熱帯夜なんて嫌いだ~!!!
寝不足と疲労で口の中に3個も口内炎が出来てるかおりんです。こんばんは。


さて、連日の猛暑で私も毎日のように栄養ドリンクのお世話になってますが
(おっさん臭い…_| ̄|○ せめておばさんにならなくては!)
あずきもとうとう栄養ドリンクのお世話になるときが来ました。


先日もご紹介した
MOCOさんありがとう!
バウタミン!(タウリン配合)


本来ならば散歩の後、暑くて舌長オバケになってるときに、腰に手などあてて

「ッカー!!生き返るねえっ!」

とか言いながら飲んでもらいたいもんですが、
最近、私が帰宅するとあずきはクーラーの効いた快適な部屋の中で、すーかすーかお休みになっておられます。

その姿を見ていると、疲労感と共に怒りがわいてきましたので

「おりゃー!起きんかい!ご主人様のお帰りじゃ!」

と、たたき起こしてバウタミンを飲ませることにしました。


さ、グイッと一本いっとく?
不審な顔



さあさあ、おひとつどうぞ。
母が見苦しいですな


ぷいっとな
ああっ!あずきさんっ!



― 試飲結果 ―  …飲んでくれませんでした。



でも、あずきは気がのらないと食べなかったりすることはよくあるので、バウタミンが不味いから飲まなかったのかどうかは謎。

まだ残ってるので、今度は暑くてハァハァ言ってるときにリベンジしてみます。

おまえもな





またまたコメントのお返事が遅くなっててすみません。全部楽しく読ませてもらってます。
心の中ではコメント返ししてる私に生暖かいクリックを!


古いデジカメで撮った写真はやっぱりイマイチですねえ。
良ければこっちもクリックプリーズ。
にほんブログ村 犬ブログへ

スポンサーサイト

<< 暑っっっい! | ホーム | はじめまして >>

はじめまして。読み逃げ常習犯の者です。
ちっちさんのところからよくのぞいていました。

あずきさん、小食ですね~。気分がのらないと食べなかったり飲まないなんてプライドが高い。さすが柴ですね。
しかも、おやつ大きいと食べないのが笑えました(^0^)
バウタミン・・・名前がギャグですねw

バウタミン・・・あずきちゃん、スルーしちまったんですね。快適な状態で飲むビールより、一仕事終えアッツ~イ状態で飲むビールの方がうまいのと同じでしょうか?リベンジ期待しています。
ps:口内炎にはアフタゾロンがよく効きます。
  ちょっとした薬局なら売っています。
 (by 元歯科衛生士!)

↑アフタゾロンですね。メモしとこ。

<今はいらないの
これ、チャビとそっくりです。表情といい・・・。
和犬の女の子ってけっこうおしとやかですよね。
やっぱ川遊びの後のバウタミンがよろしいかも。
かーっ!効くぜぃ!ってな感じになる?
あっあずきさんはお嬢様だから、
「あら、よろしゅうございますわ。」かしら?おほほほほ。

んね~

飲まないでしょ~??チコも飲まないんです。というか、れろれろ~って舐めて止めちゃいましたわ。

散歩の後だったんですけどね~
そんなことよりも、普通の水ぅ~って感じでした。

贅沢なやつめ。
私も栄養ドリンクを補給しつつ・・2匹のお世話をしています。

ワタスの口内炎対処法はチョコラBBを規定の3倍飲む!!!きっと間違っているYO!!
ももっちは昨夜食べ過ぎてゲボしたわん。。
ベッドの上で・・・食べ過ぎゲボの時はゲボする前『ウォ~~~~~ン』って鳴くのじゃ 
バウタミン散歩後も飲まないに3000点!!

ファイト一発じゃっ!

かおりんさん がんばれぇ~い
我が麦一家の朝は
出掛ける前に「リ○ビタン」を飲んでおります。
シールも必死に集めて、応募なんかしたりして。
休みたぁ~い 休みたぁ~い。
と毎朝ぼやきながら出勤してますよぉ~
お互いがんばりまひょぉ~。

んも~~あずきちゃんてば!!
めっちゃ期待して読んでたから
「ガク」ってなってしもたやん・・・
でも、無臭ってことがわかったわ~~

私も~~「来週は御盆休みだ、頑張れ」
と、叫んでるよ!!
がんばれ!!

バウタミン飲みませんでしたか~
愛情が多すぎたのでしょうか、それとも愛情一方通行だったのでしょうか。
保守的なあずき嬢もステキです。

ほうほう、アフタゾロンとな!?
いい事を聞いたっす。口内炎が良く出来るワテにも吉報ですわ~
って多すぎる口内炎は、ヘルパンギナへの一本道・・・気をつけなされ~~

薬大好き

イクミは錠剤でもバリバリいきますよ。
毎日いっしょにサメコラーゲンとビタミン菜を飲んでます。

飲まなかったんですか
飲んだときの効果を期待してたんですけど
夏はあんまし食べたり飲んだりするの気が進まなかったらそっぽ向いたりしますからねチロも
あずきちゃんもそうなのかな?

かおりんさん お盆休みは後もう少しですよ!!
がばってください
私は今は仕事してない状態ですが仕事していたときはよくリ○ビタンとかのお世話になってましたよ
特に夏はこれがないと持ちません
コンビにでもおいてあるから助かるわ

飲まなかったか!

バウタミン、興味あったんだけどなぁ・・・
あずきちゃん、飲まなかったのね・・・

口内炎には、アフタゾロン?
明日早速買いに走ります。
私の口の中、すんごいことになってるので。

何だよ飲まへんかったんかい!
でもかおりんのオカンがええ味出してるから許す(笑)

口内炎、大丈夫ですか?
本当に毎日暑いですねぇ。
お互い夏バテ・夏風邪には気をつけましょー!

犬用の栄養ドリンクがあるんですね!
初めて知りました。
どんな味がするんだろ??

お母様、相変わらずナイスです☆

あらら、飲みませんでしたかーorz
こちらがハイテンションで
「ほーらいいものをあげるぞー!ホーレホレ、さあおいでホラおいで!」
なんて感じであげるものに限って
「今はちょっと....」
みたいな反応をされたりするんですよね(笑)
切ないですよね、そうですよね、ようくわかりますとも(/_<。)

体が疲れているとき、ビタミン系や体力回復系の錠剤ってかなり効く時もありますよね。かおりんさんがんばってくださいー!ヾ(´▽`*)ノ

飲んでくれませんでしたか…。
あずきちゃんもちわと同じで美食(と言うより偏食?)ですもんね。
お散歩の後のゼーハーしているときに再チャレンジですね!

なんて言いつつ、実は栄養ドリンクが苦手な私…。
毎日のように飲んでるなんて、かおりんさんすごいなぁ。
でもくれぐれも体調には気をつけてくださいね!

な、なんて贅沢な、、、(溜息)
わ、私なんて病気になった時にか飲んだ事がなくてよっ!
栄養ドリンクを飲みたいが為に具合悪くなった事も、、、ないか。(爆)

で、飲まなかったモノ(お皿に注いだモノ)はどーしたの?
……ま、まさか、かおりん、、、?

タウリン~!!

かおりんさん、飲んでらっしゃいますか!
ききますよねっ♪♪
効き目が切れた時に、急にパワーが落ちることってないですか??
(「あ、タウリン切れたがな」って分かる瞬間。私だけ??)

お、もしかして、あずたん、アテが必要だったとか??
(お酒じゃないって)

口内炎、できると痛いんですよね~。早く治りますように。私は、いつもできるとB2を飲んでま~す♪
あずきちゃん、バウタミンを飲まなかったんですね。味があんまり美味しくなかったのかしら。今度見かけたらむぎにも1本あげてみます。

暑いわ~
ワンコも日中は寝て暮らしています( ´∀`)ヵヵヵ
人間のドリンクは沢山あるけれどワンコのもあるんだ~  初めて知りました(」゜ロ゜)」ナント
でも、あすきちゃんお気に召さなかったみたいだね。
家の紫苑も余り食に執着していないから、多分
無理だと思うな~((*´∀`))ウキャキャ

あやしすぎて飲んでくれなかったのかしら・・・
ふふふ、また弄んでやるー

口内炎に貼るシールみたいなのありますよ~
飲み食いの時にしみないらしい。
高いけど薬局でも売ってますよ~

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


(お徳用ボックス) おーいお茶 2L*6本

渋みもそんなにないので飲みやすいですし、何よりお茶は健康に良いので一日一杯は飲みたいところです。小さなお子様から年配の方まで幅広くおすすめできます。やはりお茶は自分で入れるに越したことは無いが、こういう市販物では中々緑茶の味を生かせていると感じます。夏場

ドリンクをたくさん集めました 2007/10/02 01:26

 BLOG TOP 


