千葉県佐倉市で保護された柴MIXちゃんの里親さんを募集してます。
詳しくは、右サイドの「save a dog」をご覧ください。


柴MIXちゃんを保護してくださった、たらさんのブログはこちら
「愛犬月姫の成長日記」



2匹の語らい
モモちゃんを脅すんじゃありません。

衝撃のネット直撃事故の後の状況をちょっとだけお話しますと、

爆笑の渦に包まれる飼い主たち、見て見ぬふりをするパピ、自分でもびっくり&笑われてちょっとバツが悪そうなあずき…という具合でした。

いや~、わんこっていろいろおもしろいことを仕出かしてくれるもんですね。

さて、六甲アイランドを後にして北野のわんこと泊まれるホテル「北の坂ホテル」へ。

部屋は快適で、わんこ用の食器もおしっこシートも完備!

涼しい部屋で遊べます
部屋も広かったので、部屋の中でもボール遊びが出来ました。


もちろん、パピヨンの飼い主達は部屋でも撮影会を開催しておりましたよ。
撮影会すごいんです
あずきはとばっちりです。


ホテルの1階にある「キャンディーズキッチン」は、人間の食事もわんこの食事もとっても美味でございました。
チキンのボイル

調子にのって注文しすぎ、かといって残すのは嫌な私とモモちゃん'S飼い主のちっちさんが、必死にパスタとピザを腹に詰め込んだ…という微笑ましいエピソードもつくりつつ、神戸の夜は更けてゆきました。


あずき
ちなみにあずきを弄んでるのはMOCOさんです。(バラしたったぞ。)

モカちゃん
夜はみんなベッドで寝ましたよ。

モモちゃん
こんな妖怪もでました。

さらにつづく。



すでに他の人がアップしてるというのに、なかなかドッグランにたどり着かない!
のろまなカメ(古っ!)でも許してくれるあなたは応援クリックを!


コメントの返事遅れてます。睡魔と闘いつつ、絶対お返事するので待ってくださいね。
良ければこっちもクリックプリーズ。
にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト

<< Z(ヅカ)-1・グランプリ | ホーム | 本土襲来~神戸編~ >>

すやすや気持ち良さそうに眠っている愛犬.....ってなぜだかめちゃいじりたくなりますよねー(笑)
鼻をつつく、ニクキュウチェック、耳の中をのぞいたり、唇をめくりあげて歯をいじってみたりw
あずきちゃんだとそういういたづらをしてもあまり怒らなさそうに思えるのですが、やっぱりガウったりはするのでしょうか?
精悍な印象の柴に体中かわいい印のパピヨンの取り合わせって、不思議になんだかおもしろいですよねーw
あずきちゃんがすんごい大型犬に見えてきます。
いいホテル&いい食事でばっちりスタミナを蓄えられたようで、この後のドッグランでのにぎわいぶりに思わず期待してしまいますヾ(´▽`*)ノ

なんか、お部屋の雰囲気からしてもしかして『すいーと』にお泊りに?
セレブですね~。広そうですね~。ボール遊びも出来ますよね~。
しかしモモちゃんの寝顔。。。 公開してもよかったのだろうか(笑)
やっと次回はヅカへ襲撃ですね!

それぞrの寝相に萌ってしまうわっ!

くはぁっ、モモちゃんの寝相なんて愛らしいのっ。
舌チロ以上の舌デロと半開きの白目。
モモちゃんチャーミングすぎ!

注文しすぎで腹に詰め込む・・・まさしく我が家の惨劇と同じ・・・
だいたい、僕がその担当ですが・・・
頼みすぎなんじゃ~親父!!

熟睡ワンコの鼻をさわるのって、結構楽しいです。

完全に乾いていると、「熟睡」。
少し湿っていると「半目状態」。
しっかり濡れていると「タヌキ寝入り」。


触ろうとすると噛み付くヤツが一匹いますが。

ほぉ~

北野にわんこOKの宿があるんですね!

って・・うちは泊まることはないか・・
家に帰ったほうが早いしな・・・

しかし、広いお部屋ですね。あずきちゃんもたっぷり遊べたみたいですね。

まぁ・・あずきちゃんくらい熟睡してくれていたら、私も同じことをやったかも・・

ちなみに、チコもものすご寝たいときは、何をされてもほとんど動かない・・
そういうときがブラッシングの時なんですよねぇ~

ワンコの寝姿ってホント癒されるわぁ~♪
で、何かしらイタズラをしたくなるものですよね(笑)
まぁ、ちわの場合、イタズラされた瞬間に激怒しますが…。

それにしても素敵な宿!
お部屋でボール遊びができるなんて最高じゃないですか!
いいなー、私も行ってみたいなー。

ワンコの寝てる姿は本当に癒される!!
私も寝てるきららに触りたいが・・・恐ろしくって!
ものすごく怒るんだよね~~
あずきちゃんは怒らないんだね~
うらやましい~~

なんつー綺麗なホテルざんしょ!
和犬にセレブホテルなんて・・・
まああずきちゃん可愛いから許す。(何様)
ホテルのHP行ってみましたが、ワンコ宿泊についての
情報はいずこから?HPだけ見たら、ワンコOKかどうか
分からないですね。
黒くてでかくて狂暴な犬でもOKなのかしら!
いつか・・・いつかゆめにもそんな贅沢を・・・。
あずきちゃん、寝てる最中に他人に鼻つままれても
起きないの!?衝撃です。

おはようございます。
お三方爆睡ですね。あずきちゃん、苦しくないのかい。昼間の悪夢がよみがえってうなされていませんでしたか。
つづきが楽しみです。またお邪魔しま~す。

妖怪?

ももちゃん、かわいいですねえ。

コメント返事、遅くなってごめんなさい

★happy_the_corgiさん★
そうなんですよ、わんこが気持ちよさそーに寝てると何故か起こしたくなりますよね。
良かった~、ドSは私だけじゃないのね。
あずきは寝てるときは、けっこう何をされても怒りません。
我慢してるというよりは、眠いからどーでもいいって感じです。
柴とパピヨン、一見柴の方が強そうに見えるけど、実はパピの方がなにかと強気です。
少なくともあずきは、パピ2匹に負けてたなあ。




★まーく40さん★
あら、おわかりになった?
そのとおり、『すいーと』よ~。ホホホホホ~。
だってスイートしか、3人で泊まれなかったんですよ。
でも、おかげで広々であずきはご機嫌でしたね。
モモちゃんの寝顔、公開オッケーでしょ。
あずきだって、ネット激突のあの顔を公開してるし。




★glymaxさん★
モモちゃんは寝てるときに何故か舌を出す。
なので、だんだん舌が乾いてカピカピになるんです。
どう?触りたかろ?モモちゃんのカピカピの舌!
注文しすぎは禁物ですね。かなり腹にキツかった…。
しかし、その後にちっちさんが飲んだキャベ2の威力にはびっくりしましたよ。
即効性だったらしい。キャべ2恐るべし。




★けんねるさん★
ああ、そうか。
鼻の濡れ具合で、熟睡度がわかるわけですね。
タヌキ寝入りって、確かにしてるよな~。
犬なのにタヌキて…。




★JUNKOさん★
北野も六甲も、非常にわんこに優しい街でした。
いいなあ、あんなとこに住めたら。
チコたんも熟睡型ですか。熟睡型のわんこはイタズラし放題ですよね。
うちに以前いた柴MIXは、ちょっと触るとすぐ起きちゃってたから、
あずきの寝方は新鮮なんですよ。
チコたん、寝てる隙にブラッシングということは、ブラッシングは苦手なの?
あんなに毛艶いいのに~。




★ひろみさん★
ちわ君は眠りが浅い男ですか。
わちこちゃんはどうなんだろう。
あずきはけっこういろんなイタズラ出来ますよ。
たぶん、足持ってひっぱっても大丈夫だろう。
この宿、広くて快適でした。
1Fのドッグカフェも美味しかったし、また行きたいなあ。




★きらりんママさん★
ありっ、きららちゃんは寝てるとき触ると怒るの?
でも確かに寝てるときに、いろいろちょっかい出されると嫌かもしんないよね~。
私だったら激怒するわ。
あずきはたぶん、すっごく眠くて、怒るより眠りたいのよ。
とにかく熟睡型なのよね~。
犬としてはどうかと思うわ。




★フジウラさん★
このホテルがわんこオッケーだってのは、
確か…天の神様からのお告げだったような気がするわ。
異人館界隈にすっごく近いのが嬉しかったなあ。
早朝散歩が気持ちよかったのよ。
柴でも異人館を散歩出来たよ~。
ゆめちんも、意外に(失礼な)異人館似合うと思うなあ。
けっこう観光客も、パピヨンより柴に声掛けてくれてたよ。
あずきはいったん寝ちゃうと、かなりいろんなことしても起きないけど、
ゆめちゃんは起きるのね?
犬としては、ゆめちゃんが正解だろうねえ。





★ルルルッコさん★
3わんこの寝顔、もうサイコーでした。
あずきは寝てるときに、鼻をふさがれたり、ヘソ天にされたり…といった行為は慣れてますので全然苦しくなさそうでした。
私もモモちゃんの舌に触ってみたし、寝てるわんこは色々とイタズラされる運命ですね。




★りかちゃん★
モモちゃんはもちろん可愛いけど、あずきも可愛いよ。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP