今、ビリーをやったら間違いなく血反吐を吐きそうなかおりんです。
こんばんは。

仕事がなんだかとて~も忙しくて、ブログの更新もコメントのお返事も、まるで私の血管のように、ドロドロ滞っております。

来週になったらちょっとは落ち着きますので、またバリバリ(死語か?)ブログ更新&コメントの返事もちゃんとしますね。

あずきは相変わらず、まったり元気にやっとります。


そういえば、このあいだの川遊びから帰って、寝てるあずきを見ていたら、
鼻の頭にキズを見つけました。
キズのある女
川にもたいして入らなかったのに、なんでこげな所にキズが?

まあ、もう治ってますのでご心配無用ですよ。









こんなに短い内容でも、応援してくれる人はいるのか?
おそるおそるクリックお願いしてみます。


今の悩みはあずきのしつけと冬毛&疲れてるわりには痩せない私の体じゃ。
良ければこっちもクリックプリーズ。
にほんブログ村 犬ブログへ

スポンサーサイト

<< アウトドアの後は… | ホーム | レッツ アウトドア! >>

ありゃ。あずきちゃんのご尊顔にハゲが。。
トトも、いたるところにハゲがあります。
怪我したところ、全然毛が生えてこないんですよねぇ。
あずきちゃんは女の子なので、治ったら毛が生えてきますようにv-344

ノー!あずきちゃんのお顔にハゲーが!って、もう治ったって早っ!
うちのも例の皮膚病で体のあちこちにハゲーが出来まくってます。
1週間経ち、ようやく落ち着きを見せてますが、毛並みは
ボロボロの捨て犬のようになっちゃってますorz。

まったり更新、いいんじゃない?
…ってゲンブロもまぁ~~~~たり更新になってるけどね。
オホホホホホッ!

しかし、↓記事の小型犬の救命道具の可愛らしさったら。
やっぱり小型犬ならではよね。
柴犬…特にゲンゲンが着用したらマジで笑えない絵図らになる…かも!?

おいたわしや・・・。

ええねん。。。 のんびりでええねんで。
かおりんさんのブログは不思議な魅力があるから更新されてへんでも
過去の記事で楽しめるから
あず嬢の「ぶべばっ!」とか つぅ~にゃんの
「尻神」とかねっ♪

あずたんの傷が治ってよかったよっ☆

あずきちゃん。傷の直り早!!
これも野生のなせる業やね~~

かおりんさん
人間ちょっと疲れてる時は、体を守ろうとして
食欲が出たり、吸収がよくなったりで
痩せないらしい・・・
元気になったらきっと痩せるさ!!
と、私も自分に言い聞かせてるのさ・・・

お仕事が忙しいんですね~。体に気をつけて下さいね。
可愛いあずきちゃんのお顔にキズが!!
治ってて良かったです~♪
どこかに当たったんですかね。

かおりんさん仕事がんばってくださいー!ヾ(´▽`*)ノ

顔に付いた痕ってときどき見つけますよね。
もう治っているとのこと、よかったです^^
うちのは大きくなるにしたがって、顔に大きな黒ぶちが出てきたようです(地肌に)
こんな模様のコーギーもいるのだなぁ、と観察する毎日ですw

2行で笑かすとは!

かおりんさん、天才??
もう、最初の2行で腰砕けやわ~。
頼むから、ビリーしないで下さい。隊長(ビリー)も心配するわよ。

バリバリって死語?あーん。
普通にバリバリをバリバリつかってたわー!!
ゆっくり無理しないで下さいよー。

コメントありがとう!

★まりこさん★
ハゲ?
トト君、ハゲ?
そんな~!あの滑らかツヤツヤなトト君のボディにハゲなんて!
きっとそのうち短~い毛が生えてくるんだろうねえ。
ハゲの部分の手触りはジョリっとしてる?
そのうち触りに行くわ。




★まーく40さん★
けっこう早く毛が生えてきて、けっこう早く治りそうですよ。
あきと君、ハゲ出現ですか。
夏場はどうしても皮膚病が多くなっちゃいますよね。
あきと君がボロボロの捨て犬?
想像できないなあ。
早くピカピカに生えそろうといいですね~。




★gaboち★
最近、他のブログもすっかり読み逃げになっちゃってねえ。
読んではいるんだけどねえ。
ま、お互いに忙しいときは仕方ないよね。
無理すると続かないしな。
ライフジャケット、むちゃ可愛いやろ?
ラブラドール用の大きさのはあったから、親分も着用できるぞ。
似合うかどうかは…。




★麦ママさん★
不思議な魅力?
それは尻神さまとか、あずきの衝撃写真とかに代表されるような
主に“笑い”方面の魅力でしょうか?
おかしいわ。
私の目標は、ファンシーでリリカルなラブリーブログなのに。
あずきのキズは全然大丈夫でした。
やっぱり若いと回復早いわ。
私は最近、さっぱり傷が治らないというのに…_| ̄|○




★きらりんママさん★
>人間ちょっと疲れてる時は、体を守ろうとして
食欲が出たり、吸収がよくなったりで
痩せないらしい

えええっ!?マジで!?
そんな、生きる本能を発揮しなくてもいいものを。
元気になったら痩せる?本当だろうな!
もし痩せなかったらきらりんママさんへ呪いを送ってもいい?




★amoちゃん★
仕事は忙しいですが、明日は休みなのでまた出掛けるんです。
あずきとのお出掛けが私のストレス解消よ。
あずきのキズはもう平気。
むぎたんも、お顔のキズに気をつけるのよ~。
せっかくの可愛い顔なんだから。




★happy_the_corgiさん★
つくねも、仔犬の頃は無かった鼻先のモーモー柄が
成長するにしたがって出てきたんですよ。
たしかハルさんの鼻先にもモーモー柄がちょっとあったような。
あれはコギの特色なんでしょうか?
ハッピーちゃんは鼻先ってわけじゃないんですよね?
まあ十犬十色で、いろんな柄があるんでしょうね~。




★ぴよこさん★
いえ、別に笑かそうとしたわけではございませんよ。
ビリー隊長からは除隊命令が出そうな勢いです。
バリバリって死語じゃないんすか?
バリバリってバリバリ使っても、若いもんにバリバリバカにされたりしませんか?
そういえば、私の机の上にお土産でもらったバリ産のコーヒーがありますが
美味しいんでしょうか。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP