上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
気付けば、モモちゃんたちと川へ遊びに行ったのはもう1週間も前のことになるんですね。

あまりの時の流れの速さに、豆腐の角に頭をぶつけてみたい衝動に駆られるかおりんです。
こんばんは。

さて、楽しい(?)川遊びを終え、
20070723_0058.jpg

疲れと空腹を癒すために向かったドッグカフェでの様子をちょっとだけご報告。


ドッグカフェに併設されてるプチドッグランでの4匹の様子はというと、

20070723_0113.jpg
ちょいとお疲れモードのモモちゃん。


20070723_0110.jpg
大きなラブラドールにビビりまくるユウマくん。


そして…
20070723_0106.jpg
なぜか居合わせたMIXちゃん(♂)にラブラブだったレイジくん。


相手のわんこもまんざらでもなさそうです。
20070723_0104.jpg
かなり大きさに差がありますが、果敢に乗っかろうとするレイジくん。
いくらなんでも無理があるだろう。

いや、それ以前に♂同士だろう…。


20070723_0105.jpg
れっきとしたメスなのに(オナベですが)、レイジくんにもユウマくんにも見向きもされなかったあずきさんは…



20070723_0098.jpg
なんとなくやさぐれてしまったのでした。





さらなる川遊びリベンジ計画中!
またボールを失くすだけだと思うあなたはクリックを!


ところで、あずきは最近やっと冬毛が抜け始めました。
良ければこっちもクリックプリーズ。
にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト

<< リベンジ川遊び | ホーム | 貧乏ヒマなし >>

川遊びの後のモモちゃんのあんよが・・・

・・・オヤジだわ(笑)

よっぽど疲れたのね。

あずきたん・・・モテるだけが女の人生じゃないわよ~!!

あずたんの良さは、世の男どもにはわかんないのよv-237

あずきちゃん!!
あずきちゃんには、あきとくんがいるじゃない~
やさぐれなくても大丈夫よんv-344

やさぐれたくなる、あずきちゃんの気持ちが痛いほど解るわ~i-237
私達負け犬(ぽちのあ&すーさん)も
男日照りの日々を満喫しておりますからi-229

そぅ!!!あくまでも満喫してるのよっ!!!i-180
けど・・・レイジ君の積極的なところを見習いたいこのごろ・・・だったりもしゅるi-230

はんじめまして!
読み逃げ専門のわたしでした。
モモちゃんが登場していたので
一瞬別のブログかと・・・。

六甲アイランドであずきちゃんが
ネットにぶつかって以来の
熱狂的なファンです。
やさぐれて歩いているあずきちゃん、
素敵だわ・・・(うっとり

あずきちゃんやさぐれてしまいましたね
レイジくんずいぶん積極的ですね
でも相手が男ですよ
なんか最近レイジ君のイメージが変わったような
モモちゃんのように外出にあまり連れてってもらってなかったからか
「尻まん」でもいいですよ
たしかに危ないかも


ライフジャケット、ユウマ兄さんだったら川を流れてく?

レイジ兄さんがモテる・気に入る時は、相手がオス、が多いような・・・
なんか複雑な兄さまですなぁ~
あずき嬢、ハルさんの一件以来、さらに腹黒というか怨念系に拍車がかかってない??

あは・・

チコも同じですわ・・・おなべなので・・男の子に混じってもまったくもって相手にされません。

こんなに美犬がいるのに!オスどうしでじゃれていたりしたら、飼い主として「なんでやねん!」とつっこみたくなりますわ。

んね?あずきちゃん?!

そうそう、うちでカウプレやってます。よかったら参加してくださいね。

川遊びできるなんて羨ましいですね~!
ロンは水に濡れるのを極端に嫌うんで入ろうともしません。
うちのも♂同士で匂いを嗅ぎ合ったりします♪
男の子に見向きもされなくて、ふて腐れちゃったんだ~(笑)
あずきちゃん、そのうち良いことがあるさ~。

やっぱり匂い

ワンコってやっぱり匂い・・・なんですかねv-219見た目じゃないんだ・・・だってファリも何もそんな不細工な見るからにババアなワンコに・・・って時があるんですぅv-406

あずきちゃんのやさぐれちゃう気持ちが痛いほどわかるわ…。
だって私もれっきとしたメス(notオナベ)なのに、男性から見向きもされないものっ!(泣)
レイジくんを見習って、もう少し積極的にならなきゃダメかなぁ。
でも、積極的なオバチャンてのも、かなりイタイ気がするんだよなぁ…。

コメントありがとう

★nauさん★
この座り方、あずきも時々するんです。
いねちゃんもします?いや、きっとするだろう。
あずきのモテなさっぷりったら、拍手したいくらいっすよ。
なんでじゃろうんのう…。




★ルルルッコさん★
そうそう!
あずきの良さは、世の男どもにはわかんないんですよ!
私の良さをわかる男も少なすぎる!!
どうなっとるんじゃ~!!




★きらりんママさん★
あ、そうだ。あずきにはあきとくんがいたわ。
…じゃあモテないのは私だけか…_| ̄|○




★ぽちのあさん★
(/_;。) ウッウッウッ
やさぐれたくなる気持ち、わかってくれますか。
私もイタイほどわかるのよね~。
いや、まあ私も独身を満喫してるけども。
してるけどもなっ!!




★セレステさん★
はじめまして。いらっさいませ~。
モモちゃんブログから訪問してくださる人がたくさんいて、
嬉しいかぎりですよ~。
あんな可愛い小型犬ブログから、こんな柴ブログに流れてきてくれるなんて
ありがたいこってす。
六甲でネットにぶつかったのは、あれはたまたま笑いの神が降臨しただけですから。
普段のあずきは、お笑いキャラじゃありませんことよ。
お嬢様なんだから、お嬢様っ!!




★温泉卵さん★
レイジ君、実は一番の遊び好きで、性格もいい子だと思います。
犬にも優しい(というか無関心)しなあ。
でも、ユウマくんとレイジくんが2匹そろうと、すごい騒ぎになるんです。
モモちゃん1匹でのお出掛けが多いのは、そういう理由だろうなあ。
「尻まん」でもいいですか?
「尻まん下さ~い」って言いづらくないっすかね?




★glymax さん★
あずきは確かに執念深い性格なんだけど、
それに拍車をかけてるのは、私の演出の仕方がマズイからね。
本当のあずきは天使のような性格よ。ププーッ!(>ε<)
あ、ライフジャケット付きのユウマくんは、ご推察の通り
ちょっと川を流れてました。
いや~、おもしろい光景でした。




★JUNKOさん★
チコちゃんもあんまりモテないんですか?
あんなに可愛いのになんでかねえ。
オスわんこって、メスのどこを見てるんでしょ。
顔じゃないのかなあ。
匂い?避妊しててもモテる子とモテない子がいるのは何故?
ま、人間と一緒ですか?




★カズさん★
ロンちゃん、水はダメですか。
柴犬って水苦手な子が多いって聞きますね。
あずきは水溜りにも入っていっちゃいますよ。
これは止めて欲しいですね~。
ロンくんも男の子が気に入ったりするんだ?
うーん、なんででしょうね。
女の子は怖いのか?




★ファリママさん★
匂い!
やっぱり匂いなのか!フェロモンなのか!
っつーことは、私もフェロモン出せばモテモテに?
いや、犬にはけっこうモテてるんですけどね~。




★ひろみさん★
ああ、ここにもあずきの気持ちがわかる女子が…。
世の男どもは何をしておるのかのう。
積極的なオバチャンはイタイってのもわかるわ~。
微妙な年齢って難しいよね。
まあ、今んとこちわ君とわちこちゃんがいるから寂しくないっしょ。
え、そうでもないって?

涼しそうだわ~

渓谷での川遊び~♪ いいですね~ かおりんさん また 行くようなことがありましたら、お供させてくださいよ~♪ レディーは高齢で連れて行けるのか 飼い主ながら判断に迷ってます。。。 クーラーの部屋ですやすや寝てる事が今年にはいってから顕著なんです~ 食欲はあります! ロングドライブに耐えれるのか? 散歩も庭でちょこちょこして、することしたら自分からすぐに家の中にはいります~ 生あずきちゃんや 生モモちゃん ユウマ君 レイジ兄さんにも会いたいです~ ♪  ではでは このへんで~ ココカラでした~☆

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。