とある爽やかな木曜日の早朝。

あずきさんが、いきなり学校に不法侵入するという暴挙に出たのです!
ためらうことなく不法侵入!

学校内への不審者侵入に敏感になってる昨今、警報機が鳴らされてしまう!警察が呼ばれてしまう!!

たとえ逃げても防犯カメラにばっちり写ってて、あずきは警察にしょっぴかれ、マスコミには「危険な黒犬!消防学校で大暴れ!」とか言われ、

幼い頃からの生活環境に問題が!?とか言われて、
近所の人が「そんなことする子には見えなかったのに…」もしくは「いつか何かやると思ってました」とかインタビューで言うんだ。




と想像して楽しんでみました。

まあ、ボールがうっかり中に入っちゃっただけなので、すぐに出てきたんですけどね。
ボールは絶対に取りにいくわよ
ごめんよ。私、球技って苦手なんだよ。


このおじさんのこと大好きです。なぜか。
散歩中のおじさんにまでチクらんでもええやんか。


これ以上あずきに文句タレられても嫌なので、どこへボールが転がっても心配のない原っぱへGOです。

だって虫が出そうでさ~
おっしゃる通りでございます。

なんで草を抜くのが好きなのか

何が楽しいのかさっぱりわからん
ブツブツ言いながら、普段なら私に制止される草抜きを始めるあずき。


この草抜き、どうしていつもは止めさせるかと言うと…

鼻までドロドロのこともある

こげなことになるから~!


あ~あ、お腹に泥が溜まっても知らんよ。




思わぬことで学校内を探検できたあずきに、ファイヤーマンクリックを!


総合順位、ただいま10位。良ければこっちもクリックプリーズ。
にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト

<< 眠り姫 | ホーム | 眠いんです >>

せっかくだから2,3度投げ込んでみたらよかったのに。(蹴っ)



いやいや、あずきちゃん、とっつかまらなくてよかったですね。


草抜き一本泥の元?

学校にあずき嬢を侵入させて、何を探ろうとしていたんですか?かおりんさん
今話題の情報漏洩・・・国家機密がぁぁぁ~
っとコントはここまでで・・・あずきちゃんも草抜きするんですね。
はるも庭の草を抜いてくれますよ~周りの砂利をどけないとしてくれませんが。
引っこ抜いてブンブンして、その場にペッ。
あずきちゃんの口が泥まみれ、実はオフ会の時にも似た写真が撮れているので、やっぱりそうなるんだなぁ~と再確認。
そんなこったから、腹黒に・・・美黒に・・・

あずきちゃん。ボール持ってすぐに出てきてえらい!!
きららなら、そのまま探検してそうで怖い・・・

草抜きってするんだ~~
きららはしないよ!!
あずきちゃんを我が家の庭に放牧させてください^^

砧領溜

どうせなら訓練中の生徒?さん達の中にぶち込んで欲しかったわ~。で、生徒さん達が右往左往しながら、あずきタンを追いかけるの。まぁ、かおりんさんは「スイマセンスイマセン」と謝り倒すことになるけど~。

シーバはヒントは力丸よ。わかりづらいけど!!

そういう時は

おはようございます★

かおりんさんが 柳沢慎吾ばりに
タバコのビニールカバー取り出して
「あ~ 不法侵入者発見っ! ただいまぁ~
 消防学校のほうにぃ~ 黒い犬影ぇ~発見っ~
 ただちにぃ~ 連行するっ!!」と
言いながら 手をうぃんうぃんまわして
あずたんとその場を去るのよ。。。 これで許されるはずだわっ♪ 
うんうん。 きっと。。。。
しかし・・・ あずたんの舌長いな。。。。
人間だったらアナウンサー向きだわ。
うちの子短いもんだから無理だわ。。。。
次回 かおりんさんに舌の長さも見てもらおうかしら? しりに続き 舌でっ♪

あずきちゃん 舌泥だらけですねー。
でも表情はすごい満足そう^^

ボール遊びの時は泥だらけにならないんですか?

あずたんが不法侵入するよりもかおりんさんが学校の前で妄想想像して楽しんでる方が警察呼ばれるかも・・・
あずたんがボールを取りに行く=かおりんさんが一人で学校の前に立ちすくみニヤニヤしてるの図が完成?(ニヤニヤはしてないよって?)

イヴもやりますよ~草むしり!
口の周りから顎の裏まで土だらけ!
最近は暖かくなって団子虫や蟻んこが姿を見せるようになってきてイヴは↑を見つけると・・・・パクッ!v-286
何喰ってんの~!Σ(゚д゚;)の繰り返しです
あずたんがお腹の中に泥が溜まるならイヴはお腹の中蟻んこと団子虫だらけです(汗)
想像したくない・・・v-12

始めまして!!
可愛いなぁ…と思い、ついつい書き込みしちゃいました★
うちも黒いの1匹居ます(*´∀`)

ブートキャンプエリアに侵入とは・・!

いきなりの「不法進入~」で笑ってしまいました。
よく見たらブートキャンプ張りの面々が揃っている
消防署じゃありませんか~。
あずき姫!次回はファイアーマン達が車をメンテしているときに「あ、アタシったら、ついふらふらと・・・・」的に不法進入してみましょうか~。
それから・・。そうです。ケンシロウは「北斗の・・」
からきています。「フフフ・・待っていたぞ。ケンシロウ・・・。」そのまんまですね!
あとリンクを貼らしていただいてもよろしいでしょうか?厚かましくてすみません・・。

ごめんなさい、消防署じゃなくて、消防学校でしたね・・・。私ったらあわてんぼうですね。あ、でも若い男子ってのもいいかも・・。

本気で、どこへ入って行ってしまうのー!と思ったですよ。
ボール確保でしたか。
わざと敷地の奥の方まで投げてみてほしかったです!

あずきちゃん、草むしりするんですね~
偉いんだか何なんだか。。。って感じでしょうか。
クチの中泥だらけになるのは勘弁ですね!
あずきちゃん、ほどほどにね~

消防学校ってーと、若いピチピチのあんちゃんがワンサとおるんでねーの?
それならば皆が下校する時を狙ってあずたんを投入するのじゃ!!
あずたんをダシに色男をゲッツするのじゃあ。
「私の体の火照りを消・し・てe-269」と迫るんじゃ。
彩サマならイチコロじゃろにe-272

で、あずたんは草を抜くだけ?食ってる?

ホントに・・・

ホントにワンコってあの泥のざらざら感って嫌じゃないのかね~~?人間なら絶対にえづいているv-17ちなみにファリは人の鼻の穴を舐めるのがお好き・・・ツ~~~ンと来るくらい舐められる時もあります・・・・これもどうかと思いますがv-12(昨日のブログに遅くにコメント入れましたので、よろしければそちらもご覧頂けたら嬉しいかとv-436

きっとあずきちゃんは消防学校の若者とかおりんさんを結び付けようとして不法侵入をしたんだと思うの。
ほら、そう思うと、とたんにあずきちゃんがかおりんさん思いの良い子に見えてきませんか?(笑)

草抜きってやる子が多いのかしら?
我が家ではわちこがハムハムしてるんですよねぇ。
しかもほとんど食ってるの(泣)
ウ○コから葉っぱが出てこないかとヒヤヒヤものだわ~。

又しても追伸

今日はファリのお誕生日ですv-2194歳になりました~v-238もう4年も一緒なんだ・・・と・・・しみじみv-353v-353v-353

コメントありがとう!その1

★ケンネルさん★
いや~、私もいい年して叱られるのは嫌ですから。
それに早朝散歩でノーメイクのボサボサ頭だから、なるべく人に会いたくなかったんですよ~。
ああ、自分の見栄っ張りさが嫌だ…。




★glymaxさん★
私、常々この学校はなんて良い環境なんだろうと思っておりまして。
もちろん、わんこの遊び場としてなんですが。
広い運動場。雨の日も対応可な広い体育館。
ああ、学校が休みのときだけでも、解放してくれればいいのに…と思ってしまいます。
はるさんも草抜きするんですね。
んで、やっぱり口ん中泥だらけになる?
んで、やっぱり腹黒くなる?




★きらりんママさん★
あずきも、もうちょっとボール遊びに飽きてきた頃だったら、
学校中を走り回ったかも…。考えると恐ろしいわ。
きらりんママさん家の草抜きに、
うちの腹黒い犬をお貸ししましょうか?
その代わり、草抜きの前に嫌っちゅーほど
ボール遊びをしてやってください。




★ぷるぷるさん★
そうね~。ここの生徒は朝の7時くらいから、学校の周りをランニングするから、
ランニングの列の中にぶち込んでやればよかったかしら?
いや、そんなことして救急の際に仕返しされたらどーすんの!?
それに、あずきはけっこうこの学校の生徒さんたちのこと好きだから、
自分から寄っていくかもしれないわ。
どっちにしても、私は謝り倒すことになるな。
Shi-ba、力丸君がヒントなのね。確認してみよっ。




★麦ママさん★
そうか!柳沢慎吾になればよかったのね!
「ウゥ~ウゥ~!緊急車両、緊急車両!」
とか言いながらね。そしたら許される…はずないやーん!!
ハイ、乗り突っ込みはこんなもんでどうでしょう?
麦ちゃんの舌って、こんなに長くないんやね。
てゆーか、あずきが長すぎるんやね。
今度会ったときは、舌の写真も撮らねばなあ。




★タツさん★
あずきが草抜きするのは、ボール遊びでちょっと疲れてきた
ときなので、すっごく満足した顔でしょう?
ボール遊びのときは、そんなに泥だらけにならないんです。
ボールにはあんまり泥がつかないからかな。

消防学校

昨今では、学校と名のつくところは
門が厳重に閉じられていることが多いけど
消防学校はオープンなんですね。
ここから何かが出動するから?とか?
ボールをちゃんと追いかけて、ちゃんと持ってくるあずきちゃんは、爺より秀才だわ。
小食なのに草や泥を食べて平気なところも凄い。

コメントありがとう!その2

★イヴママさん★
ハッ!確かに私が学校の前でニヤニヤして佇んでる方が
通報されそうだわ!盲点だった!!
そういえば、学生たちが朝のランニングをしてる姿も、
ニヤニヤしながら見てることがあるんだったわ。
もうマークされてるかもしれない。気をつけないと…。
イヴちゃんも草むしりやるんですか?
あんなちっちゃいお口で、団子虫パクなんて…。
イヴちゃんのお腹ん中、蟻んこと団子虫だらけなんて~。
((;゚◇゚)ガクガクブルブル




★よっちさん★
はじめまして。よっちさんとこんにも赤子とわんこがいるんですね~。
あ、うちじゃなくて、うちの妹んとこに赤子とわんこがおりますよ。
右サイドのリンク「桃尻電鉄」から妹のブログに行けるので、
よかったら覗いてやってください。
赤子とわんこの取り合わせは、見てて飽きないですよね。



★ケンママさん★
ビリーのようなマッチョマン(死語か?)が
そろってるわけではないけど、なかなかのヤングメ~ン(これも死語じゃ)が
走ったり訓練したりしてますよ。
あずきの散歩といいつつ、見学しちゃってる私って、
もしかしてアブナイでしょうかねえ。
ケンシロウちゃんはやっぱり北斗のかただったか(笑)
リンク、もちろんオッケーです。
うちからもリンクしちゃいますから。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP