すっかりサボってしまいました。
皆さん、私のこと忘れてませんか?かおりんです。

実は今日、帰る予定だった妹と姪っ子が何故かまだ我が家にいるんです。
乗って帰る予定だったJRが、事故で止まっちゃったんですよ。
事故車に乗ってなくて良かったね~と胸を撫でおろしながら、眠る姪っ子を起こさないように遠慮しつつ、そーっとブログの更新してます。


さてさて、何から話そうかなあ…。
とりあえず、8月12日に尻様つくねたちがいらっしゃったときのことを。


とは言っても、12日はワタクシお仕事をしていたので、帰宅するとすでに尻様つくねたちは到着してました。

なので、あずきとつくねの攻防戦も、あずきと上様(妹のダンナというか、私の義弟)との感動的な(?)再会シーンも見られなかったのだ。

オーマイゴッド!(このゴッドは尻神様か?)なんてこったい。


なので、再会の様子はこの3枚の写真からご推察ください。
20070812_0011.jpg
自ら、妹の足の間に入り込んでヘソ天するあずき。

20070812_0013.jpg
けっこう無茶に扱われてるのに、満足そうなあずき。

20070812_0014.jpg
妹のひざの上から、上様を見つめるあずき。

ちなみに、この日のあずきは私のことは完全に無視してました…。


さて、翌日13日は親戚一同が我が家に集まる日でありました。
何かと準備で忙しいため、邪魔な犬どもお犬様達はトリミングのお兄ちゃんの所へ放りこむことに。


あずきがまだいたいけな少女の頃から、月イチの割合でシャンプーしてくれてるお兄ちゃん。
このお兄ちゃん、よそのトリミングショップで匙を投げられた暴れ者の柴犬をもドーンと受け入れてくれる、非常に頼もしく心優しい人なのですが、特筆すべきはその高い技術力!

いや、ワタクシ小型犬のカットなどをお願いしたことは無いので、本当のトコどうなのかはわからないですが、でも下手じゃないと思うんです。

少なくとも、つくねの尻を作らせたら、この人の右に出る者は今んとこいない!


では、その証拠を。
20070812_0001.jpg


P1010101.jpg
ほらっ!ほらねっ!すごいでしょ?実物をお見せできないのが残念です。


実は、今回のつくねはなんとダイエットに成功してまして、絶好調期は10.2キロだった体重を8.8キロにまで落としてきやがったんです。

ほら、上から見るとけっこうスッキリしてるのがわかるざんしょ?
20070812_0030.jpg

なんてことをするんだ!そんなに痩せさせて、尻の魅力が失われたら国家的打撃だ!

との、私の心配を吹き飛ばすような見事な出来栄えの尻でした。





さて、こげに良か尻が出来上がったら、黙ってはいられない面々が四国には生息しておるのです。

すでにここここでご存知かとは思いますが、14日に開催された尻祭りの模様は、また明日お届けします。お楽しみに。

20070812_0241.jpg





しまった!つーにゃんの顔写真が一枚も無い!!
この驚愕の事実を「いつものことじゃん…」と思ったアナタはクリックお願いします。


こんなに放置してて、お願いし辛いですが、
こっちもクリックしてくれたら嬉しい…んだけど…な。
にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト

<< 真夏の果実 | ホーム | 緊急!迷子犬捜索のお願い! >>

やったー!!コメント一番乗り!かな?
先日は、つーにゃんに会いたい一心で、さかってるロックを放っぽりだして車を走らせようかとも思ったんだけど、、グスン。またしても会えなかったわん。
最大の楽しみは熟成して待つことに!!
しかし、あの兄ちゃんやりますな。あんな見事な桃を作ってる人がR&Rのお尻もカットしてくれてると思ったら、なんだけ誇らしいわ~。
また涼しくなったら遊んでね!当分家に引きこもりが決定したんで!!

ども~

尻神さまの写真がその後UPされてないので
心配しておりました。
今回は仕事が忙しくて
大奥はナシ?(笑)
妹さんたち、事故車に乗ってなくてよかったですね~。
つーちゃんのダイエット、お見事!
うめにも伝授してくれんかしら~。

猛暑に一服の桃・・・

きたーー!!桃ッ!水密!白鳳!ブラボー!!
つくね様、痩せても桃のボリュームだけは落とさないで・・・
トリミングの兄ちゃんは天才です。
きっと刈りたての尻球のカーブをマルッと撫でてるんだろうなぁ・・・いいなぁ・・・

姫同伴の旅。
事故電車に乗らなかったのは、姫がラッキーガールだからですね♪
うちは高速渋滞が怖くてお盆に帰省することを断念しました。

尻大明神

見事なピーチヒップ!近所にコギは多いけれど、
こんな尻は見ませんよ。尻の精に愛された女、つくねさん。
あずきさんも、一瞬黒猫かと思いましたわ。見事なじゃれよう・・・。そして甘える可愛いお顔。

そうそう、もなかの名前ネタでひっぱりますが、
もなか以外で思いついた名前は、「しづく」、「つらら」、「ひなた」、「すもも」です。娘たちは、パピヨンだから「パヨピン」とか、「ちくわ」とか言ってましたがすぐさま却下しました。
先住犬がチャビなので、お茶(チャビ)と最中(もなか)でまったり行きましょうという呪い・・・いえ、願いをこめて、もなかにしました。

かおりんさんもあずきさんと良いコンビネーションの名前があるといいですね。わたしとしては地方の名産品で可愛くておいしそうな名前がないかと狙っております。

毎日暑いですね~
私は先週はバテテほぼ死亡状態でした(汗)
なのに、こなさなければいけないことも多々あり・・・。

あずきちゃん、上様と妹さんとのご対面で嬉しそう♪

妹さんの里帰りは短期だったんですね。
でも事故車に乗っていなくてホント良かったです。

今回も見事な桃尻カット!
この出来栄えには全国のつくねちゃんファンも納得でしょうね(笑)♪


♪もーも、もも、もも、もも、桃っじーり♪

しーり!しーり!!しーり!!!しーり!!!!
尻の尻による尻の為のM・O・M・O・J・I・R・I~~~~~
トリマーさんがリンカーンに見える;;
わ、ワシを虜と言わんと奴隷にしておくんなましーー
・・・

あぁついにこの時期の風物詩がやってきましたなぁ。
今回も秀逸な丸みと共に、透明感さえ漂う艶、適度な筋肉&肉!!
む、むーしゃーぼーりーつーきーたーいーぞーーーー(味皇風)
もちろんお中元に送ってくれますよね?ね?ね?
顔写真が無い?あ、それは大丈夫ですよ。
尻様つーにゃんの顔写真が無くても文句言わなくて、尻写真が無いと文句言う人たちばっかりですから。

あずき嬢の尻の人が喋っておりますな。
復権は近いぞえ。待つがよろし。

うちの近所のコギ族にも、こげなりっぱな
尻神様はいないよ~~
私も、つるっと撫でてみたいわ~~

あずきちゃんの尻の人も暑さにも負けず
がんばってるね^^

すばらしい腕前ですね!トリマーの兄さん!
beforとafterが同じコギさんだなんて、ちょっと信じがたいです。
つくねちゃんの尻が輝いて見えますよ☆

あずきちゃんも、キレイさっぱり美柴になったようで♪
美柴になっても、さすがに尻は、つくねちゃんには敵わないですね

妹さんの足の間に挟まってるあずきちゃんのお顔!!すごい幸せそう~♪久しぶりに会えてうれしくて仕方がないんですね。うふふ。
つくねちゃんのおしり、相変わらずとってもふかふかで気持ちよさそう~。痩せてもおしりの魅力が衰えてなくて良かった(笑)あずきちゃんのおしりも可愛いですよぉ。柴っこのおしり、大好きですっ!!(笑)

ホワホワ・・・

つくねちゃんのお尻ホワホワで、ムースみたいv-353丸~るいカーブにスプーンをサックリさしてみたい

人間の美容師さんより腕が良いな!!
かおりんさんの頭も一度 やってもらえば?

トリマーさん!!

すごいわ…。
「美の追求者」と呼ばせてもらうわ!!(勝手に)
つーにゃんのお尻を見ると、やっぱ、腕がなるのかしら。

あずたん、上様にそんなに夢中なの~??

あずきちゃんのこの甘えよう...膝の中に潜り込んでのヘソ天.....うーむーかわいい!かわいすぎます!!ヾ(´▽`*)ノ
これはえりさん、旦那さんともにめちゃ嬉しかったのでしょうねー、これぐらい歓迎されたら、もうこれだけでお腹いっぱい、ご馳走様ですねw

>ちなみに、この日のあずきは私のことは完全に無視してました…

わかりますとも(/_<。)
飼い主ってムクワレませんよね、こういうとき(涙

うわ~、
ビフォー・アフターお見事!
うちのマックの桃尻もトリミングして欲しい!!

夏の風物詩

にっぽんの夏! 金○の夏! そして桃尻の夏!! 今年の夏もご開帳!! 桃尻様に思わずありがたや~と 合掌するココカラです~ 魅惑のラインに目を奪われ、魂の抜け殻になりかけながらタイピングしてます~w てはでは~

あずきちゃん 上様たちにしっかりとかわいがってもらってますね
つくねちゃんのお尻 あそこまで綺麗にできるなんてかなりの腕では?
尻祭りあったんですね
次が楽しみです
猛暑峠越えたかな?
私も口内炎になりましたよ!!
ごーや食べたら治りましたけど
リボじゃないですがラ○フガードをよく飲んでましたよ
バテ気味かな?私もチロも

コメントありがとう

★さんりなさん★
つーにゃんの見事な尻、ぜひナマで見て欲しかったわ。
今度はお正月付近になるわね。
そのときはまた、あのお兄ちゃんに立派な桃にしてもらっておくから、
見に来てやってね。
その前に、ぜひあずきとロックンロールを遊ばせたいわ。
涼しくなったらぜひ!涼しくならなくてもぜひ遊んでねん。





★しまさん★
そうなのよ~。大奥ナシだったのよ。
というのも、最近はつくねがあずきにビビっちゃって、
あずきから逃げ回ってるから、大奥状態にならないのよね。
今回も1度だけ、ガウったみたいなんだけど、
私は見逃しちゃったのよ。
まあ、あずきもつくねも、新たに私の姪っ子がライバルに加わったから、
それどころじゃないのかもしれないわ~。
つくねのダイエットね、やっぱり食事制限らしいわ。
でも、うちに来た数日でまたちょっと太ったみたい。




★ハシさん★
毎年、盆と正月になると見事な桃の実を見るのが楽しみでねえ。
やっぱり尻は丸い方がいいよね。
うちの妹は、姪っ子のオムツを選ぶときに、
「薄型スリムタイプは、お尻すっきりしすぎて面白くない!」
との理由で、スリムは選ばないらしい…。
ジュニアの尻はもっこりしてる?





★セレステさん★
私もコギはたくさん見てきましたが、
つくねの尻はコギの中でも稀に見る美尻と自負しております。
ほほう、もなかちゃんの名前の由来はそういうことでしたか。
しづくってのも、なかなか綺麗ですね。
私も次の子の名前は美味しそうな食べ物がいいんじゃないかと思ってるんですけどね。
香川の名産品…。うどん?
「かまど」「ぽえむ」ってお菓子もありますが、うーん…。
なんかイマイチだなあ。





★ごろりんさん★
暑い!暑いよ~!!どうにかして~ってくらい暑いですよね。
妹の里帰りは今回は1週間くらいでしたね。
まあ、あずきとつくねと姪っ子がいると、すごいにぎやかな家になるので
1週間で十分かと思うんですよね。
あずきは、妹と上さんがいれば、他のやつはいない方がいいと思ってるようです。
つくねはあずきがいなければいいと思ってるようで…。
なかなかうまくはいかないわ。




★glymaxさん★
ちょいとダンナ、落ち着いてくださいよ。
尻写真なら、MOCOさんちでたーんと堪能できたでしょう。
お中元に送ろうかな~と考えたんですけど、
全国に桃尻ファンは何千人といるのに、桃尻は限定1個なので
奪い合いになってはマズイと思ったので、
我が家および、限定された人々で楽しむにとどめました。あしからず。
トリマーのお兄ちゃんには、奴隷候補が1人いますと伝えておきます。




★きらりんママさん★
世の中にコギは多いけど、つくねほど桃尻なコギはあまりいないだろう。
丸くカットをすればいいってもんじゃないのよ。
つくねの立派な大臀筋があってこその桃なのよ。
初めて見るときは、サングラスをかけておかないと、
その輝きに眼をやられますので注意よ。
あずきの尻の人も、尻の神様の前では小さくなっておったわ。




★MIRAさん★
尻ではあずきはつくねに完敗ですね。
それは私も認めてます。
でも、最近あんまり皆が尻を触りまくるので、
つくねはちょっぴり人間不信になってるとかいないとか…。
アイドルって辛いわ~とほざいてましたよ。





★amoちゃん★
私も柴っこのお尻好きなんですけどね。
でも、つくね尻とあずき尻のどっちがいい?って聞かれたら…
つくねかなあ…。(あずき、許せ!)
つくねと比べると、あずきのお尻は貧弱でねえ。
同じ人に同じようにカットしてもらってるはずなのに、あずきは桃にはならないのよね~。
小尻だから?
イタグレのトト君のお尻と比べたときは、あずきのお尻がすごく大きく見えたもんだけど、やっぱりまだまだつくねには敵わないわ。





★ファリママさん★
不二家の「ペコちゃんのほっぺ」ってお菓子知ってます?
ふわふわのスポンジの中にクリームが入ってるものなんですけど、
つくねのお尻はあんな感じです。
私もホイップクリームなどつけて食べたいと思ってます。




★たたこさん★
私の頭をトリマーさんに!!
それは思いつかなかった!!!
たたこさん、前から思ってたけど感性が普通と違うな…。
今度、お兄ちゃんにお願いしてみよう。(断られるだろうけどな)




★ぴよこさん★
私の勝手な想像ですが、トリマーのお兄ちゃんも
つくねのお尻のカットにはけっこう気合を入れてくれてるんじゃないかと…。
だって、毎回ピッカピカなんですもん!!
つくねのお尻カットのおかげで、お客がちょびっと増えたんですよ。
あずきは相変わらず上さん大好きでした。
なんであんなに好きなんかわからないわ。




★happy_the_corgi さん★
あずきは大好きな人間に会ったときは、すっごく甘えるのです。
そんなあずきを見て、妹とそのダンナは一言。
「うわ、キモッ!」
…ヒドイ_| ̄|○
いやいや、キモイと言いながら、実は可愛いと思ってるのがわかるのでいいんですけどね。
あずきはベッタベタするのが好きな犬なので、
怖いときとか、長時間1人で留守番してた後なんかも、
こういう甘え方をしてきますね。
ハッピーちゃんはしませんか?




★柴犬マック父さん★
マックくんのお尻もなかなか可愛いですよね。
あのトリマーさんにやってもらえば、さらなる桃になるでしょう。
あ、そういやアロハ…。もう夏が終わっちゃうかなあ。
来夏のために頼んでおこうかなあ。




★ココカラさん★
盆と正月に実る良い桃です。堪能してもらえました?
今回、お盆にちょびっと集まったんですけど、
ヒート中のわんこやら、人見知りわんこやらいたので、
お誘いを控えさせてもらったんです。ごめんなさい。
次回、ちょっと涼しくなったら香川柴で集まろうかと思ってるので、
その時はお誘いしますね。




★温泉卵さん★
つくねの尻があんなに見事な桃になるのは、
つくねの尻が特殊なのか、トリマーさんの腕がいいのか、
判断が難しいところですね。
猛暑の峠は越えたんでしょうか…。
四国はまだ、越えたとは思えない暑さです。
ゴーヤはビタミンたっぷりで口内炎にも良さそうですよね。
うちの畑、ゴーヤがなってるんですよ。
さすが田舎でしょう!

おひさしぶり~

つーにゃんのお尻、お見事です~。
感動しました。
あずきちゃんもみんなにかまって貰ってうれしそうです。
あっついです~。

コメントありがとう

★くろママさん★
ご無沙汰しちゃってすみません。
ホントに暑いですよね~。くろちゃんはじめ、皆さんバテてませんか?
もうちょっと残暑は続きそうなんで、頑張りましょう!

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP