わんこ用栄養ドリンク・バウタミン(タウリン配合)の飲み心地リポートは後日お伝えするとして、今回はちっちさんちの新しい家族になったネネちゃんのご報告。


今月末に1歳のお誕生日を迎えるネネちゃん。

どうやらその辺りで、「ネネちゃん1歳おめでとう&ウェルカムパーティー」が計画されているらしいですが、

そんなには待てん!!ネネちゃんに会~い~た~い~!!

と日々言い続けた私を鬱陶しく思ったのか、ちっちさんが会社の近くにまでネネ&モモちゃんを連れてきてくれました。

まちがいなく美人
ウッキョー!!なんですか、この美人さんは!鼻血が出そうです!



それでは、お約束の尻写真をば…。
尻も可愛い
ネネちゃん、それはね、お友達になるための通過儀礼なのよ。


初めて会ったネネちゃんは、人懐っこく、しかし大人しく、なんだかものすごく可愛い。
04_3.jpg
その時の私は、きっとレイジ君と同じ笑顔で微笑んでいたことでしょう。


しかし、そのものすごく可愛いネネちゃんを可愛く写真に撮るために、ちっちさんは非常に苦労しているらしい。



そんなバカな!
ネネちゃんなら、どこをどう撮っても可愛いはず!!
ああ可愛い


天使のようじゃ
ほ~ら、こんなに可愛い。




ん、なになに?

ネネは鼻が長いので、正面もしくは下からのアングルがベストです。
逆にちょい上からやのアングルはブスですと?


そんなはずはない!そこまで言うなら上から撮ったる!
可愛いけどね





・・・・・・・・・・・ おや?



真正面で上からはヤバかったか?ではちょっと横にズラしましょう。

ヒゲは好きですが


・・・・・・・・・・・ おや?




皆さん、ネネちゃんを写真に撮るときには、ちょい下からのアングルでお願いします。




ネネちゃんとあずきを会わせる日が楽しみです。
可愛いライバルに負けそうなあずきに応援のクリックを!


4匹仲良くてうらやましい。柴だとこうはいかないか?
仲良し柴っ子兄弟に憧れる私に頑張れクリックを!
にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト

<< バウタミン | ホーム | 夏バテ >>

さすがかおりんさんです。尻写真ごちそうさまでした<(_ _)>

この角度から見る愛犬が一番好きだ、というようなこだわりってありますよね^^
私はもともとは斜め上後ろから目のあたりをアップで撮ったものが好きだったのですが、最近は真後ろからばかり...どっぷりと尻写真にはまっています(笑)

美尻。

顔だけでなく、尻もカワイイとは!!
くーっ♪
かおりんさん!ヘンタイでありがとう!
ネネちゃん、美尻の持ち主なのねー。
お鼻長いとこも、またかわいいわ~。

Wao! ネネちゃん、キュート!Yeah!
何故かアルファベットで喜んでいるわたし。
ちっちさんの家に迎えられて、選ばれた犬ですよね。(幸せになれますね。今までの分も)あずきさんも、愛されてとても幸せな犬ですよね。

うちのもなかはもうすぐ3ヶ月になるパピですが、
迎えたのはチャビのためです。
臆病で、ビクビクしていて、警戒心が強すぎて
他の犬、人にはなかなか慣れません。その一方で友達を欲しがっているのが伝わって来ました。
臆病でも心はとても優しいチャビなので、わたしも犬のことを勉強し直しながら、もなかを迎えたのです。
一月たった今では、もなかなしでは不幸に思えるほど二匹は仲良しです。
犬が幸せだと飼い主も幸せ!あずきさんを見てわたしも幸せ!

あずきさん、ネネちゃんを見てどんな様子を見せるでしょうか?楽しみですね。

ふむふむ。パピ尻もなかなか。上品な感じですね。ご馳走様でした。
パピといえば、旦那の会社の同僚の家で子犬が生まれ「見においで」と言われた覚えが。
見においで=貰ってねの構図が即座に浮かんできて、結局は行きませんでした。
それに豆太がいたから、パピとかチワワって小さすぎて怖いんだもん。足でウリャウリャとか出来ないし~。
それを考えると柴は丈夫ね。多少ぶつかっても平気だし、自分で階段とか降りれるもの(そこ?)。
多頭飼いね。柴でも平気だよ。リーダーがちゃんとしてれば。
うちは豆太だから出来たんだと思うよ。
かおりんさんも仲間になりんさい。
なんなら関東遠征の際には、我が家で合宿して予行練習しても良くってよ~。

パピヨン、可愛い~♪友人のパピヨンとは、えらい違い(笑)友人のパピヨンは、あまりの凶暴さに家の中では飼えずに外飼い状態。最近では、凶暴さに磨きがかかり過ぎ、訓練所へ・・・。
ネネちゃんは、確かにちょい下から撮った方が可愛く見えますね(笑)でも、実際に見たらどこから見ても可愛いんだろうなぁ~。

柴4頭・・・地獄絵図が・・・

くくっ、やはりまず尻なのはお約束、顔写は二の次(えっ?)なかおりんさんですわぁ~
しかし、今回だけはネネちゃんの可愛らしさに顔写にこだわっておりますな。
外見の可愛らしさもですが、性格のよさもネネちゃん定評がありますなぁ~人嫌いなようですが・・・
モモちゃんと並ぶと美人姉妹のようで、これからも期待ですよねっ。
でも~よく見ると、ネネちゃん舌が短い。ココまで違うとびっくりですよね。

ああ・・・ ネネ様。

かおりんさん 
尻に いや違うっ! すぐに集結しましょうねっ!
麦も 1歳になるだばさっ!
つぅ~こてゃ 
「1歳になったのあたち達!若いでしょ会」を
しましょうっ♪
つぅ~ことで かおりんよろしくっ♪(他力本願)
その時は 四国に乗り込むでよっ!
柴っ子クラブ引き連れてっ にんっ☆

ネネちゃん、めっちゃかわいいわ~~
最近、パピ族が妙にかわいい私・・・
お尻もちゃんと隠して、お上品だわ~~

あずきちゃんとの対面は気になるけど
ドリンクの飲み心地がもっと気になるわ・・・

ネネちゃんかわいい!!
なるほどかわいく撮る角度とかあるんですね
お尻もお上品ですね
あずきちゃんとの対面が気になります
ワンコにリボビタンDみたいな飲み物があるんですね
どんなのかレポが楽しみです
香川県も今は水不足解消されているようですがTVとかで報道されている以上に深刻だったんですね
広島は川が結構あってダムがあるんで水不足になる事態はあまりないんで
鉢植え かれちゃってもあまり気にしないほうがいいですよ
私も結構失敗してますから

・・・・・・・ おや?
い、いやいやいやいや、可愛いですよっ、全部!
お顔、ちょっと長いのね。痩せてるから?

あずきちゃんとネネちゃんの対面が楽しみ。
さすがにモモちゃんと間違ったりはしないよね。
あ、でもちっちさん+ネネちゃんだけで現れたら、やっぱり間違えるかしら。

ネネちゃん美人さーん!!
なんつーかこう、儚げな印象が、もう!(興奮中)
お、でも確かにマズルが長め・・・。
いや、脱スジ子(いつも読み逃げしてます)の暁にはまたもうちっと違うコトになるかも!
しかし4兄弟かー、凄いなぁ。
モモちゃんがちゃんとお姉ちゃんしてるのは意外(失礼)だったけど、あずきちゃんはどんな反応しますかね。楽しみー♪

マズルがちょっと長めかな?とは思うけど、十分美人さんですよー。
それにほら、今はまだスジ子さん状態ですしね。
もうちょっとふっくらしたら、どこから撮っても美しい姿になるんじゃないかなぁ。
それにしても、あずきちゃんとの初対面が楽しみですね~♪
あずきちゃんはどんな反応をするのかなぁ~。

お久しぶりでぇす

どもどもm(__)m
お久しぶりですねぇ…
ネネchan可愛いぢゃんっ!
パピヨンか…。
ネネchan、皆のアイドルだねぇhttp://blog42.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
写真集とか出しちゃえば?
きっと売れ捲りだよぉ(≧‐≦)
私なら買っちゃうなぁ…

あずたん、元気?暑い夏もきっと元気マンマンだろうねhttp://blog42.fc2.com/image/icon/i/F9DC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
コトは元気なんだけど…寝てばっかだよ…(涙)
私が夢見てるのは毎日、外で追い掛けっコしたり…。ボォルで遊んだり…
でも…でもぉ(涙)
予想は大幅にずれたのでぇす(笑)
今年の夏もいつものように…『虎刈り』にしましたっ!シュナカットは、ブラッシングとかが大変だもんっ(~_~;)
ではではm(__)m
時々、遊びに来ますねぇhttp://blog42.fc2.com/image/icon/i/F945.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

コメント返し、遅いにもほどがある?

★happy_the_corgi さん★
お約束の尻写真はいかがでしたか?
いや、私は別にわんこの尻が一番好きってわけじゃないんですが…。
たぶんhappy_the_corgiさんの方が尻中毒ですよ。
私は尻の他に、舌ちろりとかも萌えますね~。
あ、ちろりですよ。だら~んじゃなくて。




★ぴよこさん★
ヘンタイちゃうもん!
尻写真撮ったからって、ヘンタイじゃないも~ん!!
わんこに会ったらとりあえずお尻は押さえておくのが礼儀でしょ?
ほら、わんこ同士もお尻の匂いを嗅ぎあうじゃないですか。
さすがに匂いを嗅ぐとヘンタイなので、写真を撮ってるわけですよ。
全然ふつうですよ。




★セレステさん★
アルファベットで喜こぶとは、欧米か!?
…突っ込みはこんな感じでオッケーですか?
ところで、もなかちゃんとチャビちゃんの関係は私の憧れです。
仲良しわんこがくっついてる様子は、見てるだけで幸せですよね~。
いつか、あずきの妹分を迎える日がきたら、もなかって名前も候補に入ってるんです。
すごく可愛いですよね~。




★ぷるぷるさん★
確かに柴飼いにとって、パピやチワワは小さすぎて怖い。
特に、このネネちゃんなんてガリガリだったし、
抱っこするのも怖かったよ~。
やっぱり柴っ子くらいがっつりしてる方が安心だ。
多頭飼いね、憧れてるのよ。
リーダーがちゃんとしてれば…って、あずきはどうかなあ?
ワガママ一人っ子だからなあ。
じゃあ、関東遠征時には連絡させてもらうわ~。覚悟しとけ。




★amoちゃん★
なにっ!?パピなのに外飼い?
そんなに凶暴なパピがおるんかい!
うーん、何があったんやろうなあ。幼少期にいやな目にでもあったとか?
そのパピちゃんの幸せを願うわ。
ネネちゃん、姿も可愛いけど、性格が輪をかけて可愛いの~。
ちょっと奥ゆかしいけど、でも甘えてくるのよ~。
なんとなくあずきと似たところあります。(←親バカ発言?)





★glymaxさん★
そういや、舌が出てる写真がないですな。
この日って涼しかったっけ?覚えてないや。
ネネちゃん、特に人嫌いってわけではなさそうです。
ただ、ちっちさんのことが一番好きなのは間違いない。
うーん、飼い主冥利につきるってもんです。
あずきは私より、妹のダンナとか近所のおっさんの方が好きだからなあ…。




★麦ママさん★
ああ、もうすぐ12日だわ…。
淡路島方面を恨めしそうに眺める私の姿が目に浮かびます。
「1歳になったのあたち達!若いでしょ会」ですと!?
ああ、鼻血が出そうだ~。
ピチピチわんこの群れが目に浮かぶ~。
ネネたん、今はまだモモちゃん以上に大きいわんこと接したこと無いんじゃないかなあ。
あずきに合わせてみて平気そうなら、柴っ子クラブにあわせなきゃね。




★きらりんママさん★
パピも可愛い、ヨーキーも可愛い。
でも、柴飼いはやっぱり柴よ。
お尻の穴が丸出しでもいいじゃないの!
愛想無しでもガウっても…、オシャレ服が似合わなくても…。
あれ、ちょっと落ち込んできたぞ。
それはともかく、バウタミンの飲み心地はあまりよくなかったようです。
どっかで見つけたら、きららちゃんに試してみて。




★温泉卵さん★
香川の水不足は毎年の話なんですよね~。
もう風物詩か?
私の庭の植物群が枯れたのは、水不足のせいばかりではなく、
きっと忙しさにまぎれて、世話を全然してなかったから…。
まあ、気にはしてませんとも。
次の苗を植えなきゃな~。次こそ枯らさないぞ!





★まりこさん★
モモちゃんとネネちゃん、今はすっごく大きさが違うから間違えないけど、
これからネネちゃんがどんどん大きくなったらどうかな~。
ネネちゃんのスジ子っぷりはけっこうすごかったよ。
トト君もびっくりさ。
今度、トト君にも会わせたいよね~。
涼しくなったら、走り回らせよう!




★コカさん★
そうそうそうなのよ!
ネネちゃんってば、モモちゃんと違って(失礼か?)
儚げ~な雰囲気があるのよね。
モモちゃんは、「元気いっぱい!モモは愛されるために生まれてきたでち!」
って感じだけど、ネネたんは
「ネネです。良ければ仲良くしてください。」ってイメージ。
最初だけかもしれないけどね~。
話聞いてると、モモちゃんよりもあずきに似たようなところがあるの。
早く会わせてみたいな~。




★ひろみさん★
スジ子さんじゃなくなったら、もっと美人になるのかな~。
将来が楽しみな子ですよ。
わちこちゃんの将来も楽しみだけどねっ。
どんどん強く、女王様化してほしいわ(笑)
あずきはモモちゃんとかにはけっこう優しいから、
ネネちゃんともうまくやれると信じてます。
お願いだから、うまくやって!




★ゆずかちゃん★
ネネちゃんとかモモちゃんみたいな、目のまわりが黒い子の写真を撮るのは難しいよ~。
顔が真っ黒になっちゃうんだよね~。
あずきはとりあえず元気。
でも、散歩以外のときはコトちゃんと同じで寝てばっかりよ。
暑いからねえ、仕方ないね。
虎刈りになって、ちょっとは涼しくなったかな?

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


