こんばんは。すっかりサボっておりましたが、皆さんお元気ですか?

サボってる間に、台風がきたり大きな地震がきたり…。
被害にあわれた方、お見舞い申し上げます。

私自信は、別に台風被害にあったわけでもなんでもなく、前回見つけたキノコの毒にやられたわけでもなく、たんにちょっと忙しかっただけなので、ご心配なく。


さて、ブログをサボってたあいだも、あずきはいつもどおり散歩してました。
雨続きなので、あんまりボール遊びもできませんが、
雨が止んだ、ほんのちょっとの間を狙ってのボール遊びでも、けっこう楽しいようです。

あっら~、ちょっとヤバイんじゃな~い?
大事な大事なボールが、排水溝に落ちてしまって困っているあずき。


がんばってボールを拾ったあずき。
まあこれくらいはお茶の子サイサイよね



それにしても、
雨の時の散歩は写真が撮れない…。

傘をさしつつ、カメラをかまえるのは至難の業です。

あずきのウンチョも取らなきゃいけないしねえ。

雨の日は素早くウンチョを拾わないと、どんどん形が無くなって拾い難くなりますからねえ。

雨の日の上手なフンチョスの拾い方ってないですかねえ?



ブログの更新をサボってたのも、雨続きで写真が増えてないからかも。

というわけで、「犬のいるしあわせな生活 Happy and Me」のHppy_the_corgi さんが、おもしろ写真加工をしてらっしゃるのを見て、私も遊んでみました。


美味しそうな肉まんの写真をどうぞ。
桃尻を探せ





肉まんの中に、肉まん以外の何かが見えたアナタ!かなり重症な尻中毒と思われます。今すぐ下のバナーをクリックしてください!


明日は久々にお出掛けなので、ちゃんとあずきの写真を撮ってきますよ。
良ければこっちもクリックプリーズ。
にほんブログ村 犬ブログへ

スポンサーサイト

<< レッツ アウトドア! | ホーム | この季節に出会うもの >>

も、も、桃まんだあっ!(驚愕)
いちばん美味しそうに見える~。くいつきたい衝動にかられる~v-271

溝にまで飛び込むボールLOVEさ!

え?かおりんさん何言ってるの~
肉まんじゃなくて全部桃尻でしょ?
もぉ~湿気と台風で頭がおか・・・

ナンチャンを探せを思い出す一枚ですわー
雨でネタが出てこないんですよねぇ
水不足は回復したようで、あとはネタ不足の回復だけですね~
雨の日は、中ウンなのでその苦労をしたこと無いです~うちは中外庭の三刀使いなのよー

私もついつい桃尻まんを手に取ってしまいそうです。いや取っていました。一番美味しそうです。
でも言われないと気がつかないかもしれないですぅ~。それだけ一瞬自然に見えました。
写真加工テクに拍手です~♪v-218

そうそう!この蒸したてホワホワの桃尻を口一杯にほおばったらもうそりゃ......ってヾ(・ω・ぉぃぉぃ
これはすばらしいです!
まさに夢が現実に!
あぁ、こんな肉まん屋が近所にあったら、と想像してニヤニヤしてしまいました(笑)
またこの湯気のぐあいがいいかんじですよねーw

もし本当にこんなお店があったら、戸惑いながらも私はきっと買ってしまうと思います。桃尻を^O^

大事なことを書き忘れていました

かおりんさん、ご紹介をありがとうございます!ヾ(´▽`*)ノ
そして後半のあまりのインパクトの大きさにすっとばしてしまったのですが、雨の日のウンコは私も悩みどころです。
うんこポーズを撮影しようと頑張っているのですが、傘に水に濡れた地面にいぶかしげな顔をする愛犬に、と苦難の連続です。頑張りますw

桃まん中毒

桃まんうまそ~i-233
って、かおりんさん・・・i-238
こうやって桃尻中毒患者を全国に広げようって魂胆ねi-229
こちら千葉は中毒患者増殖中よi-237
だけど、本物が見れないこの悲しさi-199i-241
わかるかしらi-198i-278
結構辛いのよi-201i-237

きゃー!熱々の桃尻饅だわーっ♪
湯気の感じが食欲をそそりますねー。
うぅぅ、一口でいいから食べてみたいわ…。

雨の日のお散歩って大変ですよね。
先代犬のときの苦労を思い出しましたよ。
ウ○コを濡らさないようにするために、自分がびしょ濡れになったこともあったなぁ…(汗)

雨の日・・・

ホントに雨の日のお散歩は大変です、ファリは雨の日は玄関を出た所で大急ぎでチーだけして、足を拭いてもらうとこれ又大急ぎで3階の「もしかの為のペットシート」の上でウ○コします・・・外でしてよ!!!あっ・・・それから「呪いに掛かったワンコを持つ会が発足したなら、是非メンバーに入れて下さいねv-218

こんにちわ!
昨日、震度6強に出あった、ちわぴょんです。
うちの黒チワプリンも、驚いてました。

モモパクッ!!

おはようございます☆

尻ぃぃ~ じゅるぅぅぅぅ~っ!!
はっ! いかんいかん・・・・。 我を忘れるところだったわ。最近尻ばっかり追ってしまう自分が怖いわ。。。ぁ。

雨の日のフンチョスですが、
かおりんさんがカッパを着て両手をフリーにする
or
フンチョスをダイレクトキャッチっ♪するかかな?
うちは、コロンコロンなので溶け出す恐れが無いからそのまま落ちたの拾うんだけどねっ☆

雨の日のお外トイレはつらいよね~~
こんなに雨が続くと、よけいにつらい!!
私も、べちゃべちゃになリながら
お散歩&うんち拾いしてます・・・

雨だとあんまりしないんだけどね・・

肉まんのなかに桃尻がっつ!!
最初肉まんと違和感なかったので少し気付くのが遅れたわ
素敵なお尻やな
私も実物が見てみたいわ
雨の日はぬれるのが嫌いだから散歩はしないのでけっこー家の中で暴れまわってるんですけど
トイレは庭で済ましてるみたいです
庭でやってくれてもべちょべちょになるけどな

段ボール肉まんを毎日のように買って食べていたおやじのコメント『食べていて吐きそうになった事もある云々・・・』何故にそげな不味い物金払ってまで・・・なんか全部が信用でけんわ
ウンチ時はかまえた所へ水に流せるティッシュ5枚重ねを両手で地面ギリギリに落下地点であろう場所で持って(ウンチしながら前進するのでワタスもしゃがんだまま前進)持ち帰っておるが雨の日はウンチがティッシュを突き破り地面へ・・・
何か良い方法ないもんかね

桃尻ですね?

一瞬???ッと思いましたが・・・桃尻ですね^^
最近、あっちでもこっちでも桃尻シリ尻(爆)v-391

雨の日のウンチ拾い・・・大変ですよね^^;
うちは雨に濡れようが構わず、ティッシュ3枚重ねで拾いビニールですぐさますくう!これですv-294

実家では・・・

雨の日のおトイレということですが、うちの実家では、晴れの日も雨の日も、もよおしだしたら出される前に地面に八つ折ぐらいにしたいらない新聞広告をササッとおきます。そのあとはその広告をたたんでウン袋にポイっです。地面も汚れず、こちらもよほどの失敗をされない限り手は汚れません。ただし、ぬくもりは伝わりますv-12
実家の犬は甲斐犬、紀州&柴のミックスの2匹なので、アズたんと大きさは変わらないと思います。お試しください。今度六アイに来られたときにお股に広告を置かれている黒犬と茶犬がいたらうちのです。

あずきちゃん、側溝の中に入ってボールを取るなんてすご~い!!狭い幅だけど、怖くないんですね♪
むぎのウンチョは、軟らか過ぎず硬すぎずって感じなので水に流されて行かない限り台風の時の雨の中でもスコップでちゃ~んと拾えます。うふ。でも、台風がビシバシ来て下さってる時にもお散歩に行くので私は、びしょ濡れ・・・。

点心

かおりんさん どこか旅にでも行ってるのかと思いましたよ~ あずきちゃんはボール大好き! 海の日が過ぎたのに まったく夏にならないですね~ 早明浦ダムは満タンになってよかったですけど~ 蒸籠にはいってる肉まん(点心)が桃尻に見えるって?(・_・)桃尻依存症ではないようでした (^。^;) ほっ。。。 ではでは~ ココカラでした~

尻を見てみんな興奮している。
世の中変な人がいっぱいだ。
僕は頭がおかしくなりそうだ。

桃で思い出したんですが、かおりんさんが言ってた
「水蜜桃」1個450円だったけど勇気出して買いました。
全然甘くなかった。ちょっと衝撃でした。
マルナカの桃のほうがよっぽど甘かった。
私はなんか騙されたんでしょうか?

おぉ~

おいひそうな・・桃まん!

おもわず食べたくなりましたわ。
明日、買おうかなぁ~

あずきちゃんも、雨の中でもボール遊びなのですね・・・
チコが行ったきのこ付芦屋の公園も、長雨の後だったので。。草ぼうぼうでしたわ。
それでも、チコは遊んでました。

ただ・・やつは、雨には強いが湿気には弱いらしい・・湿度の高い日は、すぐに遊ぶのをやめてしまうんですよね~

んで、あのキノコ・・白い粉が飛ぶんですか・・??知っていれば・・踏んだのに・・

とりあえず、慶汰には触らせないようにしました!

あっちにもこっちにも、にょっこにょこ生えてましたよ!

おまたせしました。コメントのお返事です。

★献丈らかんさん★
食いつくがええ…。思いっきり食いつくがええだ。
欲望を抑えることは無い。
尻神様は、いつでもあなたを受け入れますぞ。




★glymaxさん★
全部桃尻に見えるとは…。
わかってたけど、アナタ末期症状ですね。
下の2つのバナーを激しくクリックしといてください。
はるさんは三刀流なの?
なんてうらやましい!!理想的~!!
やっぱり“はる”って名前のわんこはええなあ。
うちのも改名すっか。




★ケンママさん★
つくねの尻写真は山のようにあるので、
加工用の写真選びは苦労しませんでしたよ。
むしろ、どれもこれも美味そうで選びがたかったなあ。
こんがり焼きあがったパンにも見えますね。




★happy_the_corgiさん★
ネタ提供ありがとうございます。
妹にいただいた、箱入り桃尻もかなり美味しそうでした。
コギの雨の日のンコキャッチは、柴よりもハイテクニックが必要ですよね。
だって車高めちゃ低やし!
つくねは雨のときは、あんまりンコしないんですよ。
晴れてると3回するところを1回くらいですかね。




★ぽちのあさん★
ふふふふ~。全国的に桃尻に染まれ!!
さすがに千葉にまでは尻神も行けないだろうなあ。
近くのコギの尻でも拝んで我慢してちょ。
けっこう似たような尻もいるかもしれないから。




★ひろみさん★
ウーパールーパー…。確かに似てる。
ハッ!なんかつぶやいちゃったわ。
ちわわん兄妹はやっぱり雨の日は散歩しないのね。
そうだよね~。ちわわんが雨の日に散歩したら、
全身びしょ濡れだよな~。
そうか、じゃあンコキャッチもしなくていいのね。
いいな~。
それにしてもウーパールーパー…。




★ファリママさん★
いいなあ。ペットシートの上でしてくれて。
豪雨の時は、中でしてくれたほうがいいですよ。
ところで「呪いに掛かったワンコを持つ会」発足させましょうか。
口の中から悪魔が出てきそうなわんこを持つ人って、
どれくらいいるでしょうね?




★ちわぴょんさん★
なに~!!!!
大丈夫だったんでしょうか!?
ブログにコメントくれてるくらいだから、命に別状はないようですね。
お家の被害は無かったんでしょうか?
とにかくお見舞い申し上げます。
震度6強なんて、私は経験したことありません。
あ、地震体験車で1回体験したんだった。
プリンちゃんもさぞ怖かったでしょう。
は~、自分のことのように恐ろしいわ。




★麦ママさん★
麦ママさん、よだれっ!!
私もね~、何かというと犬の尻写真ばっかり撮ってる気がするのよ。
やっぱり尻は小型犬より、中型以上のわんこがGoodに見えるわね。
やっぱり尻はどーんとしてないと!
雨の日のンコキャッチ、ダイレクトは私には無理!
カッパも蒸れ蒸れしいので、あとはあずきに麦ちゃんと同じくらいの
固めのンコをしてもらうしかないわね。




★きらりんママさん★
きららちゃんも雨の日はあんまりンコしないんだ。
あずきは気にしないみたいだけど、
つくねは雨が嫌いだから、あんまりンコしないねえ。
つくねの雨の日の散歩って悲惨よ。
カッパ着てても腹側べチョべチョだし、尻もびしょ濡れだし、
ンコは溶けるし…。




★温泉卵さん★
あずきも、雨の日くらいは近いとこでシッコ&ンコを済ませて欲しい。
あずきは散歩も後半にならないとしないんですよね~。
濡れるのはどうも平気みたいです。変な犬。
この肉まんに擬態した桃尻を“尻まん”と呼ぶのはいかがです?
ちょっとエロエロしいですか?




★たたこさん★
段ボール肉まんのニュースってやらせだったらしいね。
でも、実はやらせってのがガセなんと違うん?
と疑ってますが、真実はどこにある!?
たたこさんも雨の日のンコキャッチは苦労してるんやね…。
なんか、今までのコメントの中で一番苦労してるみたいやわ。
はよ梅雨明けしてくれたらいいなあ。




★Miu@ルゥ さん★
ハイ、桃尻です!気付いてくれました?
たまにはこういう写真で遊んでみるのもいいですよね。
雨の日のンコキャッチはティッシュ3枚重ね技ですか。
私はいつも1枚だから、えらいことになってしまってたんですね。
ちょっと枚数増やしてみっか。




★HIKAKOさん★
素晴らしい!お見事なンコキャッチ技です!
確かに広告の上でしてくれれば、少々ンコが柔らかくても
地面も汚れませんよね。
が!あずきに試してみたところ、ヤツは見事に広告を避けて
ンコをしやがりました。
慣れるまで時間がかかりそうです。
六アイで広告にンコしてるわんこを見かけたら、
逃さず声を掛けますからね。




★amoちゃん★
あずきもね~、少々の雨で普段の固さのンコなら
トイレットペーパーで取れるんですけどね。
ちょっと柔らかめ、もしくは激しい豪雨だと、
あららら~という間に、ンコが形を無くしてしまうのよ。
後はアスファルトの上に流れ出した、ンコ(液状)だけが残るのよ。
そんなときは、さらなる豪雨がンコ(液状)を流し去ってくれるのを期待するしかないのよね。




★ココカラさん★
は~、旅に行きたいですねえ…。
早明浦は満タンになって良かったけど、
今度はけっこう雨ばっかりですよね。
でも、来週くらいからは晴れの日もありそう。
そろそろ梅雨明けも近いかも。
そうすっと、今度は猛暑なんでしょうねえ。




★フジウラさん★
なんですって!?
水蜜桃が甘くなかったですって?
ああ、それはきっと食べる人によって甘みが変化するという
幻の「人の心を写す水蜜桃」だったんですよ。
生まれたての無垢な赤ん坊が食べると、それはそれはこの世のものとも思われないような甘美な味がするそうです。





★JUNKOさん★
あずきも、チコちゃんと同じで湿気には弱いですよ。
大好きなボールなげも、いつもは20回するとこを10回くらいで止めちゃったりするし。
やっぱりバテるんでしょうなあ。冬毛だし。
例のキノコ、後日様子を見に行ってみたら、
誰かが踏んだのか、影も形も無くなってました。
うーん、こんなことなら踏んでおくんだったです。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


