さて、北野のホテルで一夜を明かした柴&パピたちは、いよいよ関西の犬達の聖地、田舎のわんこにとっては憧れの地、「宝塚ガーデンフィールズ」へと向かったのでした。

、当日の午前中に異人館めぐりを強行した3匹。実はヅカに到着したときには、すでにけっこう疲労困憊でした。

まあ、あれやね。しょせん貧乏人の旅行っちゅーのは、あれもしたい、ここにも行きたい…って無理しすぎなんやね。
これ何?ひつじ?


まあ、無理をしたくなるほど、異人館周辺は素晴らしかったということです。(負け惜しみじゃないぞ)


特に早朝が気持ち良かったですよ。

いつも早起きのあずきは、旅行中といえども5時半にはばっちり目覚めていたので、天使のごとく眠るパピヨンズとその飼い主たち("天使のごとく"はパピヨンズにだけかかる言葉ですよ、念のため。)を起こさないように、6時過ぎに散歩に出てみました。



まだ涼しいうちに散歩しているわんこも多く、

「おはようございます。気持ちのいい朝ですね。」

などという、地元では交わしたことのないセレブリティな会話をしつつの優雅な散歩。

あずきも、風見鶏の館の真ん前で、朝一番のフンチョスを出すなど、異人館を堪能しておりました。

美しい館とあずきのウンチョの2ショットは素晴らしい眺めでしたよ。

カメラを持って出なかったのが悔やまれます。

パピはフンチョも愛らしい
代わりに、その後3匹で異人館めぐりをしたときのモカちゃんのフンチョスシーンをどうぞ。


この異人館巡りの途中で「柴犬アトムの成長日記」のアトム君と偶然の再会を果たしました。(詳しくはアトム君ブログで)

まったくの偶然で、知り合いわんこと会えるなんてちょっと嬉しかったです。


さて、異人館を後にした私たち、いよいよ宝塚へゴーです!
途中、ちっちさんがカーナビ様の命令に従わなかったりして、30分ほど遅刻してしまいましたが、

いましたよ、尻神さまたちが!
杏ちゃんは性格も可愛い
「ふくみみ」の杏ちゃんの尻。ピコピコ動く名残の尻尾がたまらんです。



浪速の黒豚(アグー)ことクース君の尻。
ちょっと毛が伸びてたのでペンギンではなかった



ちなみに2匹の顔はこうです。
コギっていいなあ
ゴメン、ほとんど尻ばっかで顔写真が少ない(泣)。
特に杏ちゃん、ほんっとゴメンなさい!


そして忘れちゃいけない。
無理矢理やん
「神様ほとけ様つくね様」(名言)西の尻神ことつくねと、コギ界のマリリン、改めボボボーボ・ボーボボ・ハルさん

もう、ちゃんとした顔の写真はそれぞれのブログで確認してください。(←ヒドイ)


もちろん、コギばかり集めたわけではない!
ちゃんと柴族もいましたとも!
麦ちゃんラブ!


可愛かった~
「くろしば★むぎっこ☆」の麦たん。


ほら、あずきっ!
緊張してるの麦たんに、コギよりもパピよりも柴が素晴らしいんだというところを見せてあげないとっ!
やる気ないわよ

ああ、情けなし…。世の中にはボボ様のような、素晴らしく芸達者なわんこもいるというのに。


しかし、この私たちのハルさん崇拝が、あずきの心に黒いシミを生み出す結果になろうとは…。


Z(ヅカ)-1・ファイナルへつづく。




短くまとめる文章力の無い自分が嫌だ…。
まあ許してやるさ、という優しいあなたはポチっとクリックを!


は~、も1回神戸に行きて~…。楽しいことは過ぎるの早いなあ。
良ければこっちもクリックプリーズ。
にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト

<< Z(ヅカ)-1・ファイナル | ホーム | 本土襲来~宿泊編~ >>

あの。
尻しか登場していないんですがうちの尻。
が、しかし。
尻神様のご尊顔も全く見えないということは、「黒犬邪魔」を連呼したせいで何かの呪いをかけられたとしか思えません。
昨日の二日酔いが今日もまだ残っているのは呪いのせいではないかと。
次回は「黒犬万歳!」、「ハイル・あっずきー!」(←これはやばい?)を喉の枯れるまで叫び続けますので、どうか呪いをお解き下さい。お願いします。

ヅカ1はもちろん飼い主たち・・・(いろんな意味で)

多分サバンナの相方・・・もといヤギちゃいますかね。

尻ばっかりでも大丈夫ですよ。
尻見たら顔も見えますから。(どないや)
尻神様の顔が出てこないのも普通になってきましたなぁ~
尻神様は偶像崇拝禁止ですからねぇ。尻はきっちり押さえておかないと、拝めないですから。

麦ちゃん、緊張気味だったんですね。
ちょっと大人になってきたのかな?それとも讃岐パワーに圧倒されたのか・・・
オナラツアーの麦ちゃんと同じ末路を・・・

なぜに・・

どこの日記にいっても、尻ばっかりだし・・・

くっしょ~
旅行の日程を詳しく聞いておけばよかったと、心より後悔していますわ。
とはいえ、尻神さまとはミッションを遂行する予定なので・・まぁ、いいんですけどね。あずきちゃんとまた会いたかったですわ。

今度の襲撃時には、日程をくわし~く聞いておいて、ストーカーのように後をついてまわりますからねぇ~

で・・あずきちゃん・・何をしたの?次が楽しみです。

緊張しいられたのよ・・・

おはようございます☆

ヅカではお世話になりました。
楽しかったですっ♪
ヅカでは尻パラダイスに大満足でしたねぇ~
我が家は、杏ちゃんのアップの写真が何故だか多いのよ・・・???

あずきちゃんが次回は疲れないように
ホームグランドへ乗り込まないといけませんねっ!!
さぁ? いつにするかな?


モカちゃんのうんこシーンのあまりの軽やかさに軽くめまいをおぼえてしまいましたwなんといえばいいのでしょうか、出す瞬間の
「んむっ!」
というようなイキミがないように見えます。
うーむー、うんこシーンなのに"品"のようなものを感じてしまいます。ペットショップでパピヨンの仔犬を見た経験があるだけなのですが、これはやっぱりものすごい愛くるしい生き物なのかもしれませんねー!
「転がるでしゅ」
に笑わさせていただきました(笑)

麦ちゃんのちょっと気の張った表情も、なんだかほほえましいですね^^

宝塚に来られてたんですねっ
誘ってくだされば・・・・いつでも参上しますよん♪
次回来られるときはぜひ誘ってくださいね~
首をなが~くして待ってますv-221

見事に尻ばっかりですね(笑)
でも尻もいいもんですねっ

あずきちゃん、お疲れだったんですねっ
だっら~なあずきちゃんもプリティですねっ


・・・雲か霞しか食べないような顔の激プリv-360パピヨン会長のモカちゃんのうんちょすシーン・・・

軽くめまいを覚えました・・・・色んな意味で。

それにしても皆様、ケツの穴が全く見えないのですけど、一体どういうこと?!
こんなにケツまみれの記事だというのにケツの穴が一個も無い!!
・・・常にケツの穴丸出しでプリプリ歩いているうちのお嬢はもしかしてとっても恥ずかしい子なのかしら?!軽くショックです・・・

香川だろうと宝塚だろうと、かおりんさんは尻に魅了されてたんですね。
旅行の写真でこんなに尻ばかりなのは初めて見たわー(笑)

あずきちゃんのやる気のない姿に笑いつつも、「黒いシミ」が気になって仕方のない私です…。
あずきちゃんの身に一体なにが?!

尻祭り 嗚呼しり祭り シリ祭り   一句

豪華メンバーですねぇ。寝坊気味の休日の朝から、ウットリしてしまいました。今日も一日、尻残像でニヤニヤしている事でしょう。素敵な休日を、ありがとうございます。

散歩に出ると「こんにちは。お子さんはまだ?」と、ほとんど知らない人に超プライベートな質問をされるのは、ド田舎だからでしょうか。お子の前に、まだまだ乗り越えねばならぬ壁があるのだよ、おばさま。

今日も「柴尻をコギ尻に!」研究に費やしたいと思います。研究に没頭して、結婚のチャンスを逃します。と、先に理由づけ。

ご無沙汰っす!

いや~。楽しそうですね~♪
神戸はいいとこですよねぇ。私もなんとか行動範囲内なのでたまには行きます。ここんとこ行ってないですけども。
北の坂ホテル、私も行ったことだけはありますよ~。キレイなホテルですよねぇ。
お迎えで行ったんですけど、私は近くまで行って散々迷いましたよ。皆さま迷われませんでしたか~?近くにたどり着くのも一通だらけで迷いましたしね・・・。
でもいつかナルトと泊まってみたいわ~。
旅行の続き、楽しみにしてますよ~♪

きたぁ!尻祭!

ハルさんのボボボーボ尻もいいけど、
つくね様尻神様のは願いごとを叶えてくれそうなご利益パワーを感じます!!
ペンギン科モモヒキ族コギ亜目のクースくんのもオリエンタルな美しさがありますね!
麦たんは、学級委員長のような真面目な感じがします。
あずたんの心に一体何が芽生えたのでしょう。
続きレポにも尻祭をお願いします!

コメント返し、遅いにもほどがある?

★飼い主Yさん★
あら、尻しか出演してないですか?
まあこのブログ読んでくださってる人は、みんなハルさんの顔は知ってるからいいじゃないですか。
みんなが顔見尻(かおみしり)なんつって…_| ̄|○
スイマセン、なんか忙しくて疲れちゃって…。
気合を入れなおすために、グラウンド10週尻ってきます!




★glymaxさん★
そうですよね。尻見れば、顔も見えますよね。
それでこそ、真の尻マニアってもんです。
私がついつい顔写真を載せ忘れても、たいした罪じゃないですよね。
麦ちゃん、淡路島のときはまだまだお子ちゃまって感じだったけど、
ずいぶん大人っぽくなってましたよ。
ちょっと犬見知りするかな~ってとこがまた良し。
いわゆる「ツンデレ」ってヤツですかね。




★JUNKOさん★
どこへ行っても尻があるのは仕方ないことですよ。
そういうJUNKOさんも、尻目当てでつーにゃんに会うんでしょ?
つーにゃんの尻だけが目的なんでしょっ!
尻の切れ目が縁の切れ目!尻無しのつーにゃんなんてお役ゴメンなんでしょっ!!ヒドイ男っ!!!
…なんの話でした?
尻神は複数犬で会った方がガウりませんので、次は合コンしましょう。




★麦ママさん★
こちらこそ、お世話になりました、
遅刻したうえに、なんのおもてなしもしませんで…。
杏ちゃん、可愛かったわ~。クースくんも可愛かったわ~。
やっぱり柴よりアザラシに似てるよね~?
あら、四国にいらっしゃる?
たしかどこかのボボ尻様も、秋頃に四国襲来計画をたててるとかたててないとか…。




★happy_the_corgiさん★
モカちゃんはンコシーンですら愛されるんでしょうか?
坂道を転がるンコすら可憐な気がしました。
でも、意外とンコタイムは長かったですよ。
それに比べるとつーにゃんのンコタイムは迷いがありません。
一瞬です。早業です。気がつくとンコしてます。
ちょっと感動すら覚えますよ。




★MAYUりんさん★
今回、お誘いしなくってごめんなさい。
パピ連れだったし、あんまり大人数になってもしんどいかな~って思っちゃったのですよ。
意外と大丈夫そうだから、次回はブログで告知しちゃおっかなあ。
今度行くときは、あずきもあんまり疲れさせないよーにしなきゃ。
せっかくのランだから、もっと走りまわってほしかったなあ。




★nauさん★
妖精のようなパピヨンでもフンチョはフンチョでした。
でも、軽やかに転がるフンチョに妖精の名残が見えましたよ。
ケツの穴?
そういえば、いねちゃんはケツ穴丸出しでしたなあ。
モモちゃんもモカちゃんも、穴は見えなかったですよ。
「アイドルは穴なんて無いんでしゅよ」(モカ談)
ってわけですかね?
まあ、いいじゃないですか。柴はケツ穴丸出しですから。
仲間、仲間!




★ひろみさん★
私って、日本中どこへ行っても「尻、尻」言ってるのかしら…。
そらモテないわな。
私も旅行写真でこんなに尻を撮ったのは初めてです。
似たような尻ばっかりで、ババ抜きとか出来そうです。
その場合、ジョーカーはあずき尻か?
ちわ尻、わち尻もそのうち撮りたいもんです。




★yuzu姐さん★
そんな、尻を連発するもんじゃないですよ、下品な!
(誰に言われても、おまえにだけは言われとーないって声が聞こえるようだわ。)
今回、ドッグランではあずきも私もかなり疲労しておりましたので、
尻を撮る手にも力がこもらず、こんな中途半端な尻でお許しください。
次のチャンスには、きっと日本中を感涙させるような尻を!
「お子さんはまだ?」ですって?田舎の人は危険な質問するわねえ。
私も少し前までは「ええ人おらんのな?」って言われてたわねえ。
最近言われないけど…_| ̄|○
「柴尻コギ尻化キャンペーン」に私も乗らせてください。




★ナルトママさん★
迷った迷った!北の坂ホテル、すっごい迷いましたよ。
何度同じ道をグルグル回ったことか!
そうそう、一方通行だらけでねえ。しかも狭くてねえ。
都会のど真ん中って立地条件とホテル内は素晴らしかったけど、
わかり辛いのとラブホが近いのだけが難点?
そういえば、あずきとの早朝散歩でラブホから出てくるカップル(死語)を目撃したのよ。




★ハシさん★
「神様仏様つくね様」と称される「西の尻神」ですから。
ご利益ありますよ。
今回、コギがいっぱいでコギによる尻通信も目撃できましたし、
なんだかエエことがありそうです。
(例えばビリーで挫折した私でもSHINO方式で痩せられるとか)
ハシさん、どんくらい痩せた?

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP