上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
皆さん、こんばんは。こんにちは。おはようございます。
(お好きなバージョンでどうぞ)


さて、この週末あずきさんは、ちょいと旅行に出掛けておりました。

どこへ行ったかというと、

風見鶏の館
ワタクシの別荘その1。

萌黄の館
ワタクシの別荘その2。(もういいって?)

実は神戸へ行っておりました。
柴なのにそんなオシャレエリアに…という、一部からの批判をものともせず、北野の異人館あたりをオシャレにお散歩してきましたよ。



ご機嫌で記念撮影もしました。
3匹が行く

そうです。
旅の友は「モモ走ります!」のモモたん。そして「パピヨンとの生活」のモカたんという、ラブリー光線を発射するパピヨンズ。

ワタクシ、この旅行中にパピヨンズの(とゆーか、その飼い主たちの)真の恐ろしさを思い知ることになるのです。



土曜日の朝、私たちはモモちゃんの飼い主・ちっちさんの運転という、ある意味勇気ある選択で六甲アイランドを目指して出発しました。

地図を読めないこと&ナビを無視することでは定評のあるちっちさんではありましたが、さすが最近のナビは優秀です。
無事に六甲アイランドの無料ドッグランに到着することができました。

こんな広いランが無料とは!


ところで、このドッグランは隣の芝生(ここはドッグランじゃないのか?)との境にネットを張ってあるのですが、ふと気付くとあずきがネットを越えて向こう側へ行ってたんです。

「あずき、あずき!そっちはダメ。こっちにおいで!!」

と呼ぶと、あずきさんも

「あら、こっちは違うのね?」

てな感じで走って帰ってきた…のはいいのですが、次の瞬間とんでもないことが!


衝撃の瞬間



衝撃の瞬間をズームアップ!
ズームアップ



さらにアップ!!
ああ…
すげー顔…。

モカちゃん天使


あずきがなぜネットに激突したのかは謎ですが、ちっちさんと私を爆笑の渦に巻き込んでくれました。

ナイス!あずき!グッジョブ、あずき!



この後、気を取りなおしたあずきと私たちは蒸し暑さから逃れるために、同じ六甲アイランド内にあるペットグッズのお店「マスト」さんへ移動。


お店に入ると、なんと驚いたことに店員さんがモモブログとあずき屋を読んでくれてる方だった。

どうぞ自由にしてあげてください、との言葉に甘えてフリーダムにした途端、お店の看板わんことあずきが店中を走り回る(ご迷惑な!)中、
パピヨンズは可愛いお洋服などを試着。

パピ飼い主達がワンゲル係数を上げているのを横目で見ながら、洋服嫌いの柴犬には関係ないコーナーだわ~と思っていたのも束の間。


今となっては誰が言い出したのかさだかではございませんが、

「3匹でお揃いの服着せようよ!」

という、悪魔のような言葉が…。



ええっ!?無理無理無理!あずきは無理やって!!


と言ってるのに、いつの間にかこげなことに…。
タオル地のおそろ



もひとつおまけに、こげなことに!
ちょいフリルのスカート
柴なのにフリルの付いたスカートを!!恐れおおいっ!!


ああっ、旅って恐ろしいわっ!
それともパピヨンと一緒に買い物なんてした私がバカだったのか?

うっかり試着なんてさせてしまって、うっかり「あずたん、フリフリ似合うやん!」なんていうパピヨン飼い主ズの口車に乗ってしまって…。

まさに予想外の、嵐のような出来事でございました…。



この後、マストの横のタリーズコーヒーで休憩し、宿泊予定のホテルへ。
さてこれからの3匹の運命やいかに!!

つづく。





タリーズコーヒーの店内にある七夕飾りに、3匹が来たという証拠があるかも。
お近くの人はチェックしてみる?ついでにポチっとクリックを!


「柴でもフリフリ似合うやーん」と言いながら、ちょっと笑いが入ってたのは私の被害妄想でしょうか。良ければこっちもクリックプリーズ。
にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト

<< 本土襲来~宿泊編~ | ホーム | 尻コレ2007 SUMMER >>

えぇ~

土曜に六甲アイランドだったのなら、連絡くださったらよかったのに・・・

土曜はめっちゃ暇だったのにぃぃぃぃ~

しかも、このランはチコのホームグラウンド・・
宝塚よりしょっちゅう行っているというのに・・・

残念無念・・・

次回は、ぜひ声かけてください!

にしても・・・

土曜は六甲アイランドに行くか・・・カインズに行くか・・悩んでいたのに・・・

くぅぅぅ・・私の柴わんこレーダーが乱れた・・・

あずきちゃんの衝撃的な写真・・・
すごいですわ。
チコも以前はそっちに逃亡したのですが・・戻ってこないし、つかまらないという最悪な状況でしたが。

私がしっぽをむんずとつかんで捕獲しました。

結構低いから、簡単に超えられますでしょ?それだけが、いまいち危険なランなので。。人が多い日は行けないんです・・

書き忘れた・・

ここのペットグッズ屋さんも私はしょっちゅう行きますよ~

まじで??あずき屋の読者なんですか?
読者・・か?

知らなかった・・・今度行ったら、話してみます!!
びっくりっすね。もしや・・うちも見てる?なわけないかな?

なになに!?

今度は神戸に行ってたんかい!!
異人さんに連れられて行かなくてえがっだ。
大丈夫だったかい?あずきちゃんつーか柴。
浮きまくってなかったかい?
いや~武家屋敷とかだったらなんの心配もないけどー。
パピちゃんと一緒でえがっだ~!

てかてかどどどどどどどどぉおおおおしたのぉおお!!!
ネットのあずきちゃんー!!!
いや~~マジわらかしてもらいましたわ。
だけどよくその瞬間を捉えていたねぇ~感心。
とてもボーダーズのお嬢さんと同一犬物とは思えないわ~~!!

かおりんさん最高です!ヾ(´▽`*)ノ
あずきちゃんの写真、大笑いさせていただきました(笑)
GJ!
でも、フリルの服、あずきちゃんにあってますよねー^^
和のテイストにボーダーシャツ、びっくりするぐらいナチュラルに着こなせてますwすばらしいです!
つづきがあるということで今から楽しみです^^

すっごい別荘をお持ちで^^

あるブログでみたボーダー柄の服にはこんな経緯があったんですね~
パピーズ(飼い主)パワーは恐ろしいですの。
でも、ボーダーの服似合ってますよ。フ、フリルはパピーズのほが・・・ノーコメントで・・・
ちっちさんの運転でちゃんと目的地にたどり着けたんですね!(爆)
なぜに女性は道に迷いやすいんでしょうね?
しかし、あずき嬢のあの顔と姿勢はすんばらしいですのぉ~
まるで、新喜劇の島田珠代!!
どこが手でどこが足なのか見当が付きません。
例の神が笑いの神を連れてきてくれたんですね。

実は~この神戸遠征の雰囲気、感じ取っておったのですが、はるの超豪華誕生日ぱーちーのために侵入できなかったんですの;;
て、そっちに行っても確実に会えるわけではないですわなぁ^^;

あはあはあはははは!あずき姫のあられもない姿に泣くほど笑いました~。
ジメジメした梅雨をカラッと吹っ飛ばすお笑いをどうもありがとうございます。さすがかおりんさんですね!すばらしいショットです~!!
そこのけそこのけ最強トリオのお通りよ~ん♪な、
楽しいレポ続きが待ち遠しいです。

神戸旅行の噂はチラホラ聞いておりましたので「誰が一番先にアップするか~」とチェックしまくっておりました(←ちょいスト?注・ちょいストーカーの略)!!
あずき屋さんが一番乗り!!

うふふふふ、続編たのしみだわぁ~~!!
えっと、続編にはまた登場犬物が増えるのですよね?!期待値更にうp!!

・・・にしても車でコーベに行けるなんて・・・。
羨ましすぎますぅ・・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おしゃれ旅に見てる方もうきうき♪

あずちゃん、押さえた色合いのしっかりした生地でできた服ならフリフリもレースも大有り!!だと思いますよん。
『チワワとトラ猫』のリンちゃんみたいな感じで。
それにしても、最近あずたんはとみにお姉さんになってきた感じがいたします。神戸もぐいっとお似合いで。
なのに網激突時のスーパー変顔が来たか。
笑えるけどGJとか言ってる飼い主、それでいいのか???
あとあと、神戸詣での際、飼い主軍団は一体どんなコスチュームだったのかもつい気になったりして。
犬連れてるから当然ジャージ、なんていうのは無しっすよー。

六甲アイランドはステキな街だったでしょう~♪
外人さんも普通にいっぱい歩いてるし、何をみてもオサレに見える場所です。私がここに行くのは残念ながら子供の付き添いばかりで優雅に過ごした事なんて一度もありません(悲)

あずきちゃんの激突写真面白すぎ!
よく撮れましたね。
ネットが見えてなかったの?(笑)

あずきちゃんのお洋服姿もサマになってきましたね!パピさんたちに負けないくらいボーダーもフリルも似合ってるわ~♪

待受にしたいくらい

ウシャシャシャシャ!!(大爆笑)
あずきタンって~!!ネットに激突してる顔が!!お腹痛い~!!会社で見てるのに、ヒィヒィ言わせないでおくれ。
マンガみたくボイーンと弾き飛ばされた?
フォローじゃないけど、ネットで良かったわね。まぁネットだったから見えなかったんだろうけどね。

フリフリ似合うね。茶はイマイチなんだけど、黒は似合う。

ふりふりスカート・・・・・・・・・(泣)

いろんな遊べるところがあっていいな~。ワタクスもお供したかった、なあんてな(byいかりや長介)
あすき嬢、よくお似合いです。かわいい子は何着てもバッチリなのですね。
なななんつー、お顔ですか、あずき嬢。が、ナイス、あずき嬢v-218かわいいお顔とギャップがすばらしい!!夜はやはり酒盛りでしたかv-275うらまやし・・・おっと。うらやましいいい!

あずきちゃん・・・かわいそうに・・・
でも、おもしろ~~~いv-411
朝から明るい気持ちになったわ~~
かおりんさん、こんな瞬間よく撮れたね!!
神のお告げでもあったのか??

ボーダーのお洋服、似合ってるよ^^
フリルのはね・・・意外と似合ってる!!
柴でも似合うんだ~~
てか、あずきちゃんだから??

まさに~、グッジョ~ブ!!!!
笑いの神が降りてきたナ、あずきちゃん!
まるで、ディズニー映画でギャッフ~ンといわされた狼のようだヨ!!
拡大写真にて、その(笑える・・イヤイヤ悲惨な)お顔の様子はわかるのだけれど、体はいったいどうなっているのだろうネェ~?
前脚やら後脚やら、とんとわからないことになっているワ!
フリル付きスカート・・なかなかお似合いですヨ!
甘くなり過ぎないラブリー感が芝にもいけるのでは?!いやっ、マジで!!

あずきちゃん・・・、グッジョブv-218

いつもの河川敷のグランドとおなじようなネットなのに、
何故に激突!?
まさかこの後大嫌いな服を着せられる予感を察知して、
心ここに在らず状態だったのでしょうかね(汗)

ぐっどジョブ!

うちのサクラはフリフリが似合いますが、なにか?

ぎゃはははは!!
激突写真すっげぇ!!良くこんなシャッターチャンスを逃しませんでしたね!
あずきちゃん、顔も凄いけど体も凄い事になってるね!ドレがどの足だかさっぱり解らん!
ボーダーは間違いなく似合ってますよ!
3枚目の写真なんかバッチリです!雑誌に載ってそう!
フリフリは・・・うん、意外と似合うんじゃないですかね?柴にしては(笑)。
つーかあずきちゃんって洋服嫌いじゃなかったっけ?
良く大人しく着させてくれましたねー。

はははは(笑)
あずきちゃん激突写真すごい!!
見ておもいきっり笑いました
それにしてもパピヨンズのパワーはすごいですね
あずきちゃんもおそろい着てますが似合いますよ
モモちゃんとこのちっちさんと一緒に神戸に行かれてたんですね
神戸の町とあずきちゃんマッチしてますよ!!

ご案内

ブログランキングご参加〔相互リンク〕のお願い

サイト名:タイムブログランキング
URL:http://www.time-ranking.com/

はじめまして、「タイムブログランキング」管理人の水本と申します。
7月中旬を目処にBLOGランキングサイトをオープンいたします。
先行登録受付開始に伴い、
ご参加いただけるブログ様を探しておりましたところ、
貴ブログを拝見させて頂き、ぜひ当方「タイムブログランキング」に
ご登録頂ける様、ご検討頂きたくご連絡させていただきました。

ランキング参加は、該当のカテゴリをお選びいただき登録していただきますと
投票用リンクタグが発行されます。
投票用リンクタグを貴ブログに貼り付けて頂くだけでOKです。

何卒ご検討のほどよろしくお願いいたします。


※検索サイト・ランキングサイト等より訪問しております為、
重ねてのご案内になりましたらお許し下さい。


かおりんさん、別荘いくつもお持ちな上に、あんなオイシイカワイイ黒柴を飼っているなんて、かなりのセレブですね。
しかもお揃いの服を2着もご購入だったとは……。

しかしあずきちゃん、もうどこがどの体の部位かわからへん……だいぶ笑わせてもらいました。うーん、今回は讃岐のお笑い魂を見せつけられました(←ちょっと悔しい)。

激突写真、グッジョブです!!
皆さんおっしゃってますが、その後のボーダーの似合うプリチーあずきちゃんと同一犬とは・・・(汗)
あずきちゃん、モモちゃん、モカちゃん・・・
憧れワンコの競演です。
続き楽しみにしてます~

そうだったのか!

昨日、某所でボーダーあずきちゃんのお写真を拝見していたのですが、そのあずきちゃんがかおりんさんとこのあずきちゃんだったとは!まったく結び付かなかったのは…何故?i-229
でも。なかなか似合ってますよ~。

衝撃の瞬間、GJ!i-234
そんなにズームアップしたら、あずきちゃんに怒られますって。
実は他人事に思えないP姉ですi-232

かおりんさん、今度別荘にご招待してくださいねi-236

あ、あずきちゃん・・・何というお顔に!!(笑)
あずきちゃんに怒られるけど、爆笑しちゃいました。ぷぷぷ。網だから痛くないのが救いですね。
ボーダーのお洋服どちらも可愛いです♪特にスカートが付いてるほうなんかとっても似合ってるぅ~。私もむぎによくフリフリを着せてますよ♪柴でも可愛く似合うって事を証明するためにお散歩時に着用してますっ!!

かわえぇ女子ガオのあずたんが~~~
なんだか投網にかかった深海魚みたいになっとらんか?
いやぁマジでバカ笑いしてもたわ。ハラ痛い。これで、ちったぁ腹筋も割れるかしら?
(ピンクのほうのSHINO本買うたで、もう一つの方が細かく載ってるらしいね~~。)

異人館は遠い遠い昔神戸在住の折に行ったわ。
六甲アイランドは、ワタシが住んでいる時にはまだ、陰も形もなかった・・・時代を感じるわ。

あずたん、フリフリ似合うやんか。やっぱ女の子ガオは違うわ~~
続き待っておるよん♪

ブハハハハ!

あずきちゃん、笑いのためなら体を張るんでしょうか?その根性、見習わなければ。。。
洋服、めっちゃ似合ってますよ。
これからもフリフリ路線で行きましょう!!

ワンコをはじめとする動物たちにには網が見えにくいようですよ。

ウチのワンコも網に絡まって動けなくなったことがあります。
人間の目には見えるんですけどね。

きっと、近くに寄ったり、角度によって、見失っちゃうのか、「網」という概念が無いんでしょうね。

神戸遠征では、大変お世話になりました!
色々とご迷惑もかけて・・・
あずきちゃんの衝撃シーン、生で見たかったな~、残念!
でも二日間、あずきちゃんとモモちゃんを堪能できてそれはもう・・・じゅるり
素敵な思い出をありがとう(・∀・)ノ

フリフリ似合うよ!!(本気で)

マジで、
あずたん、フリフリかわいいで!!
柴の美ワンちゃんて、フリフリもいけるんやな。
く~。フリフリ着てみたいわ。私も(え)

そんな美ワンのあずたんが、なんてお顔を!!!!!
もーね、ちょっと(←ウソ)しばらく(←ほんま)笑ってしもた。
ズームて!!!!!かおりんさん、ズームて!!
たちけて。お腹痛いわ~。(笑い過ぎ。最低な読者)

別荘かー。欲しいわ。(物欲のトリコ)

初めまして。
モモちゃんのブログから、衝撃写真に釣られて、寄らせていただきました。
衝撃写真を見て、一番気になったのが、
顔はどこかわかるとして、足は?手は?どうなってるの?ってことです。
かなり、ウルトラCの姿勢ですよね。
すごい・・・の一言。
過去の記事もさかのぼって読ませていただきましたが、
あずきちゃん、かわいい!
すごく、正確のよさそうな、お利口な女の子って
感じですよね。
また、遊びに来させていただきます。

あずちゃんに会いたかった!

はじめまして、です。
いつも読み逃げしてます。
あずたん六アイに来てたんですかーっ?!
私の実家、マストから歩いて3分なのに。。。
いつもあずたんのお写真みて「こんなかわいいワンコいない!」って思ってて、(実家の犬を差し置いて)私の中でベスト1かわいいワンコなのに!
遠くからでもあずたんの姿を拝めるなら、週末帰省すべきでした(がっくし)。
あずたん、ほんとになんてなんてかわいいんだ!
あずたんの首都襲来はありますか?
そのときは遠くからでもお姿拝ませてください!

神戸へ行ってたとは!!
楽しそう♪
しかし、あずきちゃんいつからお笑い担当に!?同行の2パピがあんな花のようにかわいい子ならしょうがないのか!?
衝撃映像を逃さなかったかおりんさん、脱帽ですm(__)m

ぷぷっ

はじめまして!
いつも読み逃げさせていただいておりました!
ちっちさんのところであずちゃんのグッジョブなお姿を拝見し、黙っていられなくてv-291
それにしても、さすがですね!
我が子の衝撃現場は逃さないなんてv-353

でも、あずちゃんもモモちゃんやモカちゃんに負けないくらいボーダーも可愛くフリフリも着こなしてますねv-344
ちなみに我が家にもパピヨン♂がおりますv-218

うちのも以前、ネットに突っ込みましたw
びよーんって戻ってる姿に爆笑…

オバカだけど可愛いですよね(´c_`)フッ

あずたん最高!!(´ー`)b

笑っちゃいけないと思いつつ、ネットに激突したあずきちゃんの顔に大爆笑しちゃったわ~!
いやぁ、オイシイ!オイシスギルヨ!

それにしても、あんなに抵抗してたのにフリフリのお洋服を買っちゃったんですねー(笑)
でも、普通に似合ってると思うんだけど。
やっぱり柴だからフリフリはダメなんてことはないんですよ!
これからもどんどん着せてあげちゃってくださいませ~♪

先日はありがとうございました。まさか勤務中に生あずきちゃん達を見れるなんて思っていなくて、あの日は至福の時でした(笑)
あずたん…ランでそんなことがあったなんて…(笑)
服を着せるときのあずたんの抵抗っぷりは衝撃的でした(笑)
また機会があったらお越しくださいね!

ぶはっ、あずきちゃん・・・。
何でネットに突撃したんやろ?
かおりんさんの元へ1分・・いや1秒でっも早く戻りたかったのかな?
この無料ドッグランは紋つく家もチェックしてた所なんです。
ふんふん、良さそうですね。
今度行ってみます。

柴わんこもフリルが似合ってよ!
でもうちは着せたことないけど(笑)
可愛いあずきちゃんは何を着ても可愛いよん♪

コメント返事、遅くなってごめんなさい~その1~

★JUNKOさん★
いや~、六甲アイランドに行くことはギリギリまで決まらなかったんで、
連絡できずにすみません。
でも、土曜の六甲は激暑でしたぜ。
ランにも誰もいなかった~。帰る間際に、ジャックラッセルの兄弟が来ただけよ。
やっぱりあっち側はランじゃないんですよね?
いつの間にかあずきがあっちにいたときはびっくりしたけど、その後にもっとびっくりすることが起ころうとは!
笑わせてもらったわ~。




★tarしゃん★
異人さんに連れられては行かんかったわ。
柴は意外に浮いてなかった…と、思うんやけどな。
もしかして、そう思ってるのは私だけかもな。
フフフフ~。あずきの衝撃写真、すごいやろ?
もうお宝よ!笑いの神が降りてきた瞬間やったわ。
やっぱり関西ってとこは、笑いの神が降臨しやすいんかね?




★happy_the_corgiさん★
やっぱり、今回の一番の見どころは
この「ネット直撃衝撃写真」ですよね~。
自分でも、よくこの瞬間を写真におさめていたもんだと
ちょっと自分を褒めてやりたいくらいです。
フリルの服は、パピ~ズの飼い主にノセられて買っちゃったんですが
意外に似合ってます?マジで?
柴でもフリルがイケル!という証明になるかなあ。




★glymaxさん★
今回の旅行で、パピーズの飼い主は恐ろしいと実感しました。
ある意味、柴飼いとは違う世界に住んでらっしゃいます。
え、なに?フリルの服、すっごい似合うって?
そうでしょう、そうでしょう。
あ、あの激突写真、何かを思い出させると思ったら島田珠代だったか。
そうか~、今度からあずきには「男なんてシャボン玉」と言わせます。




★ケンママさん★
このあずきの衝撃写真は、まさに笑いの神が降臨して
撮らせてくださったような気がしてます。
あずきって、普段はお笑い担当キャラじゃないのになあ。
さすが関西は笑いが溢れてるわ。
レポの続き、グダグダですが楽しんでくださいね~。




★nauさん★
神戸旅行の噂、ちっちさんから流れたようですな。
まあ別にシークレットだったわけではないんですが。
うちと共働きコギさんとこと、どっちがブログアップ早いかな~
と思ってたら、あっちがちょっと早かったですなあ。
こういうオフ会やると、それぞれのブログ読むのが楽しみですよね。




★桜坂さん★
そうなんです。
あずきも、こーゆーちょっとスポーティなタイプだと
フリルのスカートでもイケル!と思っちゃいましたね。
ええっ、チワトラのリンちゃん!?
恐れおおいっ!それは褒めすぎというものです。
柴はしょせん柴ですよ。
神戸行きの飼い主ファッションも、それはしょせん四国の田舎もんですから。
ジーンズに出腹が目立たないチュニックに、歩くのに楽なシューズですよ。




★ごろりんさん★
六甲アイランド、お子ちゃんもいっぱいいましたね~。
休憩によったカフェで、あずきが犬好きの子供にず~っと
触られてました。
噴水みたいなのがある所、子供が本気泳ぎしてて驚いた。
あーゆーの、夏場はすずしくていいよね~。
ただ、「犬は入れないで下さい」ってしっかり書かれてたけど。
ま、仕方ないか~。




★ぷるぷるさん★
この激突瞬間、もうサイコーだったわ。
私とちっちさんも、腹抱えて笑ったわ。
あずき本人はちょっとびっくりしてたけどな。
うんうん、ネットで良かったよ。壁にあの勢いでぶつかったら
笑い事じゃあるまい。
この衝撃お宝写真も撮れてないよな~。
しかし、今考えても何故ぶつかったのか不思議よ~。




★たたこさん★
たたたたたたたこさんっ!!
何故、泣くのっ!?
フリフリスカートが似合いすぎてて泣くのっ?
そうなのねっ?そうに違いないわっ。




★ルルルッコさん★
フリルも似合いますよね?
似合うと言ってくれないと、こんなの買っちゃった私の立場が…。
ネット激突の写真は、お宝写真として家宝にいたしたいと思います。
なんせ、関西の笑いの神様があずきに降りてきた証拠ですから。
夜は、酒があまりお強くない2人を横にして、
私はひとりで飲んでしまいましたよ。フッ…。




★きらりんママさん★
あずきのネット激突写真は、まさに関西の笑いの神が降臨してきて
写真を撮らせてくださったのよ。
出来ればもっとズームで撮っておけば良かったか?
まあ、あまりにも衝撃だったんで、これが精一杯だったのよね~。
ボーダーの服はホントに似合ってるでしょ?
フリルは…、意外に似合ってると私も思った。
きららちゃんも似合うでしょ。あずきとよく似てるんだし。




★小梅ははさん★
ああ、ディズニーとかワーナーとかのアニメに
こういう顔で痛い目にあってる狼がいますねえ。
トムとジェリーのトムも、こういう顔してたなあ。
どっちにしろ、やっつけられてるキャラですなあ。
前脚やら後脚やらが、いったいどうなってるのか、
私にもまったくわかりません。
たぶん、あずき本人にもわからないでしょう。
あの瞬間がカメラにおさめられて、本当に嬉しいなあ。
我が家のお宝でございます。




★まーく40さん★
河川敷のネットよりも、高さは低いくらいなんですよ。
だいたい、行くときは飛び越えられたのに
なんで帰るときに激突するかなあ?
いや、おもしろかったわ~。
この後の展開を予想してのこととは思えませんが、
飼い主を楽しませる心意気は買ってやろうと思いましたね。




★りかちゃん★
今度、フリルのスカート持っていこうか?
いくみちゃんが似合ったりして~。




★コカさん★
激突写真は、各方面に多大な影響をおよぼしておるらしい。
笑えた?笑えた?
私も大笑いしたわよ~。
ボーターの服は、私も間違いなく似合うと思うの。
でも、フリルの方は、どうもパピ~ズにノセられたような
気がしてしょうがないわ。
あずきは、やっぱり洋服嫌いよ。
お店で試着するときも、すごいガウったのよ~。

コメント返事、遅くなってごめんなさい~その2~

★温泉卵さん★
ふふふふ~。あずきのネット直撃衝撃写真は、
引き伸ばしてプレゼントしたくらい笑えるわ。
パピ~ズのパワーはすごかった。
パピたちというより、その飼い主達がすごかった…。
すごいだろうと想像はしていたが、想像以上にすごかった。
まあ、私も似たりよったりかもしれませんが。




★飼い主Mさん★
ハイ。小豆島は私の持ち島ですが、何か?
私がセレブなことをいいことに、パピ飼い主たちが
巧みな話術で洋服を2着も購入させやがりましたよ。
恐ろしい人たちです。
あずきがネットに激突した瞬間、私は関西の笑いの神の降臨を見ました。
さすが関西、と感心したものです。




★ちゃん吉さん★
激突写真、グッジョブとのお褒めの言葉、
自信をもって受け取りましょう。
いや、自分でもこの写真撮れて良かったと思いますよ。
よくぞカメラを構えていたもんだ。
文章で、このおもしろさは説明し辛いですよ。
モモちゃん、モカちゃんのパピ~ズに圧倒されっぱなしの
旅行でしたが、大変楽しかったです。




★Pの姉さん★
まあっ!オシャレな洋服を着たあずきという名の
これほどの美犬を見て、あずきと気付かなかったなんて
どういうことかしらっ?(←アホですが、何か?)
衝撃写真は、なんならもうちょっと近くで綺麗に撮りたかった
と思った私は、飼い主としてどうなの?
まあ、ケガもなかったから良しとしましょう。
ワタクシの別荘にいらっしゃる際には、三段フリルのゴージャスドレス着用がお約束ですわよ。




★amoちゃん★
やっぱりむぎたんに、フリフリ着せてるんだ。
むぎたんって、わりと大人しく着てくれる?
あずきは嫌がるのよね~。
今度、むぎたんとお揃いのフリフリスカートはかせたいね。
美柴2匹で、注目の的になること間違いなしよ。
異人館界隈では、意外なことに柴に声を掛けてくれる人が多かったよ。
柴でもオシャレ街オッケーよ。




★さよよん★
うちの近所の本屋にはピンクの方のSHINO本しか無いんやが、
そっちでもええかなあ。
って、ビリーはもうあきらめたんか?
まあ、それはともかくさよよん神戸にも住んどったんか。
湘南といい、神戸といい、なんか一見オシャレエリアに近いけどちょっと外れた場所に生息してないか?




★けんねるさん★
そうなんですか?網って動物には見えにくいんや。
そうか~、だから魚も網にかかるのね。
あずきは自分で網を越えて向こう側に行ってたから、
てっきり網の存在は把握できてるものと思ってたが…。
まあ、ケガもなく笑わせてもらったんでオッケーです。




★MOCOさん★
いやいやいやいや、こちらこそすっごくお世話になりました。
わんこ連れで旅行って楽しいわ。またどっか行きたいよね~。
私、ちょっと後悔してることが。
モカちゃんの桃尻をもっと撫でくりまわしとくんやった!
今度、撫でさせてもらうわ。

コメント返事、遅くなってごめんなさい~やっと終わり~

★ぴよこさん★
ホントにフリフリ似合ってます?
私はどうも、旅マジックで可愛く見えてただけなんじゃないかと
疑い始めておるんですが…。
ぴよこさん、どうぞフリフリ着て。止めませんぜ。
きっとあずきのネット激突写真と同じくらい笑えることに…(失礼な!)
しかし、あずきのこの写真、もうちょっといいズームレンズだったら
もっとクリアに撮れてたものを。
あ~、レンズ欲しい。(私も物欲の虜ですが、何か?)




★ペロ&マロンさん★
はじめまして。ようこそ、衝撃の写真館へ。
今回、あの写真につられて来てくださった方が多いなあ。
そんなに衝撃的でしたか。
あの瞬間の足や手がどうなっているのか、私にも謎です。
よーく写真を見てみても、いったい前脚がどこにあるのか、
後脚の片方がどうなってるのか、全然わかりませんね。
たぶん、あずき本人にもわかんないでしょう。
えっ?あずきが性格のいい女の子ですって?
ああ…、騙されてますよ。あずきに騙されてます。




★HIKAKOさん★
はじめまして~。コメントのお返事遅くなっちゃってすみません。
ご実家、マストから歩いて3分なんですか?
すげ~、都会っ子。
なんですと!?あずきがベスト1かわいいワンコ!?
ええっ、HIKAKOさん視力はいくつですかっ?
あんな腹黒いのが毛色にまで出てるような犬を…。
世の中には、可憐で綺麗なわんこがた~んとおりますよ。
首都ね~、実は行きたいんですけどねえ。
あずきは飛行機に乗ったことないので、ちょっと不安なんですよ。
いつか首都襲来することがあったら、告知しちゃいましょうかねえ。





★さんりなさん★
神戸へ行っとったんです。
しかもちっちさんの運転で!!
ちっちさんは私と似たり寄ったりの地図が読めない女なんですよ。
カーナビって素晴らしいわ。
衝撃映像、楽しんでもらえたかしら?
ロールちゃんも、いつかはお笑い担当になるのよ。
期待してるわ。




★Miuさん★
はじめまして。
読み逃げでも嬉しいっす!
モモブログのような超人気ブログで、あのような姿を晒されてしまうなんて…。
あずきってオイシすぎますよね。
私としては、あずきのおもしろ写真を撮るつもりだったのではなくて、
颯爽とネットを飛び越える瞬間をおさめようと思ったんですが…。
まあ、おもろかったからいいですよね。




★よっちさん★
このネット激突って、けっこうどのわんこも一度は通る道なんでしょうか?
そうそう、びよーんって戻るのがまた笑えるんだ!
もっとアホなこといっぱいしてもらいたいもんです。
おもしろいから。




★shiroさん★
鳴門ではお待たせしちゃってスミマセンでした。
なにもかもちっちさんが悪いんですよ(←ヒドイ)
ショコたんの可愛さったら、もう食べちゃいたいくらいでした。
それにひきかえ、あずきったら相変わらず不愛想ですみません。
いつかはしゃぐあずきを見てもらいたいです。




★ひろみさん★
あずきの激突写真、笑えた?
オイシイやろ~。うらやましかろ?
それはともかく、ホントにフリフリの服似合ってる?
どうも、私は旅マジックにかかってたんじゃないかと思ってしまうんだけど。
しかも相変わらず、服を着るのは大嫌いなのよ~。
わちこちゃんとちわ君がうらやましいわ。





★鈴玖さん★
こちらこそ、お世話&お騒がせしました。
走り回ったうえに、いっぱいサービスしてもらっちゃってスイマセン。
すごく居心地良かったんで、また神戸突撃のときには寄らせてもらいますね。
服を着せるときのあずき…。あれでもマシな方だったんですよ。
もうちょっと大人しく着せられるように、修行しときます。




★紋つくさん★
オヤツを食べるのが下手なあずきに、紋つくちゃんのオヤツのねだりっぷりを見習わせたい。
「紋つく塾」へ入れてもいいですか?
このラン、ええですよ。なんといっても無料!!なところがエエ!
しかし、無料だけに休みの日などはわんこで混むらしい。
この日は誰もいなかったけど…。何故?うどん臭かったから?

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。