
ボシログさんのブログなどが載ってる「ドグパラ」。
ずいぶん遅ればせながら購入しました。もちろん、おまけのわんこのおもちゃがお目当て。

パピヨンのモモちゃんもずいぶんお気に入りで遊んだらしいおもちゃ。
ヨーキーのレイジちゃんもずいぶんお気に入りで破壊したらしいおもちゃ。
きっとあずきも気に入って遊んでくれるだろう。

おお、ピンクのかわいいおもちゃ。
ぺーぺーと音も鳴るし、あずきの大好きなタグも付いてる。
よし、あずき!思う存分遊べ!舐めろ!かじれ!

しかし、なんとうちのお嬢様は何故かおもちゃ本体より、おもちゃが入ってた厚紙の方がお気に入り。

050712_21200001

それはそれは楽しそうにかじっておりました。
だから当のおもちゃはまだまだ綺麗っす。
うれしいような、悲しいような…。

スポンサーサイト

<< かわいい写真を撮りたい | ホーム | へんな季節 >>

うちも先週購入した。
でもあんまりたいした内容ではなかったな・・・と言う印象。
ゲンゲンもおもちゃ?で遊んだよ。
結構気に入っていた様子だが・・・。
ダンボールの方はあげなかったから、どっちが好きかはわからん!(笑)
でも、ダンボール齧るのは好きだよ。
在ると齧って遊んで?いるもん。(爆)

★gaboっち★
そうそう、本の内容自体はたいしたことなかった。あれならSHI-BAの方がおもしろいわ。
でも、ブログを紹介するっていい手だよね。知ってるブログが載ってたら、つい買っちゃうもんなあ。でも、次号は買わんだろう。たぶん。

う~んみごとな壊しっぷり!(笑)
あの歯ごたえがすきなんでしょうね~!うちのもしましたよ~(^▽^;)おもちゃじゃなくて、おもちゃ名がついている厚紙ぶっこわしたり。
こんなんすると、私はブチ切れるけど。「てめー掃除誰がするとおもっとんじゃ~!(鬼)」
あんまりな内容なんですね~(納得)勉強したわー

★ ゆきネェさん★
いや~、来てくれて嬉しいわん。
そうそう、後の掃除を誰がするんじゃい!と、私も般若のごとく怒ってます。
ドグパラは、あんまりな内容というよりは、普通だったって感じです。(普通ならエエやろっ!と自らつっこんどきます。)

やっぱ紙物ビリビリすきなんやー。
うちのも好き。
ラップやトイレットペーパーの芯、段ボール。。
とても楽しそうにビリビリするわぁ。
掃除が大変やから限られた狭い場所でやらせるけど。
で、あずさん、今は本命の物で遊んでくれてるん?

いやーん。2つも入ってる!!
なんか、「スクリプトの問題が発生したから投稿できなかった」みたいなコメントがでるの。スパム対策とかって。
で、何回送信してもエラーになるから、諦めて帰ろうとしたら2個入ってた!!
なにこれ、どういうこと??
送信ボタン5回は押したのに2回分だけ入った。
ごめんちょ、けしておいて。
マックからだからやろか(普段はウィン)

★わかさん★
ちっ!またココログの不具合かい!なんかmacだと文字化けするという噂もあるしなあ。
わかさん、苦労かけたねぇ。ごみんよ。
むーさくもビリビリすんの好き?うちのは、ビリビリ後にそれを食べたりするから嫌やわ。
本命おもちゃでは、気が向いたら遊んでる…。

こんばんは。
お久ぶりでございます。
うちもドグパラ買いました。
うちの小梅さんはおもちゃでは遊ばずやっぱしダンボールの包み箱に夢中。。。
なんせ、家中にあるダンボールをガジガジビリビリしてまふ。。。
「よ~し!遊ぶぞォ~♪」って言って投げても知らんぷり。。。ρ(-ε- )イヂイヂ
そんなもんなんですかねェ・・・?

★サカモさん★
おひさ~!小梅ちゃん、ずいぶん大きくなってるわー。ダンボールに夢中になるわんこ、いっぱいいてちょっと安心よ。散らかるけど、安上がりなおもちゃよね。
でも、せっかく買ったおもちゃでも遊んでほしいわ。

きのうわんぞうが、ここへ破壊したいです。
だからここまであずきはおまけされた。
しかしあずきがここに厚紙とか破壊するつもりだった?
しかしここでおもちゃも購入すればよかった?
だからきのう、あずきと購入されたみたい…
だからあずきが破壊ー!
しかしあずきはここにピンクが破壊しなかった?

★わんぞう★
きゃ~~~!なんだか、わんぞうが危険な思想!わんぞうがここを破壊しようとしてるわ。

久しぶりにパソコンを触れました。
うちのsakuraもダンボール・・というか、ゴミ大好き。買ってきたオモチャじゃなくて、箱(袋)にやたら固持するんですよねぇ・・。もちろんオモチャも後で遊んでくれますが、すぐ壊れる。

★HANA☆さん★
パソコン購入おめでとう!sakuraちゃんも箱物好きなんだ。うちのは箱で遊んで、その後食べたりするから困ってますわ。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


