなあ。
今度は尻尾も写真に撮っておくわ。




★ぽちのあさん★
相変わらずおもしろあずき屋?
いったい何のこと?
こんなに真面目な、文化省推薦ブログなのに。
ノアちゃんのくねくねダンスが見たいっす。
悩殺されること、間違いないっす。




★貴緒@帰国準備さん★
帰国すんの?おかえりーん。
どれくらいぶりなのかしら。
遅い時間に花火をやってたアホたれは、
きっと近所のアホ中学生だと思われます。
怒鳴る度胸がないので、心の中で
「ウン○たれー!おまえの母ちゃん、でべそ!」
と叫んでおきました…。



★セレステさん★
ワタクシの熱いチッスのお味はいかがでした?
寿命が延びるか、食あたりをおこすか、
どっちかだと思うのよ~。
私はいつもあずきとチッスをしているので、
私のチッスの中には、あずきの成分も含まれてるはずよ~。
腹黒くならないように注意してね。





★たたこさん★
何言ってんの、たたこさん。
氷をガリガリ食ったから胃痛になったんじゃないの。
野菜ジュースを飲むと腹壊すっつーのは、
ヘルシーな飲み物が似合わないっつーことか?





★麦ママさん★
行きたかったのよね~。
仕事さえなきゃ、行ってたのよね~。
小さいパピもいいが、やっぱり柴っ子に会いたいわけよ。
麦ちゃんの小尻に齧り付きたかったわけよ。
あ~、残念。
またの機会を待つとするわ。




★ひろみさん★
とうもろこしは美味いよね~。
あの甘みがなんともいえず…。
おっと、ヨダレがね。
パンダ座りね、わっちゃんがやると仔豚なんだ。
可~愛~い~!!
やっぱり小さい子がやると、仔豚ちゃんに見えるのね。
あ、そういや、つーにゃんも豚に見えます。
仔豚じゃなくて、マジ豚に見えるのよ。




★glymaxさん★
パンダ座りをする子は甘えんぼうだそうですよ。
柴展覧会の審査員のおっさんが言ってました。
あずきは、外見はなかなか展覧会向きだそうですが、
眼力が弱いからマイナスなんだって~。
ええっ!?カキ氷の蜜、一夏1.8Lとな!?
どんだけカキ氷食ってるんじゃ!
氷はナチュラルで味わうに限る。カロリーゼロだしな。




★ぴよこさん★
うちの近所の小学校の校庭で夏祭りをやるんだけど、
そんときに、けっこうたくさん打ち上げ花火をやるのよね~。
人間は、綺麗~とか言って見てるけど、
あの数十分は、あずきにとっては恐怖の時間じゃろうなあ。
そういや、海上で打ち上げてる花火のカスはそのまんま、海に落ちていくのよね。
汚染じゃないのか?まあ、工場廃水とか生活廃水に比べればマシなのかもしれないけどね。
うーん、ちょっと社会派な私たち?

んだべな!

かおりんさん、そうやんね!ゴミも落ちるね!(気付くの遅い私)
社会派(変換するのにナゼか時間がかかった)な私たちとしては、やっぱり考えちゃうわよねー。

ほんま、うちのワンコもおびえておびえて、かわいそうだったのよ。
あああー。音もゴミもでない花火、希望。

コメありがとん

★ぴよこさん★
なんとなく、やっと花火シーズンも雷シーズンも終わったかなあ。
わんこが怯えなければ、花火のあのドーンって音は好きなんだけどね~。
夏はわんこにとっては、あんまりよくない季節なんかもね。暑いしな。

すっすんまへん

ちょっと前のブログにお邪魔ちて、管理者のみが直ったかチェックさせてね!最近のじゃ目立ってはずいから。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


