最近、眠くて眠くてコメントのお返事が書けないかおりんです。コンバンハ。


夕べもPCに向かった途端、激しい睡魔に襲われました。
血みどろの戦いが繰り広げられましたが、残念ながら負けてしまいました…_| ̄|○



戦いに敗れた私が、傷付いた体を横たえようとベッドへ向かうと、
このような物体が…。
20070606_0288.jpg
なんだか、負けた悲しさが一層増すような光景です。

仕方がないので、ベッドの隅っこで小さくなって眠る私。
何かが間違ってるような気がして仕方がないです。


でも、ちょっと嬉しいこともあるんです。
それは、ふと気付くとあずきが私にぴったり寄り添って寝ていたとき。


フフフ。愛いヤツめ。


あずきは人間にベタベタするのが好きなので、寝るとき以外でも、くっついてることが多いです。
座るときも、全体重を人間にあずけて座ってたりします。
体重をあずけすぎて、片足あがってるときもあります。


まあ、はっきりいって暑いんですけど、やっぱりくっついて来てくれると可愛いもんです。

20070606_0001.jpg
たとえ、心の中でこげなことを考えていようとも、可愛いったら可愛いんです!





なんとなく腹黒さが拭いきれないあずきに、天使の心でクリックを!


眠いのは食べ過ぎているせいかもしれない…と、今ふと思いました。
そういえばブートキャンプはどうなったんだ?と思ったあなた、
それを聞いちゃあいけねえよ。
にほんブログ村 犬ブログへ

スポンサーサイト

<< 侵入者! | ホーム | 突撃!イタグレ訪問! >>

あずきちゃんは、ベッドOKなんですね。
我が家は禁止です。
ベッドで気持ちよさそうな寝顔がたまりませんな☆

確かに、寄り添ってくれるとうれしいですよね~♪
全体重を預けて座るわんこって!信頼されまくりってことですかね!
足上げるくらいもたれてるってのも笑えます(^▽^)
わんこは、飴とムチを上手く使っているようですな。

わかりますよ、かおりんさん!
イヴはいつも足元で寝るんですけどたまぁに本当にたまぁに私にピタッと張り付いて眠る時があるんです。1分くらい。
たったの1分のこの時間が私にはどれだけ嬉しくて貴重か!
ま、これを寄り添ったんじゃなくて偶然だと言う人も数多くおりますけど。。。

犬に飼い主負け犬呼ばわり・・・

布団をかけたくなるような憎たらしい寝顔ですねっ♪
そのまま丸めたくなっちゃう♪
はるの常套手段と酷似しております・・・やつは枕が主ですが。
やつが半分以上占領した枕の端っこで何度枕をヨダレで涙で濡らしたことか;; 可愛いから許す!!〈爆〉
退屈&甘えたいときは寄り添ってくれるんですよね~(はるの場合は、ただの背もたれかも・・・)
至福の一時です。
腹黒あずき嬢の一言は正解なんじゃ・・・

いいな~~かおりんさん。
きららさんは割りとクールなので
あんまりくっついてっくれない・・・
ううう~~寂しいよ!!
でも、パパにだけはくっつくのよね(ムカ)
私とも一緒に寝てよ!!

かおりんさん
ブートキャンプはきつそうね・・・
私は腰回しダイエットなるものをやっております。

腹黒くとも

私にも、その身を預けて頂戴ー!!
あずたん、My LOVE!!
ぎゃー、どんなに潰されようが灼熱地獄だろうが
私は耐える!!
耐えますわよーー!!

だから、コメント返し頂戴♪うふっ♪
(えぇ、鬼です(^^♪

全体重をかけて座るときにもたれてくれるんですか!!可愛い~♪うらやましい・・・。むぎは、触られたくないって感じで私のベッドで寝てても私には絶対にくっつかないで寝てます(泣)
今日も私の足元で私に当たらないようにすやすや~とおねむしてました。間違えて当たろうものなら、目を開けてかなり迷惑そうな顔されます。

ういぃ~っ!!

こんばんわ☆

かおりんさん ネムネム病にかかってるのか
うんうん 分かるの
ネムネム病は 治らないらしいよ。。。
麦パパによると。 彼はよくこの言葉を発するの
「いつでも寝れるわぁ~ いつまででも眠れるわぁ~」って のび太も まぁっあおでしょっ!!
しかも 運転中に 「うおっ ネム 今寝れるっ!」とか発言するし・・・。
ちなみに麦ママは 布団にはいったら1秒で寝れるっ♪

かおりんさんとあずたんの添い寝風景が見てみたい。。。
だって、夜の女の寝姿見たいもの。。。。 ふふ。
杉本彩って。。。 見たい。。。。

わんことのソフトタッチ ハードタッチ 最高ですよねぇ~ うちも麦はべったりんこなので
常にくっついとります。
暑いのに・・・熱いのにのぉ~ 。。。。

至福の悦び

久しぶりにカキコします~ あずきちゃんが かおりんさんの懐におさまりぴったんこで添い寝するとの事。まさに飼い主にとってはたまらない悦び ふふふ。。。 エロおやじはいってますが、なにか?w 悦びは悦楽の悦を使うな!! って・・・ふふふ。。。 近こぉ~寄れぇ Byエロ悪代官風 ふふふ。。。今回のカキコは、エピュキュリアンココカラで責めてみました ふふふ。。PSよい子は読まないでねw ふふふ。。

コメントありがとう!

★MIRAさん★
ベッドで寝かせるの、本当はダメなんですよね。
うちも一応、わんこ用ベッドは用意してるんですけど、
さっぱり使ってくれません…。躾って何?
あずきは、信頼してるというか、舐めきってるというか。
確かに人間のことは好きみたいで、怖いことがあると
私じゃなくても人間のヒザの上に乗ってきます。
避難場所にしてるのか?




★イヴママさん★
イヴちゃん、1分間の触れ合いなんですか?
ププーッ!(>ε<)可愛いっ!
それに感動してるイヴママさんも可愛い。
でも、わかりますよ。
たま~に寄り添ってくれると、嬉しさも倍増でしょうねえ。
あずきは毎日だから、感動が薄れてますけど。




★glymaxさん★
はるちゃんまで、人間様の枕を占拠するという暴挙に出てるとは!!
やっぱりわんこどもは、人間を手玉にとってますな。
ああ、確かに退屈&甘えたいときに寄り添ってくるかもしれないですね。
後、人間の方が犬より体温低いから、もしかしてくっついてると冷たいのか?
冷え冷えシートの代わりか?とも思いますが。
まあ、どっちでも可愛いからいいんですけどね。(←バカ)




★きらりんママさん★
あら、きららちゃんはくっつかない子なんですね。
柴っ子はけっこう、きららちゃんみたいに
ベタベタするのが嫌いな子が多いみたいです。
あ、某パピヨンのモモちゃんもベタベタ嫌いだったわ。
でも、きららちゃん、パパにだけはくっつくのは何故?
やっぱり信頼?それとも独占欲?
きらりんママさん、もしかしてライバル視されてる?
ブートキャンプね…。キツイわ…_| ̄|○
腰回しダイエット?へ~初耳。どんなのか調べてみよー。




★貴緒さん★
んまっ、2匹もラブリーな子がいるのに
あずきMyLOVEなんて言っちゃったら、
奈々たん、みぃたん&背の高いダンナさまが怒りますわよ。
まあ、でもそんなに言うなら、
粘着質で嫉妬深い黒犬を1匹、アメリカに空輸しますが。
お返しはそうねえ…。アメリカのキュートな男子1匹よろしく。




★amoちゃん★
むぎたん、触られたくない子?うっわ~、意外!!
すっごい甘えんぼちゃんで、ぴったしくっつくタイプかと思ってたわ。
うちの先代わんこは、自分から触るのはOKだけど、
寝てるときに人間の足でもあたると、さっさと他の場所に移動してました。
むぎたんってそのタイプかしらね。
ちなみにあずきは、足があたったくらいじゃビクともせずに
眠りを続行しております。
図太いのか?




★麦ママさん★
ネムネム病って治らないのか…。
うすうすは、そうじゃないかな~と思ってたのよね。
麦パパの気持ち、ものすごく共感できるわ。
私も運転中、信号待ちの何秒かを寝てたことがあるのよね。
危ね~危ね~。
あら、あずきとアタクシの添い寝姿が見たいって?
刺激が強すぎて鼻血ブーよ。(←古い表現…)
アタクシとあずきの絡み合う姿…。すっっっごいんだから~。




★ココカラさん★
かなりなエロ悪代官風コメント、ありがとーございます。
そんな風に言われると、あずきに帯を巻いて
クルクル回したいような衝動にかられますなあ。
「愛いヤツよのう…ふっふっふ」とか言いながら、
帯を引っぱってクルクル回す…。憧れですな。

うわ~ん・・・

うわ~ん羨ましいよ~~ファリは自分からくっついて寝るのはOK・・・でも。でも、撫でようもんならさっさと何処かに行くのさ・・・「待て!」で待たしてもホントに嫌そうな顔して我慢してるの・・・隙あらばスタコラ・・・です。ベッタリ甘えて欲しいよ~~~v-409あずた~んv-344

追伸

ファリは毛抜けますよ・・・ファリースドッグ出来るくらい・・・v-40

コメントありがとう!

★ファリママさん★
ファリちゃん、けっこうクールなんですねえ。
まあ、でもそういうわんこの方が多いんじゃないかと思いますが。
あずきみたいにベッタベタするのも、どうかと思いますよ。特に夏場は…。
あ、ファリちゃんて毛抜けるんですか。
よし!ぜひファリースドッグにチャレンジを!犬型にならなくても、コネコネしてるとボール状にはなりますよん。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP